今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】ハンターハンター、オイト王妃の登場でヒロイン不在についに終止符を打つ!!

ハンターハンター
コメント (36)
スポンサーリンク
1: 2024/10/24(木) 01:55:10.00
オイト王妃
ハンタの良心
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

41: 2024/10/24(木) 03:14:06.00
やったぜ

40: 2024/10/24(木) 03:13:34.00
子持ちじゃねーかボケ
却下

100: 2024/10/24(木) 05:20:22.00
作中で一番カワイイと言うか色気があると思う

291: 2024/10/24(木) 11:43:41.00
ハンタの可愛い子ってちょっと倒錯的なロリ顔ばっかだから珍しいと思う

おすすめ記事
5: 2024/10/24(木) 02:01:34.00
時々ヒス起こす
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

18: 2024/10/24(木) 02:17:22.00
>>5
薄汚ねぇクルタ族の血を増やして欲しい

44: 2024/10/24(木) 03:17:22.00
>>5
さすがにこれをヒスって言ったら可哀想

131: 2024/10/24(木) 07:07:01.00
>>44
むしろ真っ当な人間の反応なんだよな
真っ当というのは地球の話でハンタ世界では真っ当じゃないのかもしれないが

58: 2024/10/24(木) 03:34:13.00
>>5
>時々ヒス起こす
ただしこの行為がバビマイナに変心を与えるきっかけになった節がある
円を解いたのもこの後だしな
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

257: 2024/10/24(木) 10:35:17.00
>>58
バビマイナがビヨンドの子どもだとするとここで円解いてくれた理由グッとくるよね

301: 2024/10/24(木) 12:16:47.00
>>58
恋心を与える、に空見した

60: 2024/10/24(木) 03:35:28.00
>>58
心ある人間(オイト)には割と優しい
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

61: 2024/10/24(木) 03:40:34.00
>>60
バビマイナの母がどんな人からは分からないけど
母親というもので何か思う所があるのは間違いないな

115: 2024/10/24(木) 06:38:25.00
>>61
異母兄弟でも情があるってところじゃないのか
バビマイナがネテロ息子の子供で
自分の異母兄弟は憎しみの繋がりになってる異母兄弟だらけの境遇だけど
みたいな

8: 2024/10/24(木) 02:03:54.00
ハンタの良心はこっちだろ
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

91: 2024/10/24(木) 04:54:03.00
>>8
あのクラピカにメンチきってるすごいシーン

246: 2024/10/24(木) 10:20:22.00
>>8
ブサイクなだけでゴゴゴゴゴ出る人だ

19: 2024/10/24(木) 02:18:30.00
>>8
コイツも割と有能なんだよな
不細工だが

21: 2024/10/24(木) 02:20:45.00
>>19
回が続けば美人になっていくよ
美しいオイト王妃も初登場時は正直くたびれたおばさんだった

93: 2024/10/24(木) 05:01:18.00
>>8
結局シマヌなのかシマノなのか

94: 2024/10/24(木) 05:04:04.00
シマヌ=シマノ定期

95: 2024/10/24(木) 05:07:53.00
>>94
そんな吉田義男みたいな・・・

74: 2024/10/24(木) 03:52:22.00
可愛い…
それはそれとして継承戦中に王妃の念能力は見れるだろうか

6: 2024/10/24(木) 02:01:42.00
できれば凶悪な能力であってほしい

10: 2024/10/24(木) 02:07:27.00
>>6
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

179: 2024/10/24(木) 08:47:02.00
オイト王妃は念能力で魔法少女に

182: 2024/10/24(木) 08:51:22.00
ワプルを守りたいという思いが無敵型の念能力として発動!

7: 2024/10/24(木) 02:02:19.00
子供は短髪だから息子かと思ってたが娘か

239: 2024/10/24(木) 10:13:33.00
オイトさま息子って言ったり娘って言ったりしてるのがよくわからん
コミックスでも修正してないみたいだし

256: 2024/10/24(木) 10:32:32.00
ビルの念能力って出たっけ?

258: 2024/10/24(木) 10:37:08.00
>>256
ゴキブリを操作する

261: 2024/10/24(木) 10:37:49.00
>>256
強化系の補助型
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

266: 2024/10/24(木) 10:40:11.00
>>261
ワプル一気に成長させるキーだな

253: 2024/10/24(木) 10:27:20.00
ハライチのファン
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

15: 2024/10/24(木) 02:14:10.00
割と機転利くけど感情的な印象の方が強いね
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

16: 2024/10/24(木) 02:15:28.00
>>15
この辺傲慢な王妃演じて自然に生かして捕らえるように誘導してるあたりやっぱただの女じゃないよな

17: 2024/10/24(木) 02:16:18.00
子供気にかけながら念の修行大変そう

22: 2024/10/24(木) 02:22:28.00
なんとなく強化系に目覚めそう

26: 2024/10/24(木) 02:29:32.00
割と大穴でラスボスかもしれないと思ってる

27: 2024/10/24(木) 02:31:58.00
コムギを見てキメラアント編のラスボスと思うくらい大穴予想だな…

29: 2024/10/24(木) 02:37:03.00
言うて王妃の誰かは中ボスくらいにはなるかもしれん

33: 2024/10/24(木) 03:04:51.00
王妃同士で対立しはじめたらどうしよう…
オイト狙われるのかな…

34: 2024/10/24(木) 03:06:38.00
庶民から玉の輿にのれたと思ったらデスゲームほぼ強制参加
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

47: 2024/10/24(木) 03:17:55.00
>>34
本当ならセイコやスィンコとかみたいに観戦側なのよね
王子がまだ赤子だから現場に出ない訳にもいかず

37: 2024/10/24(木) 03:11:21.00
バビマイナのママになってあげてほしい
バビマイナなにかありそうよね

189: 2024/10/24(木) 09:00:12.00
こんなかわいい人がホイコーロに孕まされたと考えると興奮する

200: 2024/10/24(木) 09:11:25.00
>>189
しらばっくれてるだけでビヨンドのカキタレの可能性もある
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

38: 2024/10/24(木) 03:11:51.00
オイトの反応的にワブルはホイコーロの子どもで間違いないと思うけど
タイミング悪すぎだよな
ホイコーロはもうちょっと子ども作るタイミング考えやがれ!
継承戦勝てるわけねーだろ!

52: 2024/10/24(木) 03:23:39.00
>>38
継承戦の蟲毒が前提にあるから
王子は多い方が良いんだろうし
すると年齢を統一するのは無理だから割り切るしかないんじゃね

46: 2024/10/24(木) 03:17:24.00
>>38
ホイは性欲に負けただけなんだけど
オイトが強く正妻にこだわったからワブルを二線者にできなかったっポイね
まぁそれはそれでヨシという感じだろうけど

162: 2024/10/24(木) 07:55:40.00
国が何より1番だからな
血が繋がっているとか関係ないホイ

12: 2024/10/24(木) 02:10:13.00
経産婦の人妻がヒロイン…と思ったけどジョジョ3部も親とはいえカテゴリは同じだった

59: 2024/10/24(木) 03:35:28.00
王子の中に子がいるのではなくオイトがビヨンドの娘というのが俺の中で有力説

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. とりあえずヒロインの今後を見守りたいね

  2. ハンタ三大ヒロイン
    クラピカ
    センリツ
    オイト

    • ふたなり
      バケモン
      中古

      • おいおい誤解と偏見に満ちてるぜ?

      • グラチャンの性癖…ってコト?!!

      • ふたなり(中古)
        バケモノ(中古)
        中古
        の可能性あるしな

  3. 俺は騙されないぞ。冨樫のマンガは
    まともな人ほど早死にするか、実は内面真っ黒だったりするんだろ?

  4. そのヒロインが裏ではビヨンドと示し合わせていて、ビヨンドとの子供を王にしようとしてる猫かぶり二重人格女だったらどうするんだ?

  5. いつ大陸着くの?

  6. クラピカは おそらく私に好意を向けている ///

  7. オイトの念能力の素質はビルによると普通で時間がかかるタイプ。
    生まれつき念能力を持つビヨンドの子孫ではない事だけは確かだな。
    赤ん坊に関してはすり替えとか考えられるので分からんがな。

    キラみたいな記憶消去者仙水みたいな多重人格者だとクラピカの鎖は動かんだろうな。

  8. オイトは操られて意識無い時にビヨンドに孕まされた可能性あるホイ

  9. クラピカって女子だとすると絶壁だし過去がどぎついしでかわいそう
    それに俗物のレオリオが興味示さないのは変

  10. オイドっておしりって意味だよ

  11. 富樫漫画のパターンだと子供が◯されることで覚醒して最強の念能力者として無双して終了なんだ

  12. ハンタ三大ヒロイン
    マチ
    カルト
    ヒソカと天空闘技場の上でゴンとキルア待ってた受付のお姉さん

    • マチはヒソカにうっかり喋ってシャルコルトピの死の原因作ってる時点でヒロイン失格だよ

      オレ、足引っ張り系ヒロインは基本的に認めないんだ

      • 待てゴラアアアアアアア

      • 甘えてんの?
        自分で解いて止めてみなよ♥

  13. 分厚い着物着てっからなぁ
    一度お風呂シーンなどを入れていただければ
    ワプル王子と一緒に入ってるとなお良しですね

  14. >>15これは演技してるシーンだろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事