今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ナルトの術で1つだけ使えるなら穢土転生とか言ってる奴、ちょっと待てwww

NARUTO -ナルト-
コメント (126)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577501790/

1: 19/12/28(土)11:56:30 ID:Hje
死体が手元にないと使えないんやが?

12: 19/12/28(土)11:59:19 ID:Sig
死体って一部でも可?
それならキリストとかブッダ復活させられるやん

42: 19/12/28(土)12:06:23 ID:wMJ
火葬場で待機しとけばエドテンしほうだいやんけ

9: 19/12/28(土)11:59:06 ID:Eus
お色気の術定期

3: 19/12/28(土)11:57:16 ID:ttb
おいろけなんだよなぁ

22: 19/12/28(土)12:02:25 ID:FxJ
圧倒的おいろけ

8: 19/12/28(土)11:58:44 ID:Mqx
お色気やろなぁ
女体化してみたい

おすすめ記事
19: 19/12/28(土)12:01:21 ID:487
影分身やろ
no title

20: 19/12/28(土)12:01:50 ID:i5v
>>19
やっぱこれやろ
勉強が捗る

23: 19/12/28(土)12:02:26 ID:2PS
影分身を使えば経験値は倍や

101: 19/12/28(土)12:24:33 ID:GTI
王道を往く影分身ですかね

25: 19/12/28(土)12:02:49 ID:487
もし腕立て千回なんてできない体で1000人で一人一回ずつ腕立てして戻したら筋肉ズタズタなんやろか
no title

35: 19/12/28(土)12:05:25 ID:Zfd
>>25
ダメージは引き継がないから大丈夫なんちゃう

40: 19/12/28(土)12:06:16 ID:487
>>35
じゃあ筋肉痛なしでムッキムキになれる。。。?

47: 19/12/28(土)12:07:40 ID:Zfd
>>40
そもそもチャクラの扱いとか感覚的なものはいけるけど肉体鍛える系は無理なんちゃうの?
そういう描写なんかあったっけ

61: 19/12/28(土)12:13:56 ID:1vW
>>47
経験が引き継がれるだけだから肉体が変化することはないで
勉強なら効果あるかな

78: 19/12/28(土)12:20:03 ID:8aD
影分身やろと思ったけどワイが増えたところで意味ないやん
というわけでお色気かな

87: 19/12/28(土)12:21:12 ID:6Mv
>>78
お色気使えるなら変化使えるからな
結局これだわ

18: 19/12/28(土)12:01:01 ID:vUn
影分身←フィードバックがでかいのでナルトでないと耐えられない
螺旋丸←手がボロッボロになる
螺旋手裏剣←腕がこわれる
これはリスクほぼゼロのおいろけの術ですわ

10: 19/12/28(土)11:59:10 ID:rnH
お色気はさせたい
影分身もセットで

7: 19/12/28(土)11:58:30 ID:Gm4
潜影蛇手やろ
no title

119: 19/12/28(土)12:57:24 ID:WL1
>>7
みたらしアンコの技なのに大蛇丸の技扱いされてて悲しい
no title

21: 19/12/28(土)12:01:54 ID:rGo
潜影蛇手は飯作る技

94: 19/12/28(土)12:22:41 ID:A6B
ワイなら潜影蛇手使って晩酌するわ

5: 19/12/28(土)11:58:02 ID:HRD
ド派手なの覚えてマジシャンとして生活したい

51: 19/12/28(土)12:09:18 ID:Ffk
シカマルの相手操れるやつ

59: 19/12/28(土)12:13:02 ID:rnH
>>51
厳密には自分と同じポーズ取らせるやから割と難しい

41: 19/12/28(土)12:06:20 ID:Q8B
意識乗っ取るやつ

44: 19/12/28(土)12:06:36 ID:AQe
>>41
心転身の術
no title

45: 19/12/28(土)12:06:42 ID:Q8B
>>44
それそれ

107: 19/12/28(土)12:28:08 ID:8aD
心転身の術でもええかもな

17: 19/12/28(土)12:00:17 ID:AQe
口寄せ
好きな人をずっと口寄せする

33: 19/12/28(土)12:05:05 ID:f6H
術ってか写輪眼あれば人生イージーモード確定よなぁ

37: 19/12/28(土)12:05:53 ID:fQi
>>33
オビトの永遠が欲しいンゴ

39: 19/12/28(土)12:06:12 ID:AQe
>>33
これ
幻術つかえるし
性格わるくなるみたいやが

48: 19/12/28(土)12:08:02 ID:6Mv
写輪眼欲しいとか言ってるやつは失明と肉親殺しが付き纏うんだよなぁ…
うちはとか呪われてるから滅びればいいのに

49: 19/12/28(土)12:09:00 ID:AQe
>>48
それ万華鏡やろ?
べつに万華鏡いかんくてもねー
no title

56: 19/12/28(土)12:11:07 ID:6Mv
>>49
万華鏡じゃなくても目とチャクラの負担エグいから使いすぎたら失明じゃすまんくなるのは同じやで
あと写輪眼できる過程の脳内で闇堕ちは90%くらいやから…

57: 19/12/28(土)12:12:32 ID:FfB
>>56
カカシが寝込むくらいやから相当やろな

52: 19/12/28(土)12:09:25 ID:Zfd
写輪眼って兄弟同士で目玉トレードしたらええんちゃうの
マダラとか弟に目玉あげればよかったやん

64: 19/12/28(土)12:16:06 ID:f6H
カカシチャクラ多くないしうちは以外が使うとすぐチャクラ無くなるんじゃななかった?
ダンゾウの手の眼とか瞬く間に閉じていったで

65: 19/12/28(土)12:16:44 ID:aFy
>>64
あれはイザナギつかったからやろ

67: 19/12/28(土)12:17:23 ID:rnH
>>64
あれって単に適性のない幢術を無理やり使っとるからやないの使い切りの電池やろあの沢山の眼は

69: 19/12/28(土)12:18:03 ID:f6H
みんな詳しすぎて草

70: 19/12/28(土)12:18:19 ID:6Mv
うちは一族以外で写輪眼もらって負担エグい
or
写輪眼使いこなせるけど元々うちは一族で頭狂っちゃう

どっちかやな

75: 19/12/28(土)12:19:34 ID:rnH
上位の輪廻眼になったら失明せぇへんのかな
明らか負担増しとるやろに

43: 19/12/28(土)12:06:26 ID:Zfd
神威ってあれ入るのはわかるけど出るのはどこにでも出れるんか?
no title
no title

46: 19/12/28(土)12:07:08 ID:rnH
>>43
閃いた

103: 19/12/28(土)12:26:19 ID:1vW
水遁使えたら途上国の英雄になれる
no title

105: 19/12/28(土)12:27:15 ID:aFy
>>103
??「水のないところでこの規模の水遁を…」

106: 19/12/28(土)12:28:05 ID:MUx
>>103
ただし水は口から出る

50: 19/12/28(土)12:09:08 ID:Q8B
ナルトの術とハンタの念は一つ選べと言われたら悩むな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ドラえもんの道具なら”あれ”一択なのになぁ〜

  2. 確かに、お色気+分身は無敵感ある。
    自給自足で新たな扉が開きまくる。

  3. 作風にリアルさが多少あると燃費が悪いとかのデメリットもついてきて結局無難なのしか選べなくなるな
    木遁とか使いたいけどチャクラあっという間に尽きそう

  4. 変化の術おいろけの術かな
    色々やれる

  5. 圧倒的影分身
    一緒に宿題やって効率2倍だぞ

  6. 潜影蛇手というマイナー技がどうしてこんな認知度あがったんだ…

  7. 写輪眼消耗が激しいって言うけどちょっと催眠かけるぐらいならたいしたこと無いだろ

  8. 穢土転生やな

  9. どっかのゲームでサスケやカカシが
    おいろけの術コピーしたりする(声はそのまま)

  10. 写輪眼って言うほど術のカテゴリに入るか?

  11. この記事の既視感エグいな
    やることないならまとめんでええぞ

  12. エドテンは死体の一部と生け贄が必要な使用条件がそれなりに厳しい禁術だからな、岸本が戦争編で後は野となれ山となれで柱間細胞と白ゼツ万能にして条件ガバガバにしただけで

  13. 美味すぎて 馬になったわね…

  14. 我愛羅の砂操る術がいいわ
    絶対防御が欲しい

  15. 起爆粘土あれば空飛べて便利
    そして掌に口ができるので捗る

  16. 迷わず変化
    影分身はチャクラ足りなくてまともに使えんわ

    • 使えるとしたら、だからチャクラ云々言う方が間違い
      使える前提なんだよ

      • ずいぶんと曖昧な前提だな
        「使う」だけなら中忍レベルでも出来るかもしれんが「使いこなす」ならカカシレベルは必要だぞ
        尾獣レベルのチャクラ量ならナルトみたいな事も出来るが、一体どのラインが「前提」で何を以てしてそのラインが「前提」である事が適切だと言い張る気なんだ?

      • >2020/01/02(木) 01:02:16
        自分の妄想するレベルで使えるんなら、ってことでいいんじゃないかね
        「どらえ○んの秘密道具で1つだけ使えるとしたら何がいい?」とか「1つだけ魔法が使えるならどんな魔法がいい?」とかの遊びなんだから
        そういう時は秘密道具を買う金がないとか、魔法を使うだけの魔力がないとか言わないだろ?

      • ここに悟空を置いておく。
        置いておくだけで使えないとは言ってない。

    • ナルトのように使いこなすは無理でも別に1体出すだけで問題ないし
      それすら無理は使えないと言っているのと同義だからお題に当てはまらないから心配しなくていいぞ

  17. おいろけの術で100人の女になったら100倍の速さで雌堕ちするの?

  18. 影分身で二人になって勉強するにしても体力二分の一で集中力が続くかどうかやな
    疲労二倍で直ぐに休まにゃならんし寿命マッハで縮みそう
    疲労倍のくせに身体は鍛えられんし

  19. うちの小学生の息子は金剛夜叉流の猫の額の真似してるなぁ
    時代は変わったもんだ

  20. 輪廻眼なら7つの基本能力+オリジナル能力
    それに加え不死や転生なんかもできるらしいからお得

  21. 影分身の勉強:どっちも「もう1人がやるだろう」と思い込み何も進捗しない

    • オリジナルが分身体に命令する形になるからそうはならんぞ
      分身体が自由意志を持ってたら分身の意味がないしな

      • カカシの鈴取りの時、カカシが変化の術でナルトに化けたと勘違いして
        「お前が偽物だろ」と(本体含め)分身体同士で殴り合いになってたぞ


      • 自分が分身だと自覚があるだけで自分以外の分身の存在は見抜けないからお前が偽物(カカシ)だろ!と言ってるだけ
        その後に「つーか本体がさっさと俺らを解除しろよ」って言ってる

  22. お色気の術は意味がわからん
    だったら変化の術で充分だろ
    影分身と変化を内包するハーレムの術なら分かるけど

  23. 無限月読

  24. お色気って顔のベースは自分か?
    だとしたらやだな

  25. 口寄せ羅生門で新幹線を止めるんだい

  26. 口寄せがカッケーけど親指ガリっとするのが無理やぁ

  27. お色気か影分身かで別れてるけど、ハーレムの術なら両方使えることにならない?

  28. 死体なんかそのうち二つ手に入るやろ

  29. 影分身あれば仕事いかずにすむな!
    と思ったけど職場の上司の暴力で影分身が消えてしまうから駄目か・・・
    変化があれば復讐し放題なんだろうなぁ

    • こんな時間まで起きている部下は上には立てない

      • 悪い
        丙番の休憩中だったんだ
        すまんな社畜の愚痴さね

      • 新年早々お疲れ様

      • こんなところでマウント取りしてるアホの言うこと真に受けんでええんやで

  30. 軽重岩か避雷針の術で移動楽々ですわ

  31. 「使えるとしたら」っつってんのに「○○は普通の人間には使えない」みたいなことほざいてる奴ってとてつもないバかだよな

  32. ヤマト隊長の木遁で牢とか家とか作れるやつ。
    どこでもプライベートなスペース作れるし、災害時には英雄になれる。

  33. エドテンとかただの食後の挨拶なのに何言ってんだこいつら……

  34. 別に死体じゃなくても生贄あれば使えるだろあれ
    問題点はエドテンしただけじゃ復活させたやつの意志で動くからその制御する術はまた別ものってとこだろ。

  35. 潜影蛇手も使え

  36. 影分身あれば誰でも余裕っていうと必ず擁護わくよな
    でもチャクラの量さえ影分身あれば増やせるだろ

  37. カブトがやってた無機物に命を与える無機転生とかいう術
    俺のフィギュアに命を吹き込むんじゃ

  38. 穢土転生は蘇らせたやつを意のままに操れるから、出来ることは多いよな。
    外に働きに行かせて自分は自堕落生活とかしたいわー。ついでに過去の美人を蘇らせて侍らせたい。
    ……我ながら俗っぽいなぁ

  39. 行くとこが少ないから避雷針の術がいいな
    マーキング少なくていいしそれにかっこいいし

  40. 医療忍術かなぁ

  41. 芸能人と結婚出来る術があるならそれで

  42. 穢土転生なら葬儀屋に転職が一番やろな。火葬したと見せかけて他のと取り換え
    海外なら土葬が一般だから墓荒らしでなんとか。
    後は警察なら殺人捜査で昇進間違いなし

  43. 我愛羅の親父が使う砂金操る技がええわ。
    廃坑レベルの金山でも十分儲けられる量は取れるだろう。

  44. そもそも穢土転生で誰蘇生させるんだよ

  45. 好きな人ぶっ○してから遺伝子情報抜いて嫌いな野郎を生贄に穢土転生したいわ
    縛れば意のままに好きな人操れるとか神だろ

  46. 支配なしのエドテンボディがええな。不死身やし疲れ知らずやろ。

  47. まぁ影分身だろ
    多重と影分身が別の忍術として扱われるのかわからんけど、まぁ2人でも十分だし
    もしくは輪墓辺獄で、気に入らないやつボコボコにしたい

  48. 影分身

    人数がそこまで出せないって言われてるけど、ザブザ戦で弱り切ったカカシが数十体出せてたし、戦闘とかじゃなければある程度余裕があるんじゃないかな?
    数科目勉強ができて、趣味も進められるって考えたらかな優良な術だと思う。
    肉体的強化は引き継がれないっていうのもあるけど、オリジナルがやればええしな。

  49. 変化

    今のネット社会ならすぐに金を稼げる。美女に変化して配信サイトで服抜けばいいだけだしな。顔出ししても特定されない強みがあるし。
    イケメンに変化すれば、逆ナンできるし。嫌いな奴がいるならそいつに変化して人間関係滅茶苦茶もしくは犯罪するっていう方法もある。
    好きな奴に化けて体見まくれるし、それを材料で本人を脅せるかもしれない。

    割と変化は自由度高いと思う

  50. 砂漠系統の術

    この術はある程度周りに材料になる砂がないとダメだから、いつも所持しないといけないといけないね。
    我愛羅はヒョウタンの中に入れて、周りの建造物・土・木などを自分の砂で砂にしてたけど、砂金の場合はどうするんだろう。

  51. 影分身は時短になるけど疲労も人数分になるから下手したら廃人になりそう

  52. なおチャクラはお前らのままとするってなったら
    強い術もらってもイオナズン化するだけやろなあ

  53. 影分身で9人に分身して1人1科目ずつ勉強したら医学部も受かりそう

  54. 卑劣様の奥の手がどんな技か知りたいからわしの禁術がええな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事