今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

「かぐや様は告らせたい」の藤原千花さん、とんでもない言葉を叫んでしまうwww

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (95)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589412253/

1: 20/05/14(木)08:24:13 ID:zrg
no title

2: 20/05/14(木)08:24:46 ID:BYP
これはIQ3

4: 20/05/14(木)08:25:23 ID:7l8

5: 20/05/14(木)08:26:37 ID:vTv
修学旅行では働いたから…

6: 20/05/14(木)08:27:09 ID:BYP
>>5
言うほど働いたか?

9: 20/05/14(木)08:28:28 ID:7l8
>>6
が、学校への言い訳のカバーストーリー作ったし…
no title

おすすめ記事
71: 20/05/14(木)10:05:57 ID:Apa
この頃の純粋な藤原書記はどこに行ってしまったのか
no title
no title
no title

26: 20/05/14(木)09:29:50 ID:ug4
えちえちだw

41: 20/05/14(木)09:54:48 ID:gIU
この学校に在学してる時点で一般に言うアホではないだろ

会計もゲームしまくってるだけでやれば出来る地頭はあるし

45: 20/05/14(木)09:56:05 ID:NrA
>>41
正直藤原も周り次第では十分上位やろ
アホやが結構色んなことやっとるし

46: 20/05/14(木)09:56:10 ID:UyK
ここに藤原のIQ130って載ってるわ

81: 20/05/14(木)10:08:45 ID:nzf
IQ70~130までにほとんどの人類が入っているから
IQ130って普通に超天才の部類であることは間違いない

88: 20/05/14(木)10:11:11 ID:NrA
>>81
そもそもあのレベルの高校で平均あたりの成績って十分化け物やろ
no title

55: 20/05/14(木)09:59:52 ID:UyK
でも藤原頭いいって初めて知ったわ

16: 20/05/14(木)09:03:20 ID:UyK
5カ国ペラペラのやべーやつ

92: 20/05/14(木)10:13:15 ID:Apa
天才ピアニストやぞ
no title
no title

58: 20/05/14(木)10:00:39 ID:sRz
ピアノコンクール優勝なのは知ってた

69: 20/05/14(木)10:05:22 ID:MkC
芸術家肌でマルチリンガルやし会長よりは頭よさそう
no title

70: 20/05/14(木)10:05:57 ID:865
マスコット藤原
no title
no title
no title

73: 20/05/14(木)10:06:47 ID:865
ハイスペックなマッキー先ハイをすこれ
no title

75: 20/05/14(木)10:07:26 ID:zrg
>>73
メガ子とかいうひっそり成績がヤバイ奴
大丈夫か3年生

76: 20/05/14(木)10:08:01 ID:vTv
>>73
柏木さんの彼氏すごいな

80: 20/05/14(木)10:08:40 ID:7l8
>>76
柏木が勉強教えてるからな

79: 20/05/14(木)10:08:40 ID:7wl
>>76
一応代々医者の家計やしな
頭だけやなく下の方も受け継いでるみたいやが

85: 20/05/14(木)10:10:18 ID:Apa
柏木さんがどんどん成績下がってるの好き

168: 20/05/14(木)10:40:56 ID:8fw
最新話雑魚ちゃんの「いい加減にしてよこの変態!!」の顔めっちゃすこ
no title

143: 20/05/14(木)10:27:30 ID:7l8
石上とミコちゃんの喧嘩の理由聞いて小学生かよとツッコミながら珍子うんこ連呼してる最新話の藤原はなんなのか

144: 20/05/14(木)10:28:19 ID:nzf
>>143
IQ130の天才小学生

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ちゃんと計算してあの性格なんでしょ
    終盤のシリアス展開で明かされるんだ

    • 行動力だけでなく才能もあるよね
      思考と駆け引きが小学生レベルなだけで

    • ないぞ
      闇皆無なのは作者様からのお墨付きじゃ

      • やれやれ、随分低く見られたものですね

      • そうなのか
        絶対ピアノ関連とかぐやになつくきっかけ絡みで闇あると思ってた

      • ピアノはなんか昔あったっぽいけどな
        今の藤原には闇皆無ってことかもしれんし

  2. アニメ勢からは普通に萌えキャラ扱いされてるの草生える

  3. 恋バナ好きなくせに本人は恋愛絡みの回がない…

  4. 書記はでっかくなっちゃったナニ見たことあるのかな

  5. ミコちゃんからの評価も徐々に落ちてきてるぞいいのか・・・
    かぐやからの評価も最初は高かったのに

    • さんばん

      • あの場にザコちゃん居たらよんばんだったんじゃないかっていつも思う

    • 最初ね。
      「いちばん」だった頃や、噂を利用した友達テストでは評価高かったが、作品の物語初期は今より心の声が酷い。女子会以降、ちょっと呪う頻度が下がった気がする。
      毎回の罵倒の語彙やツッコミのセンスから秀智院の生徒はみんな頭いいな~、て思う。
      「その劇薬はどれだけ希釈しても致死量だよ!」とか咄嗟には出ない。

      • 私は“まだ”尊敬してますよ!

  6. 一番かわいいけど一番関わりたくないタイプw

  7. 間違いなくアホだけどちゃんと合理的な考えもできるし機転もそれなりに利く

  8. 結婚するなら書記か柏木さんかな

    • まあ俺もかぐや様より書記だなあ
      四宮家のこと考えたらちょっと無理でしょかぐや様

      • いやいや藤原のところはかぐやの家より厳しいだろ
        別にかぐやは漫画読みたきゃ好きに読めるじゃん

      • でも長女のファッションとか見る限り、
        口うるさく言うだけで
        言いつけ破ってもノーダメージっぽいよなあ。

    • 私は翼くんかなぁ…
      優しいし最高でしょ彼!!

      • ミコちゃん成仏してくれメンス…

      • マキちゃんなんだよなぁ

      • そんな優良物件、手に入れるそぶりも見せずちんたらやってたらすぐに持ってかれるのは必然

    • 書記選ぶんだったら書記の姉か妹の方が良いなぁ

      • 貞操観念ゆるそうな姉にサイコパスな妹だぞ
        絶対書紀でいい

      • あの三姉妹一番マシなの書記だぞ

  9. >>5
    >修学旅行では働いたから…

    こんなんでも尽くす系なんだよね
    ただ方向が斜めに行ってるってだけで

    • ちょっと強引に迫られるのが好きとか奪われたい願望あるとか言ってたし、そういう微Mな側面をもっと押し出せば人気爆上げすると思うけど、今は女捨ててる言動ばっかだからなあ…

      • ろくでもないドM願望を開陳してS役がドン引きする未来しか見えない

  10. 書記としての仕事してるのか?

  11. 抜けそうで抜けない

  12. まだ生徒会役員共のレベルには達してないし、ヤンジャン青年誌だからヘーキヘーキ

  13. 会長はちょっと苦手なことがあっても少し練習すればできるようになるから…

  14. ちかちゃんはどうしてヒロインから色物におちてしまったのか

  15. 柏木さん、彼氏に色々と勉強教えてるせいで疲れてしまって自分の勉強はおろそかになってるんやな(意味深)

  16. わりともしかぐや様がいなかったら会長とお似合いだったと思うの

    • お似合いのカップルだが、かぐや様がいないと会長とちかちゃんに接点が出来ないというジレンマ

      • というかそもそもかぐや様に惚れないと今の会長にならないので
        人間としての相性はいいんだけどね

    • お似合いというか、運命と言っても差し支えないレベルで相性いいだろ
      会長が弱味を曝け出しても平気な相手で家族レベルでも相性いいし、何より会長はトラウマ持ちで母の愛に飢えてるから藤原の母性はめっちゃ効く

      • 会長が弱みさらけ出しても平気なのは、信頼もあるけど同時に一切恋愛対象として見ていないからだぞ…

      • 弱みをさらけ出しても平気な理由「別にこいつにどう思われてもいいや」じゃなかったっけ…

      • 会長も石上も藤原に性的魅力を感じてるシーンが絶無なのでマジで女として見てない
        俺だったらザコちゃんレベルころころりんするわ

      • まぁ会長は作中かぐや以外意識しないレベルの一途さだから置いとくとして、石上は登場初期はうっかり堕ちかけたりもしたんだぞ
        今?うん

  17. わりとこいつだけ別作品的なところある

  18. 事ある毎に会長への手ほどきを行う女

  19. 偏差値77の学校で平均点とってる天才なんだよなぁ…

  20. こんなでも俺より頭いい

  21. アニメでキャラとして完成した感がある。
    すげーアホっぽい声がいいw

  22. 可愛んだけど付き合ったら間違いなく疲れるぞ

  23. そろそろ恋愛パートナー作ってもいいだろ

  24. コイツあざといタイプだな
    絶対キャラ作ってるだろ

  25. 書記は、典型的なノータリンでしょ。中後期のアラレちゃんみたいな感じ。

  26. 大仏ってあんなクソ偉そうで上から目線キャラなのに成績は(あの学校内では)高くはないんだな

  27. そういやこいつなんで物語開始時の生徒会にいたのかよくわかんねえんだよな
    会長が役員を決めるわけだから何かあるんだろうけど…(かぐやについてきただけって可能性もあるけど)

  28. こんなんでも一応ヒロインだし、過去編もピアノ関連でクッソ重いのが来るさ
    それ終わった後は今やってるギャグも意味あるものに……ならんか

  29. 多分生まれ持ったスペックって意味だと、白銀って生徒会メンバーの中では最低なんだよな。それを努力と根性で補ってトップに立ってるってのが凄いんだけど。

  30. 最初から計算してあのキャラだとしたら、ラーメン屋でのあの体たらくはどう説明づける

  31. たかひらきよてる残業代

  32. 会長とかぐやの盤外戦術に巻き込まれてズルズル成績が下がってるだけで、二人がいなかったらもっと成績上位じゃないかなとは思ってる
    そもそも勉強できないアホがあの学校に在籍できるわけがない

  33. 王位継承権二位(ブルネイがモデル?)の留学生の王子とか、財界探偵の助手で混院の風祭とか、かぐや様に助けられたマスメディア部の部長が本家分家で争ってる家の子とか、ただのモブの背景が無駄に濃い。
    VIP枠のえげつない人達もこれだけいる学校で、会長よく最初の選挙戦勝てたな。その時はかぐや様もいないし。役員の1人で成績1位というだけでは無理そう。早く過去回見たい。
    孫静ってどっかで見たと思ったら、横山三国志の孫堅の弟の名前と同じだ。

  34. これだけ出番多い割にモノローグがまだ一度も無いキャラだっけ?

  35. あのスペックで130しかないって努力という努力を一切してないんだと思う

  36. 藤原の魅力は可愛らしい見た目とクズ言動と過去の事を掘り返さない最低限度の倫理観にある
    あと語彙力が小学生男子(低学年)で止まってるがそこも可愛いぞ

  37. >168はむかし流行ったエロ漫画のパロディかな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事