次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【呪術廻戦】パパ黒って実際どれぐらい強いんだろう??

呪術廻戦
コメント (124)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696705033/

1: 23/10/08(日) 03:57:13 ID:U2Fl
実際どれくらい強いんやあれ
真人祓えるぐらいか?

2: 23/10/08(日) 03:57:54 ID:U2Fl
五条倒したつよおおお
とかって感じだがアレ不意打ちみたいなもんだから分からんのよね
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

3: 23/10/08(日) 03:58:29 ID:U2Fl
その後は瞬殺だし
相手が全員強かったから分からん
サマーオイルも学生だし

4: 23/10/08(日) 03:59:08 ID:U2Fl
どうなんだあの人

おすすめ記事
6: 23/10/08(日) 03:59:39 ID:U2Fl
一級はあるだろ

7: 23/10/08(日) 04:00:03 ID:REVY
ガチれば特級も余裕

12: 23/10/08(日) 04:01:59 ID:U2Fl
サマーオイルがあの時強いか分からんけどな
一応一級だが

9: 23/10/08(日) 04:00:21 ID:R0mg
呪具持ちまくった状態なら真人余裕やろな
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

11: 23/10/08(日) 04:01:12 ID:U2Fl
>>9
あの短剣の効果がヤバいわ

17: 23/10/08(日) 04:03:30 ID:U2Fl
なんか呪力全くない代わりにフィジカルバケモンになるーとか
帳ガン無視できるのヤバいし 感知も不可とかマジでバグ

19: 23/10/08(日) 04:04:32 ID:R0mg
今の真希と同じ強さってことなんかね

23: 23/10/08(日) 04:05:42 ID:JTcC
パパはちゃんと戦略練ってくるから強い
特級レベル
仮に戦略練れる時間がなくとも今のマキと同じかそれ以上のレベルで、乙骨秤と並んで現在の最高戦力に数えられてるからどう考えても特級レベル

26: 23/10/08(日) 04:06:36 ID:U2Fl
>>23
すまん乙骨って今強いのか?梨花いないんじゃどうすんだ

29: 23/10/08(日) 04:08:47 ID:JTcC
>>26
今も特級
リカはいなくなったけどリカの脱け殻みたいなのは残ってそれもそこそこ強い
あと呪力量が作中2位
五条にもできない一部の技が使える

43: 23/10/08(日) 04:14:45 ID:JTcC
真人は触れられたら負ける可能性大
真人に抵抗できるのは虎杖か無意識に呪力で魂を守ってる術師、そもそも規格外の宿難のみ
ただし領域展開は効かないことも踏まえて触れなきゃ勝てる

47: 23/10/08(日) 04:16:24 ID:U2Fl
>>43
一番強い技が効かないのヤバいわ 
あの領域効果忘れたけど

44: 23/10/08(日) 04:15:08 ID:o6HL
多分、ワンパンマンならs級くらいやない?

50: 23/10/08(日) 04:17:37 ID:U2Fl
>>44
タンクトップよりちょい強いぐらいだろ

64: 23/10/08(日) 04:20:51 ID:o6HL
>>50
多分な
若い頃なら、さらに少し上やろ

55: 23/10/08(日) 04:18:48 ID:zOpy
呪具フルで使えばパパ>真人

66: 23/10/08(日) 04:21:19 ID:U2Fl
>>55
フルって言ってもな
使ってたの あの短剣と鎖だけだから分からん
絶対まだ隠し持ってるわ

80: 23/10/08(日) 04:27:01 ID:4l4G
最強の術具って何やっけ
三節棍?

84: 23/10/08(日) 04:27:46 ID:U2Fl
>>80
パパ黒が使ってたあの短剣でしょ
術式解除はマジで最強

88: 23/10/08(日) 04:29:10 ID:B8ZN
正直領域効かないのはやりすぎやと思ってる
やり用次第で今の五条も簡単に殺せるやん

90: 23/10/08(日) 04:29:50 ID:zOpy
>>88
バケモン集団とガチでやるなら正しいハンデや

94: 23/10/08(日) 04:30:20 ID:U2Fl
>>88
疲れてるとこを不意打ちとか余裕だろ
呪力ないから探知出来ないし

98: 23/10/08(日) 04:31:15 ID:nHqj
でもパパ黒も五条も死んだんやで

112: 23/10/08(日) 04:35:37 ID:o6HL
>>98
最強故の弱さか慢心かもな
苦戦した経験皆無やしあいつら

99: 23/10/08(日) 04:31:27 ID:iVSq
まあ七海レベルだろ
火山には間違いなく勝てない

104: 23/10/08(日) 04:33:40 ID:U2Fl
>>99
七海って強いのかあれ
弱点を見つけてそこ当てるってのは強そうだが
近づいて直接打撃加えるまでが大変

105: 23/10/08(日) 04:34:35 ID:lx6l
>>99
身体スペックから見てもナナミン以上はあるやろ
漏瑚には機転次第やと思う

126: 23/10/08(日) 04:39:44 ID:iVSq
夏油もそんなに強くないしな
呪霊無限に従えることができるから特級ってだけでうずまき使えない時代の呪霊も少ない夏油は七海レベルやろ

128: 23/10/08(日) 04:40:13 ID:zOpy
>>126
うずまきは本物も使えるよ

129: 23/10/08(日) 04:40:45 ID:U2Fl
>>128
ていうかアレ万全だったら乙骨最後負けてたらしいしな

131: 23/10/08(日) 04:41:27 ID:iVSq
>>128
パパ黒とやってた時に使えなかったってことやで

41: 23/10/08(日) 04:13:32 ID:lx6l
やってくれそう感は一番あるわ

13: 23/10/08(日) 04:02:14 ID:B8ZN
あの呪具あれば虎杖でも真人余裕やろ

14: 23/10/08(日) 04:02:36 ID:U2Fl
>>13
確かパパ黒特異体質だろ
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

150: 23/10/08(日) 04:54:44 ID:nHqj
野薔薇ってまだ期待してええんか
虎杖が華が野薔薇の代わりになるのが嫌て言うてたからもう諦めたんやが

151: 23/10/08(日) 05:00:47 ID:lx6l
>>150
新田新がなんとかしてくれるやろ

143: 23/10/08(日) 04:45:39 ID:nHqj
虎杖はなんかあるやろな
いうて主人公やしなんかないとなw

145: 23/10/08(日) 04:46:47 ID:U2Fl
>>143
割と本気で何も強い技持ってないし不安やわ
もう空気じゃん今

147: 23/10/08(日) 04:47:55 ID:nHqj
>>145
播磨のなんちゃらて宿儺が言うてたし多分何かあるんちゃうか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 何かに宿儺が気付いてケンジャクは気持ちの悪いことをする…みたいな事言ってなかった?

    • 読者目線だとマジで気色悪いことをしている羂索

      • 男でもイケるしなヌッ

      • 親指様もババアだし羂索も元々女かもしれないだろ!

      • 目的のために手段選ばないだけやろ。性欲とかなさそうだし

      • 手段を選ぶ選ばないに関わらず気持ち悪いからしゃーない

  2. 日下部様と互角

  3. 疾すぎてアルティメットメカ丸にも勝っちゃいそう

  4. フル装備なら宿儺五条羂索以外には勝てそう
    逆鉾のみ抜きでも自然呪霊よりは上だろうな

  5. 作中で3番目の強さだよ。七海と同じとか一級とか言ってる奴は漫画未読だろうな。陀艮戦と前院壊滅回とファンブック見れば分かる

    • 乙骨と正面から格闘してほぼ互角の夏油を正面からねじ伏せてるから対術士に限れば特級クラスだよな
      領域も特に対策する必要ないし

      • 逆鉾アリなら完全に勝てるのは宿儺くらいじゃね?
        対五条も可能性はあるが五条側も本気ならほぼ無理ゲー
        羂索や九十九でようやく微妙なセンってところかな

      • 五条は初見の茈をかわされたら勝敗分からんかったかもね
        それこそ無制限じゃないと当てられないかもしれない

      • でも今の五条には領域があるからなぁ
        無量空処も自分に触れてるやつ以外は無差別だし多分対象認知とか関係なしに領域内の脳みそ持ってる奴全体に効果あるんじゃね?

      • いうてパパ黒が倒した五条は反転術式も領域展開もなしの状態だったからな。
        宿儺vs五条の最強対決見る限りパパ黒じゃ五条には勝てないだろ。
        領域で詰むし紫ブッパに耐えられんし宿儺の領域を耐え切る反転術式全開状態なら即死ぶち込まない限り勝てないし。

      • そも覚醒前五条ですら削りに削って蠅頭チャフとか準備して天内にも注意割かせて天逆鉾で不意打ちしてようやくだからな
        覚醒前でもよーいドンで勝てるか怪しいのに反転も領域も使える五条とか無理よ

    • 言うて自然呪霊は漏瑚>真人>花御>陀艮 だからダゴンに勝っても他に勝てるとはならないんじゃないか
      漏瑚は厳しそう

      • 花御>ダゴンはないだろ 

  6. 無下限抜きだと普通に五条以外殺せるんじゃない?
    五条すら逆鉾でいけたし
    結局呪力のガード度外視すると、その人物の弱点ぐらいしかないのかな、
    とは思う。一応シナリオ的にはトウジの能力っていうより
    ムラサキの不意打ちに対応しきれなかったっていう負け筋だったと思うのでw
    そもそも一応の天井が五条で、フィジカルギフテッドの強化も天井であれば
    呪力・フィジギフの強化上限が攻撃防御9999みたいな感じで拮抗してるのかな、
    って思ってて・・・いいんだよね?wよく分からないのであとは頼みますw

  7. 宿儺も呪力がどうとか指の本数がどうとか言ってるけど
    結局数字に縛られてるだけで、別に殺せない存在ではないでしょ
    あくまで特定の場所で殺される為に、その存在を保っているというか
    ケンジャクもそうかもしれないけど、なんか変な番付し過ぎではと思うw
    無敵じゃないよw

  8. パパ黒って十種並のレア術式犠牲にしてるからあれだけの強さなのか、術式無い2級程度の術師でも呪力全部持ってかれたらあれぐらい強くなれるのか気になる

  9. イタコの術で弱体化した状態&遭遇戦で戦術も無く武器もたまたま居た真希からパクった奴でも真人や頭富士と同格のタコを一方的に倒してるからな
    ってか七海と同格って原作ちゃんと読んだのか?七海と禪院おじの二人係で倒せ無かった奴倒してるじゃん

    • タコは明確に頭富士山より格下やろ。

    • ナナミンと同格どころかほぼ上位互換だと思うけど別にイタコ術式で弱体化はしてなくね?
      逆鉾や5億円ソードを本人の実力としてカウントするのは違うだろうし
      ほんでたまたまパクった武器というが特級呪具でしかも単純筋力で有利になる相性いいものだしハンデにはなってないだろ
      タコは生まれたてで明確に格下だし実際必中効果抜きなら禪院おじ単体でも一方的にボコれてた

      • イタコ術のせいで理性がない猪状態だし弱くはなってるだろ
        あと呪具も自力で揃えてるものだし実力にカウントしていいと思う
        夏油が呪霊集めてるみたいなもんでしょ

      • 自我は失ってるけど別に猪状態ではねぇだろ
        武器パクったり研いだりしてるし戦術的な行動はちゃんと取れてる
        揃えるのを実力判定にするなら失くしたのも実力のうちだから結局カウントできねぇじゃん

    • 原作ちゃんと読んだのかと煽ってるやつが原作をちゃんと読んでないの草
      陀艮は漏瑚より格下って原作で明言されてるぞ

  10. 真人に触れられても肉体が魂を上書きするから効きません、という可能性もないとは言えなさそうなんだよな
    魂を切るあの剣だけでも真人には勝てるんじゃないか?捕まえられなさそうだし領域効かないし。じょうごには勝てないと思う

    • 真人はそもそもパパ黒の速度早すぎて触れなさそう
      vs富士山はどっちが先にやるかの速攻勝負になりそうだけど漏瑚がどれだけ早く範囲攻撃で焼き殺せるかって感じはする
      真希とか殺し切れてない時点で焼く前に漏瑚ボコボコにされそう

    • 真人のは魂が肉体より優先なのが前提だから天敵扱いだろうな
      頼りの攻撃無効化も5億円ソードには無力だしそもそもパパ黒自身が魂認識できてる可能性が高い
      変身しての単純なゴリラ戦くらいしか攻め筋ないからマジで勝ち目がないレベル
      富士山は領域のスリップダメは有効だろうけど序盤の虎杖でも熱いで済むくらいだしフィジギフの耐久力相手に有効打になるとは思えないな あとは必中抜きでのガチンコ勝負になると思うけど学生時代とはいえ蒼赤込みの五条さえ上回る体術レベルのパパ黒に対抗するのは相当厳しいと思う
      上手く隕に巻き込めればワンチャンあるか、くらいじゃねーかな

      • 無生物の魂すら観測するって説明からして魂の形を知覚できてそうなんだよな

    • 肉体と魂にはそれぞれの世界があるみたいな話もしてたしな。
      真人は肉体の先にある魂を操作して肉体を変えてしまうけど、肉体が強すぎる甚爾の場合は肉体に引っ張られる形で魂が存在するのかも。オガミ婆の件もそんな感じだったし

  11. 魂に干渉する攻撃方法がないから真人は無理だろ
    有効打として簡易領域があるけど、呪力ないと使えんし

  12. ずっと疑問なんだけどフィジギフになると全員同じ身体スペックになんの?それとも男女差とか個人差で差が生まれるのかな?

    • マキとパパ黒が同じ強さだから同じ

      • それをネットでよく見るけど作者発言?妄想?

      • 作中ナレ?

    • 個人差あると思うよ真希はそもそも呪霊が見えないとかあるし
      結局の所フィジギフってパパ黒自身の戦闘素質が異常に高かったからあのスペックだったような気がする

    • 術式と同様に開示すれば能力上がるから個人差あるでしょ

      • フィジギフの設定聞いてるとあの世界にはゲームマスターでもいんのかと思ってしまうな
        開示しました?OK能力上げますみたいな

      • 解釈次第で術式の性能上げられることから呪術も念と同じで結局は心の持ちようなんでしょ

    • 男女差は知らんけど家系は関係あると思う
      禪院家って呪術エリートの家系なのに呪力が微弱どころか完全に0だからこその天与呪縛だろうし、一般家系の人がたまたま呪力0で生まれても良いとこ覚醒前真希くらいじゃない?

    • そら縛りの程度によるだろ
      一般人程度の呪力残しなら初期真希、呪力0ならパパ黒、覚醒真希レベル

  13. ダゴン以上火山以下くらい
    真人はどうだろな、打撃効かないから呪具次第か

  14. 特級呪霊の中でも上澄みっぽい陀艮を圧倒してあっさり一人で祓ってるし、
    同じこと出来るのはそれこそ宿儺五条とかその辺レベルじゃないと無理だと思う

    • 特級呪具レベルの火力を装備してる前提なら呪霊で勝てる奴いないだろうな
      領域に認識されない性質が判明するまでは必中必殺持ちなら勝てるだろくらいの評価だったが

      • スピードに定評ある漏斗とパパ黒のどっちが早いのかはわからないけど、パパ黒のほうが早いならもう漏斗も瞬殺されそうだな
        漏斗は陀艮花見より格上だけど耐久力はこの二人より低いから、もしかすると陀艮より短時間で仕留められそう

      • なんぼ漏瑚が早くても直哉以上ってことはないだろうし
        単純なトップスピードで勝ってても実際の戦闘機動だとフィジギフに軍配が上がるんじゃね?

      • 漏瑚の領域は生物無生物関係なくアチアチ状態だから取り込めればワンチャンありそうだけどな
        問題は「並の術師なら入っただけで焼き切れる」程度の温度なことなんだけど

      • 初期の虎杖すらアチチで済んでるからフィジギフにとっては夏の日差しみたいなもんじゃね

      • アレはたぶん五条の影響じゃないかな

  15. 領域で無機物扱いってのがズルすぎるよな
    あれのせいで大抵のやつに自分の得意分野押し付けることができる
    宿儺みたいに無機物ごと必中対象にするか五条みたいに術式無効化手段ないと詰むような相手じゃなきゃ大抵ゴリラ力で押し切れる

    • 宿儺が無機物も判定に入れてるのは過去にフィジギフと戦ったことあるからかな?

      • 流石にフィジギフはパパ黒が初のイレギュラーだと思いたいが…
        シンプルにそのまんま無機物ごと全部ぶっ壊すことを想定してるんじゃね

      • ただの後付けマシマシだろ
        宿儺に限らず領域内の無機物(例えば地面)にも必中効果で当てれるだろって話なのに無機物扱いだから完全無効ですとか意味不明だからな

      • すまんその言い分の方が意味不明や
        御厨子以外で領域内に無機物入れたこととか無いやろ
        結界術の設定的に無機物が条件の想定外に置かれてることは十分可能性として読み取れるぞ

      • 服とか靴とかピアスいくらでも入って来てるがな
        それとも無機物のピアスだけ領域の外側に落ちてましたとか言う気か?

      • 身に着けてるものじゃねぇか
        結界の条件決める時に相手が全裸にならないようわざわざ服とかを条件に含めて設定してやってるとでも考えてんのか?
        しょーもない揚げ足取りみたいなことしか言えねぇなら無理に反論しようとすんなよ

  16. こいつだけ肉体>>魂だから真人の無為転変も無効やろこれ

  17. 特級レベルって書き込みあるけど一人で国家転覆できるレベルなのか?

    • 要人暗殺すれば不可能じゃないけどその理屈だと適応できる奴は一杯いるからな

      ドブカスが自分と線引きしてあっち側って言ってるあたり一級上位と懸絶した実力があるのは確か

    • 五条曰く漏瑚は宿儺(指3本)より強い
      伏黒の体感でパパ黒は宿儺(指3本)並のスピード
      いくら五条の見立てがクソでも漏瑚と宿儺の練度差やフィジカルを大きく見誤るのは流石に無い
      火力や速さは漏瑚>パパ黒なのを考えたらパパ黒は漏瑚未満、花御以上だな

      • これは書くところ間違えたすまん

      • 五条曰くの時点で信ぴょう性ゼロやな

      • 発言者が五条であることを抜きにしても「強い」の判定基準がガバガバじゃね?
        単純な呪力量で言えば羂索の見立て通り8、9本分クラスはあるだろうが真人が言ってた魂の格だとかで実際の戦闘能力がその通りになるとは限らんしパパ黒の方も渋谷で伏黒に見せたのがトップスピードとは限らない フィジギフ真希は19本宿儺にスピード負けしてる感じでもなかったしな

      • 真希が戦ったのは15本宿儺な

      • もうあいつの評価は信用に足らんのよなぁ

    • 今思うと天元の同化阻止は国家転覆に類するミッションだな
      特級手前の二人が護衛して突破できるなら要人暗殺で現実的にも国家転覆出来そう

    • 強いは強いけど範囲攻撃がないからなぁ・・・
      特級とやりあえるだろうけど、特級認定はとれないかもしれない

  18. 呪霊は呪具がないと無理なんで攻撃力は呪具次第なんだよな
    陀艮戦も游雲がなければどうなってたか

  19. きっちり準備すれば宿儺にだって!・・・とは言わないけど逆鉾が強過ぎるのと、なんのかんの今に至るまでゴリラ廻戦過ぎていけそうな気がしちゃうのよね。個人的にゴリラ廻戦なのは嫌いじゃないが
    そういやマコラって逆鉾天敵なのよな。術式だから一撃死確定で適応しようがないもんな

    • 術式強制解除だからな
      死ぬかはともかく確実に影には引っ込む
      適応もリセットされそうな気がするわ

    • 強制解除だから一撃死じゃなくて術者が戻したのと同じ扱いだと思うぞ
      もう一度呼び出せばいいし下手すりゃそれで逆鉾に適応される可能性も

    • 無理
      反転術式と紫に完全敗北してるんだから宿儺>五条>パパ黒は確定してる
      準備しても宿儺と戦いになりません

      • 直線の紫は知ってれば逆鉾で対応できるレベルだと思う
        無制限の方がどうなるのかわからんが爆心地に逆鉾向けてれば先に触れて勝手に消えそうな気もする

      • 過去編読み直して来い
        鎖で逆鉾ぶんぶん振り回しながら紫ぶち込まれてたろ
        逆鉾で無下限は突破できるがそれも反転で治される、だから負けた

      • そっちこそちゃんと読め
        初見で食らうだけなら赤だって食らってるけど知った上で防ごうとすればちゃんと防げる
        紫に対応できなかったのは知らなかったからこそだ
        逆鉾での攻撃も反転を考慮してなかったから肝心の脳みそ刺す時には使ってない
        どちらも事前に情報さえあれば防げた敗因だぞ

      • 学生五条と現代五条は反転術式と領域展開抜きにしても基礎スペックがそもそも違い過ぎる。
        五条vs宿儺見たらパパ黒に勝ち目ないのわかるだろ。

      • Re3
        赤はそれこそ逆鉾で防いだんじゃないか?
        赤が防げて紫は防げなかった

        本人も暗に逃げなかった事が敗因だと言ってるし
        知ってりゃ防げるものでもないかと

      • 逆鉾で脳ぶっさせたら反転出来なかったって言ってるし、茈知ってたならまた別の戦法とってたでしょ。避けれないなら避けれないでやりようはある。前情報があった所で勝敗は変わらなかったって意見はいささか疑問だな
        まあ結果が全てだから五条の方が強いって意見には賛成だけど

      • Re5
        だから赤は実際に食らって吹っ飛ばされてんだって
        そんで実際食らってみての分析で逆鉾で防げるわって確信してんの
        だから存在すら知らなかった紫で実際に倒されたからといって知った上でも紫を防ぐことが不可能とはならない
        ただ防げるか否かは無関係にそもそも意味もないのにわざわざ対決に付き合う=自分のスタイルを忘れたのが敗因だったって言ってるだけ
        まぁお互いに実力出し合ってのガチンコなら俺も結局は五条が優勢だと思うが過去編の描写をもって確定は言い過ぎだろってこと


      • 実際紫喰らって死んでるから防ぐのは不可能
        妄言が長いよお前

      • 結局結果論に逃げるのかよw

  20. 便利な呪霊飼っててとんでもない呪具持ってるのはどっかで戦ってきた成果なんだろう
    フィジギフがもう一匹出てきた所為か戦歴や作戦の方を評価したくなる

  21. ぶっちゃけ直哉のが強そう

    • 真希さんでいけたからパパ黒でも多分やれるんだろうけど、それはそれとして呪霊直哉は呪霊としちゃ作中最強クラスだろうしな
      速度もパワーも即死領域も備えてるわけだし・・・敢えて言うなら図体の割に耐久が微妙な気がするのと中身直哉なのがウィークポイントか

      • 即死領域なんか真人も持ってたレベルだぞ
        他の特級呪霊と同程度が関の山だよ

      • ぶっちゃけ領域使える奴同士だと即死効果だろうがなんだろうが押し合い勝負になるだけだから効果はほどほどでもとにかく使えるようになって完成度上げる方がいいよな
        ハードル上げ過ぎて習得自体ままならない現代より平安スタイルの方が実戦的

    • スタン連打で攻めてればマキにも勝てたのに

      • 相撲でマキ覚醒&汗臭いオッサンとカッパいたから領域展開しないとゴリ押しされてた

      • スタンはあくまで設定した動きに対応できなかった結果だからフィジギフ相手に連打してたら普通に合わせてくるぞ

  22. 領域が効かないのは作者の大好きな甚爾が「伏黒がいなければダゴンに勝てなかった凡夫」とか言われるのがくやしかったからなんかな?

  23. 特級呪術師は国家転覆できる戦力が必要だからパパ黒のランクは一級呪術師相当
    実力的にも五条と陀艮殺してるけど特級五条には負けてるから、特級呪術師に肩は並べられないが特級呪霊は殺せる東堂冥々のライン

    • 特級の夏油に完勝してるんだが

      • 特級の条件は強さより能力の質
        学長も能力バレて特級になったし

      • まぁ2年時では一級らしいけどな

    • 五条に負けたから特級じゃないって理論なら五条以外特級になれないでしょ笑

      • 特級じゃない理由は「国家転覆する戦力を保有してないから」と書いてるが?
        1行目から読んでないのお前?

      • 実力的にも特級に肩を並べられないって書いてるやんけ
        文脈を理解できない人?

  24. 禪院家にいじめられてた雑魚

  25. 子供が恵しかいない辺りアッチの方は常人並なのか?

  26. 悪いけどワイの方が強いメンスな…w

  27. 人間相手だとクッソ強そうなイメージ

  28. タイマンなら特級ぐらいじゃね

  29. ダゴン戦を見るに七海より圧っっっ倒的に強いのは確定じゃないの?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事