今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

12月4日発売の「僕のヒーローアカデミア」最新25巻の表紙きたああああ!!(画像あり)

ジャンプコミック表紙まとめ僕のヒーローアカデミア
コメント (161)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573230767/

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1574302387/

695: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
新刊表紙キター
死柄木超カッケェ!

no title

696: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
表紙ひえってなった思い切ったね

702: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
凄いな新刊表紙
今までの表紙の誰よりも楽しそうで良い笑顔してるのがまた皮肉
書店に並ぶと怖さ倍増だ

712: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
新刊はタイトルが崩壊しかかってたりとか細かい描写が良いな

716: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>712
ヴィラン連合看板とかそういう遊びいいよね

717: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
単独表紙ってあんまりないから目立つ!
死柄木の表情いいわ

おすすめ記事
417: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ヒロアカの表紙インパクトあるなー
これが映画公開に合わせて本屋にずらーっと並ぶのか・・・
やべーな

736: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
表紙かっけー!白と紫が映えるね
葦原先生も描いてくれたこの表情ほんと好き

750: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
表紙いいね。少し地獄楽っぽさある

773: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
世の中笑ってる奴が一番強いからな



弔の笑顔最高

791: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>773
弔くんジョークさんに笑わされてる説

793: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>791
志村さんも孫の笑顔見れてにっこりやね

753: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サブタイ弔オリジンきたー!
これでオリジン4人が綺麗に揃った

789: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>753
単独で表紙飾るのも轟爆豪オールマイトデクミリオ死柄木だけだから
選ばれた者たちって感じある

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. うんこちゃんって誰?

  2. 何かまとめレス少なくない?
    あと中身の無いカッコいいで完結している内容が多くない?
    もっと表紙に関して深く盛り上がってる内容あるだろう

  3. ええ表紙やん
    このレベルを三回やれれば100万部いけるな

  4. これイッてますよね

  5. トイレ間に合わなかった時の俺やん…

  6. 新刊表紙は個別じゃなくてまとめてみたいんだけどなぁ…

  7. もう一週間も前に公開されてたよね?

  8. ジョーカー意識化?紫色など。

  9. Twitterで海外ファンが絶賛しとるな
    東京グールみ感じるとか言ってるのもいて草

  10. 25巻にもなって主人公と特に因縁ないからすごいよな

  11. 表紙のデザインは良くても中身がね…
    鬼滅に単行本売上負けたのはかなりショックだったなぁ
    なんで需要ない上につまらない敵編にあんなに話数割いちゃったのかね
    神野編の勢いが続けばもっと人気でただろうに

    • ナチュラルに鬼滅見下してて草

      • いや鬼滅は面白いし見下してるわけじゃないけど、実際アニメやるまで両作品の差は凄かったわけじゃん

      • 鬼滅はアニメでとんでもないブーストかかったから
        比べるのはちと違う気もするけど。
        ヴィラン編割き過ぎだよなーダレた

      • 敵編は関係ない
        アニメ新規が新刊までにほとんど脱落したのが問題だからもっと前の部分が原因

    • 敵編って需要あるから掘るのに水源のない砂漠掘ったようなもんだな。ただ更生は無理ってわかったし今のエンディングみたいに誅する必要がある存在にしたいのかな

    • >神野編の勢いが続けばもっと人気でただろうに

      神野編っていつの話だよ・・・
      敵編に話数割いたとか以前の問題なんじゃ・・・

    • 何言ってんだよ、鬼滅の人気爆発するよりも先に応募券付けて複数買いした腐がいてもネバランに抜かれてただろ

    • 人気投票下位どもの話いつまで続けるんだよとは思ったが
      アレで結構目に見えて落ちたのは正直以外だった
      真面目についていってる層はああいうの好きかと思ってた

  12. 巻頭カラーのメインヒロイン梅雨ちゃん&ライバルヒロインねじれ先輩感

  13. 顔が汚え

  14. 死闘の行方→連合の死傷重傷者0、解放軍の死傷者1万人以下

    優しい戦いだった…

    • 解放軍死傷者やばくないか?
      なお、トゥワイスの消滅数を数えると半端ない模様

      • 幹部で死んだのキュリおばだけじゃん

      • 雑魚も大して死んでないんじゃないかね
        死柄木達とリ・デストロが戦ってる時は周りに特に人いなかったし
        現場に向かってた幹部達も誰も死柄木の攻撃に巻き込まれてなかったし

      • トップの守りを手薄にするどころか一人もつけないガバガバ采配

  15. これは50万クラスの顔

  16. なんで唇剥ぎ取られてんのこの人?

  17. 人気投票20位以内にランクインできそうだな

  18. 俺も東京喰種かと思った
    かぐや様の一巻と並べても違和感なさそう

  19. アメリカっぽい

  20. 集合絵めちゃめちゃ描きこむのに表紙にこういうのもってくる決断すごいね(誉めてます)

  21. ワールドトリガーの作者が描いたハガキと構図似てんなと思った

  22. 気持ち悪い、真面目に売る気があるのか?

  23. 実際問題こいつら次どういう目的立てて出てくるつもりなんやろ?
    単に街中にわーっと出てきて破壊活動開始するんか?

    • 解放戦線にはプロヒーローもいて色々と情報も掴めてるだろうから
      主要なプロヒーローとか公安や警察の幹部とか名門ヒーロー学校の職員とかの
      親族や関係者を襲ったり人質に取ったりしてヒーロー側の戦力を削ぎに来るのだろう

      10万人以上いるわけだから全国で一斉蜂起すればかなりの被害が出せるだろう
      死柄木とか幹部達はヒーロー達がダメージ受けて疲弊したところで満を持して登場すると

      • 逆に10万は戦闘よりも一般人を装った煽動役に徹して(っていうか10万もいりゃほぼ一つの一般人の民意みてーな所がある気がするが)
        そういう施設襲撃されていくヒーローを罵って世論誘導に持っていった方が良い気もする

      • まあ問題は結局解放戦線が何がしたいのかわからない事なんですけどね

  24. 雰囲気はあるけど正直「僕しんないもん」の方がインパクト上だと思ってる

  25. 作者病んでるやろこれ
    鬼滅に腐すらも根こそぎとられてもうふぁんとかおらへんやろうし

  26. 口の中にブラッキーおるやんって思った俺おる?

  27. グールの滝沢感

  28. きめつにぬかれたっ!って感じの弔だ!

  29. きたない

  30. インパクトありすぎて書店員にどう陳列するべきか困惑されてるの草

  31. ただでさえ売り上げ落ちてるのに、この購入者を拒むような表紙に不評のヴィランアカデミアで鬼滅に挑むのか…

  32. ここのコメント欄見て
    ここがそういうサイトだと改めて思い知った
    めちゃくちゃいい表紙なのにな

    • 誰かに共感して欲しいならツイへどうぞ

    • 背景一色にキャラ一人を荒くドアップって良い表紙か?

      • 例えば解放軍との泥沼の死闘の末どうしようもない悪のカリスマとして覚醒する瞬間を表紙にしたとかだったらいい表紙じゃない?
        まあ実際の無い容は解放軍の忖度されまくって寝不足で覚醒した話なんだけどさ

      • 何がウケてるか、を考えるなら適当にキャラを並べるのが無難だろうな
        それを24巻でやっちゃってるからこうなったんだろうけど

      • 15巻に比べればまだキャラに表情がある分マシ

    • 自分と違う価値観の人間を認められないならネットやめた方がいいぞ

    • まあこんなアソチの巣窟で隙を見せたらこうなるよ
      違うサイト行けば、ファンが多いサイトもあるから…
      ヒロアカアソチの長所は同じサイトに定住してくれることやな

      • ファンが多い(否定・疑問を徹底して排斥した結果)

      • 他のサイトでもアソチスレとファンスレですみわけができてるんだよなあ、このスレ内容的にファンのスレやろ、なのにコメ欄では批判コメばっかアソチって本当空気読めないんだよなあ

      • キャラがかわいいみたいな記事だと割と住み分けされてない?
        この表紙に関しては(好みはさておき)さほど話が広がるようなイラストではないし
        内容についての話題が出てきてるのはそのせいもあると思うぞ

      • 今まさに空気の読めない儲が単行本発売の記事でアソチガーって騒いでるけど

      • >>めちゃくちゃいい表紙なのにな
        ちゃんと言いたいことは主張しとるで
        考えてもみなよ、タイトル見てアソチスレとは思わんやろ、スレ見ても肯定的な意見が多いやん、それでコメント欄見たら批判コメばっか、嫌な気持ちにもなるだろ

      • >他のサイトでもアソチスレとファンスレですみわけができてるんだよなあ
        そうか?
        アソチ的なまとめに儲が突撃してるなんてよく見るが

      • ヒロアカのファンが多いサイト()は過っ疎過疎だからしゃーない

      • ↑3
        で、僕ちゃんが気に入らないからアソチスレ認定して暴れると

      • この上のスレ自体肯定的な意見が多いからファンスレだと思うぞ
        このサイトの管理人ヒロアカのまとめのタイトル的にファンやろ、だから肯定的なスレばっか集めてくるじゃん、なのに批判コメばっかなのはコメ欄が異常だと思うんや

      • 12:28:24
        このサイトのみならずアフェリエイトのまとめサイトの管理人にとって大事なのは利用者が増えることだぞ。そのためには利用者の傾向とは逆張りの記事タイにしたり当たり障りない記事タイにした方が無難なんだよ
        このサイト、その昔儲に徹底排斥されたアソチという名のファンが多いからな。管理人自身から率先して煽りを扇動してたら人が減るからいい具合に賛と否の割合を保たなきゃならない。ホントに好きならネバランみたいに記事自体立てないよ。
        ヒロアカは過激な儲とアソチのレスバでコメ数稼げるから、そういう意味ではどこのまとめサイトでもヒロアカは大人気かもしれんが

      • まず批判するからアソチって思考が儲なんだよ
        肯定意見まとめてるから批判は許さないっていうのはファンスレじゃなくて儲スレ
        批判に納得できないならしっかり反論するのがファン

    • 絵が良くても中身は
      すべて壊すだけだ(仲間の壊してほしくないものは除く)→手マンに悲しい過去…→オマケさ→何故か敵ボスがひれ伏してくれる
      だから

      • しかもそれを減ったページで長々やってるのを知ってるからな
        パッと見の迫力はあると思うけど「でもこいつ本編だとなぁ…」と考えてしまう

    • 全巻買ってるくらいだけどこの表紙はダメだと思う。幼少期の弔にしといてめくるとこれかカバー裏これにするとかギミック向きと思う。

      • わかる

      • それならストーリー性もあって面白いな
        これだと一発芸っぽくなってるところはあるかも

  33. 人気ないのにな死柄木

    • 前回の人気投票見れば分かる事やな

      • 少なくとも投票するような熱のある層には見向きもされてないってことだもんな
        まぁあの投票自体が色々ガバってるけど

      • 過去回想や今後のパワーアップで人気が出て
        今後の人気投票ではトップ3には入るようになるサー

  34. 鬼滅表紙→エロい!可愛い!
    ヒロアカ表紙→汚い!不人気!

  35. 主人公と因縁もない
    過去回想も意味不明
    精神的成長もなし
    そんな敵役Aの絶頂顔が表紙とは…
    なんだこれは…たまげたなぁ…

  36. 死柄木どっちつかず過ぎて惹かれる物が無いんだよな
    頭無惨様みたいな幾らでもネタに出来るような個性もなければその一方
    だが敵役としては十分ありな悪辣さもない
    ましてやそこにシビれる!(ry 的な悪の華なんかでは全然ない

    • サイコパスで美学も何もないトラウマ持ちのだだっこだからな
      徹底的にカリスマ性が無いキャラとして作られてる

      • カリスマ性なくて好き勝手にぶっ壊すぜぇ!ってやったら
        たまたま自分に合致したハゲが勝手に解釈して
        シガラキに都合よく崇拝するようになるという

        何だろうこの胸のつっかえ

    • 親から虐待、みんなはかわいそうといいながら何もしてくれない(いじめ問題)、自分を助けてくれない人間は全員壊れろなんかは京アニの犯罪者みたいな思考堀越先生は弔を社会風刺詰め込みのガチ異常者として作ってると思うぞ、共感はできないが、ガチのやベーやつとしては完成されてると思う

      • 弔いくんのキャラがリアリティたっぷりとして…魅力はあるので?

      • 魅力がある悪役にありがちな信念あるキャラとして作ってるわけじゃないから、完全にマーベルコミックスの凶悪ヴィランって感じかな

      • 凶悪ヴィランならもうちょっと黒霧有効活用したりしても良かったやろ…

      • リアル犯罪者に寄せてるにしては後ろ盾が充実しすぎてるんだよなぁ
        社会派のガチ異常者っていうとパコさんみたいな感じでしょ?

      • そこはデクとの対比やで
        オールマイトから力をもらったデクと
        オールフォーワンから力をもらった弔
        前者はヴィランにならず、ヒーローになった、親に恵まれたが、才能はなかった。
        後者はヒーローにならず、ヴィランになった、親に恵まれなかったが、才能はあった
        黒霧はチート過ぎるし、解放軍戦にいたらギガントマキア即召喚できちゃうからね、これからおそらくタルタロス襲撃戦になるから、その時解放されんかな

      • ガチのヤベー奴にするつもりだったら仲間の大切なものは別だなんていわんやろ

      • そこはドフラミンゴみたいなもんよ、自分を認めてくれるやつには心開くけど、それ以外には容赦ないみたいな、ガキが力を持っちゃった感じ

      • それのどこがヤベー奴なんだ?
        頭は悪いし個性が強いっていったって兵器に負けるレベルだし

      • それなら最初から全部壊すなんて言うな(しかも繰り返し発言)、とか
        こんなものもう要らない…みたいに言っておいてまた手を装着する、とか
        上で触れられてるけどカリスマは感じられないのになぜか敵が心酔してる、とか
        対比にせよなんにせよデク同様に周囲の過保護(忖度)が目立つ、とか
        作者が狙ったかどうか以前にあんまりかっこよくないのがね…

      • こどおじ犯罪者みたいなもんや、そういう抑圧されてたやつらが群れて犯罪者集団になったんや、弔はこの抑圧された世の中全て壊すって言ってくれたんやから、こどおじ集団は大喜びやろ
        かっこいいキャラだと作ってるなんていってないんだよなあ

      • メイン格の悪役にしてはどうも惹かれるものがないよねって主旨のツリーでしょ?
        そこにどういうつもりで作ってるキャラだからって言われてもな
        ガチ異常者でもこどおじでも何でもいいけど、ボスキャラとしてどうかとは別よ

      • こどおじ犯罪者とそいつに心酔してる奴らだから頭悪いしダサイしカッコ悪いし魅力無いって話してるんだろ
        作者がカッコよく描こうとしてないならむしろ狙い通りだろもっと喜べよ

      • だから読者からかっこいいって言われるキャラとしては作ってないって思うことを主張しとるんや

      • だからそれがボスとして魅力無いから失敗だよねって話

      • 自分は弔に魅力は必要はないと思うんだがどうなんや?

      • 魅力は必須でしょ

      • それは解釈違いやな、漫画のラスボス格として魅力が欲しいのも分かるが、大層な信念も持ってないただ世の中壊したいだけの異常者に魅力なんて必要ないと思うわ、

      • 2019/11/29(金) 17:43:35
        なんか魅力ってモノを勘違いしてないか
        魅力が無いってのは例えばドラゴンボールのラスボスがサイバイマン、ワンピースのラスボスが名も無き海兵とかでも構わないってことだぞ
        最後にそんなのと戦って盛り上がるわけが無いだろう

      • 個として識別できないレベルのモブじゃねえかwそれだとさすがに弔と比べるのは無理がないか、
        自分にとっての魅力ある悪役ってのは悪役として確固たる信念があって、主人公たちはその信念が理解できても、納得ができないようなもんだと思うわ、ナルトのマダラとか
        弔の思想も主人公たちに理解もされないし、納得もされない、普通の読者の倫理観じゃ到底理解できないから読者は弔に魅力を持てない、だからこそマーベルコミックスの凶悪ヴィラン感が出るだろ
        まあ要するに言いたいことは弔はヒーローに倒されるべき悪役感が出てるってことですよ、変に魅力を求める必要はないと思いますよ

      • 2019/11/29(金) 21:43:51は魅力を共感って意味だけで捉えてるみたいだけど他の人は凶悪ヴィラン感も魅力の一つとして話してんでしょ
        で、それすらも感じられないって言ってるわけ

      • 弔にラスボスとしての魅力がないってのはわかったけどキャラとして作り方を間違えたとは思わないわ、違う作品のff6のケフカとかdbのブウとかは同じような身勝手でラスボスとしての魅力がないけど普通に作品通して人気じゃん、だから君の見方だと弔を変に美化して、ギャップを感じて落胆してるんじゃない?

      • ケフカは狂人キャラとしてやりたい放題を貫いたし、ユニークな言動も印象的
        ブウは純粋ブウに限ればまともに台詞もなく暴れまわるだけだが、その分表情豊かで戦闘スタイルも独特(その他別形態も複数あって一概には語れない)
        考えてみるとやっぱり支持されるだけの理由はそれなりに備えてると思うよ

        マーベルがどうとかはあくまで作者側の意図(そもそも意図してるとも限らないが)でしかないだろ、生み出されたキャラを見て読者がどういう感想を持つかは自由
        某作者が「ズラして作った」とか言ってたけどあれと同じだぞ

      • まあそこまで言われたら返す言葉もないな、ただ灰コメみたいな見方してたら、ヒロアカは楽しく読めんと思うわ

      • 何が楽しいかぐらい自分で決めさせろや
        余計なお世話でしかないわ
        他人に自分の読み方強要しとるだけやろ

      • 灰コメみたいな見方してたら弔に魅力感じれないんやろ、そういう見方でヒロアカ楽しく読めてるんか?

      • お前には理解できるとはとは思わないが
        漫画をサメ映画的な楽しみ方をする層は少なくない
        彼岸島と一緒

  37. やっぱセンスあるわこの作者

  38. 何回オリジン弁当がタイトルに使われるのか

  39. 12月発売のJCの中でも特に異彩を放っているな
    てか12月のJCの表紙全部良デザインだと思うわ

  40. 折角オリジンして個性パワーアップしたのに、その後すぐに脳無みたくゴテゴテ能力外付けしてるシガラキくん
    堀越せんせーソレは違うんじゃないか?

    • OFAとかいう最強個性貰っといてゴテゴテ能力外付けしてる僕と同じだ…
      いや、まじでOFA一つまともに扱えてないのに後付する意味、ある?

    • だって技が即死タッチと広範囲分解ドーンだけじゃまともなバトルにならないし…

      • ヴィラアカ編でたっぷり時間かけて描いてようやくそこに気づいたのかもな…
        それにしたってかき揚げアタックは酷すぎるが

      • 死柄木を盛ったところでデ