今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

新作アニメ「ドラゴンボール ダイマ」って映画なの?テレビアニメなの?

アニメ「ドラゴンボール超」ドラゴンボール
コメント (42)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2023/10/13(金) 09:38:07.00
映画なのかテレビアニメなのか

no title
no title
no title
no title



7: 2023/10/13(金) 09:41:06.00
結局情報はダイマだけか

9: 2023/10/13(金) 09:41:49.00
まさかのGT回帰

22: 2023/10/13(金) 09:47:02.00
GTリベンジか

37: 2023/10/13(金) 09:52:16.00
GT2ってことか?

おすすめ記事
10: 2023/10/13(金) 09:42:10.00
でえま
no title

11: 2023/10/13(金) 09:43:15.00
超サイヤ人にはなれるのかしら

51: 2023/10/13(金) 09:57:43.00
悟空が小さくなるところはGTみたいだし超4が出るかも?!

21: 2023/10/13(金) 09:46:21.00
鳥山先生は低等身キャラ好きそうだもんなあ

3: 2023/10/13(金) 09:38:57.00
子供悟空の声出すのしんどそう

6: 2023/10/13(金) 09:41:00.00
声優交代しようぜさすがに

44: 2023/10/13(金) 09:54:17.00
悟空だけかと思ったらみんな縮むのか

40: 2023/10/13(金) 09:53:24.00
子供化というより全員SD化みたいに見えた
悟空以外もなるのは新鮮だな

66: 2023/10/13(金) 10:01:36.00
これ声優一変させて新キャストに子供を演じさせて
スムーズに声優変更させる作品って事はない?

96: 2023/10/13(金) 10:08:51.00
声優交代するならアイデンティティとR藤本かな?モノマネのクオリティは勿論ドラゴンボール愛もあって申し分ないよね

109: 2023/10/13(金) 10:10:05.00
>声優交代するならアイデンティティとR藤本かな?モノマネのクオリティは勿論ドラゴンボール愛もあって申し分ないよね
どっちも自分たちは芸でやってるから代役や後任はやらないと公言してる
田島の方はオファーあったらあっさり受けそうだが

131: 2023/10/13(金) 10:13:45.00
全員子供まで戻したから声優総入れ替えのチャンスなんだけど青二はやらないだろうな

153: 2023/10/13(金) 10:18:32.00
何クール続けるかにもよるけど冗談抜きで途中降板起きるかもしれない年齢層ばかりよ

566: 2023/10/13(金) 11:39:29.00
このタイミングでも声優は一新しないのかね
さすがにここしかないと思うけど

570: 2023/10/13(金) 11:40:15.00
御本人に言い出し辛いでしょ

148: 2023/10/13(金) 10:17:09.00
また子供悟空か
悟天は主役になれないんだな…

176: 2023/10/13(金) 10:26:35.00
子供化するならクソガキ二人に出番欲しかったけど
あいつら赤ん坊か下手すると精 だから無理か

157: 2023/10/13(金) 10:18:55.00
声の出し方だけは悟天だと思えるよきっと

877: 2023/10/13(金) 12:19:50.00
超の続きじゃないってこと?

285: 2023/10/13(金) 10:52:28.00
超シリーズ終わりか
これが終わった後しれっとやってくれるかどうだか
DAIMAはネット配信で超の2期はテレビで…という話も聞いたぞ

815: 2023/10/13(金) 12:07:55.00
映画じゃなくて1~2クールくらいで
テレビでシリーズもんやった方が良いんじゃないの

90: 2023/10/13(金) 10:08:28.00
これスーパーヒーローの後の話ってことでいいの?
タイトルに超付いてないし全然別の時間軸?

112: 2023/10/13(金) 10:10:36.00
超は完全に終わったのか

145: 2023/10/13(金) 10:16:08.00
漫画ストック貯まってきた超の続きやるんだと思ってたわ

397: 2023/10/13(金) 11:15:10.00
超の続編やってほしかったな
フリーザとの決着とかやれるネタあるだろ

280: 2023/10/13(金) 10:51:29.00
超シリーズ終わりか
これが終わった後しれっとやってくれるかどうだか

283: 2023/10/13(金) 10:52:10.00
超のアニメも同時並行でやるんじゃないの?
ならまあこういうのがあってもいいんでない

524: 2023/10/13(金) 11:34:51.00
超のどっか合間の話になるんじゃね?

535: 2023/10/13(金) 11:35:55.00
>超のどっか合間の話になるんじゃね?
なら普通に続きでやってるわ
完全に制作から無かった事扱いにしたがってる

150: 2023/10/13(金) 10:17:47.00
前回の映画が最近の映画ブームに全然乗れてなかったし
今回のも期待外れにならないでちゃんとヒットして欲しい
言うてもヒーローズはかなり売り上げあったろうけど

321: 2023/10/13(金) 11:00:42.00
もうそろそろブラとマーロンにスポット当ててやってくれ
あらゆる媒体でもこの二人にスポット当たった事って一度も無いよな?

832: 2023/10/13(金) 12:10:08.00
期待してたドラゴンボールと違うってのはあるけどティザームービー見る限りは結構面白そう

821: 2023/10/13(金) 12:08:46.00
かなり子供向けを意識してる気がする

819: 2023/10/13(金) 12:08:40.00
そういやキャラをSD化させた漫画が最強ジャンプでやってたよな

827: 2023/10/13(金) 12:09:49.00
最強ジャンプあたりで連載してそうなデザインだな

374: 2023/10/13(金) 11:12:16.00
でもPV見るとそれなりに仕上げてきてる気がするからチビキャラでも悪い結果にはならんと思う
一応40周年記念だしな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ディスカウントセール始めます、の意味でダイクマなのか。。

  2. やはり裏宇宙か

  3. これで映画は派手にコケそうだしないわな

  4. もうこういう形でないと新作や続編つくれないんだね
    サザエや餡パンやどら焼きと違って作者亡くなってもいないのに残念な事だね

  5. 若返ったというよりSD化した感じだな

  6. きっしょいTwitter構文載せんなや

  7. 今の鳥山の絵っぽいキャラデザ

  8. 今ワンピの前番逃走中だったか
    その頃には終わってるだろうしそこじゃね

  9. DAIMAは大魔か。ちゃんと説明あって良かった
    凄い敵が出てくるとかかな

  10. これで映画かもって発想出るのマジ?

  11. 新たな世界っていくつあるんだ
    原作で魔界
    超で16だか12の他の宇宙
    ヒーローズで無数のパラレルワールド
    Zのアニオリで双六空間とか蛇姫の世界とかいうのもあったような
    こんどはアリスみたいな不思議の国にでもいくのか

  12. 悟空は小さくなって少年に戻ってるけど、チチは小さくなってもBBAのまんまやん
    ビキニアーマーの頃のチチに戻して わかってねーwww

  13. 宇宙のTOPフリーザ、魔界のTOPダーブラ
    最初から最強を出し過ぎるからなあ
    新しい世界でも造らないと次の敵が出る余地がない

  14. 大魔か
    幻魔みたいな破壊のための破壊をする魔族かな
    全王が消したと言われる4つの宇宙は実はそいつらが消したもので他の宇宙を護るためにやむなく切り捨てたとかいう設定ならいいんだが
    今のままでは全王が悪過ぎる

  15. アメコミの真似したんだろうけどマルチバースやパラレル展開本当につまらんからやめてほしいわ

  16. 15話でやるって情報あるからテレビだろ
    映像は綺麗だし超ブロリーの作画っぽくて好き
    バト場面はやっぱちゃんとしてて流石だった
    あとバビディが出るならフリーザ、セルに続いてブウに脚光があたるのかな
    サタンが子どもになってるし、ブウが守るためにちゃんと戦うとこが見たい

  17. 最終回で「た・ダイマ」になりそう?

  18. 西島「ダイママン」

  19. ドラゴンボールダイレクトマーケティング

  20. コレ出て超終わったと思い込んでる奴www

  21. ヒーローズのプロモーションアニメみたいな感じじゃね?

    • 世界観の謎に迫ると鳥山先生のコメントにあるので、ヒーローズみたなパラレルではなくて本編の設定に入る作品みたいな気がする

      • 人を魔人に出来るバビディがやたら映ってるし、サイヤ人に悪の心を植え付けた「ウイルス(後のビルス・ウィス)」の話かもね 『神と神』の最初の構想の話だけど、震災があったから重い話はやめたっていう

  22. 40周年のパラレルワールドのお祭り的なものかと思ったら、本編みたいに感じる説明があるな?
    世界観としてはパラレルでなくて本編扱いになるのかな?

  23. キン肉マンが良くてドラえもんがダメな理由

    ドラゴンボールが良くてドラえもんがダメな理由

    ストリートファイターⅡシリーズが良くてドラえもんかダメな理由

  24. アニメシリーズって言ってるのに何で映画だと思うんだ

  25. ダイマはダイレクトマーケティングの略か?

  26. テレビアニメって書いてあるだろ

    文盲なのかな?

    ソレとも白雉かガイジなのか?

    • 記事内にはテレビアニメと書いてないけど、どこにテレビアニメと書いてるの?

      アニメシリーズとは書いてるけど、WEBや映画でもアニメシリーズになるけど?

      • 映画なら劇場版って書くだろ

  27. ドラゴンボールなんかこんなの喜んでいるのは一部のバカアニオタか…アメリカのヤンキーくらいだろ!

    ドラゴンボールの新作が始まって…日本にいるアメリカのヤンキーが各地で暴れだしたりしないことを祈る

    興奮して暴れて、日本の女性や子どもに危害を加えそうで怖いわ!

  28. テレビアニメと書いてないのかな?
    WEB等の可能性もあるのか?

  29. DD北斗の拳みたいなギャグマンガだろ ちんこより乳首を隠す悟空

  30. なんでふつうの悟空でもキツいのに更にキツそうなキッズにすんだよ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事