今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】アニメ「ダンダダン」が世界中で人気。ネトフリでは430万回再生 →おまいら「意味分かんない、つまらない、どこが面白いの?」

ジャンプ+ダンダダン
コメント (69)
スポンサーリンク
1: 2024/10/16(水) 17:02:29.29
1 Deceitful Love: Limited Series
1
9,600,000

2 DAN DA DAN
1
4,300,000

3 The Secret of the River: Season 1
1
3,300,000

4 Culinary Class Wars: Season 1
4
3,100,000

5 Ranma1/2: Season 1
1
2,500,000

6 Love Next Door: Limited Series
9
2,100,000

7 Gyeongseong Creature: Season 2
3
1,500,000

8 Love Is Blind, Habibi: Season 1
1
1,300,000

9 Envious: Season 1
4
1,200,000

10 The Great Indian Kapil Show: Season 2
4
900,000


https://www.netflix.com/tudum/top10/tv-non-english

2: 2024/10/16(水) 17:02:38.83
ダンダダンすごい

3: 2024/10/16(水) 17:02:45.01
覇権やん

4: 2024/10/16(水) 17:02:53.21
ガチで人気で草

5: 2024/10/16(水) 17:03:03.95
凄くて草

13: 2024/10/16(水) 17:04:28.47
love多すぎやろ

おすすめ記事
14: 2024/10/16(水) 17:04:55.22
原作も最初はワクワクした

331: 2024/10/16(水) 18:14:01.88
>>14
これ
まさかその後ひたすら「ぽっと出の敵とバトル→悲しい過去持ちの仲間が加入」を延々続けるだけでシナリオらしいシナリオが無いとは思わなかったな

69: 2024/10/16(水) 17:18:26.93
原作読めば充分やろと思ってたけど
アニメーションとしてのクオリティが高くてつい見入ってまったわ

326: 2024/10/16(水) 18:12:54.88
これもう令和のチェンソーマンだろ
マジでヒット確定演出出てますわ

19: 2024/10/16(水) 17:05:13.42
外人とか意識高い系のアニ豚は好きそう

21: 2024/10/16(水) 17:05:29.23
怪獣8号とチェンソーマンが本当はこうなるはずだったのに、、、
制作会社ガチャが外れるとこうなる典型やね

73: 2024/10/16(水) 17:18:56.48
>>21
そもそも原作が…

78: 2024/10/16(水) 17:20:21.32
>>73
それはダンダダンにも言えるからまあ…
今はまだいいけどだんだんひたすらワンパターン繰り返すだけになるで

334: 2024/10/16(水) 18:14:17.99
チェンソーマンはある意味伝説的原作レイプとして語り継がれてるけど同じMAPPAで普通に失敗した地獄楽が一番可哀想や

28: 2024/10/16(水) 17:06:38.25
430万再生ってすごいんか?

31: 2024/10/16(水) 17:07:23.57
>>28
フリーレンより上やね

93: 2024/10/16(水) 17:24:40.66
ネトフリは再生時間でボーナス払うのもあって公式でデータ出してるけど

日本作品の全体ランキング(2024年上半期)
62位 忍びの家
178位 ダンジョン飯
207位 幽☆遊☆白書
224位 スパイファミリー
246位 呪術廻戦
256位 鬼滅の刃 無限列車編
282位 ポケモンコンシェルジュ
292位 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
309位 ヒロアカ
448位 怪獣8号
456位 ハイキュー!!
457位 ヒロアカ S2
492位 マッシュル
497位 七つの大罪
498位 薬屋のひとりごと

意外とフリーレンがそこまでだった

106: 2024/10/16(水) 17:28:25.27
>>93
ドラマに負けてて草

103: 2024/10/16(水) 17:27:09.45
>>93
ジャンプつえー

127: 2024/10/16(水) 17:32:47.75
>>93
アーニャ>五条>タンジェロなんやね
タンジェロに至っては直近アニメやってたのに

167: 2024/10/16(水) 17:39:34.03
>>93
ハイキュー映画あったとはいえすごくね?
さすが100億超えや

107: 2024/10/16(水) 17:28:54.12
>>93
薬屋が外人にウケないのは納得

128: 2024/10/16(水) 17:33:35.44
フランスとイタリアでは人気あるんやな

no title出典:○○『』(集英社)

133: 2024/10/16(水) 17:34:33.51
>>128
ブルロ人気やなあ

135: 2024/10/16(水) 17:34:37.21
>>128
らんまどうなっとんねん

143: 2024/10/16(水) 17:35:13.21
>>128
らんまがちょくちょくおるな

162: 2024/10/16(水) 17:38:54.65
彡(゚)(゚)「鬼滅嫌い 呪術嫌い スパイファミリー嫌い ダンダダン嫌い」←こいつの正体

168: 2024/10/16(水) 17:39:36.37
>>162
逆張りなんカスチョンモメン定期

169: 2024/10/16(水) 17:39:51.02
>>162
負けヒロインとか好きな40代でしょ

177: 2024/10/16(水) 17:41:22.02
これマジだよな

no title出典:○○『』(集英社)

226: 2024/10/16(水) 17:50:54.92
>>177
いやいやチェー信は喜んでたけど
no title出典:○○『』(集英社)

240: 2024/10/16(水) 17:52:41.24
チェンソーマンよりはええやろ
陰気な男の子がギャルと関わり合う設定なだけでチェンソーマンより推せる

253: 2024/10/16(水) 17:54:28.90
チェンソーマンから全てを奪ったダンダが憎い

313: 2024/10/16(水) 18:08:39.35
チェンソーマンMAPPAのオナニーで潰したのほんま勿体無いな
今やアニメ化の弾残ってないのに希少な大ヒット狙える原作潰しちゃった

195: 2024/10/16(水) 17:46:13.55
アニメってもうアニメ化する題材無くなってきてるよな
ダンダダンが唯一のホープってちょっと前じゃ考えられない

200: 2024/10/16(水) 17:46:56.94
>>195
ワイの信じるメダリストとダーウィン事変を信じろ

223: 2024/10/16(水) 17:50:20.93
>>200
メダリストはすごい面白いけどアニメで上手くいくイメージないな

215: 2024/10/16(水) 17:48:47.29
一方本誌のサカモトは声優の解釈違い&PVなのに作画が酷くて炎上してる模様

アニメ始まる前から叩かれるとかチェンソーマンみたいになりそうやわ

228: 2024/10/16(水) 17:51:25.07
>>215
杉田はカナグリにしてほしかったな

239: 2024/10/16(水) 17:52:32.61
>>215
もう花江飽きたわ…
唯一の取り柄の作画も酷いし無理だろあれ

246: 2024/10/16(水) 17:53:39.79
>>215
神々廻の声低すぎて草

279: 2024/10/16(水) 17:58:36.95
純粋に今期の覇権は今のところなんなん?
やっぱらんま?

281: 2024/10/16(水) 17:58:57.15
>>279
ぷにる

284: 2024/10/16(水) 17:59:29.57
>>279
アオノハコ

321: 2024/10/16(水) 18:10:20.90
外人って日本のアニメ好きすぎんか?
いい加減飽きるやろ

327: 2024/10/16(水) 18:12:56.78
>>321
実際最近はちょっと怪しいぞ
進撃や呪術レベルのヒット作出てこないから海外のライト層が離れつつある

329: 2024/10/16(水) 18:13:39.28
>>321
あっちの映像作品が似たようなのばっかてのもあるわ
飽きるわそら

328: 2024/10/16(水) 18:13:00.67
OP曲はAメロがゴミカスだけどイントロもBメロもサビもいい曲やな
ブリンバンバンは全く刺さらんかったけどこっちの曲は好き

43: 2024/10/16(水) 17:12:39.28
チェンソーがなりたかった未来に弟子がなったわけだ
これはキツいな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ハイキューや呪術に並ぶヒットになるわけがないとか言ってたやつ本当見る目ないなw

  2. で、チェンソー、フリーレン、マッシュル、推しの子、怪獣はどうだったの?

  3. 意味わからないなんて言ったことねーよ

  4. 女オタクからキモイって言われてて男キャラも少ないどころかキャラ人気ない
    女層切り捨ててるから呪術鬼滅の集金力と拡散力は無いな

    • 1話くっそおもろかったけど女人気なさそーなのが日本では限界あるよな

    • 女人気もなさそうなんだけど、そもそもオタク以外に受けるキャラ少ない気もする

      • オタクにも陽キャのジジや同族嫌悪や見た目で坂田が受けてないよ
        男キャラが弱すぎる

    • 呪術廻戦は2期で売上が万切ったからもう集金出来んよ
      鬼滅の刃は4期4巻でまた初動12000枚が出て余裕で集金出来る

      • 4巻発売したら他の1巻〜3巻も軒並み3千枚ほど売れてて異常だったわw
        間違いなしの最終4巻だったけどまさか他を引っ張るとはなあ

  5. ダンダダンなのね・・・ダダンダンと思ってたw

    • 俺はダンダダダンだと思ってたよ

      • 自分はダダダダンだと思ってた。

      • ダダダダーンは、PPPPPPのプロトタイプみたいな読み切りのタイトルだったな
        ダンダダンと混合しやすいからか、本誌連載でPPPPPPに変わったけど

    • 俺も勘違い指摘されてググったらコナミのゲームが出て来たわ

  6. 毛唐共の評価なんぞ知ったことか

  7. 別にその作品が合う合わないってのは個人の好みや感性であるんだから、どれだけ世間で評判良くてもつまらないって感じる作品はあるだろ。逆もまた然り。
    問題なのは自分がつまらないと感じた作品に対して度を超えたアンチ活動をしたり、逆に好きな作品に対しての批判意見を簡単にアンチ活動だと叩いたりすることだと思うけどな。

  8. 1話目が最も面白いって既読者ならみんな知ってる作品だからどこまで人気保てるか次第だね
    ブレイブバーンみたいに1話の盛り上がりはすごかったけど終わってみれば凡作、売り上げもまあまあくらいに落ちるパターンもよくあるしな

  9. そういや段田男はどこいった?

  10. 仲間を増やして次の敵へシステムなのはいいけど邪視もバモラも活躍ないし仲間入りする必要なかっただろ
    ジジと相棒キャラになったり変身すればまだよかったかもわからん

  11. 今はギリギリついていけいける
    3話以降は自信ない

  12. それより、らんまが気になる。
    最近の留美子のアニメ化って海外に知らしめるための戦略なのかな。

    • 20年とちょっと前にアメリカいたけど、当時でもアニメ好きにはらんまはかなり知られてたよ
      現地の友達に、「らんまとスレイヤーズで日本語覚えてる!」というやついたし(日本語のクラスの課題で、日本の歌を一曲歌うというのがあったそうだが、選んだのがじゃじゃ馬にさせないでだった)、そいつに拉致られるように連れてかれた「オハヨーコン」なる、ホテル一棟貸切のアニメフェスみたいなので、らんまのアニメーターがゲストに来てたらしく、「イラストとサインもらったぜ!!」と、大喜びしてる人に話しかけられたわ

    • 昔の漫画は年長者相手にマウントを取りたい日本のZ世代が端から拒否するんでダメだが
      海外の人々は内容がよければ素直に面白がってくれるからいいのかもね
      そもそも日本のZ世代は人数も金も少ないくせに文句だけは人一倍だから相手にするのが面倒なんだがね

      • 悔しそう

  13. ネトフリの再生数がすごいのは分かったけど
    それでヒットがどう言われてもまだよう分からん

    あとなんでドヤっ😤てんの

  14. 作品には好意的な意見と批判の両方あるのが当たり前
    どちらか一方の意見しか見掛けない作品はそもそも読まれてないという話をどこかで聞いた

  15. 海外ウケ狙いまくってOPすら受けなかった怪8よ

  16. ドラゴン「リベンジいいっすか?」

  17. いや面白いって言ってるがな

  18. ハリウッド映画がポリコレブサイク&つまらなさすぎるのもあると思う

  19. 漫画読め、それで嫌なら合わんだけ(読むほどではないと思うなら帰れ)
    なぜそんな判断もできんのかア〇チ君は

  20. あんな漫画偏差値の低い辺境の猿どもと一緒にされては困るな〜ァ
    俺たちゃ漫画読みの梁山泊、ジャンまと民だぜ?

  21. 今集英社コミックのいくつかに特典ついてるけどダンダダンだけ速攻なくなるぐらいには勢いある
    でも購買層が男性ばかりだからそこまでは伸びない気がする

  22. クリスピーナッツ凄いな〜

  23. 公園でダンダダンごっこする小学生「今からS E Xします」

  24. 覚醒が水原とマホトしてフワちゃんとまばゆーしたプリズンブレイクの宿儺ワンパンだから

  25. ネトフリランキング
    10/15
    世界→7位ダンダダン 9位らんま
    日本→1位ダンダダン 2位ブルロ 4位チ。 6位らんま

    他は圏外

  26. ネトフリでドヤってもなあ……

    • 国内でも再生数伸びてるじゃん
      配信の時代でネトフリ排除してどーすんのさ

      • いや全体で出せよって
        そもそもネトフリでアニメって違うやん

    • さんざんk関連でホルホルして日本下げしまくってたのに都合よすぎ

      • そうなん?

        でお前は誰?なんで俺にいうの?

      • I am your father.

      • ええ〜👎

  27. 子供の運動会で早速流れててびっくりしたわ
    先生にクリーピーナッツファンがいたのかな

  28. アニメでやってる部分は普通に面白いしな
    そこまでつまらんとか言ってたらただの逆張り

  29. おもろいじゃん
    呪術と東リベは超えてるよ

  30. ダンダダンはアニメ一期の範囲は多分ずっとおもろいで
    それ以降はゴミや

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事