次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、修学旅行編開始!次回サービス回だと・・・?【170話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (43)
スポンサーリンク

安定の藤原書記
no title

今週のかぐや様 相変わらず藤原書記はアホ
藤原書記めずらしく冴えてると思ったらやっぱりアホの子だった
1〜2p目の藤原書記を見たぼく「やっぱり書記はなんだかんだ頭良くて政治家向きだよなぁ」

3p目を見たぼく「感心した僕の素直な気持ちを返してくれ」
当然のようにdisられる藤原書記
no title

石上くんが、藤原書記の事褒めてるの連載中初めて見たかもしれない……
石上が藤原書記のことちゃんと優秀な人だと認めてるのよかったね
一言多いとか言ってはいけない
藤原書記は出来る子なんだけど能力の使い方がおかしいんだよな。石上の評価は的を射てる。
おすすめ記事
かぐや様の早坂の引き止め方、男女の別れ話というかブラックな部活やサークルを辞める時に引き止める先輩みたい笑
no title

かぐや様意外とあっさりかと思ったら めっちゃ早坂のこと好きですやん………!!!?!
かぐやは早坂が自分で辞める事を決めたと思ってるけど、実質上が勝手に決めたんだよね…?
行く当てがあるの?って言ってるけど、まだ学生なんだから普通に親元にもどればいいのでは?
早坂が辞めるのはかぐや様のお付きだけでなくて、四宮グループ自体を辞めるのか。
かぐや様と同じような教育を受けてて、母親も重役で、そもそも抜けられるものなのかね?
かぐや様、早坂との事が解決しないと会長とのデートも楽しめない気がするんだよな……
no title

自由行動、出来れば一緒にまわりたいですってかぐやさんも手帳に書いてたし会長もそのつもりだろうにな…
あと1日で早坂の件が解決するとは思えないし、お流れなのかなあ。恋人と巡るたった一回の修学旅行。
まあでもかぐやさん今早坂のことでいっぱいいっぱいだから会長のことはあんまり考えてなさそう
no title

会長はかぐやさんの異変には気づいたけど早坂の台詞は聞こえたのか
結局会長は早坂とハーサカが同じ人って分かってないんか
とりあえず今回の修学旅行でようやく会長が早坂=ハーサカってこと知って、同時に藤原書記もその事実を知ることになるのかな
修学旅行でテンション上がってるみんなかわいいなと思いつつ、早坂さんの動向が気になりすぎる……。どうなっちゃうんだろう。
修学旅行での白銀×かぐや、早坂関連はもちろんのこと石上のこともどうなるのか気になる。
それはそうと次回はサービス回やったぜ!!٩( ᐛ )وキタイハシテナイ 
no title

かぐや様は次回サービス回!
かぐや様は次回サービス回!
(腕立て伏せしながら)
かぐや様次回お風呂回じゃん神
来週のかぐや様がサービス回とかご冗談を
かぐや様にサービス回なんてあるはずないだろ!
まじでかぐや様展開気になりすぎるから早く来週になれ
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ぶっちゃけかぐや様の絵でサービス回とかやられても反応に困る
    まぁただのネタ振りで通常運行だろうから大丈夫だけど

    • どうせ(男の)裸祭りか(男の)パジャマパーティー&ピロートークだぞ

      • 翼と渚の夜の営みだぞ

      • 全部モザイクじゃないですかーやだー

      • マキちゃんが清水の舞台から飛び降りちゃうからヤメテw

  2. ホテルのサービスとかそういうやつだろ

  3. 来週は男子たちでバーニャ!!するんですねわかります

  4. 2ページ目までは「藤原は頭藤原千花だけど天才だな」って思ってた
    思ってたんだけど…

  5. サービス回だと…フェミニストさん達はどう反応するのでしょうか

  6. 俺はもうラーメン四天王VS藤原書記(IN春休み)に想いを馳せてるから登場人物達は頑張ってシリアスを乗り越えてくれ

  7. かぐや様なんか物分かり良さそうなこと言ってるけど全く認める気無さそう

  8. 語りたいの方では石上がさらに交友関係を広げてるな
    もうハーレムやん

  9. 早坂のシャワーシーンがいけたんだ
    IQ3もいけるはず…!!

  10. やっぱり、会長とかぐや様で一般生徒からの距離感まるで違うんだな。
    一部に生徒会を崇拝してる層もいるけど、基本クラスメイトからは「おーい白銀」くらいのポジションなのか。
    エリート揃いの秀知院学園で外部生にして生徒会長を務め、学内テストで不動の一位でありながらそこまで親しみやすいキャラしてるあたり、会長の人柄が分かるな。

  11. サービスって「同人版」だけ

  12. 団長が3年だと思ってたの俺だけかよ

  13. 藤原千花がくすっとしてるだけで条件反射的に笑えるのズルいわw

  14. そんなハレンチな!って言ってる会長カワイイ

  15. 渡月橋で撒いたか竹林入る小路で撒いたなつばさ
    会長にも友人いて良かったあの二人は外部生だろか

    • 風祭豪
      高等部2年の男子生徒。謎の倶楽部「11」所属。白銀の友達で同じく混院。
      失踪した兄の手掛かりを求めて秀知院に入り、「財界探偵越前はじめ」の助手として数々の難事件を解決、兄とも再会を果たした…という本編と関係ない無駄に凝った裏設定を持つ。
      成績は優秀で2学期の学年順位は11位→13位。
      エリカに気があるのか、他校の文化祭デートに誘ったもののフラれる*10。

      豊崎三郎
      高等部2年の男子生徒。野球部所属。白銀の友達でだいたい風祭とセットで登場する。
      かつて白銀との成績争いで妨害工作を仕掛けたものの、最終的に正々堂々の勝負を挑んだ…という裏設定を持つ。
      糸目が特徴で本気になると目が開くらしい。
      裏設定通り成績は優秀で2学期の学年順位は6位→5位。
      かれんに気があるのか、他校の文化祭デートに誘ったもののミコに取り締まられた。

      会長の友達二人はこの人たち

  16. 予告無しのカムイ休載
    サトルに一体何が?YJまとめはかぐや様だけか

  17. 早く早坂の裸見せて

  18. かぐや様のサービスシーンとか男と変わらない件

  19. 誰も「女湯の」サービスシーンとは言ってないからな、あとはわかるな?

  20. 実際ブラック企業だから……
    金払いはいいけども

  21. かぐや様は早坂に対してはわがままな妹だし、ここで早坂離れをして成長するのかな
    てか早坂は本家に移るとかじゃなくて普通に辞めるのね

  22. かぐや様は早坂が、本家に情報を流していることに気づいてないのかな?
    あんな教育を受けたなら、早坂も完全な味方ではないということに勘付いてもおかしくないけど

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事