今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】名探偵コナン、とんでもない死体を登場させてしまうwwww

アニメ総合
コメント (75)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697254527/

1: 23/10/14(土) 12:35:27 ID:UzWZ

2: 23/10/14(土) 12:35:38 ID:T5qD

4: 23/10/14(土) 12:36:02 ID:0rEY
たまに頭おかしくなるよな

21: 23/10/14(土) 12:41:42 ID:dmSt
シンクに餡子入れるの汚いわ
これ食べるつもりなんか

おすすめ記事
5: 23/10/14(土) 12:36:03 ID:XRoQ
あんこで窒息はかろうじでわかるけど
あんこの状況が狂気

6: 23/10/14(土) 12:36:24 ID:1p6b
しかもシンクに直入れなの草

7: 23/10/14(土) 12:36:29 ID:0gqo
殺してから偽装しただけよな……?

9: 23/10/14(土) 12:37:06 ID:vTRZ
>>7
死因です

11: 23/10/14(土) 12:37:51 ID:0gqo
>>9
?

8: 23/10/14(土) 12:36:59 ID:XRoQ
これ銀魂アニメ内のワンカットって言われても誰もわからんやろ

15: 23/10/14(土) 12:40:06 ID:eKkf

10: 23/10/14(土) 12:37:26 ID:iXuL
狂うならお子様ランチ回ぐらい振り切って欲しい
no title
no title
no title
no title
no title

12: 23/10/14(土) 12:38:26 ID:vTRZ
>>10
脚本家一緒定期

18: 23/10/14(土) 12:40:31 ID:KJGT
なんやこれ草

14: 23/10/14(土) 12:39:29 ID:XRoQ
ボーボボみたいだなと思ったらボーボボやってた人だった

16: 23/10/14(土) 12:40:07 ID:CK9e
カブトボークとはれぶたは好き

22: 23/10/14(土) 12:41:44 ID:J8Fl
こんな人生の終わり方嫌やわ
葬式とかどんな顔して行けばいいんや

23: 23/10/14(土) 12:42:39 ID:XRoQ
棺桶にもあんこをミッチリ詰めてもろて

24: 23/10/14(土) 12:42:42 ID:iuDO
熱そう

25: 23/10/14(土) 12:43:08 ID:x9Wc
よく知らんけど
犯人が洗面台にあずき詰めたんやなくて
被害者が趣味であずき詰めてたところを犯人に狙われたらしいな

26: 23/10/14(土) 12:44:05 ID:dmSt
>>25
なあシンクに餡子詰めたやつ食べれる?
シンクって雑菌だらけで汚くない?

27: 23/10/14(土) 12:44:09 ID:MWBm
なんで洗面台にあんこ詰めるんや…

32: 23/10/14(土) 12:46:44 ID:JVke
お子様ランチなんかダッサ!とかコナンが言ったせいでガチで殺そうとするシェフ回あったよな

28: 23/10/14(土) 12:45:42 ID:vTRZ
別の回やけどこれもすこ
no title

31: 23/10/14(土) 12:46:38 ID:XRoQ
>>28
職業みたいな扱いに草

34: 23/10/14(土) 12:46:59 ID:x9Wc
>>31
ほんまや草

30: 23/10/14(土) 12:46:20 ID:x9Wc
no title

36: 23/10/14(土) 12:47:19 ID:0rEY
>>30
マリオかよ

41: 23/10/14(土) 12:48:41 ID:8lDB
>>36
ハットリくんやぞ

43: 23/10/14(土) 12:48:44 ID:vTRZ
>>36
命の危険ばっかりの劇場版もそう泣かないコナンが珍しく泣きかけた絶対絶命のシーンや

33: 23/10/14(土) 12:46:50 ID:KVoz
小豆アレルギーの子に無理矢理食わせて殺された復讐とか?

48: 23/10/14(土) 12:53:49 ID:6sb1
ドカ食い気絶部やぞ

45: 23/10/14(土) 12:50:22 ID:vxDU
言うて昔から全員に毒入りコーヒー飲ませて
ケーキに解毒剤仕込んで甘い物が嫌いな被害者だけ狙うトリックあったし

49: 23/10/14(土) 12:53:53 ID:UB05
内藤剛志に電話がいきそう

50: 23/10/14(土) 12:54:05 ID:vxDU
部屋いっぱいに水入れて高いところまで行ったろ!

58: 23/10/14(土) 12:58:24 ID:dtxf
>>50
これ今考えると訳分からんよな

53: 23/10/14(土) 12:56:57 ID:dtxf
あんこで窒息死wwwwwwwwwwwwwwwwww.yahoo.co.jp

51: 23/10/14(土) 12:55:10 ID:DzV6
銀魂の山崎やろ
no title

57: 23/10/14(土) 12:57:58 ID:vTRZ
ちなシンクにあんこを溜めていたところを犯人に襲われたからこうなっただけで
シンクいっぱいのあんこは犯人の計画となんの関係もないで

65: 23/10/14(土) 13:05:38 ID:63Uu
>>57
どんな状況だよ…

54: 23/10/14(土) 12:57:12 ID:KuhV
こういう回だけ集めたの見たい

56: 23/10/14(土) 12:57:31 ID:vxDU
特別編とかもっとカオスな話あるで

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 空飛んでて草

  2. アニメ記事たてるしコナンの記事たてるしこのサイト迷走しすぎだろ

  3. 名探偵コナンは少年ジャンプだった…?!

    • ロボコとコラボしたからセーフ

      • せめて去年の34号では

      • なんでワンピはゾロだったのに、コナンは安室さんだったんだ……
        平次やろ……

  4. ついにコナンをネタに……
    まぁいいけどコナン大好きやし
    コナ金ならなんぼでも話せるで(37歳は勘弁な

  5. 申し訳程度の山崎退
    ……
    知っとる?退の名前は、物事は一歩後ろに退いて冷静に見つめるように生きなさいっつー割と深い考えで付けられた名前なにゃで

  6. アニオリだしねぇ
    週1アニメでミステリーのネタ考えるの大変思うよ
    アニメコナン……月影島の事件が1000話記念でリメイクされたやん?
    あれ見たけど、残酷な死体をなるべく映さないように工夫してるの感じたよ

  7. ルパンvsキッド2021年にやるゆーてたやんけ!早よやれや!

  8. 今日はジャンプまとめ速報でコナンの話をしていいのか!?

  9. コナンでアンコ難

  10. あのハットリくんみたいなやつはどういう状況であーなったんだ

    • 殺人の計画を聞いて捕まりシートにくるまれて屋上に運ばれシートにくるんだ状態のまま落とされた結果あーなった
      その後落ちるけど救助隊のマットが間に合って助かる、犯人の片方はスレに出てる肩書が美女の人

      • 頭痛くなってくんな

  11. はいはいハンガーハンガー

  12. shine!

  13. お子様ランチの巨匠のお子様ランチを注文しなかった逆恨みもあった

  14. 浦沢脚本ほんま嫌い
    〇ナニーショーならてめぇのオリジナルでしこってろって思っちゃう

  15. 俺たちはジャンプまとめ速報の住人なのに深夜アニメもサンデー作品も語れるなんてすごいなぁ

  16. 狂気回を画像でまとめてほしいな

  17. コナンのアニオリはふざけすぎてて嫌い

  18. お子様ランチ回は夢でも見てたのかと思ったら普通に日常として終わって後味悪い
    この犯人もだし元太、光彦もコナンに当たりキツイ違和感溢れる回

  19. 一度でもボーボボに関わったら脳みそまでボーボボに侵食されたままになるのかよ

  20. 画像全部浦澤脚本回やんけ…こいつマジでコナンに関わるのやめてくれないかな…

  21. >あんこの状況が狂気
    あんこのドカ食いがしたくてもシンクに敷き詰める奴はいないよな
    絶対に偽装だろ

    • 洋菓子工場の社長が和菓子工場に変えようと和菓子の試作の為に大量のあんこをシンクいっぱいにしてたって流れ
      犯人の動機は洋菓子が好きだからそれが許せなかったとのこと

      • おぉ…
        アニメコナンガチ勢さん、助かるぜ

      • メタ的な事情だと脚本の段階だと死因を変える必要があるという判断になって監督とコンテの人がシンクにつめたあんこで溺死に変えた

      • なんでそんな詳しいんだ!?

      • 担当のコンテの人がTwitterで話してた
        山本監督で溺死といえば資産家令嬢殺人事件(最初期の山本監督が担当した回で蘭が台所のシンクで犯人に溺死させられそうになるやつ)でオマージュみたいな感じにしてみたとか

      • アンコで……?

      • シンクに氷を敷き詰めその上に別の大きな容器に
        あんこを入れるなら分かるけどなんで直接シンクの中にあんこを入れるんだよ
        衛生って言葉知ってるのか?

  22. サンデーまとめ速報と間違えたわ

  23. 三大コナンにわかにありがちなこと
    ・コナンの正体に気づかないジンは無能と騒ぎ立てる
    ・サザエさん時空だと思ってる
    ・黒幕を阿笠博士から変更したデマを信じてる

    • 三つ目は真偽不明ってだけじゃん
      最初は10巻くらいで終わる想定だったそうだぞ
      10巻が最終巻で誰を黒幕にすんだよ

      • そもそもあのお方の存在が明かされたのだって大分後なんだから組織のボス云々っていう考え自体なかったと思うがな。それ以前に博士黒幕説は初期から読んでると結構無理あると思うぞ。

      • 思ってるだけならデマ信じてる連中と同じだよ

      • でも博士黒幕説信じてる人の根拠も24巻での挙動とか、10巻で終わる予定が変わった後の話ばっかりだしね

    • 珍説なら俺も一個知ってるぜ

      ズバリコナンの登場人物全員役者説!
      根拠はキッドと新一が同じ場面に映ったことが原作では一度もなかったからだそうだ

    • 前者2つは実際そうじゃん

      • サザエさん時空ではねぇんだよ
        これは剛昌のこだわりのところでな
        そこ無視するのはにわか認定されても仕方ないの

      • おっにわかじゃん
        1つ目は主観にもよるからともかく…少なくともサザエさん時空ではないぞw

      • お前誰に言ってんの?赤?青一?

      • コナンは現実に比べればかなり遅いが一応時間は進行してる。アニオリならともかく季節のイベントは何度もやらないようにしてる。
        ジンに関してはそもそもコナンの存在すら知らないんだから正体を気づけない=無能にはあまりにも無理がある。

      • 青3
        これがZ世代の読解力か…

      • コナンのせんせいっていい年して恥ずかしくないのか
        オタクって羞恥心が欠如する病気やよな

    • ジン無能を擦るのって自分の好きなキャラがいじられたら不機嫌になるよな

    • 珍説で一番好きなのは、黒の組織は各国の公安スパイばかりになってて、オリジナルメンバーはボスとラムしか残ってないってやつ

  24. そろそろネウロとコラボしても違和感ないんちゃうか

  25. 板塀の㍉単位の隙間から包丁飛び出して刺殺するやつとかもあったよな

  26. アニメコナンって現役のどのジャンプアニメよりも見られてるよな
    すくなくとも国内では

  27. アニオリ回は犯人にされたくないから死体をたらい回しにした結果
    女装にカニ咥えて化粧して手にメモ持ってる怪死体になった回が凄かったな

  28. 浦沢は故意にマジキチストーリーを作るから嫌い
    シュールな面白さのアニオリなら小五郎と高木刑事がコナンを橋から突き落とした回が好き

  29. 突飛なんばっかり話題になっけど割と真面目にクオリティ高いトリックもボチボチあるんだよな
    自分を狙うストーカーを殺すのに、自分の口付けた飲み物に毒仕込んで道に置いた事件なんかストーカー心理上手く突いてていい出来だった

  30. ワイはシェアハウスで住民のタップダンスが煩いからやったっていうのが好き

  31. 何故名前がシュラク隊
    Vガンファンなの?

  32. コナンってサザエさん時空じゃないのか?
    歳はとらないけどカレンダーは進んでるでしょ?

    • サザエさん時空とはちょっと違う、コナン時空だな
      原作ではとりあえずまだ1年は経ってないらしくて、クリスマスやバレンタインなどのシーズンイベントが基本的にない
      やっても1度だけしかやってない

      • 新一がコナンになったのって1月でしょ?
        安室が初登場したのが6月で、3月には一緒にお花見してる
        カレンダー的には一年以上経ってないとおかしい

      • あまり詳しく読んでないけど季節に応じた話何周もやってるのに1年経ってないは無理がある

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事