次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【ワンピース】黄猿たち海軍ってボニーが子供だと知ってるから攻撃を手加減してるのかな

ワンピース
コメント (23)
スポンサーリンク
1: 2023/10/20(金) 00:03:08.00
ボニーが海軍に攻撃されないのは元が子供だと知ってるから手加減されてるのかな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2023/10/20(金) 02:01:23.00
ボニー可愛いよな

10: 2023/10/20(金) 02:50:57.00
でもロリロビンは容赦なく狙ってなかったか

15: 2023/10/20(金) 03:23:11.00
たしかに
でも見返すとサターン聖以外は手加減してるし
ベガパンクもまだ子供だからやめろとか言ってるな

おすすめ記事
17: 2023/10/20(金) 03:43:13.00
今思うと行儀の悪い食い方と口紅の付け方と裸を見られても気にしないとか色々伏線は出てたんだな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

23: 2023/10/20(金) 04:15:54.00
人参が嫌いなのも子供らしさが出ている?

3: 2023/10/20(金) 02:01:26.00
貧乏そうだけど飯に困ってる描写はまだないんだよな

6: 2023/10/20(金) 02:19:44.00
ちょくちょく口調が幼くなるの好き

19: 2023/10/20(金) 03:48:36.00
デザインが初登場時より可愛くなってるな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

12: 2023/10/20(金) 03:15:44.00
お尻ふとももいいよね尾田くん見直したぞ

24: 2023/10/20(金) 04:21:09.00
最近ケツに覚醒した尾田っち

7: 2023/10/20(金) 02:35:24.00
ロリ…? とおもったけど海に落ちて能力使えない時の姿が子どもだからロリ確定なんか…

8: 2023/10/20(金) 02:44:52.00
>ロリ…? とおもったけど海に落ちて能力使えない時の姿が子どもだからロリ確定なんか…
あの時は確定じゃなかったよ
今の展開でベガパンクが子供と言ってる

13: 2023/10/20(金) 03:17:10.00
女児だとわかっててもこんなえちえちい身体の女を他の船員は辛抱たまらんでしょ

14: 2023/10/20(金) 03:18:22.00
>女児だとわかっててもこんなえちえちい身体の女を他の船員は辛抱たまらんでしょ
女児だとわかったら尚更やろ海賊やぞ

22: 2023/10/20(金) 04:13:43.00
極道の世界こそルールに厳しいと聞いた

28: 2023/10/20(金) 07:11:46.00
私も自由にしてくれるの?ってどういう境遇だったの
貧乏そうだなとは思ったけど
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

4: 2023/10/20(金) 02:08:05.00
今の所分かってるのは政府の管理下に置かれてたぐらいかな

5: 2023/10/20(金) 02:15:13.00
初登場よりも前にも政府下に居たらしいからあのくまといっしょに遊んでるカットの時はもう政府の人質?だった可能性があるな
純粋にくまの人質としてなのか能力がお偉いさんの若返りとかに必要とか有ったのか
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

25: 2023/10/20(金) 06:59:14.00
イム様の母親説
若返ると精神年齢も若返る

29: 2023/10/20(金) 07:11:59.00
大食らいなのはなんか能力が関係してると思ってた

32: 2023/10/20(金) 07:18:37.00
くまが逃がすために実食わせたとかで無かったら
政府が目的が有って食わせたってのも有りそうなんだよな
あるいはくまの方がそういう重要な実を食わせることで殺されないようにしたとか

34: 2023/10/20(金) 07:28:58.00
強制的に老化させられるのはかなり強いな

36: 2023/10/20(金) 07:34:49.00
バッカニアの生き残りとして貴重なんかな?
バーサンの姿でもでかくないから女性の方に体格的影響はなさそうだけど
まだ出てない30~50代くらいになると実は強いとか有ってもいいな

80: 2023/10/20(金) 11:33:43.00
子供なのに賞金額3億2000万って
くまの娘や種族が関係してるんだろうか

91: 2023/10/20(金) 12:09:39.00
実はババァ説やクマの母親説が本当じゃなくてよかった

89: 2023/10/20(金) 12:07:33.00
子供が大人のえちえちい身体得てるのえちえちいよなあ

92: 2023/10/20(金) 12:09:51.00
こいつと結婚すればいつまでも若々しい上に好きな年齢を楽しめるし眼の前で成長させて楽しむこともできる
神かよ

27: 2023/10/20(金) 07:11:03.00
黒ひげはロリコン
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

30: 2023/10/20(金) 07:14:37.00
正体が子供じゃなくても4~50のおっさんが20ぐらいの娘に声掛けてれば十分ロリコン

16: 2023/10/20(金) 03:42:57.00
なんか仲間になりそう

18: 2023/10/20(金) 03:48:01.00
ビビもなんかDなのわかって重要人物になりそうだし
ヤマトで10人目確定だと思ってたけどがわからなくなってきた
ヤマトキャロットボニービビの誰になるのやら?

20: 2023/10/20(金) 03:48:49.00
いつもの幹部バーサス一味でタイマンの形になった場合まともに戦えるのか?

21: 2023/10/20(金) 04:00:44.00
ベガパンクと同じで別行動の協力者ってポジションになりそう

39: 2023/10/20(金) 07:41:07.00
歪んだ未来はくまの体型に近いからもしバッカニア族なら可能性出てきそうな感じがする

55: 2023/10/20(金) 08:53:57.00
口紅が変な塗り方なのもガキだからか

74: 2023/10/20(金) 10:41:42.00
子供なのに賞金額3億2000万って

86: 2023/10/20(金) 12:02:45.00
ここまでのし上がるのはどうやったんだろ?海賊仲間が強いのかな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 薄い本が厚くなるな

  2. >>17
    この時点での麦わら一味懸賞金は

    ・ルフィ  3億
    ・ゾロ   1億2000万
    ・それ以外 1億未満

    これであってるかな?

  3. 海軍が自分達に逆らう相手、邪魔な相手をを子供だからって容赦するとは思えないけど

  4. >>28
    くまの実の子ではないって事?
    ジャンプ恒例の実は義理の家族だったパターンなのか

  5. ただクマの回想に出てきてるしゴッドバレーで遭遇したジニーが母親だとすると年齢自体は二十代で合ってる気がする
    ホビホビ同様に成長しなくなるとかの線じゃないのかね

  6. ビッグ・マムのクローンの失敗作とか?手加減してるんじゃ無くて攻撃が効いて無いパターンとか

    • それだと黒ひげがボニー倒せた理由がわからんくないか?

      • 負けたシーン、周りの部下に比べてボニーだけ明らかに軽症だし、あの硬さだけ受け継いだのかも。

  7. クマとビックマムはバッカニア人でボニーも混血ってことなんじゃないの
    ビックマムは強すぎて世界政府が手が出せなかっただけとか

  8. まだキャロットとか言ってる奴いるのかよ

  9. どこまで知ってたかはわからんけど、いくら敵とはいえ海軍側もくまの境遇には思うところがあるからボニーへの態度をやや軟化させてるんじゃないか?
    赤犬でも少しは情けかけるだろ、天竜人の元奴隷で強制的に海軍の生物兵器に変えられて最後には自我も失った男の、その人質にされてた娘なんだから。

  10. 老いた姿がソルベ王国の皇女として通ってるのにくまの両親がボニーに全然似てない上、王族である雰囲気も皆無で全然血縁関係である事が繋がらないのよな

  11. ボニーが子供だと黒ひげが……

  12. 10年前に生まれたとかだとさすがに近すぎるし 顔見知りのサボが大人の姿でいることに何も言わないのも違和感ある
    ベガパンクだけ過剰に子供扱いするのは単に可愛がってたからなのでは

  13. くまの実の子ではなさそうだなぁ
    あんな悲惨な目にあったくまが自分と同じ目に遭うであろう子供作るとは考えにくい

  14. たぶん覇王色の覇気を開花するそういう血筋
    下手に刺激するとそう成るからどうなるか見てみよう

  15. ボニーの強さは誰とほぼ同じレベル?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事