今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【かぐや様は告らせたい】かぐや様と藤原書記だったらどっちを選ぶ?

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (97)
スポンサーリンク

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595658647/

1: 2020/07/25(土) 15:30:47.426
藤原書記だけど藤原書記とハーサカだったら迷うよね
no title

6: 2020/07/25(土) 15:32:43.197
>>1
分かる

28: 2020/07/25(土) 17:35:24.496
迷わないよ
書記一択
no title

10: 2020/07/25(土) 15:33:57.952
藤原書記才女すぎる
かわいいし

11: 2020/07/25(土) 15:34:33.525
・作中トップレベルの美人
・当然めちゃくちゃモテる
・日本トップクラスのピアノの実力
・ピアノ以外の楽器も一通り演奏可能、指揮もできるし譜面も起こせる
・5カ国後話せるマルチリンガル
・IQ130オーバーのギフテッド
・偏差値77以上
・何でもソツなくこなす器用さ
・例)魚の三枚下ろし、バルーンアート、バレーボール、ヒップホップなど
・作中で慈愛の天使との異名を持つ
・誰にでも裏表なく接することができる
・交友の幅も広く、万人から慕われている
・友人の大切な秘密は守る
・家族や友達思いで人を裏切らない(友人のためなら命を投げ出せるほど)
・地球環境のことやLGBTの事など社会問題にも関心が深く、理解がある
・人に物事を教えるのが得意でどんな下手くそもプロレベルに導く指導力
・曽祖父が総理大臣、叔父が省大臣、父が政治家兼社長?で母が外交官
・当然超が付くほどの金持ち(港区?に豪邸所持)
・Fカップの巨乳
・ラーメン四天王も認めるレベルの食通で食文化に対する知識も深い
・ストイックで自分に厳しいロカボガール
・虫歯ゼロ、平均よりも高い筋力(男子並み)
・どんな恋愛相談もたちどころに解決するため「恋愛探偵チカ」と言われている

完璧すぎる
no title

おすすめ記事
5: 2020/07/25(土) 15:31:43.716
そもそもかぐやを選ぶか?かぐやは会長のものだ

3: 2020/07/25(土) 15:31:34.351
DTロリコンだけどかぐや>藤原

2: 2020/07/25(土) 15:31:07.464
圭ちゃんかな

7: 2020/07/25(土) 15:33:08.953
早坂≧ミコちゃん>サタン≧圭ちゃん桃ちゃん>マキちゃん>小野寺さん>脳カラ>大仏かぐや様つばめ先輩
みんなかわいい

8: 2020/07/25(土) 15:33:27.144
おさらぎこばちちゃん

13: 2020/07/25(土) 15:34:35.193
ミコちゃん>マキちゃん>柏木さん>藤原書記>かぐやさま>圭ちゃん>>>>>>つばめ

14: 2020/07/25(土) 15:34:48.327
みこちゃんとどろどろの関係になりたい
no title

16: 2020/07/25(土) 15:36:12.426
ザコちゃんハーサカの2トップ

19: 2020/07/25(土) 15:37:21.767
ミコちゃんと氷のツートップ

21: 2020/07/25(土) 15:41:42.034
かぐや様がさりげなく頬に手を当てる仕草がとてもいいと思います。

22: 2020/07/25(土) 15:42:32.030
no title

23: 2020/07/25(土) 15:42:50.301
ツンデレ先輩

24: 2020/07/25(土) 15:45:24.972
まきちゃん!!!

20: 2020/07/25(土) 15:38:37.156
胸の大きい順でいいやもう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. じゃあ圭ちゃんは貰ってくわ

    • じゃあ雑魚ちゃんはもらってくね

    • 圭ちゃんは毎日¥10,000で俺が貰っていく

      • 白銀家の借金完済は近そうだな

      • ねえ皆・・・・・・

        もっとお金は大事にしなきゃ駄目だよ?

      • ¥10,000
        節約するわ

      • \9999
        反抗期ちゃん優しい

      • いやだから・・・・・・お金投げるのやめよ?

        全然分かってないじゃん

  2. マキちゃんは俺が幸せにするから任せろ

  3. マキちゃんと書記にはそこそこの不幸でいてほしい
    サンダーボルトのイオよりちょっとマシくらいな

  4. 巻数が進むにつれてかぐや様選ぶ人が増えてそう

  5. カプ厨なしとは…見る目が無いにも程があるだろ…

  6. 藤原の方が老後も楽しそうだけど老人になる前に疲れ果てて死にそう

  7. かぐや様は会長の女だから

  8. 身分違いっす

  9. 本物のDTキモオタは自分より優れた女性といると劣等感に苛まれるから誰も選べないゾ

  10. ミカちゃんとえっちしたい!

  11. 一番エロそうなミコちゃん!

  12. いや全員俺様の女だから

  13. 最新回のかぐや様はヒロイン力最高でした

  14. 藤原書記は下ネタも大丈夫なんがつおい

  15. みんな氷かぐや微妙言うけど俺は氷かぐやのが好きだぞ
    氷なのに色々ポンコツなのがミソ、積極的なのにポンコツなのミソ

  16. 書紀とマキちゃんならダメ男でも甘やかしてくれそう

  17. かぐやは不人気ってより圧倒的に会長の女感あって選べんよな
    早坂一択

  18. 誰もお前らを選んではくれないけどな

  19. かぐや様は会長とセットだから俺の嫁枠じゃないんや
    選ぶならハーサカや

  20. めんどくさそうな四宮家の一族関係者はごめんこうむる

  21. すまねぇ
    秒で書記を選ぶわ…
    てゆかさかぐや様の相手出来んのは会長くらいしかおらんやろ色々な意味で

  22. 雑魚と一緒に傷を舐め合いたい

  23. 藤原書記が1巻かなんかのキャラ紹介で本作のヒロインって書かれてたのなんでやろ?ってずっと疑問だったけど、このスレ見てて思いついたわ。
    かぐや様は会長のヒロインだから本作のヒロインでは無いのであり、藤原は作中で誰かのヒロインになることは無いと示唆されてる説。
    つまり読者にとってのヒロインが藤原書記なのかもしれない…。

  24. 藤原1択
    かぐやは本人も面倒くさいし親族も面倒くさい

  25. 深読みしすぎてるとかぐや様は会長専でミコちゃんは石上専にしか見えないので
    藤原書記という選択・・・するわけないじゃん早坂一択だ

  26. 藤原は身体だけの関係定期

  27. ブラコンを隠して反抗期を気取るようなかわいい女の子が
    スパチャ攻めされているところを想像するような下卑た快感

  28. 藤原はとりあえず過去の闇っぽいのは開示されるのかどうかで見方も変わる
    なかなかこいつも深そうだが物語的に今更寄り道するのかっていう

  29. >ストイックで自分に厳しいロカボガール

    石上くん、ツッコんで差し上げなさい

  30. 勉強以外で頭の良さはどうなん?言動はアホの子にしか見えんのだけど
    逆にかぐや様はポンコツなだけで頭は悪くないし
    ハーサカはいろんなものをプレス機で潰す動画見てる時点でちょっと……

  31. カレンちゃんは貰っていきますね

  32. 四宮家は肉親ですら憎悪しあってるの怖すぎる
    ちょっと姉妹がサイコパス入ってるくらいの藤原家のが万倍マシよね

    • かぐやは会長だからこそお似合い(かぐやの境遇を救ってあげられるというのも含めて)と感じるのであって、自分ならとは絶対思わないな
      読者目線だと裏でああいう顔してるの知ってるからなおさら

  33. 駿河すばる ボソッ

  34. 書記・マキちゃん・ザコちゃんだろ。
    ハーサカも捨てがたいが、かぐや様と同じく四宮家が怖いので無理。

  35. 良い意味で無難な子がいないよな

  36. 亜天坊先輩なんだよなぁ

  37. 何様だよって感じだけど真面目にその人自身の魅力だけで考えるなら俺は藤原

  38. 普通に藤原書記だな
    他は何か拗らせすぎてキツイ

  39. 今は会長の嫁だから選ばないとかあるんか。昔はルイズとかどっからどーみてもサイトの嫁なのにルイズたんはぁはぁとか言ってたのに。
    時代は変わったもんやな。

  40. なんか藤原書記作中で厄介者扱いされてるけどむしろ普通に考えたら厄介なのは藤原を厄介者扱いしてる方だよね

  41. 大仏こばち
    誰もいらないようなので貰っていきますね

    サンキュ

  42. ここまでレイちゃん無しとかオマエラ正気か?

  43. <胸の大きい順でいいやもう
    豊美姉さん>阿天坊先輩>書記>つばめ先輩>最近の柏木>萌葉>ミコちゃん   >小野寺さん≧大仏≧桃ちゃん≧早坂>圭ちゃん>マキちゃん≧かぐや様>藤原母 ぐらいの印象。青年誌の漫画にしては巨乳の比率が少ないな。リアルな大きさの子が多い中で、藤原3姉妹は異質の破壊力。

  44. 中身も性格も早坂が一番好き。会長を本屋で落とそうとしたバージョンが全登場人物で一番可愛い。いろんな早坂を演じ分けてくれるからお得感ある。次点でマキちゃん。その次が書記か圭ちゃんかな。
    つばめ先輩、小野寺さんはノリについていけなそうだし、桃ちゃん、大仏、ミコちゃん、かぐや様は心折れそう。柏木はなんか怖い。

  45. かぐや様 美少女で表情豊かで上品で可愛い。能力は万能の天才 マッサージが痛い、IT音痴以外の欠点はなし。面倒見もいい。プランドが高い。根はいい子なんだけど、性格は悪い。
    四宮家とか、会長がいるから、を置いといても、周囲に他にもいい子が多すぎて、自分が好きに選べる立場なら選ぶかというと微妙。可愛さは負けてなくても腹黒さはトップクラスだしなぁ。

  46. 私は、千花ちゃんの方が好きです。
    可愛いし、笑顔が素敵ですね
    かぐやは、美少女だけど、あまりタイプじゃないです。(個人的意見)

  47. 書記には姉妹がいるじゃあないか
    つまり

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事