次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】「呪術廻戦」で一番可愛いと思うキャラ、ついに決定する!!!

呪術廻戦
コメント (42)
スポンサーリンク
1: 2023/10/13(金) 21:02:39.00

4: 2023/10/13(金) 21:06:34.00
子…?

6: 2023/10/13(金) 21:09:01.00
裏梅か!!?

7: 2023/10/13(金) 21:09:12.00
多分この漫画で一番美人に描いた顔だと思う

18: 2023/10/13(金) 21:21:18.00
梅ちゃんいいよね

おすすめ記事
9: 2023/10/13(金) 21:12:40.00
>多分この漫画で一番美人に描いた顔だと思う
作中でも唯一美人っていう扱いされたんだっけ

10: 2023/10/13(金) 21:12:52.00
CV斎賀みつきだったから男の娘の線も出てきたんだよね

13: 2023/10/13(金) 21:15:49.00
すっくんの味方だから株が下がらない奴

58: 2023/10/13(金) 21:56:06.00
なんですっくんに存在許されてんのかよくわからん
夢女子みたいなポジション?

61: 2023/10/13(金) 21:57:38.00
>スレ画はなんですっくんに存在許されてんのかよくわからん
>夢女子みたいなポジション?

出してくれるご飯が美味しいから
あと単に気が合うから
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

45: 2023/10/13(金) 21:47:19.00
よかったすっくんのズッ友はまこーらだけじゃなかったんだ…

14: 2023/10/13(金) 21:19:01.00
俺はこっちがいい
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

16: 2023/10/13(金) 21:20:27.00
表梅ちゃんどこ?

19: 2023/10/13(金) 21:21:46.00
凡夫も思わず嫉妬してしまう

21: 2023/10/13(金) 21:22:51.00
俺はこっちがいい
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

31: 2023/10/13(金) 21:30:25.00
俺はこっちがいい
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

33: 2023/10/13(金) 21:31:29.00
なんで敵ボスがカウンセラーみたいになってんの

34: 2023/10/13(金) 21:34:07.00
主人公側が正義の味方できない破綻者しかいないんです

42: 2023/10/13(金) 21:43:41.00
>私はこっちがいいです
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

43: 2023/10/13(金) 21:43:50.00
トニカクカワイイ

44: 2023/10/13(金) 21:45:33.00
若い頃より断然こっち
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

47: 2023/10/13(金) 21:47:46.00
この子夏油に突然出くわして刺激しないように対応したりしたたかだよね
あの時釘崎なら正義感だけで待ててめぇとか突っ掛かって殺されてたよね

46: 2023/10/13(金) 21:47:38.00
この娘に決まってるだろ
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

48: 2023/10/13(金) 21:48:46.00
こんなえちえちいシーンあったっけ
結構最初の方?

49: 2023/10/13(金) 21:49:58.00
>こんなえちえちいシーンあったっけ
>結構最初の方?

0巻だね
no title

53: 2023/10/13(金) 21:51:26.00
この呪霊六眼より目が良さそう

54: 2023/10/13(金) 21:52:04.00
ずっと出てこなかったから五条のあれで消し飛んだかと思ってたわ梅ちゃん

57: 2023/10/13(金) 21:54:18.00
あっちは元々狙ってないからともかく箱から出た後に会った時になんで殺しとかなかったんだろう…

51: 2023/10/13(金) 21:50:21.00
アラサーメイドかわいい
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

74: 2023/10/13(金) 22:12:21.00
1000年後まで仕えてくれてる裏梅がいるから宿儺は自分が孤独ではない事知ってるし愛だのなんだの滑っちゃってるのよね

75: 2023/10/13(金) 22:12:35.00
裏梅もけっくん含めてすっくん以外には基本感じ悪いんでお似合いだとは思う

97: 2023/10/13(金) 22:22:10.00
宿儺ってめちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せる優しさみたいなの狙ってんのかな

131: 2023/10/13(金) 22:35:18.00
この瞬間までは良かったんだが…
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

207: 2023/10/13(金) 22:53:29.00
ツミキお姉ちゃん関連はせっかく序盤から張ってたのにあっさり捨てたの勿体ないね

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. アニメなら釘崎可愛い

  2. 現在の硝子ちゃんのあのくたびれた感のある美人顔がえちえちで好きゾ

  3. うえーん、このサムネ嫌い怖い〜
    ビックリする

    • 九十九もそうだったけどなんで表紙ブサイクにするんだろうな最近の芥見

      • 冥冥も怖かった

      • 真人だと思ってたって人が結構いたらしいね

      • 原作のデザインはいいのに
        何で単行本の表紙になると不細工になるのかな?
        普通は時間が無くて原作で今一でも単行本の表紙で美人にするよね

  4. 秤のタレって死んだんだっけ?今一緒にいる?

  5. 天元様だろ
    親指萌え

  6. 一瞬裏梅の頭が波平ヘアーに見えた

  7. >131
    女をケツとチチでしか見てない恵君は万ボディに変ってたツミキを認識できなかったんやね…

  8. 三輪霞

  9. 真衣さんかわいくない?

  10. すっくんに愛を教えたい

  11. 姉さまこそ至高

  12. 理子ちゃんなんだよなぁ

  13. 性格もよくて明るい三輪ちゃん

  14. 私は?

  15. ここまで小沢なし

  16. 初期のマキさん普通に美人だと思うしエッチで好き。伏黒パパのそっくりさんになった今は···うん、まぁ、ね?

  17. 冥冥にお金積んで事務的に抜いてもらいたいだけの人生だった。

  18. 真希さん(0巻ポニテ解いたver)

  19. 呪術で一番かわいいのは
    アシが描いたと思われるパチンコの女の子とノートパソコンいじってたモブ女の子

  20. 高田ちゃんが出てないとか、お前ら親友になれねーぞ?

  21. 一番可愛いのは秤の領域に出てくるパチンコのキャラクターの誰かだろ

  22. コメント見ると決まってないぞ……?

  23. 今週のアニメの新田ちゃん美人だったわ

  24. カッシー定期

  25. 可愛いのはやっぱ綺羅羅やろ
    あと可愛いとはちょっとジャンル違うけど九十九もタイプや

  26. 可愛いで真っ先に思い浮かんだのは虎杖だな
    素直に友達になりたい

  27. JK真人一択なんだよなぁ

  28. 狗巻だろ普通に

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事