今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

呪術廻戦、単行本であの「名シーン」を修正してしまうwwwww

呪術廻戦
コメント (52)
スポンサーリンク
1: 2024/10/12(土) 11:28:13.30
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

2: 2024/10/12(土) 11:28:28.00
アツヤ…どうして…

3: 2024/10/12(土) 11:28:48.95
キボウノハナー

4: 2024/10/12(土) 11:28:58.83
なんでや?

おすすめ記事
7: 2024/10/12(土) 11:30:07.32
意味のない修正だよ

8: 2024/10/12(土) 11:30:31.82
なんやこれどういう意味や?

11: 2024/10/12(土) 11:32:15.08
必要なさそうな修正多いな

14: 2024/10/12(土) 11:34:02.31
でもアツヤは優しいよ

13: 2024/10/12(土) 11:33:29.22
しょぼい攻撃になってるやん

18: 2024/10/12(土) 11:34:59.30
>>13
ちょっと表面切れただけで死んだふりしてるの草

19: 2024/10/12(土) 11:35:25.46
威力低すぎんか?

22: 2024/10/12(土) 11:36:06.64
宿儺の攻撃って切断みたいな攻撃やったけどみだれひっかきみたいな威力にナーフされたよな

23: 2024/10/12(土) 11:36:45.69
彼岸島かよ

26: 2024/10/12(土) 11:37:36.45
なんで宿儺の攻撃ショボくなってんの?

34: 2024/10/12(土) 11:46:44.99
右腕どうなってんの

35: 2024/10/12(土) 11:47:31.62
五条戦で弱ったから解の威力落ちてるってちゃんと説明されてるんやが

no title出典:○○『』(集英社)

38: 2024/10/12(土) 11:50:01.88
>>35
変身したら完全回復するって設定はどこ行ったの?

40: 2024/10/12(土) 11:52:34.15
>>38
肉体の回復だけで呪力量と出力は変わらないらしい
つまり五条戦の後遺症が残ってる宿儺に一方的にボコボコにされて瞬殺されたかしーもは一級術士以下のクソザコや

30: 2024/10/12(土) 11:39:47.30
あの優しいアツヤが

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ダメージが少なくなっちゃったな

  2. 優しいなぁ

  3. 1個治すと他所に矛盾が生じるから辞めたら良いのに

  4. なぜこんなシーンを…?

  5. ちょっと血のりが多すぎてNGになったんやね 香港映画の最後に流れるやつだよ

  6. 彼岸島の謎修正みたい

  7. 優しさに定評のある日下部

  8. まあ虎杖にボコられて出力はさらに落ちてるし

  9. 普通に雑だから直しただけじゃね?
    明らかに手を抜いてる部分じゃん

  10. 結局ヒロアカに負けた漫画
    最終話もよくわからんかったし

  11. もう誰も呪術の話題してないの悲しい

  12. 体が切断されないの冷めるよな
    皮1枚切れても漫画的にはノーダメージだし

  13. まーたコメ稼ぎのために呪術記事か
    ジャンプの衰退はこのサイトの衰退でもあるからしょうがないか笑

  14. 五条にやられたのと、ズルして強くなってるんだっけ

  15. あんまり語る事無いよな呪術って
    ハンタは語られまくってるけど

    • …まあ変なのが寄ってきて大体フツーには語ってられなくなるしな

      • 早く落ち着いて語れる日が来てほしいもんだ
        もう終ったんだから嫌いな人はとっとと忘れるなり離れるなりしてほしいわ

      • どうせすぐ人離れるwwwとか煽りまくってるくせに終わった後もずっとコンテンツに粘着してる自己矛盾
        悟空ブラックかな?

    • ハンターもいうて文字ありすぎワロタとか話長すぎて草とかばっかだけどな

    • 信者が散々呪術のことをカニカマだとか煽ってるくせに満を持して連載再開したハンターが完結してだいぶ経った後の呪術に話題性で負けてる状況とか実際あったらどんなお笑いだよ😅
      まがいなりにも一時代作った冨樫だろうがよ

  16. 最終巻表紙はどうなるかな
    全員集合?

  17. KUSA

  18. 優しさで防いだんだぞ

  19. ゴジョセンが8、9割削ってたのは最初からわかってただろ
    ゴジョセン後の宿儺さまはせいぜい乙骨と同レベル
    それが乙骨含めてリンチされるんだからそりゃ負けるよ

  20. 週刊連載は後でディティール詰める作業があって大変だな

  21. ワンピ→終わる気配も無ければ語る事もない虚無漫画
    ハンター→連載再会か休載でしか話題にならない小説
    ヒロアカ→ひっそり終わった語る事のない腐女子漫画

    そりゃこの3つが情けないほどに話題性のカケラもないから呪術が出張して叩き役になるしかないわな

  22. 結局いきなり詠唱したと思ったら途中で全然詠唱しなくなったよな。二人しか詠唱してないやん。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事