今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】NARUTOうちはイタチさん、実弟を前に突然テンションが高くなってしまうwwww

NARUTO -ナルト-
コメント (56)
スポンサーリンク
1: 2023/10/29(日) 00:45:05.00
NARUTO読んでてこれが出てきた瞬間爆笑したよサスケェ!!!
no title出典:岸本斉史『NARUTO』(集英社)

2: 2023/10/29(日) 00:45:29.00
でもいいエピソードだっただろ?

4: 2023/10/29(日) 00:47:04.00
何も知らずに見てると「コラじゃなかったの!?」ってシーンは多いだろうな

おすすめ記事
5: 2023/10/29(日) 00:48:19.00
自来也の死に際で涙腺ダメになってたのに本当にずるいよ!!!!
もううちはマダラか!?でもう1回やられるよ!!!
no title出典:岸本斉史『NARUTO』(集英社)

6: 2023/10/29(日) 00:49:48.00
やはり…うちでだらだらか…!?

8: 2023/10/29(日) 00:50:58.00
オレオ取ってオレオ!

13: 2023/10/29(日) 00:58:52.00
これ出てくるのいきなりなのもあるよね
アンタこの手前まで冷静だったじゃん!
いきなりテンション爆上がりの大ゴマで絶叫するな!

14: 2023/10/29(日) 00:58:53.00
兄さんはネタとしてもガチとしても人気トップ層走れるのがずるい

15: 2023/10/29(日) 00:59:43.00
サスケェ!!お前はオレにとっての新たな光だ!
(サスケは自分にとって新たな光と言える存在であるという意味)

19: 2023/10/29(日) 01:03:13.00
新たな光に色んな意味あるのいいよね

34: 2023/10/29(日) 01:09:32.00
サスケェ!お前は俺の新たな光だァ!

あっ
お前は俺のスペア的な意味での光だァ!

17: 2023/10/29(日) 01:01:38.00
>何も知らずに見てると「コラじゃなかったの!?」ってシーンは多いだろうな
no title出典:岸本斉史『NARUTO』(集英社)

11: 2023/10/29(日) 00:56:27.00
スゲー安心する…

20: 2023/10/29(日) 01:03:38.00
ネタ抜きでも>>1はそれまで冷静で冷めてたイタチが狂気的になるシーンで当時ゾクッとはした

23: 2023/10/29(日) 01:04:25.00
このシーンは今まで終始感情の読み取れない面した兄さんが急に感情爆発させる場面だから
コラとか抜きにしてもどういう顔して読めばいいのか分からなくなる

9: 2023/10/29(日) 00:51:12.00
イタチの真意知る前と知った後でセリフの意味が変わるのすごいと思う

21: 2023/10/29(日) 01:03:42.00
>>9
もうちょっとサスケにわかりやすく…

25: 2023/10/29(日) 01:05:35.00
>>9
分かりやすくし過ぎても困ると言うかサスケへの愛情は隠しておかなきゃいけないし…
あっ最期だからちょっと愛情漏れるっ??

26: 2023/10/29(日) 01:06:09.00
オレオとか言い出したやつが悪いよ

93: 2023/10/29(日) 01:42:19.00
なんでこれがオレオになったの…

98: 2023/10/29(日) 01:43:31.00
>>93
ページにある文字だけ使ったから…

35: 2023/10/29(日) 01:14:39.00
コラされてるシーンわりとシリアスな場面が多いよね

44: 2023/10/29(日) 01:21:31.00
また幻術なのか…!?もコラじゃなくて笑った

39: 2023/10/29(日) 01:19:07.00
コラ抜きでも特にシュールなのはやはりうちはマダラかとヒャハハァだと思う

40: 2023/10/29(日) 01:19:26.00
イタチずっと強かったから、ワンチャン勝つか引き分けに終わると思ってた

50: 2023/10/29(日) 01:23:56.00
no title出典:岸本斉史『NARUTO』(集英社)

71: 2023/10/29(日) 01:31:46.00
このあたりはコラで見覚えあるコマがマジいいシーンとしてどんどん出てくるから情緒がぐちゃぐちゃになる

87: 2023/10/29(日) 01:39:21.00
お身体に触りますよ…

115: 2023/10/29(日) 01:51:23.00
アニメ版もこのシーンでいきなりイタチがシャウトするけど
俺たちは互いのスペアだァ!で思いっきりスゥーッて息吸うのが耐えられない

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. バスケ漫画にこんな奴居そうだなって思えてくるからずるい

  2. これがコラじゃないってんだから凄い

  3. 前後のコマ挟まなきゃそりゃなぁ

  4. 読んでない奴も読んだ奴もニッコリできる素晴らしいコマ

  5. 実家のような安心感

  6. ナルトスはルールで禁止スよね

  7. また幻術なのか───!?

  8. >>50は破壊衝動持ちのキャラで、もし扉開けて来たのが男だったら殺すって前振りがあった
    そして>>50のシーンに移り「予想が当たった!さぁ殺そう!!」という感じで襲い掛かってくる場面

    ここだけ見たら訳分からんけど

  9. コマが変わるごとにキャラのテンションが急に変わってるからシュールなギャグになってる

  10. ちょっと詳しくないんだけど岸本先生は絵は上手いけどコマ割りへたなの?

    • あんまりコマ割りが上手い印象はないな

    • ていうか岸影様は漫画作品を映像用の絵コンテとして落とし込む新たな試みをしているので
      見開きで最高に決まってるのも沢山あるし、映像化を意識したとんでもなくシュールなコマもそこそこある

      • キー

      • 一部終盤から二部の中盤くらいまで決めのコマに3カメくらい使ったりしてるよね
        一つのシーンをいろんな構図で描けててすげえんだけど漫画表現としては別に…って感じだったけど

      • 最後の3カメ演出って雷影のライガーボムかね?
        あそこの3カメ演出は正直めちゃくちゃ好き

      • 一番覚えてるのは酔拳リーがキミマロ殴るところ

      • 岸影は西尾鉄也大好きマンだもんな。西尾が作画してくれる
        絵コンテを描いてる気持ちが強そう。実際疾風伝以降は
        キャラデザだけじゃなく作画監督もしてるし。

    • なんていうか感性が特殊だから、こだわりのコマ割りが失敗してる事が多い

  11. アニメでこのシーン見て声優さんの演技に圧倒された
    この後にまた冷静に話し始めるのも面白い

  12. そもそも逆だったかもしれねぇもあのコマだけ切り抜くからネタみたいになってるだけで通して読んでて引っかかる演出ではないしな。

    • そもそもあのコマだけ切り抜いても大して面白くない
      なんでネタになってんのかわからん

      • 面白い面白くないの感性は人それぞれだろうが、面白がってる人たちがどういうところを笑いどころにしてるかわからないのは単に読解力低いぞ

        だからワイにもよくわからん

      • 何が言いたいのかわからん

      • そもそもあのコマだけコマても大してコマくない
        なんでコマにコマなってんのかコマコマん

      • 境遇が逆になったところでナルトは千鳥しないしサスケは螺旋丸しないってことだろ笑

      • 面白かったのだ

  13. ヒャハハハァ!!のコマから漂ってくるバスケ感は何なんだろうなほんまに。

  14. コラ画像ならキーさんも好き。あれがコラ画像じゃないのほんと草

    • キーさんはページの最初に場面転換として置いておけばまぁわかるんだけど号泣するサスケとゆかいな仲間達のページの最後にぶっこんで来る+何故か他のメンツよりコマが大きい+他が無言の中響き渡るキーのコンボ決めてくるからズルい

      • まず遠くで鳴いている鳥の声だけが虚しく響き渡るって演出なら鳥の顔ドアップなんてコンテ切るかなぁという

  15. 囮役はもちろん俺以外がいく
    俺はこれからの木の葉を担っていく卑の意志だ

    • 卑劣様まじすき

    • 真逆過ぎて草生える
      実際読めば卑劣様は絶対そんなこと言わない人なのにね

      • あのシチュエーションで致命傷もらったとはいえ帰還しているところが流石すぎる
        一体どんな卑劣な戦いを繰り広げたのか…

      • 敵倒した瞬間にエドテンして互乗起爆札
        平気でやってそう

  16. さらにもう一発!

  17. もはや印すら結べぬ分際が………

  18. 兄弟で仲良く交換したらいいのにな

  19. てっきりゲーム特典の目玉焼きに挑戦するイタチだと思ってたわ

  20. >>1見た人のほとんどがまず「オレオ」と浮かんでしまうだろうという、ナルトスの罪深さよ

  21. 「水の無い所でこのレベルの水遁を発動出来るなんて!信じられん!」

    当時はふーんって読んでたけど、後の水遁使いのやつら見てると卑劣様のこと馬鹿にし過ぎやろ

  22. 茶漬けェ!

  23. そういやサスケは甘いモノ苦手だけどイタチの趣味は甘味処巡りなんだよな…
    元々嫌いなのかイタチとの思い出があったから嫌いになったのかで
    だいぶ湿度が変わってくる···

  24. ろくでもない一族だよ本当に

  25. もぅ、バスケぇーしか記憶に残ってないわw

  26. 自来也「あの術は使うなよ」

    ナルト「わかったってばよ!」←本当に使わない

  27. 自分も映画好きな方だったからか散々ネタにされてるあれこれ変に思ったことなくてキーさんですら何一つ変に思わなかった
    やはりうちはマダラか、以外はな…
    これだけはコマ割りと影付けのせいでどうしても変
    大味のコマ割りだったのがあのへんからちょっとずつ詰め詰めの片鱗が出てきててその弊害で起こったとおもう
    台詞回しは別におかしくないとおもう…

  28. イタチが木の葉の里にあんな格好で
    普通に団子屋入って団子食べたの草

  29. イタチの物語は救いがなさ過ぎるからせめてコラの中だけでも楽しそうにしてて欲しいという読者の願望なのかもしれない(適当)

  30. 兄ちゃんも買ってきたぞ!(ハッピーセット)のコラ画が一番好き

  31. イタチの異世界転生はよ

  32. 姪っ子「オレオばかり食べてる人はパパの何なの!?」

  33. バスケカブトのページ初めて見たが全部シュール過ぎる
    ヒャハハァ→見下ろし全体図ザッ→カブトドアップで落ち着いた発言とかもうコラ過ぎるだろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事