今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】実写版「ワンピース」の近海の主、ガチで強そうで倒せる気がしないwww

ワンピース
コメント (52)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687347048/

1: 23/06/21(水) 20:30:48 ID:N0Ia

2: 23/06/21(水) 20:31:10 ID:fdc7
これにはシャンクスが食べられたのも納得やわ

3: 23/06/21(水) 20:31:48 ID:rd3S
さすが10億の右腕を食っただけあるわ

5: 23/06/21(水) 20:32:21 ID:UT95
尾田っちこのために腕の伏線を貼ってたってマジ?

4: 23/06/21(水) 20:32:06 ID:5TFa
腕だけ食うって器用に食やな

おすすめ記事
8: 23/06/21(水) 20:33:17 ID:Hym9
こんなのが何匹もいるカーマベルト怖すぎる
no title

9: 23/06/21(水) 20:33:58 ID:u2aj
デカすぎやろ
もっと小さかったやん

93: 23/06/21(水) 21:03:20 ID:4oQE
近海の主程度でこれならヒグマさんはどんなバケモンになってまうんや

98: 23/06/21(水) 21:04:59 ID:NNhY
ルフィって個人修行でこの主をワンパンできるほど成長したって考えるとすげぇな

10: 23/06/21(水) 20:34:54 ID:N0Ia
黒人化したのはウソップだけや
no title

14: 23/06/21(水) 20:36:03 ID:wF7X
>>10
コレオダッチは怒らんだんか?
確か肌の色とか設定的に重要やったやろ

22: 23/06/21(水) 20:37:17 ID:4Fts
>>14
織田はウソップのイメージ国アフリカや言ってるからええんちょう
no title

11: 23/06/21(水) 20:35:10 ID:N0Ia
ルフイはインド人みたい
声は似てる

18: 23/06/21(水) 20:36:27 ID:N0Ia
はい
no title

27: 23/06/21(水) 20:38:14 ID:N0Ia
声はマジで似てる
no title

30: 23/06/21(水) 20:39:29 ID:Hym9
今作でワンピの登場人物の人種が分かってありがたい

32: 23/06/21(水) 20:39:54 ID:CUfG
キャスティング自体は嫌いやないで

34: 23/06/21(水) 20:40:26 ID:hYZM
どこまでやるん
イーストブルーまで?

41: 23/06/21(水) 20:42:08 ID:N0Ia
この辺も発表されてるわね
魚人とかドンクリークとかは未だ
no title

50: 23/06/21(水) 20:43:59 ID:CzIg
>>41
黒人をアーロンにするとか差別やろ…

53: 23/06/21(水) 20:44:22 ID:wF7X
>>50
色青くするから関係ないぞ

58: 23/06/21(水) 20:45:13 ID:N0Ia
ちゃんと技名叫びながら攻撃する理由も説明してる
no title

60: 23/06/21(水) 20:46:06 ID:LDiZ
>>58
実際のルフィもいいそう

62: 23/06/21(水) 20:46:54 ID:N0Ia
ルフイの人、インド人かと思ったらメキシコ人やったわ

73: 23/06/21(水) 20:50:33 ID:N0Ia
この辺も決まってたわね
no title

75: 23/06/21(水) 20:50:59 ID:pOFE
どこまでやるんや?
アーロンまで?

78: 23/06/21(水) 20:52:23 ID:N0Ia
ルフイが指名手配されて終わりくらいなんかな

85: 23/06/21(水) 20:54:38 ID:00VO
今のところおもろい?

88: 23/06/21(水) 20:56:08 ID:N0Ia
>>85
実写版ドラゴンボールより頑張ってる

89: 23/06/21(水) 20:56:29 ID:00VO
>>88
なら見てみようかな

101: 23/06/21(水) 21:06:42 ID:FovQ
no title

102: 23/06/21(水) 21:07:10 ID:CzIg
>>101
メリー号って口空いてたっけ

104: 23/06/21(水) 21:07:47 ID:NNhY
>>101
別にええと思うけどこれを田舎のお嬢様が所有してるって考えたら草

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. イノシシみたいじゃないと
    口の外に牙が生えてても意味無いよな

  2. 緋熊登場するのかな?

  3. ゼフがゼフすぎだろ
    メイクする前からゼフじゃねーかw

  4. シャンクスが負けても仕方ないと思えるモンスターじゃないとまずいしね

  5. こんなのがごろごろしてる世界でよく人類が生存できてるわ

    • それ以上に(一部)人類が化け物だし

      • バナナワニどうにかできるかどうかあたりがラインなんかね

      • 懸賞金2000万クラス前後くらいか?
        バナナワニ倒せるライン

        クロとかバギーは無理そう

  6. これに腕だけってシャンクス凄えな

    • 主が食い殺したルフィーを生き返らせる代償が右腕なだけ
      食われたのは緋熊だけ

      • 面白くないよ

      • 俺は面白いと思ったぞ
        空気読めないやつなんて気にすんな!

  7. ここまで大きいならわざわざ人間なんて食べようとしないのでは…?

  8. 黒人を青くするってどういうことなんや。一回白く塗ってから青にするんか?差別やんけ!

  9. 中国と韓国がいないやん 日本風情がアジアの盟主気取りか? 見直したぞ尾田君

  10. カヤが魔女。

  11. 近海の主は海王類どころか海獣ですらねぇっての
    なんか未だに勘違いしてる奴いるよなぁ

  12. 船よりでかいじゃん
    これに腕だけって、主めっちゃおちょぼ口で食べてんじゃん

  13. こんなんもうリヴァイアサンやん

  14. この近海の主をぶっ飛ばしたルフィすげえな
    あと足場にした小船もそうとう浮力ないとなぐった反作用で沈むだけだろうから、小船もすげえ

  15. これは四皇を超える器
    良い改変だね
    でもこれをルフィがぶっ飛ばすのか?

  16. ナミが1番違和感あるかもしれない
    髪の色が現実感ないからだと思うけど

  17. 近海の主とメリー号の化け物バトル見てみたい

  18. モンスターパニック映画のメインじゃねえか

  19. こいつを睨みつけただけで怯えさせたシャンクスレベルを56人殺したヒグマ

  20. ロビンがロシアイメージは意外やな
    顔立ちとかがクレオパトラ意識してる感じあるし考古学のイメージからもエジプトと思ってたわ

  21. 尾田セン聖はアニメでロビンの肌黒くしたのにはブちぎれてるだろうけど
    ウソップはこれで大正解なんだろ

  22. オダッチ怒らないのとか言ってるが
    製作に入って納得いくまで公開させない宣言までしてるんだから
    キャスティングも先生納得の元やってるに決まってんだろ

  23. ビバップみたいになりそうで楽しみ!

  24. 皆良いガタイしてんな・・・特にウソップ
    一番強そうだぞ

  25. アルビダ再登場時に痩せないまま登場したら見るの止めるわ
    原作改悪のポリコレすんじゃねぇぞ

  26. モンスターはうまいこと再現してるのになんでゴーイングメリー号あんななの

  27. 俳優が誰一人としてわからん

  28. ピストールっていいながらバレットやんけ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事