今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

最近の漫画の悪役「美形です同情の余地あります仲間になることも」←は?

漫画総合
コメント (11)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664015508/

1: 22/09/24(土) 19:31:48 ID:9whT
悪役なんやからどうしようもないクズでゲスにしろ

4: 22/09/24(土) 19:32:30 ID:eiqT
美形ってだけで女さんは許すし
美少女ってだけで男さんは許す

5: 22/09/24(土) 19:32:41 ID:7SRy
悪役でもキャラ人気高いの最近多いよね

おすすめ記事
6: 22/09/24(土) 19:33:15 ID:XrS1
悪人キャラでグズゲスは誰がおる?

7: 22/09/24(土) 19:33:43 ID:9whT
>>6
ルパンの敵とか

23: 22/09/24(土) 19:42:58 ID:CC5W
>>6
DIO

2: 22/09/24(土) 19:32:06 ID:k54A
無惨に同情の余地ある?

10: 22/09/24(土) 19:36:40 ID:xsJs
敵だからって悪とは限らんし……

11: 22/09/24(土) 19:37:02 ID:6hBk
>>10
逆にゲス主人公とかもいるしな

8: 22/09/24(土) 19:34:36 ID:m8QH
最近の魔王「労働基準法守ります部下のメンタルケアします中身は結構優しいです」

9: 22/09/24(土) 19:34:52 ID:WKGS
槙島聖護は最後までゲスやったな

12: 22/09/24(土) 19:37:26 ID:VH8p
昔は阿修羅マンみたいな良い奴なのか悪い奴なのか良くわからんのもいるな

14: 22/09/24(土) 19:39:02 ID:9whT
今のアニメ漫画には下品なゲス笑いが足りないんよ

13: 22/09/24(土) 19:38:28 ID:Bznk
尾田っちなんかは悪役は徹底的な悪人にする言うてたよな

18: 22/09/24(土) 19:40:22 ID:fDph
>>13
仲間になった敵キャラ居らんからな
ルッチとかエネルとかクズのままや

15: 22/09/24(土) 19:39:11 ID:T9mN
敵に悲しい過去…

19: 22/09/24(土) 19:40:36 ID:xsJs
ゲスな悪人でもちょっといいことしただけでコイツ仲間にらねえかなあと思うチョロい読者がワイです

21: 22/09/24(土) 19:42:02 ID:RVgw
>>19
一時休戦とかで共闘したときとか見るとわいもそう思うわ。ただ実際仲間になってみると冷めるんやろうけど

20: 22/09/24(土) 19:40:52 ID:6hBk
今どきはグッズとかでも商売するから
人気キャラの残弾は多い方がええんやろ

24: 22/09/24(土) 19:43:46 ID:s0Xc
今の時代そういう敵役が好きな人は悪徳令嬢やなろう系読むしかないというね

22: 22/09/24(土) 19:42:33 ID:9whT
ゲスな悪役がやりたい放題やった挙句に無様にミジメに殺される方がスカッとするやん

25: 22/09/24(土) 19:44:07 ID:RVgw
>>22
夜神月とかか

26: 22/09/24(土) 19:44:35 ID:RVgw
>>25
悪は悪でも必要悪だからスカッとはせんけど

31: 22/09/24(土) 20:01:28 ID:p9Ep
花の慶次の敵はだいたいそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. これむしろ昔のほうが多いやろ

  2. ほえ~宿儺や真人はそうやったんか・・・

  3. 別に最近に限った話でもない

  4. ・悪は悪のまま共闘
    ・敵なので手の内を全て見せないように共闘

    仲間になるよりこういうのが好き。

  5. なにが最近だよ 「リングにかけろ」で嫌味な悪役的に登場して
    主人公達と戦って改心してその後頼もしい味方として再登場って
    どんだけやったと思ってるんだよ… 美形ばっかりだぞ…
    その後のジャンプ漫画でもその路線さんざんやっただろ…

  6. Ⅳピサロ「ゆるされた」

  7. 悪役と悪人は別。
    ゲスでクズだから悪役なんて短絡的すぎる。

    もちろん時代劇みたいな勧善懲悪のお約束も好きだけどそればかりじゃつまらん。

  8. 悪役というか敵役は結構昔からそんな感じやろ
    男塾やキン肉マンとか

  9. 女の子は知らんが男の子は戦隊物、ライダーがそんな奴等ばっかやし今更変えるのも無理だろ
    今はもう美形悪キャラは仲間になる流れが幼稚園児から刷り込まれてる。微妙に話は違うが逆張りで変えたらウルトラマンネクサスみたいになるで

  10. この多様性の世の中でそんな凝り固まった考え方でどうするのよ

  11. 大蛇丸はぶち○すべきやったやろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事