次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

初の家庭用ゲーム『呪術廻戦 戦華双乱』第2弾PV公開!2対2の“呪術連携アクションバトル”が面白そう!!

サブカル呪術廻戦
コメント (70)
スポンサーリンク
2: 2023/10/08(日) 11:28:42.00
ゲーム出るん?

no title
no title
no title
no title
no title
no title

7: 2023/10/08(日) 11:32:22.00
虎杖のPV黒閃しか言ってねぇ…
もっとこう…ないんですか?
no title
no title
no title

8: 2023/10/08(日) 11:32:44.00
もっとこう…ないんですか?
ないです…

9: 2023/10/08(日) 11:33:09.00
逕庭拳「俺の出番のようだな」

10: 2023/10/08(日) 11:34:59.00
>逕庭拳
最強の五条先生が見出した技だな!

11: 2023/10/08(日) 11:38:18.00
>>もっとこう…ないんですか?
ないです…
はー待て待て
本編のことよーく分かってんじゃん
頼むぜゲーム製作陣共

13: 2023/10/08(日) 11:39:34.00
観戦部屋も用意しろ

15: 2023/10/08(日) 11:39:58.00
必殺技がラッキーパンチ笑

16: 2023/10/08(日) 11:40:29.00
強黒閃と弱黒閃があるだろ!

21: 2023/10/08(日) 11:42:53.00
女は傷つく前に退場したほうがマシな扱い
桃三輪歌姫の末路が心配だね

23: 2023/10/08(日) 11:43:22.00
虎杖は鉄柵を巻き付けたり車投げたりして戦おう
ですっくんになると消火器も投げれるようになろう

25: 2023/10/08(日) 11:44:33.00
DLCで伏黒宿儺来るかもな

28: 2023/10/08(日) 11:45:33.00
この時点の真希じゃたいしたことないな

26: 2023/10/08(日) 11:45:06.00
空港の実装あるよね?

27: 2023/10/08(日) 11:45:23.00
既にゲーム化が決まった故の孤独
そんな会社に愛を教えるのは…

29: 2023/10/08(日) 11:45:55.00
ミニゲームで秤の領域着いてきたら神ゲー

30: 2023/10/08(日) 11:46:32.00
五条になって花を愛でたり愛を教えるしシミュレーションじゃないのか

35: 2023/10/08(日) 11:49:51.00
すっくんの必殺技にハニトラ騙し打ちがあったら嬉しい

43: 2023/10/08(日) 11:52:18.00
お花ちゃんを育てるゲームかな?

42: 2023/10/08(日) 11:52:08.00
>>すっくんの必殺技にハニトラ騙し打ちがあったら嬉しい
通常技で消化器もほしい
強くしすぎて消火器ハメまでいってほしい

53: 2023/10/08(日) 11:57:37.00
キャラゲーなら性能格差がえぐくてもまぁ行けるんじゃない
開発が想定してない激ダサ即死コンボが出るのが一番面白いまである

54: 2023/10/08(日) 11:58:01.00
アクションゲームにするのはいいけど虎杖に何ができるの

55: 2023/10/08(日) 11:58:01.00
すっくんと戦ってる時だけ自動で万の愛アナウンスが流れるようにしたらめちゃくちゃ売れると思う
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

71: 2023/10/08(日) 12:02:26.00
ボタンを連打して慢心してる五条悟を次元斬から回避させろ!!
日下部の話を無視して加勢する五条生存ルートを作ろう

81: 2023/10/08(日) 12:05:21.00
先生はおまえ達とは根本的に違う生き物だけど絶対に守ってみせるからな!

74: 2023/10/08(日) 12:03:47.00
凡夫がちゃんと先生してるだけで解釈違いが起こりそう
チュートリアルで色々と教えてくれるだけで良い先生扱いに

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ダイ大みたいにならないように今のうちに念を送っておくわ

    • こんなクソゲーより真夏の夜の淫夢のゲーム作ってほしいわ
      野獣先輩がゲームに出たら絶対売れる

      • 背筋が凍るほど薄気味悪くつまらないコメ
        2023年ワーストコメだろ

      • 確かにそっちの方がウケるなwww
        俺は呪術廻戦と淫夢のオールスターゲームを期待してるね
        野獣先輩を操作して五条のケツ掘ったり、変態糞土方で「あぁ〜、糞が出るぅ〜」と言いながら宿儺をクソまみれにしたらめちゃくちゃ面白そう(笑笑)

      • 同人ゲーだけどある

      • 野獣先輩って言葉でイキりシコシコ出来るって引きこもりの中学生ぐらいだが笑笑

    • ちょっとこのクオリティ的にその不安はよぎるな…

      • アニメに合わせて
        今のうちに売っとけ!
        みたいな「水物」ゲームにはもう食傷気味

      • 漫画アニメのゲーム化はファンを食い物にする企業多いからな
        大手でも満足いくクオリティ出せてない事が多いし

    • 介錯したろか?
      より念が強化されっど

  2. 逕庭拳とか卍蹴りとかあったやん
    結局黒閃だったけど

    • そもそも黒閃って、「黒閃!」って叫んで出る技じゃなく、パチの大当たりみたいな出ればラッキーのクリティカルヒットなので。名前を叫ぶ=狙って出せたら普通にやべぇのよね

      • ダイ大コースもワンチャン

  3. キャラゲーに対戦望んでる人っているのかな
    好きなキャラで大暴れしたいだけで好きなキャラでボコボコにされたいわけじゃないと思うんだけど

  4. クソゲー臭がヤバいな

  5. クソゲー臭というか死臭がするわ
    呪術自体は好きなんだけどこのゲームはかなりまずい

  6. 鬼滅コース

  7. 五条や宿儺相手に他の連中がまともに戦えるとは思えんのだが

    • そうさせないといけないのが
      こういうゲームを作った奴らの“宿命(?)”だろ…

      じゃなきゃオンライン対戦の相手の組み合わせが、五条&宿儺で埋まるわw

    • その点ワンパンマンは上手くやってたんだけどな

      • 面白いやり方ではあったけど、あれサイタマが別枠なだけで他の力関係的に、タツマキとバネヒゲなら五条と虎杖並に差があると思うぞ。五条、MP無限とパッシブ無敵バリアと全回復以外に関しちゃ作中の特級でもそこまでぶっ飛んでないし

      • 原作再現と言えば聞こえはいいけど普通にゲームとして欠陥だったけどな

      • 全キャラに即死コンボあったのにか?

  8. ジャンプゲーに期待してる人なんていないからハードルは下がり切ってる

  9. 伏黒潰れてて笑った
    死人ばっか画面に映ってるのシュールだな

  10. 虎杖宿儺→もういません、伏黒くんに行ったので
    五条→真っ二つ
    虎杖→何もわかってません
    伏黒→乗っ取られてます
    野薔薇→大分前に退場
    ゲームに登場するであろうメインキャラが原作でもうほとんどいなくなってるのすごいよな

  11. 爆 かいせ(ry

  12. こんな見るからに地雷買うやついるのかよ

  13. ヒロアカ ワンパン 鬼滅
    ぜーんぶこの対戦形式だよな
    しかもメタ的に言って登場キャラは渋谷までだろうし爆死しそう

  14. なんかもうドラゴンボールワンピースナルト以外はもうゲーム強くないと思うわ
    ヒロアカのバトロワもアニメ最終回やる頃まで持てば良い

    • ワンピース強いか?

      • ワンピはどう考えても人気の割にゲーム作りこんでない枠だよな

      • ソシャゲに古参ワンピおじさんがお金突っ込んでるくらい
        あとは人気で売ろうとしてるクオリティ低いゲームばっかり
        海賊無双は定期的に新キャラ増やしてるが

    • 旬が存在する原作はなかなかじっくり作れないからね
      連載終了後も根強いファンが付くような原作じゃないと厳しいんだろうね

  15. 「カカロット」みたいなキャラゲーが理想

  16. 能力バトルものって、こういうアクションにし辛そうだなって思ったわ
    虎杖とか五条、その他レギュラーキャラほぼ全員ゲーム映えする技がないし。伏黒くらいでは?

  17. 半年で1980円になる未来が見える、ワンパンマンのPS4ゲームと同じ匂いがする

  18. かつてゲームで五条負けるの地雷とか言ってた五条に夢見てた連中は、最近五条が凡夫敗者に格下げされたから安心してプレイできるな

  19. 安定(笑)のバンダイナムコさんじゃないっすか…これはダイ大コース確定

  20. 主人公の必殺技が少ない稀有な漫画

    • 少ないだけならナルトでも一護でも少ないんだがなぁ
      大技ほぼないからな

      • ナルトは多いだろ
        影分身、多重影分身、螺旋丸、螺旋手裏剣、仙人モード、九喇嘛モード、尾獣玉、お色気の術
        一護は月牙と卍解しかないけど

      • 一護も一応、月牙のバリエーションは少しあるよな。
        ノーマル月牙、月牙十字、俺自身

        虚化した時はセロも撃てるし、クインシーの血で硬い皮膚もある。更にプリングルス使用も出来るけど、皮膚とプリングルスは技か微妙

    • ゴンもジャジャン拳のグーしかほぼ活躍してないから……

  21. どうせ五条ゲーだろ
    五条弱かったら原作信者に叩かれるだろうし

  22. ヒノカミ血風譚より酷いことになる予感しかしねぇ・・・

  23. 原作が五条という1キャラを作中最強と煽り過ぎてるからバトル系ゲームは向かないよな

  24. 令和だぞ今はもう
    いつまでPS2グラやってんだよ

  25. 本気で面白いゲーム作る気無いんだろうな
    取り敢えず人気原作のIP取ったらお仕事の大半は終わったって感じで
    後は適当な下請け開発元探してそこに押し付けるだけ

  26. 虎杖には2連釘パンチがあるだろ!いい加減にしろ!

    他はマジで何も無い。マジで

  27. 開発がアークかSNKでアーケード配信もあるなら一回は触るかな

  28. なんか鬼滅でも似た様な事やってたよな

  29. 既に忌み子臭ハンパなくて草

  30. マンガアニメが原作のゲームってSwitchレベルのゴミクオリティのゲームしかないよな

  31. 開発がバンナムならエクバくらいのクオリティは欲しい

  32. 企業用の格闘ツールで作ったような量産タイプだな
    2v2はちょっと面白そうだけどクオリティが低い
    しかもジャンルがアクションゲーム…
    道理で格ゲーにしてはしょぼすぎてARPGレベルだと思った

  33. 呪術に限らんけどなんで格ゲーばっかなんだろうな
    ノベライズとか出してんだからちょっといじってノベルゲーとかでもいいのに
    「もう本編では出てこないキャラも多いんだし」外伝的な話はファンも喜ぶだろうに

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事