今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

チェンソーマンとかいう個性的なキャラばかりの漫画wwww

チェンソーマン
コメント (180)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587131584/

1: 20/04/17(金)22:53:04 ID:8rt
エッッ
no title
no title

45: 20/04/17(金)23:19:42 ID:8rt
きゃわよ
no title

32: 20/04/17(金)23:11:09 ID:8rt
コベニちゃんホンマかわいそう
大学行きたかったのに風族かハンターかしか道無かったとか

おすすめ記事
8: 20/04/17(金)22:57:55 ID:6v0
no title

10: 20/04/17(金)22:58:39 ID:sBs
>>8
こん!?

12: 20/04/17(金)23:00:04 ID:8rt
なおこん?の悪魔はこき使われて失踪しちゃった模様?

22: 20/04/17(金)23:03:16 ID:6v0
no title
no title

47: 20/04/17(金)23:19:57 ID:sBs
no title

54: 20/04/17(金)23:21:05 ID:Cys
>>1
no title

61: 20/04/17(金)23:22:56 ID:8rt
>>54
パワーちゃんに殴られてしにてぇな

70: 20/04/17(金)23:24:41 ID:Cys
>>61
no title

99: 20/04/17(金)23:32:12 ID:8rt
パワーちゃんはかわいいがアホ!w

59: 20/04/17(金)23:22:21 ID:Cys
no title

63: 20/04/17(金)23:23:15 ID:LMy
>>59
くそかわいいやつだな

75: 20/04/17(金)23:26:22 ID:O6a
魔人になる前のパワー見たいわ

80: 20/04/17(金)23:27:27 ID:8rt
>>75
1巻で出てたやろ
no title
no title

87: 20/04/17(金)23:29:47 ID:8rt
魔人で1番賢いの誰や?サメニキ?

90: 20/04/17(金)23:30:39 ID:gR1
>>87
は?パワーが一番じゃが?



マジレスしたら蜘蛛か天使やろ

122: 20/04/17(金)23:37:54 ID:gR1
no title
no title
no title

126: 20/04/17(金)23:38:24 ID:8rt
>>122
ホンマかっこええな

53: 20/04/17(金)23:20:50 ID:gR1
エッッ?
no title

60: 20/04/17(金)23:22:22 ID:8rt
>>53
ヒエッッッ

55: 20/04/17(金)23:21:27 ID:O6a
闇の悪魔の絶望感好き

15: 20/04/17(金)23:01:06 ID:lXh
絵うまくなってるな

129: 20/04/17(金)23:40:15 ID:8rt
タツキ絵ほんますこ
よく週刊でここまで3次元のリアルな書き込みと2次元のえちえちさを維持し続けられるわ

20: 20/04/17(金)23:02:46 ID:Tn7
絵で魅せる
漫画のあるべき姿やわ

26: 20/04/17(金)23:07:55 ID:8rt
あくくっつけよこの2人
no title

27: 20/04/17(金)23:08:33 ID:O6a
>>26
やっべぇラスボス先輩じゃん…

29: 20/04/17(金)23:09:28 ID:8rt
>>27
デンジくんにおぱーい揉ませてあげるやさしいえちえちなお姉さんやぞ

101: 20/04/17(金)23:32:46 ID:QuE
ワイマキマさんが好きすぎて悶える

105: 20/04/17(金)23:34:22 ID:8rt
>>101
えちえちよな

113: 20/04/17(金)23:36:21 ID:QuE
>>105
指のとこほんま好きや

104: 20/04/17(金)23:34:12 ID:LMy
マキマって何者なんやろなぁ

151: 20/04/17(金)23:48:52 ID:y0D
超越越えの存在やぞワイの考察では死の悪魔ではないかと思う

152: 20/04/17(金)23:49:35 ID:8rt
>>151
あーなる
1番腑に落ちる

115: 20/04/17(金)23:36:42 ID:QuE
マキマさんは最強キャラとして最後にデンジくんを裏切ってほしい

23: 20/04/17(金)23:03:47 ID:O6a
吉田ヒロフミすき
no title

102: 20/04/17(金)23:32:57 ID:7H0
暴力ニキ普通にぐう聖でビビった
DVとかいって申し訳ない、女殴ってるのは吉田だけだわ

201: 20/04/18(土)00:05:43 ID:uUS
師匠の足のコレ岸辺隊長と吉田?
no title
no title
no title

203: 20/04/18(土)00:06:45 ID:2KG
>>201
うわマジやん

202: 20/04/18(土)00:06:42 ID:tky
>>201
うせやろ
確かに見えんこともないな

44: 20/04/17(金)23:19:21 ID:gR1
人気投票の結果発表の頃には対象キャラが大半死んでそうで草生えますよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 一コメだ

  2. アニメ化楽しみすぎる
    レゼと出会うところまでやって
    レゼ編は映画!が完璧だと思う

  3. コベニちゃんかわよい…

  4. タツキ先生にはチェンソーマン終わったらラブコメ描いて欲しいな。女の子がみんな可愛い。

  5. 早パイの主人公っぽいキャラ好き
    大概は仲間に甘いところとか

  6. 血の悪魔(魔人)とかいうめっちゃ恐怖されて強そうなのに
    実際はクソザコ虚言癖だからどういう基準なのか割とわからん

    • 血ってそこまで畏怖される?採血、輸血とかで嫌だけど、命の元でもあるし。反対に、血、女型、虚言癖と並べて腑に落ちた。

      • 恐ろしい物事の結果出てくるのが血って言う感じで、血そのものが恐れられてる気はしないな
        感染病は恐ろしいけど

      • 「血」は微妙過ぎてパワーの虚言なのか判別できないところが面白い
        トマトやナマコよりはたしかに格上っぽいが…

    • これ難しいところだな
      銃とか闇とかは直接的に恐怖されてるけど、血への恐怖って間接的なんだよな
      殺人とか病気とかを連想して怖いって感じ?

    • 今まで定期的にパワーちゃんから抜かれてきた大量の血を使って無茶苦茶やりそうな気がする

      • マキマさんが?

  7. 刀マンは再登場しないかなあいつ関連放置されてるね
    あいつもデンジと変わらない存在に思うんだが

  8. 誰?誰です?誰だオマエ

    コォン‼︎

    • うおおおお

      モブなのにキャラ立ちすぎw

      • あの濃いレギュラーのメンツを勢いだけで戸惑わせたモブ

      • 早川アキがクールに決めたところををやったら力入ってるからな

      • マジですき
        首飛ばされたの悲しい

  9. 天使も蜘蛛も魔人じゃなくね?
    一番頭いいのは暴力かフタクチだと思う

  10. 暴力さんたまたまそういう面が発揮されずに運良くいい所だけ見せて死ねただけで普通にやばい人だと思う
    パワーちゃんだって最初のコウモリで死んでればだいぶ違った評価だろう

    • 暴力さんマジの良い人で泣いた……
      コベニちゃんに優しくしてくれて有り難う

      • 荒井に似ててビビったわ

      • 荒井くんだったら泣く
        もうすでに泣いてるけど……

  11. このマンガ男はいい奴多いけど女はなんであんなヤベぇ奴ばっかなんだ…

  12. えの素アニメ化クラファン速攻達成おめでとう!!

  13. パワーは魔人になる前はおっさんだったのかな?

  14. 結局現世でDVしてた人無事なんか?

  15. コベニカーはまだ直せば再登場できるキャラだと信じてる
    師匠をぶつけて爆破とかするなよ?

  16. 先週が神回過ぎてはよ来週になってほしんだが…

  17. 個性的なキャラ(6、7割死亡)

  18. メインヒロインのビーム君が死んで悲しい

  19. 隻腕になりながらも軽口叩きながらレゼに向かってった野茂さん好き

  20. サンタ師匠は闇の悪魔の肉食べて変形してすぐ屋上に飛んでったはずだから岸部と吉田は無事なハズ…というか岸部吉田三男は今何してるんだ?

  21. 状況的にレゼはおっさんのパンツ調達してきた考察

  22. 耳にカフス無いから吉田と岸辺隊長ではないと言いたいけど結構書き忘れ多いからな…

  23. 吉田と岸辺はまだ生きてると信じたいよなぁ

  24. 大ヒットはしないけど刺さる層には深く刺さる漫画

  25. 基本的に人間的な魅力が乏しくて不愉快なキャラが多いから
    完全に好き嫌いが分かれると思う

  26. デンジとかって血を飲ませると服とかまで元通りになるんかな?
    そこら辺よくんからんわ
    レゼに爆破されまくって上半身だけになって
    その後のビームに乗るシーンで服も靴も元通りになってるし
    ミスっただけなのかな?

  27. チェンソーがアニメ化すりゃ藤本タツキの短編集まあ間違いなく出るだろうな

  28. ストーリーやバトルはオマケで、デンジがモテるところを描きたいだけな気もする

  29. コベニのトイレットペーパーの話なんか可愛くてすきだから単行本に収録して欲しい。
    てかほんと人気投票悩んだわ。複数投票できて良かった

  30. 最近のは新キャラなのかモブなのか見分けがつかん

  31. パワーは他人を信用してないからクズっぽい行動をしてるのかと思ったらデンジに心を開いた後も普通にクソ野郎で笑った

  32. 銃の悪魔「コン、お前だったのか」

  33. パワーちゃんは子供みたいな嘘しか吐けないから一周回って一番信用できる女なんだよなあ

  34. チェンソーマン女ヲタクに目付けられてら

  35. 西尾と同じ
    キャラに変なことさせるのが個性だと勘違いしてるタイプ
    こういうタイプは過去作で描いたキャラと似たようなキャラしか描かない

  36. 連投野郎が湧いてて草生えまくりですよ

  37. 初期のデンジは本当に不愉快だったな。アキパイが真面目に魔人をヤろうとしてんのにエロ本読みたかったからとか胸揉みたいって言った時はガチで切ろうかと思ったわ。ただそのあとのコウモリ戦が面白すぎてすぐ復帰したけど。あとここでよくネタにされるパワカスも大を流さない奴だと思うと好きになれない。やっぱレゼちゃんが至高なんだよなぁ
    デンレゼ最高!デンレゼ最高!

  38. 作者の描くおバカキャラが好きなので学園物とか描いて欲しい

  39. 今の連載陣で3番目くらいに楽しみにしてるんだが
    なかなか単行本集め始めるきっかけが掴めねえ…
    刀マンとかボムとか面白かったけどもう一波乱欲しかった
    闇の悪魔も滅茶苦茶やりすぎて今後大丈夫か?と不安だ

  40. 良い意味でも悪い意味でも強烈だから、そこにハマるかどうかで新鮮か雑かって評価が二分割されると思う
    個人的にリゼ編までは前者

    不快なキャラはパワーしかいないな

  41. 頭両手武器デザインどっかでみたなって思ったら煉獄弐だわ

  42. マキマさんが狐と同じ眼をしてるのが気になる

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事