今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【画像】漫画でよく見るけど「実際に見たことない物」1位ってこれだろwwww

漫画総合
コメント (37)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665083764/

1: 22/10/07(金) 04:16:04 ID:hj5y

48: 22/10/07(金) 05:31:17 ID:irpY
鼻ちょうちんなったことないの?

2: 22/10/07(金) 04:16:24 ID:yK1G
子供とかたまにやるやん
鼻の穴小さいからいけるんやで

おすすめ記事
6: 22/10/07(金) 04:19:08 ID:7iAg
パン加えてはしる遅刻しそうな女子高生

19: 22/10/07(金) 04:23:02 ID:94bt
窓越しに会話する幼馴染
毎朝起こしに来る幼馴染
メシ作ってくれる幼馴染

7: 22/10/07(金) 04:19:22 ID:QMu2
生徒が自由に出入りできる屋上

9: 22/10/07(金) 04:20:13 ID:YHHc
>>7
ワイの高校は屋上がお花畑になってて普通に昼休みとか弁当食いに入れてたわ

94: 22/10/07(金) 22:34:40 ID:xB8m
>>7
ワイの小学校は屋上が解放されてた
なので遊び場になってたりした
何故か一回下の通路が封鎖されてた
危ないかもしれないけど、屋上を開放してるなら問題ないだろ
と当時から思ってた

8: 22/10/07(金) 04:20:05 ID:eWrJ
頭の上をヒヨコがぐるぐる飛ぶシーン

そもそもヒヨコは飛ばない

13: 22/10/07(金) 04:20:41 ID:R9zl
>>8
二行目なんか草

14: 22/10/07(金) 04:21:07 ID:k0r3
>>8
星はガチで飛ぶらしい

15: 22/10/07(金) 04:21:52 ID:eWrJ
>>14
ピカピカ光って感じる事は確かにあるね

17: 22/10/07(金) 04:22:22 ID:Y7fZ
眼鏡キャラが眼鏡をとると
目が3
no title

23: 22/10/07(金) 04:24:27 ID:k0r3
>>17
目がー ーはあるよな

24: 22/10/07(金) 04:25:57 ID:Y7fZ
>>23
なんで3なんやろ?

20: 22/10/07(金) 04:23:42 ID:eWrJ
口から血を流す

24: 22/10/07(金) 04:25:57 ID:Y7fZ
>>20
これは時代やからしゃーないけどな

18: 22/10/07(金) 04:22:49 ID:s8tm
文化祭のやたら豪華な劇

11: 22/10/07(金) 04:20:31 ID:OwE2
腕章付けてる風紀委員

21: 22/10/07(金) 04:23:54 ID:s8tm
美少女転校生

25: 22/10/07(金) 04:25:57 ID:PXIR
魔法少女は漫画でよく見るけどリアルで見たことない

22: 22/10/07(金) 04:23:59 ID:Y7fZ
実験失敗や爆発したらアフロ

27: 22/10/07(金) 04:28:18 ID:eWrJ
大きいたんこぶ

30: 22/10/07(金) 04:29:24 ID:Y7fZ
>>27
さらに段々重ねや
髪の毛を突き抜けて素肌が見える不思議

36: 22/10/07(金) 04:35:39 ID:Y7fZ
人間の形の穴があく

例とするならトムとジェリー

40: 22/10/07(金) 04:43:48 ID:Y7fZ
こんな煙突やホース
no title

41: 22/10/07(金) 04:44:06 ID:LAlt
あら~??って言うお姉さん

42: 22/10/07(金) 04:45:53 ID:Y7fZ
サザエさんキャラみたいな体型

43: 22/10/07(金) 04:47:09 ID:Q8YQ
空き地に置いてあるコンクリート製の土管

59: 22/10/07(金) 12:32:39 ID:Y7fZ
>>43
あれは高度成長期によくあったらしい
ただし 凄く危ない

45: 22/10/07(金) 04:48:42 ID:eWrJ
権威ある人がヒゲ面

52: 22/10/07(金) 05:41:55 ID:BM9C
首トンってして気絶

54: 22/10/07(金) 05:46:19 ID:irpY
怒りで体がワナワナ震えるのもマジ

57: 22/10/07(金) 10:28:43 ID:FDaJ
語尾が「あるよ」中国人

58: 22/10/07(金) 10:55:49 ID:KlFy
頬に手を当てておほほって笑うお嬢様

60: 22/10/07(金) 12:34:04 ID:9hJg
アバラ二三本折れたのにちょっとした腹痛レベルですんでるやつ

65: 22/10/07(金) 12:36:54 ID:Y7fZ
コナンの事件時の行動全部
警官でもない一般人は立ち入り禁止やろ
ましてや未成年やし

69: 22/10/07(金) 12:41:28 ID:cIhz
「フッ…」って笑い

66: 22/10/07(金) 12:37:31 ID:X73H
えちえち鼻血定期
no title

71: 22/10/07(金) 12:51:24 ID:xf8C
屋上で弁当食べるカップル

73: 22/10/07(金) 12:53:12 ID:oI3T
やたら権力のある生徒会

76: 22/10/07(金) 13:01:47 ID:OaaN
>>73
陰キャってなんで生徒会好きなんやろ?

77: 22/10/07(金) 13:02:29 ID:9hJg
>>76
陰陽関係なくねぇ?

78: 22/10/07(金) 13:02:56 ID:yHLz
>>76
陰キャ関係なく分かりやすい設定だから漫画描きやすいわな
生徒会という組織がどういうものかみたいな事前説明なしに話広げられる

74: 22/10/07(金) 12:58:03 ID:yHLz
あばらが2,3本イったぐらいじゃ動じない人間

75: 22/10/07(金) 13:00:53 ID:9hJg
学校でシェフが出す料理をランチで食べてる金持ち

82: 22/10/07(金) 13:09:44 ID:ONZu
テストまともに受けて0点取るやつ
カンニングバレて0点なった奴は見たことある

83: 22/10/07(金) 13:10:49 ID:OaaN
>>82
のび太くらいしか見たことない

92: 22/10/07(金) 22:15:38 ID:8GoS
一人称がワシの爺さん

93: 22/10/07(金) 22:28:42 ID:Y7fZ
>>92
小林よしのりがおる

95: 22/10/07(金) 22:36:58 ID:Y7fZ
敵キャラに追い回されていて
崖に追いかけられ空中を走り
気がついたら落ちる

97: 22/10/07(金) 22:39:42 ID:Y7fZ
噴水みたいな涙

28: 22/10/07(金) 04:29:09 ID:wDFY
ソフトクリームうんこで結論出てたでしょ?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 権力のある生徒会

  2. トリックを駆使した殺人事件とそれを解決する名探偵

    • 水曜日のダウンタウンの「金田一少年の事件簿のトリックほぼSASUKE説」は声出して笑った神回wいつも反り立つ壁超えられずファーストステージ敗退常連の「ミスターSASUKE」山田勝巳がその体力勝負トリックに挑むってのがまたニクイ。でオチでSASUKE現王者(放送当時の)に同じトリック挑ませて山田が苦戦したトリックあっさりクリアさせる水ダウスタッフの性格の悪さが最高に酷いw(褒め言葉)
      金田一少年の事件簿のスピンオフ犯人の事件簿でもこの事に触れてたっけ。

  3. しずかちゃんに代表される女口調

  4. 感電すると骨が見えるやつ。

    • 「ジェダイの帰還」でダース・ベイダーが皇帝を持ち上げて奈落に落とすとき雷撃でレントゲン写真みたいになってたけどギャグっぽくて笑っちゃったもんな。凄惨で感動的なシーンなんだけど。

  5. 朝起こしに来てくれる異性の幼馴染やろ

  6. そもそもソフトうんちはリアルだと巻いてないからな、柔いのが3発放たれてああなってるから鏡餅うんちのほうが正しい。

  7. なんか最近おかしくねぇか?
    新しい記事っぽいのがupされてもサイトに出ねぇ

  8. 高校の屋上はゆるい学校ならまだあったな
    今はないかもしれんが

  9. 腕章は有ったかな
    別に権力は無かったけど

  10. 中学生の時にネタでパン咥えて登校して来たクラスメイトいたな
    面白かったけど校門の前にいた教師に見つかって怒られてたわ

  11. 「~であるからして」っていう教師

  12. 真面目過ぎる委員長ってのはちょっと数年前に遭遇したな。
    その子のせいでうちの職場が危機に陥って学校まで行って話合いになったことがある。

  13. 頭強くぶつけて、輪っか状に星が出るのはマジ
    子供の頃、コンクリートの床の上で丸い筒に乗ってコロコロしながら後ろに倒れた時と、自転車で坂道を豪速で下って横にこけた時に頭強打してマジで星出た
    あ、本当に星出るんだ・・・と思ってビックリした
    ピヨピヨなんて感じではなく、一瞬だけバン!って出る
    でも人生でその2回だけだから下手したら死ぬくらい強打しないと出ないっぽい

  14. な、なんだと?みたいにセリフの頭を一度どもるやつ

  15. アホ毛が感情に従って動く奴
    その毛は尻尾かってのw

  16. 金髪縦ロールで高飛車お嬢様

  17. 小学校の時に鼻提灯ととぐろウンコは見た

  18. いや1位なら銃だが……

  19. もう食べられないよ~

  20. お魚くわえたドラ猫

    ほっかむり&唐草模様の風呂敷背負った空き巣

  21. まともにテスト受けて0点やらかしたことあるで
    その後の補習で卍解せんかったら留年やったわ

  22. 番長

  23. タヒ体じゃないのかよ
    マンガに限らずフィクションだと息するように存在するけど、現実だと医療救急防災警察…ってかなり限られた人しか見ることはない

  24. あの肉

  25. 魚釣りの釣果がバケツや長靴

    • 長靴、海藻、ホオジロザメの赤ちゃん
      実際に釣り上げたことがあるわ
      自分じゃないけど、オットセイ釣り上げかけた人も知ってる(その人が釣ったキハダマグロに食い付いて来てた)

  26. 10人ぐらいで乱闘するとき砂煙で何も見えなくなって主人公が這い出てくるが戦いは続いている

  27. 気絶・失神
    したことないし見たことない

  28. 金髪のフランス人
    日本のマンガだと定番だし現実にもフランスの名女優カトリーヌ・ドヌーブが金髪だけど、民族的には近隣のイタリア・スペイン・ポルトガル同様ラテン系になる純粋なフランス人は黒髪・茶髪が圧倒的に多いし、フランス国民自体黒髪率が圧倒的に高く金髪は珍しいらしい。
    金髪のフランス人はドイツ・オーストリア・ポーランド・ロシアとか金髪が多いゲルマン民族とかスラブ民族たちの末裔とか移民2世か3世。金髪が美しかったらしいフランス革命で処刑されたフランス王妃マリー・アントワネットも名家ハプスブルク家からルイ16世に嫁いだスイス人。
    そもそも金髪の大人の白人自体が世界的にも貴重な存在。みんな幼少期は金髪だけど大人になると黒や赤毛や茶髪に変色しちゃうから、大人の白人の金髪の人は大抵は金髪に染めてる。
    ブラピは金髪率高いけど地毛は黒髪で、同じく金髪似合うニコール・キッドマンの地毛は赤毛。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事