今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

★死ぬほど暑そう or 熱そうに思った漫画のワンシーン決定戦!

コメント雑談漫画総合
コメント (100)
スポンサーリンク
今週のお題 『死ぬほど暑そうor熱そうに思った漫画のワンシーン決定戦!』
(原題:『死ぬほど暑そうor熱そうに思った漫画のワンシーン決定戦!』)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)



出典元:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

この人たち不死身だから生きてるとも言われてるけど
もしそうならずっと灼熱のマグマの中でいるって地獄では・・・?


出典元:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

どうせ死ぬなら一瞬で死ねるやつにしてほしいな
呪術のファミレスのような・・・



コメント雑談って? コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO 毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!!


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 1

    • お題が限定的過ぎるぞ

      • 毎日暑いから熱いシーン思い出して涼を得ようというあれやぞ

      • 真夏にどぜうで暑気払い、みたいなアレ

  2. これはダイの大冒険のキル・トラップのひとつである“ダイヤの9”だな。
    アニメで見たら地獄度がよりよくわかる。

    もう朽ち果てて死ぬしかないハドラーよりも
    ダイを助けに行った助けに行ったポップが最も地獄だったと思う…

  3. トリコの砂漠は暑そうだったねラクダ死んだし

  4. とってもラッキーマンの世直しマン編終盤で宇宙船で恒星に近づきすぎて中で燃え出すラッキーマンと世直しマン

  5. ジョジョ3部で太陽の攻撃を受けるジョースター一行

    • あのスタンド、DIOに使ったらどうなんのかね

      • 紫外線無いから特効は無いってどっかで見たな


      • それって、アレじゃね?
        考察か妄想かはともかく、そういうのをしている奴らがアップしている
        youtubeの動画のひとつ

      • 紫外線が出てるかどうかはわからないからDIOにも効くかもしれない。
        花京院やポルナレフもDIOと直接戦ったわけじゃ無いけどそのカリスマ性?に魅了されて肉の芽埋め込まれる隙を与えてしまったし、アブドゥルでさえDIOに色気を感じてしまうほどだった。
        サンのやつも戦わないでDIOの下についたのかもしれない。

  6. 鉄板みたいなのに乗って太陽に突っ込む鉄腕アトム

  7. まだエアコンがあんまし普及してない時代
    うる星やつらで「クーラー買おうよ」「秋って涼しいのよ」とか茹だってる諸星家の話があった
    あれは暑そうだった

  8. 漫画界一暑苦しいのは斉木楠生のφ難の灰呂杵志ではないだろうか

  9. リボーンで真六チョウ花とやらの一人がマグマで入浴してた

  10. 釜茹でにされるおでんと侍達

  11. モンモンモンの反省対決でモンモンが火事を起こして
    鎮火後に焼けただれた観客達が倒れてるシーンが
    あの絵柄なのに思わずうわぁ…ってなった

  12. コブラの親友ドグがサボイラーに焼かれるとこ

  13. 荼毘の少年期の火力上がり続ける場面かね
    制御できない怖さがあったわ

  14. 秘奥義”ボスやせがまん”

  15. もう二度とウンコできないねえ

  16. 漏瑚は主要キャラも焼くのが思い切ってたなって思う
    トゥーフェイス七海

  17. マスターキートンの砂漠のカーリマン
    タクラマカン砂漠に身一つで置き去りにされる話

  18. 焼き土下座

  19. アンデラのウサギのヤツが焼かれる場面 燃えはしないけど皮膚が煮えるのはひぇってなった

  20. ハガレンでラストが大佐に焼き殺されるところ
    エンヴィーVS大佐も熱そうというか、目が痛そうだった

  21. 殺し屋1で背中に熱した油かけられるやつ

    • 本当にあった事件で、不倫した夫にキレた妻が、寝ている夫に熱した天ぷら油をかけたってのがあった

      • コンビニ強盗をあつあつのおでん鍋で撃退したおばちゃんとかおったな(実話)

  22. ブラックラグーンのロベルタが軍人にでかい壺を抱かせて手足縛って壺の中に焼いた石を少しずつ入れる拷問をする場面

  23. 爆豪vs轟

  24. ゴールデンカムイのみんなでサウナのシーン

    • そういや意地の張り合いサウナ対決ってギャグ漫画じゃ割とあるあるよな
      銀魂でもあったし

      • 真夏に炬燵に入りドテラを来て鍋焼きうどんを食う我慢大会もよくある

  25. 男塾名物油風呂
    なお現実の祭りに有る模様

  26. ああ、ついでに氷も入れてくれ

  27. ドラゴンボールのナムの回想シーンで「兄ちゃん水が飲みたいよ」と日照りで子供が苦しんでるシーン
    中世や江戸時代前の世界を描いた漫画で民衆が日照りで苦しむシーンはよくあるが
    あれだけ科学が進んだ世界で国王はなにもしてくれんのか
    作中でも言われてたがホイポイカプセルで水がただの地方から運んであげればいいだけじゃないか

  28. ドカベン高校生編はマジで夏の暑苦しさを感じてすごい

  29. はだしのゲン

  30. 寄生獣で新一の母親が油で火傷するとこ

  31. 炎炎の消防隊見始めたばっかりなんだけど、これの連続だね。敵は焔人っていう人体発火で人外になった人間だし、主人公は足から火を出してハイジャンプ&高速移動するし。
    まださわりしか読んでないのに1話に2・3話一気にブチこんだような展開にザ・王道って感じが面白くて先が楽しみすぎる!

  32. この話題で今更思い出したけど、ジョジョ3部って暑い地域に行ってもずっと学ラン着てたよな

    • しかもウール100%やぞ

      • よく熱中症になってないな…

      • 下手したら当時の外国よりも今の日本のほうが暑いんじゃね
        仮面ライダー?で人工太陽作って日本を滅ぼそうとした計画があって
        その太陽の設定が37だか38℃だったはず

      • なめんなよ。モヘンジョダロ行った時、52℃あったし、イランのバンダルアッバース付近の木曜島とか、気温は45℃ぐらいだが、湿度100%だった。

      • 100w

  33. やっぱり神様なんていなかったね

  34. そぉい!

  35. こち亀の近所に湾曲したビルが建って日光が部屋に全集中するやつ
    なんかこち亀は探せばいっぱいありそう

  36. 力石

  37. 汚物は消毒だぁ〜‼︎

  38. リアルな釜茹でって見ててもあんまり面白くないんだってね

  39. 不滅のあなたへで、鉄の箱に閉じ込められて溶けた鉄を流し込まれ続けるシーン
    主人公は不死なので復旧を繰り返しながら焼かれ続ける

    冷えた鉄からの脱出法も複製能力で溶けた鉄を作ってを少しずつ溶かし進むので、
    その間ずっと焼かれ続ける

  40. ロビンvsマリポーサ戦

  41. サウナ状態のトンネルに閉じ込められていたドラゴンヘッド

  42. フレイザードにアイアンクローされてる女賢者
    名前は忘れちゃった

    男も女も関係ねぇ!!ってやつ

  43. はだしのゲンのピカドンで住民焼かれていくシーン、マジで熱そうで苦しそうで怖かった

  44. ドラえもんで、「竜の騎士」で次元転換船でハワイ付近の地底を行くシーンは暑そうだった。しずかちゃん以外は裸になるレベル。

  45. 狼の口で溶けた鉛かけられるやつ。というかあの漫画バリエーション多いな。

  46. 進撃の巨人でアルマンがデカ巨人の身体削る為に耐えてたやつ

  47. 残火の太刀 西 残日獄衣

  48. マスタングVSエンヴィー
    高火力が延々と襲ってくるのに修復されるからずっと苦しむはめになるってのはきっついよな

  49. 漫画じゃなくてアニメだが、君たちはどう生きるかの冒頭の火事のシーンは熱さがダイレクトに伝わってきた。

  50. 飛影vs是流
    片や消し炭になり、片やしばらく右手が使えない負傷

  51. バリハケンの団吾と怜斗の長風呂チキンレース

  52. ドラえもんの映画で「あの時残したラーメンの汁を飲んでおけばよかった」ってのび太が雪山でぶっ倒れるシーン見ててキツかった

  53. うしおととらで、獣の槍を作り直すための贄として麻子が溶鉱炉に飛び込む寸前で潮が助けるシーン。
    首から下のほぼ全身が黒焦げになり、足なんか骨が見えていた。作中で主人公が受けたダメージでもトップクラス。

  54. せっかく数年ぶりに採用されたのに100も行かなかった……(´・ω・`)

  55. ひかわカービィの「み、みず…」

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事