今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【ドラゴンボール】孫悟空さん、ピッコロに免許でマウントをとってしまうwww

ドラゴンボール
コメント (60)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585715470/

1: 20/04/01(水)13:31:10 ID:l3b


2: 20/04/01(水)13:31:59 ID:SyW
お前ら車必要ねえやろ

8: 20/04/01(水)13:35:07 ID:5Ac
カプセルコーポレーションとは

11: 20/04/01(水)13:35:29 ID:Ycx
瞬間移動しろや

5: 20/04/01(水)13:34:12 ID:Wah
私服ピッコロすき

おすすめ記事
6: 20/04/01(水)13:34:46 ID:l3b
うーんこれは戦闘民族
no title
no title
no title

10: 20/04/01(水)13:35:22 ID:1yi
立ちふさがるライバル教習カーを追い越し、免許証を集めよう!←?????

13: 20/04/01(水)13:36:52 ID:q2O
立ちふさがるライバル教習カーを追い越し、免許証を集めよう!


どういうことや?

15: 20/04/01(水)13:39:07 ID:ZCQ
結局無免許やんけ

4: 20/04/01(水)13:34:04 ID:xir
ピッコロ無免許は草

17: 20/04/01(水)14:57:16 ID:m6m
空飛べるのに免許いらんやろ

21: 20/04/01(水)15:02:23 ID:ed5
免許証を集めよう!

ヤクザかな?

23: 20/04/01(水)15:33:59 ID:VFI
「ピッコロ:無免許」がゲット出来るぞ!←これだけで草

24: 20/04/01(水)15:35:35 ID:Zk8
免許証集めた結果手に入るのが無免許のキャラとかいう謎すき
それはそうとPOSTBOYピッコロはんをすこれ

3: 20/04/01(水)13:32:21 ID:4Wi
Zのアニメ観てた奴なんて今のDBユーザにどれだけいるんやろうか
no title

16: 20/04/01(水)13:39:52 ID:CkO
アニオリやとピッコロと二人揃って不合格やったのにしれっとセル編で免許とってたな
何時の間にとったんやろ悟空さ

20: 20/04/01(水)15:01:35 ID:8F4
>>16
アラレちゃんみたいにパワーで教官脅しまくって楽勝よ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ピッコロさん…

  2. ピッコロと天津飯以外は全員運転免許持ってそうだよね

  3. ピッコロさんもらい事故タイプっぽい

  4. ピッコロ!おめぇ、まだ免許持ってねぇんか!?
    2chのssみたいなタイトルだな

  5. GTではベジータも車運転してたから免許持ってるというね

  6. 免許回はアニオリで1番好きだわwww

  7. また懐かしいネタを…と思ったら新しいやつか?

  8. 教官「ハンドルを切れー!」

    悟空「え?本当にいいのか?」

    教官「もちろんじゃ!」

    バキッ!

    悟空「切ったぞー!」

    ここめっちゃ笑った

  9. 教習車で宇宙最速は草

  10. ピッコロは知らんが悟空って大型も中型も取得してるよな。トラクターやトラック運転してたし

  11. 悟空の免許取得についてはちゃんとアニメで説明あったぞ

    • どーせチチがなんか言ったんだろ
      「いい歳して免許もねぇなんて恥ずかしくねぇんか悟空さ!」とか言って

      • 買い物帰りにイノシシに追いかけ回されたりしながら家の事一人で全部やってるのに修行から帰ってきた悟空たちが道着を投げつけて風呂に直行しようとしたらキレるのも無理は無い

    • アニメっつーかアニオリだし、あれがそのまま原作の設定だと思わない方が良い

      • 問題ないだろ何が不満なんだ?

  12. パーツも免許も他人を倒して奪い取るのか・・・

  13. アラレちゃんは暴力的威圧を行使して超法規年齢で免許取ってたな
    まあどうせ設定年齢だけど

  14. まぁ扉絵でバイク乗ったり車乗ったりしてるし、悟空は

  15. この免許取得回とブルマがブウを買い物の荷物持ちとして連れてくアニオリ回好き

  16. アニオリ特有の悪ノリ回だよね
    原作に比べてGTや超で悟空の知能低下した、みたいな言われ方してるけど
    Zのアニオリの頃から危なげなとこはあったんだよな

    • いやアニオリの悪ノリはとにかく原作も普通に馬鹿だよ

      • およめをずっと食いものだと思ってたしな

      • 物を知らないだけなら馬鹿という程じゃないが、老界王神に気弾ぶつけたのは紛れもない馬鹿だよ


      • カリン様~界王様くらいまでは出会った当初は悟空より格上だったし偉い人=強いみたいな認識を持ってしまったのかもな

      • 老界王神に気弾ぶつけたのはチチが初対面の亀仙人にアイスラッガー投げつけたシーンの再現的な奴では

  17. こいつら空間把握能力化け物だろうし世間知らずささえなけりゃ余裕だろうな

  18. 免許証集めて無免許のピッコロを召喚するのか…

  19. お前ら車必要ねえやろって言ってる奴は人造人間17号の言う無駄を楽しむってのが分かってないな

  20. ※エイプリルフールネタなので実際のイベントは無い

  21. ピッコロさんはセル編の時は14歳ぐらいだから、免許とれんよ

  22. これ4月1日だからエイプリルフールだと思ってたけど今まとめるってことは違うの?
    でも当時の情報だし……

  23. POSTBOYさん・・・

  24. ピッコロ、あの回では教習所でも普通にピッコロって名乗ってたよね
    ピッコロ大魔王が世界を震撼させてからまだ10年位しか経ってないのに
    若いシンシアはおろか年配のユズカーですら無反応だったけど

  25. セルゲームのピクニックシーンと
    超で強盗に遭った時くらいか運転シーンは

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事