今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【速報】「ワンピース」の天竜人の横暴が許されてる理由、ついに判明するwwww

未分類
コメント (13)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665239967/

1: 22/10/08(土) 23:39:27 ID:rWKy
イム様が島消した時に使われた兵器は天竜人の命を使って起動できる
あの時はコブラ王の命を使って起動したんや
天竜人はその兵器のために保護されてるんやろなぁ
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

2: 22/10/08(土) 23:39:42 ID:bgNh
はえー

3: 22/10/08(土) 23:40:10 ID:emIm
すぐ天竜人絶滅するやん

6: 22/10/08(土) 23:40:58 ID:rWKy
>>3
だから滅多な事では使われないし普段は守られてるんやで

4: 22/10/08(土) 23:40:10 ID:yw3h
どういう死に方で使われるのか気になるよな

おすすめ記事
12: 22/10/08(土) 23:43:39 ID:7YoH
自由にさせずに牢獄に監禁しといたほうがええやんか

14: 22/10/08(土) 23:44:17 ID:rWKy
>>12
一斉に自害されたら困るやん

23: 22/10/08(土) 23:46:53 ID:7YoH
何にせよ横暴が許される理由にはならん気がするで
弾にするならD族の命のがまだ分かるしな

35: 22/10/08(土) 23:50:18 ID:rWKy
>>23
子供いっぱい作ってくれんと弾がなくなるし…

5: 22/10/08(土) 23:40:51 ID:7YoH
コブラって天竜人なん?

24: 22/10/08(土) 23:47:21 ID:rWKy
コブラも天竜人の血筋のソース
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

18: 22/10/08(土) 23:45:16 ID:oNCK
その説が合ってたとして使ったのはコブラじゃなくてミョスガルドじゃね?

19: 22/10/08(土) 23:46:01 ID:rWKy
>>18
ミョズガルドは逃走に手を貸したってだけでどうなったかわかってないんやなかったか
コブラ王が死んだって公表されたしコブラ王のほうが使われてそうちゃうか

37: 22/10/08(土) 23:51:01 ID:oNCK
>>19
ミョスガルドは現在神の騎士団だかが介入して身柄を審議中って読んだ気がするわ
審議中(意味深)なら既に殺されててもおかしくないと思うで

75: 22/10/09(日) 00:03:24 ID:mMtt
天竜人の秘宝を知ったドフラミンゴ生かしてる意味

79: 22/10/09(日) 00:04:44 ID:E4SJ
>>75
だから弾として生かしてるんやろ
今回は近場に死にかけのコブラおったからそっち使っただけで

73: 22/10/09(日) 00:02:55 ID:0bqw
天竜人もイムにとって使い捨ての駒に過ぎない感じなら尊厳破壊と大絶望的な強キャラどっちも接種できて尾田先生が絶頂してそう

38: 22/10/08(土) 23:51:05 ID:2naX
天竜人がブサイクなのは血が濃すぎるから
だから見た目も頭も悪くなる
no title

40: 22/10/08(土) 23:51:28 ID:CjSe
>>38
女は可愛いやん

43: 22/10/08(土) 23:51:52 ID:7YoH
>>38
甘やかされて育ったからやぞ
痩せればイケメンや

42: 22/10/08(土) 23:51:51 ID:CZDP
天竜人が愚かなのって意図的にそういう風な人間に育つように教育されてる感があるよな
権力にかまけたアホでなければならないというか変な知恵をつけられると困るって感じ

54: 22/10/08(土) 23:55:42 ID:qos9
天竜人は野に放つと有能すぎて世界が荒れるから飼い慣らしてるんやで

49: 22/10/08(土) 23:54:18 ID:gDio
オハラ消したのも実際はアレなんかな
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

52: 22/10/08(土) 23:55:00 ID:Tpay
>>49
ゴッドバレーの方は使ってそう

55: 22/10/08(土) 23:55:46 ID:CZDP
どう言う風に弾にされるんやろ?
弾にされる直前に真実を知らされて必死に命乞いを始める天竜人を慈悲なく弾にするって感じなら
お得意の尊厳破壊感があって良い

59: 22/10/08(土) 23:57:34 ID:IoOO
>>55
今まで仕えてた横の召使いみたいなやつがガシって掴んで連れて行く説が良かった
お前ら~なにするんだえ~こんなこと許さな…ブベッ!!
なぐ、なぐった!!?
イム様の前で騒ぐな!

みたいな説

61: 22/10/08(土) 23:58:22 ID:CZDP
>>59
この弾にされる説が本当なら
ここらへんの描写尾田先生が物凄くネットリ描きそう

47: 22/10/08(土) 23:53:18 ID:rWKy
でドフラミンゴが知ってる秘密はイム砲についてや
これを天竜人にバラされたらマズイからな
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

62: 22/10/08(土) 23:59:22 ID:GfL3
イムが絶対なのは兵器故のみか?
イム様単体でも強いんやろか

64: 22/10/09(日) 00:00:02 ID:E4SJ
ドフラミンゴが不老不死になろうとしたのもイム砲の存在を知ったからや

不老不死になればあの兵器使い放題になりたかったんやろなぁ
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

207: 22/10/09(日) 00:41:59 ID:h9RD
ワイはこの一般説よりも
「敵に回したらヤバいから飼いならしてアホにしとる」説がすこや
ドフラの才能とかゾロの刀を目で追えた耐久おばけのチャルロスとか
天竜人の血は才能の塊やからな

354: 22/10/09(日) 01:36:02 ID:G6Ys
イム、五老星
3大将、赤犬
黒ひげ
シャンクス
ドラゴン

あと倒さなあかんのここらへんか?

357: 22/10/09(日) 01:36:35 ID:GVoN
>>354
四皇なのにしれっと忘れられるバギー

359: 22/10/09(日) 01:37:04 ID:ety2
>>354
ルッチとも再戦しそう
あとバギー忘れちゃアカンやろ

356: 22/10/09(日) 01:36:31 ID:4IP4
五老星はバトルするんやろか

364: 22/10/09(日) 01:39:17 ID:VoM1
イム五老星神の騎士団が最後の敵やろけど三大将はどういう扱いになるのかわからんな
藤虎は離反しそうな雰囲気凄いし

381: 22/10/09(日) 01:43:54 ID:ety2
ルナ―リア族もここで出してきたってことはもう少しだけ深堀はするんやろし大変やな

65: 22/10/09(日) 00:00:06 ID:mCLW
にしても悪魔の実図鑑なんてもんがなんであって能力だけじゃなく形までなんでわかってるんやろな
黒雲生み出してたし悪魔の実の能力を全て併せ持つとかかもな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. マジレスすると誰も逆らえないだけで許してはいない。

  2. 流石に今のアホで横暴のままじゃいられないでしょ
    エピローグですべての権力と財産没収された天竜人が
    鍬や鉄パイプ持った市民に追いかけ回されてる扉絵欲しい

  3. Dの一族が本当の創造主なのかな

  4. バギーとは本格的に敵対する未来が見えない。
    幹部連中(クロコは分からんが)も及び腰だし、狙ってる物もルフィとは違う気がする。

  5. ブレスオブファイア4の呪砲みたいだな

  6. やらかしたドフラを弾として残してるってんなら
    とっととめんどくさいドラゴン黒ひげシャンクスあたりに使っとるやろ。

  7. 処刑されたミョスガルド聖無駄死にやんけ

  8. アレってベガバンクが作ったんじゃないの?

  9. なかなか皮肉の効いた良い設定だとは思うけど効きすぎてワンピース感が無いな

  10. ぼくのかんがえた、さいきょうのせってい。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事