今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【ハンタ】第9王子ハルケンブルグ、本当の母親の遺伝子が強すぎるwwww

ハンターハンター
コメント (13)
スポンサーリンク
1: 2024/10/21(月) 00:18:26.00
母ちゃんの遺伝子強い
no title
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

16: 2024/10/21(月) 00:27:45.00
顔似過ぎでしょ

3: 2024/10/21(月) 00:20:37.00
なんつうかちゃんと描かれると顔濃いな……

6: 2024/10/21(月) 00:22:34.00
>>3
アリかナシかでギリギリのラインだ

12: 2024/10/21(月) 00:25:47.00
ウンマママかなりイケメンだな

38: 2024/10/21(月) 00:33:04.00
ハルケンと霊獣についての能力おさらい
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

47: 2024/10/21(月) 00:34:29.00
ハルケンと霊獣についての能力おさらい
霊獣→すごいバフ
念能力→弓矢
これでいいよね?

59: 2024/10/21(月) 00:36:08.00
>>47
合ってる

66: 2024/10/21(月) 00:37:34.00
>>47
一切修行無しで念能力の弓矢使えるハルケンやばすぎる

65: 2024/10/21(月) 00:37:22.00
>>47
それだとハルケンが最初に自分の念能力の効果を把握してないのはおかしいのでは

193: 2024/10/21(月) 01:01:11.00
>>65
ツェだってよくわかってないだろ

96: 2024/10/21(月) 00:42:24.00
>>65
でもここで「ハルケンブルグの能力」って書いてるから念能力だと思う
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

11: 2024/10/21(月) 00:25:17.00
遺伝子が強すぎる

73: 2024/10/21(月) 00:38:57.00
顔はどう見てもウンマ!だしカミィとも似てないよな
冨樫が何を仕掛けてるのかわからんが考えて作られてる

770: 2024/10/21(月) 02:34:39.00
そっくり
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

771: 2024/10/21(月) 02:34:42.00
>>770
今回は特に似せて描いたでしょうね
初期のハルケンはもっと顔さっぱりしてて若者って感じだったのに今週のハルケンすげえ風格ある

165: 2024/10/21(月) 00:56:43.00
この流れもしかしてベンジャミィ退場近いのか?

769: 2024/10/21(月) 02:34:38.00
ハルケンが有利に進めてるけどベンジャミィまだ念獣の能力すら判明してないしな

772: 2024/10/21(月) 02:34:59.00
>>769
ハルケンと同じぐらいは強いだろうな
デカい爪と牙に翼とそっくりだ

10: 2024/10/21(月) 00:25:13.00
ツェリードニヒは誰の子なんだよ

13: 2024/10/21(月) 00:25:52.00
>>10
カミィと同じドゥアズルなんじゃないか
顔的に
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

255: 2024/10/21(月) 01:10:58.00
ツェもウンマの子じゃなさそうだな
美形だしドゥアズルの子かもな

292: 2024/10/21(月) 01:16:07.00
ツェはドゥアズルとビヨンドの息子と見てる
ウンマとドゥアズルは互いに利害関係にあるから任せている

2: 2024/10/21(月) 00:20:24.00
パルプンテおじさん
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

8: 2024/10/21(月) 00:24:02.00
>>2
また使いやすい語録を生み出してる

4: 2024/10/21(月) 00:21:05.00
ゲームやるのかチョウライ

29: 2024/10/21(月) 00:31:23.00
チョウライだけずっとこのコインわかんねえ……ってなってるな

33: 2024/10/21(月) 00:32:10.00
>>29
父さんも念のこと知らないし…

37: 2024/10/21(月) 00:33:02.00
>>33
部下に思いっきり念能力者いるのになんでわかんないんだろう
しかも若頭なのに

169: 2024/10/21(月) 00:57:41.00
つくづくチョウライ陣営は念の知識がないのが痛いな

213: 2024/10/21(月) 01:03:43.00
チョウライってハンター雇ってないのか

217: 2024/10/21(月) 01:04:15.00
>>213
なのでクラピカを酷使する必要があるんですね

249: 2024/10/21(月) 01:09:58.00
ということはチョウライのとこにはビヨンドの子供はいないってことか

334: 2024/10/21(月) 01:22:54.00
ビヨンドの子ってやっぱツェリだろうな
それぞれの王子と王妃の顔見比べたらワザと似てるように描かれてるしツェリは若い頃のネテロにそっくり

341: 2024/10/21(月) 01:24:36.00
>>334
まあそこはほぼ間違いなさそうだね第一王女がツェリ推さない理由にもベンジャミィが嫌ってる理由にもなるし

19: 2024/10/21(月) 00:28:20.00
ほんとにパルプンテ使えるんじゃねえの?
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

21: 2024/10/21(月) 00:29:14.00
やっぱコインを消費することで何か発動すんのかね?

23: 2024/10/21(月) 00:29:30.00
色んな魔法が使えるようになるふしぎなコイン!

26: 2024/10/21(月) 00:30:10.00
10日ごとに桁がひとつ増えるなら630日後には10の64乗の1不可思議となり
不可思議な効果を起こすパルプンテというジョークらしいがそんなのわかんねえよ!

64: 2024/10/21(月) 00:37:14.00
面白いけど
信頼性低すぎだろコイン
頼りにできないよこんな力

87: 2024/10/21(月) 00:40:35.00
パルプンテがあるなら出てくるコインと交換で何かアイテムもらえるんだろ

75: 2024/10/21(月) 00:39:03.00
チョウライにペラペラ説明した後にコベントバのコインが1→10になったからまず増える条件別に日付ではないんだよな…
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

90: 2024/10/21(月) 00:41:15.00
>>75
チョウライに利益をもたらすとリターンがあるってのは面白いけど発動する複数の能力はどう分類されるんだろうね

645: 2024/10/21(月) 02:07:32.00
ゲームだとチョウライコインをバグで増やす方法ありそう

652: 2024/10/21(月) 02:09:09.00
チョウライゲームボーイ版ドラクエ3のモンスターコイン全部集めてそう

17: 2024/10/21(月) 00:28:02.00
ウンマの部屋にベビーベッド?
継承戦そのものを揺さぶるほどの情報=第15王子がいる?
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

410: 2024/10/21(月) 01:35:08.00
>>17
アシがテキトーに描いた背景だろと思ったら
ベッドメリーまでちゃんと描きこんでやがるなこれ

50: 2024/10/21(月) 00:34:41.00
>>17
ナスビの子じゃないとしてもウンマの子なら「正室の子」だなあ

24: 2024/10/21(月) 00:29:54.00
>>17
あの棺桶の数一個多いんだっけ?

43: 2024/10/21(月) 00:33:48.00
>>24
真ん中が棺なら15棺じゃないなら14とか言われてたね
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

449: 2024/10/21(月) 01:39:54.00
仮に誰かしらが14王子で勝ち抜いたらホイは15人目教えてくれるんだろうか
それとも何もない所から15人目に辿り着く力も王に必要ってことなんだろうか

458: 2024/10/21(月) 01:41:06.00
棺多いのはナスビが入るためだと思ってたわ
ていうかベビーベッドよく気づくよな

389: 2024/10/21(月) 01:32:29.00
もしウンマなんの打算もなく本当にハルケン寄りな思想だったらいきなりクセモノだ
うしろにベビーベッドがある時点でどう考えてもクセモノだ

290: 2024/10/21(月) 01:15:33.00
ようやくウンマでてきたが想像通り大物っぽい

298: 2024/10/21(月) 01:16:41.00
>>290
他の王妃は普通の人って感じだけど野心家っぽさあるね

295: 2024/10/21(月) 01:16:34.00
ウンマのあなたらしい選択ってのが元の身体捨ててでも継承戦に勝利するって意味なのかね

338: 2024/10/21(月) 01:23:26.00
ウンマさん顔から立場から難物っぽいおばさんだと予想してたけどハルケン寄りの思想持ちとは

348: 2024/10/21(月) 01:26:29.00
ウンマがハルケン寄りならベンジャミンわりと家庭で孤立してたのか…?

353: 2024/10/21(月) 01:27:37.00
>>348
軍事関係で王直属の人たちがアレコレ世話してそう

360: 2024/10/21(月) 01:28:32.00
>>348
軍にやたら傾倒していたのもそのせいかもな
部下から家族並みの信頼得てるのも裏返せば代替行為に思える

451: 2024/10/21(月) 01:40:05.00
ウンマ第一王妃だしベンジャミィは最初の子だし
政略婚の産物的な感じで愛情薄かったんかな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ウンマの1コマで強キャラだとわかる感じすごいな

  2. オイトてなんか死ぬものと諦めてたとか言ってたけど王子が脱落したら王妃シケイとかルールあったっけ?
    スィンコスィンコどうなった?

  3. ハルケンがウンマの息子として生まれていたら
    ベンジャミィとツェリ、またはドゥアズルの子らに暗殺される可能性があったということか……?
    ここからウンマの狙いを紐解くのは非常に難しいが……
    秘中の秘、王室を揺るがす爆弾に他ならない急所を下位王妃に握らせる危険に目をつぶり
    共に王の器として才覚溢れる二人の王子を差し置いてでも
    ハルケンブルグに入れ込む理由なら一つある!それはハルケンがビヨンドの子であること!

    そしてリークの噂が本当ならこの取引でドゥアズルは一体どんな見返りを得た……!?
    目下噂されているブロッコリーとの不義を見逃された可能性はある……が、これも憶測の域を出ない!
    来週のハンターハンター楽しみです!

  4. 似てなくね?ってのは最初から思ってたけどまさか本当に母違うとか思わなかった…
    あと棺はやっぱみんな数えるよね

  5. 15人目がいるとして出港セレモニーには参加してたのか?

  6. ナスビが20万の沸とか言ってたから、棺の数どころか乗客丸ごとなにかされるフラグはあるんだよな

  7. ツベッパも実はウンマの娘ってことはないんかね
    顔カクカクしてるけど鼻は似てないな

  8. ウンマもBW号には乗ってるんだっけ?

  9. チョウライが出てくる度にこのコインなんだろう…って言ってて草

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事