今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、かぐや様、白銀会長と付き合ってることが小野寺さんにバレてしまう【162話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (103)
スポンサーリンク

小野寺さんテラいい人
no title

小野寺さん、ほんといい人だな。気遣いも出来るし完璧美人か〜?
かぐや様、寝言……
no title

かぐや様、なんで寝言やねんwwwwwwww
今週も一丁前に、かぐや様がどシリアスな顔してたけど、どうせ数ページ後にはギャグ顔晒してるんだろうなあ…って思ってたらまさかの寝言w警戒心0で笑う
かぐや様の会長好き好き愛が溢れすぎて寝言で漏らすなんてらしくない
そんならしくないかぐや様を形成したのが会長なのかと思うとニヤニヤ特賞もの
おすすめ記事
素直に反省を生かせる小野寺さん
no title

小野寺さん、ちゃんと過去の過ちを反省できるいい子だなーー!あの石上君が小野寺さんと普通に仲良さそうにしてる姿に和む。
ヤダ、小野寺ちゃん良い子じゃない? って思ってたけど、思ってた以上に良い子じゃった……。
石上の件でのこと、反省してたんやな……。
わい、今週のかぐや様で小野寺さんが一番になってしまった
小野寺さんって出るたび好感度上げるよね、ミコちゃんに助言して石ミコファンの好感度稼いだり、かぐや様のポンコツさが見るたび上がるのとは対照t…
かぐや様から聞いたって言った後の小野寺さんちょっと焦ってるし、この話題は隠したがってるってことに気づいたっぽいよね
no title

しかし小野寺さん味方についてくれたのは松。変な噂広めようとしてる人いたらさりげなく話題変えたり止めてくれそう。
小野寺さんいい人すぎる。 いい感じのサブキャラですよねー、しっかり石上のこと評価してくれてるの、読んでるこっちが嬉しくなってくる。
石上も石上で、自分のこと悪く言っていた人を許すの凄い。 かぐや様は毎日しっかり寝るようにね。
小野寺さんはあの噂が真実でないということをいつ知ったんだろう。石上とミコと接してみて人柄の印象が変わった事と噂の真偽を知ることは別問題なような。
痛い目を見たというのも気になるな。つまらないものを信じてしまった自己の気持ちの問題か石上とミコ以外に傷つけてしまった誰かがいるのか。
なにげに石上と小野寺さんが呼び捨てし合う仲になってるのすごく良い…
それを見てあったかもしれない未来を思うかぐやも素晴らしい
no title

石上が小野寺を呼び捨てにしてたのポイント高い…
なんやかんや呼び捨てする人少ないからね
石上が体育祭の委員に挙手したときは、麗ちゃんドン引き顔で「マジかよ」みたいなリアクションだったのにね。今やすっかり打ち解けてるし、石上のこと信頼してる。
ミコちゃんにも文化祭で素直な態度で接してたから打ち解けた。今やミコちゃんの心を見抜いてるくらい仲良し。麗ちゃんほんといい子。
小野寺さんとかいう超絶優良ヒロイン
石上周辺で唯一の優良物件
no title

小野寺さんがまさか知ることになるとはなぁ……
さりげなくジュエリーブランドのお家と初出したし
かぐや様と会長が付き合ってることを知ってる人って、メインキャラだと

・かぐや様経由
早坂
柏木さん
小野寺さん
・会長経由
圭ちゃん
・察した人
マキちゃん
白銀父
・おそらく察してる人
石上
・知らない人
F
ミコちゃん
つばめ先輩

結構バレてるぞwww
ところでミコちゃんチョロくないか?ww
しかも、かぐや様のこと「好きかも!?」って今なの!?
no title

ミコちゃん骨折心配してくれただけで好きかもってチョロいのも大概にしろ!
ところでミコちゃんやっぱり石上大好きじゃん!漏れてるぞ!
no title

ミコちゃんなんでテレテレ
クリパから作中時間ひと月くらい経ちそうなもんだけどミコちゃんまだギプス付けてるのね
ミコちゃんはいつまで骨折を盾に石上君と一緒にいるのか
かぐや様の小野寺ってモブキャラから大出世したよな
今週のかぐや様、小野寺さんめっちゃええこやぁ・・・
最初から小野寺さんのファンでした
ポーカーフェイスな小野寺さん、石上とミコちゃんの事気にかけてたんだな・・・ 二人のよき友人になってくれそう。
かぐや様、寝言でばれるのお可愛い(´▽`)
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. かぐや様バンドリになってますよ

  2. 終わった漫画

    • 建前:終わった漫画
      本音:毎週楽しみにしてるけど、なんだか恥ずかしいから「終わった漫画」って書いとこ

    • 嫌いな漫画の記事に否定的なコメントを書いて
      自尊心を満たすお可哀想な方

      • そんなコメントにマウントとって
        自尊心を満たす可哀想な方

      • そんなコメントにマウントとって
        自尊心を満たす可哀想な方のコメントにマウントとって
        自尊心を満たす可哀想な方

      • おかわいい人

      • うるさいなあ ぶっころすよ?

      • 仲良し警察が出動したので決着。

    • 既にタイトルも副題も天に召されてるもんなぁ

      • かぐや様は恋愛脳

      • そういう意味で考えると終わった漫画って表現めっちゃ正しくて笑えるwww

      • 確かに終わった漫画で草

    • 確かにタイトルは回収し終わったから終わってはいるな

  3. 5ページ目に出てた新キャラの話題無しか
    めっちゃ可愛かったからいつか本編でも出してほしいな

  4. 小野寺さんってあんな格好してるけど成績もいいし、真面目だし、面倒見いいし
    マジて最高だよな

    • 体育祭編で石上にドン引きしてた顔の人がこんないいキャラになるとは本当に思いもしなかった

      • モブにしてはやたら作り込まれたルックスでギャル系美人なのもちょい浮いてたし
        初登場の時からいつかこの子本筋に関わってくるんだろうなって予想してたわ

        同じ理由でやたら目立つルックスと設定でいつか本筋に絡んでくると予想してる
        龍珠桃がいまだに会長の小間使い程度しか出番が無いのが謎
        あの設定とルックスなら人気になれるだろうに

  5. 失敗から学んで成長する姿見るとすごく嬉しい。
    こういうサブキャラ達が光る演出大好き!
    本当、いい子や。石神君も、交友関係が広がってるのが分かるし、今回の話、凄く良かった!

  6. かぐや様、秘密がバレた時の手段が金!暴力!はまずいですよ!

  7. 内容が薄くなったなぁ、最近

  8. 藤原書記のモノローグが無い設定が今後どんな爆弾になるか楽しみだなメインヒロインの面目躍如しそう

  9. かぐやさまの心から信頼している書記ちゃんが可愛すぎてまるでメインヒロイン

  10. 正直アニメから入った人が今の展開見てどう思うだろうか?重いわ下ネタ満載だわこれ前と同じ様に2期やるんかね?結構ただのギャグラブコメぐらいの気持ちで読んでる人多そうだったけど。

    • 読んでる✖️
      見てる⭕️

    • アニメから入ったけど休載多いのが辛いくらいかな
      、下ネタは言い回しせず直球に言うようになったけど最初の方からあったし
      単行本も好調みたいだし、2期の範囲なら1期と変わらないと思う

    • お前アニメでチンチン回あったの覚えてないの?
      それに初めてはいつか?とか石上が胸のサイズを口にしてボコられたり性に関するネタ普通に使ってたろ。

      • 犬のちんちん芸が下ネタとか感性がキッズ過ぎて話にならないわ

      • えっ・・・

      • そんなの別にたいした性的表現ではないだろ、、、
        小中学生くらいのフレッシュさですねw

      • いやあれはアニメでよく放送できたなってレベルだったが本当に見たんか?

      • とある漫画のアニメ化作品では主人公が陰●と会話するシーンがあったのですがね・・・

        中田さんも能登さんも仕事選ばんよなあ

    • 自分は漫画の初回から入りましたが…
      1期放送部分の漫画とアニメでそんなに印象違う? 同じじゃない?

    • アニメ新規がどう思うかという体を取りつつ自分が作品に抱いてる不満を陰湿に愚痴る
      こういう奴が一番ゲスい、今週のかぐやなんかよりも遥かに
      まだ素直に自分はここが嫌いと自分の意見として批判する奴の方が信用出来る
      アニメから入った新規がどう思おうがそいつの勝手だし何の関係も無い
      重くなくて下ネタ皆無な漫画だけ読んどけよ鬱陶しい

      • 流石に被害妄想ヤバすぎでしょ。普通に『アニメと原作のギャップがあるんじゃないの、そこらへん制作はどう考えてるんだろ』くらいの意見なのにどうして思い込みでそこまでキレられるんだ?

      • ガチ切れしててドン引きだわ
        陰謀と戦ってる系のアレな思考そのものだとこんな解答になるんだろうな

    • アニメ組だけど別に何も思わない
      というかずっとコメディだと一生話進まないから変化球入れてくれないと困るまであるしいい匙加減かと

  11. ミコちゃんは2ヶ月後もギプス着けてそう

  12. 小野寺と大仏、どこで差が付いたのか…

  13. 噂流した容疑者の中に早坂まで入ってる辺り、かぐやの性根が腐ってるというか、基本的に他人を信じられない部分は変わってないんだな。これは今後の伏線になるのかね?

    • かぐやにとって早坂は友達の括りでは語れない家族みたいなもんだと勝手に思ってたから、今回早坂すら冷徹に切ろうとしてたのは普通にショックだった

      • かぐやにアレだけ尽くしても、かぐやに取って早坂は噂を絶対に流さないと言う信頼感も無ければ、流したら切ると判断できる関係だからな。

      • 冷徹にでは無いだろ
        ほんとに冷徹に切るんだったら誰かが漏らしてないって知った後の良かったは出ない

      • 本当に親しい人に対してすら冷徹に機械的にそういう判断をできる様に育ってしまっていて、切った後でどうして自分はこんなに冷たい人間なんだと布団の中で泣くんだろうな

      • そもそも肉親を信頼してないでしょ

      • 借金やら罪人やら遺産相続やら、血の繋がった家族を切り捨てて生きてる人間なんてざらだろう。

    • かぐやと早坂の関係って単なる雇い主とメイドくらいのものなのかな

      • 違うだろうな〜。今回の話のキモは、かぐやは特別親しい人間であっても冷徹に切り捨ててしまうような感性が植え付けられてるってところだと思う。

    • でも「はじめから信じない」のではなく「できる限り信じたい」って態度になってるあたりまともになりつつはあるかなぁ

      • それな
        かぐや様があそこで安堵の涙を流したのが会長と関わって変わった部分だと思う
        でも根本的なところはなかなか変わらない

    • ここで会長があがってきてない辺り、会長に対しては絶対の信頼を置いてるのが分かる
      (それにわざわざ「白銀家」と言ったあたり、会長バレたことちゃんと報告したっぽいな)

      • 白銀父にはすでにばれていたからなあ…

    • かぐやの秘密を知ってる人間が早坂含めたコイツらしかいないってだけだろ。バレるならコイツらからしかないってだけで。

  14. 付き合いたてで浮かれてるから普通に周りにバレバレなんかと思ったら寝言てw

  15. 石つば
    石藤
    の次ぐらいに石上と良い感じにならないかなぁって思う

  16. 小野寺の株が上がった代りにかぐやの株がストップ安だったな
    テストに合格したら友達にしてやってもいいとかドクズ過ぎ

  17. 寝言もさることながらあのアホ面を公衆の面前に晒してたのはいいのか?w
    まぁ自分の寝顔なんて録画されない限り確かめようもないけどさ

  18. かぐや様はさっさと会長と一発か2発ヤッて落ち着いてほしいわ

  19. ミコ入ってきて良かったな、スタンガンは前回引き続き警察沙汰だ

  20. 悔い改め糧にして前を向く、知ってたけど改めてエエ子や
    かぐやアホやったけど
    笑かしてもらいました

  21. マキちゃんが友達にカウントされてたのがほっこりした
    これからは4人で恋愛相談なんてこともあるのかな?

  22. 悔い改め糧にして前を向くとか随分と出来た子や
    かぐやはアホやったけど
    こっちの名家は大丈夫か

  23. あのスタンガンも「対白銀秘密道具」らしいが一体何を想定して用意したんだ?

  24. 小野寺は人脈活かして色々聞いて回って石上やミコちゃんの噂の真相を推測したんだろうかね
    まあ石上をガチで嫌ってるのって1年女子の一部?らしいからな
    応援団の先輩達の態度とか見てても、案外真相を悟ってる人は多いのかもしれん

  25. 所々で改めてかぐやの培われた業の深さが窺える
    どう立ち向かってくのかねえ

  26. 石上にバレる(バレてたの発覚?)話の前に、まさかの小野寺さんにバレる話をやるとは…
    石上やミコちゃんとの関係性の変化が、見てて尊みすら感じてくる…
    本当、石上は裏主人公なだけはあって、自身の成長や周りの人との関係の変化等わかり易い変化があるのが良いね…!!

    来週のジャンプフェスタでアニメ2期の最新情報出ないかな〜
    新しいPVとか〜、ミコちゃんの声優さん発表とか〜…

  27. ところでこのザコはいつまで腕釣ってんの?

    • ミュンヒハウゼン症候群って言う、怪我をすることで周囲あるいは特定の人物の関心を得ようとする精神疾患がある
      酷いのだと、また怪我をする、治ったのに治らないふりをする、などを行う
      更に怖い点として相手が介護疲れで精神的に不安定に陥ったり、不自然な怪我に周囲からDVあるいは怪我の原因で周囲の家族知人が原因追求などで大揉めになり、当人だけの問題に終わらなくなりやすくわかりやすいメンヘラよりも泥沼に陥りやすい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事