今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【ワンピース】シーザークラウンとかいう才能の使い方を間違えた天才wwww

ワンピース
コメント (48)
スポンサーリンク
1: 2023/10/30(月) 19:38:09.00
天才すぎる
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2023/10/30(月) 19:41:01.00
いい奴だな

4: 2023/10/30(月) 19:42:46.00
こいつ最低だけど天才だとは思うよ…
能力も強いし

3: 2023/10/30(月) 19:41:17.00
クズさもカスさもゲスさも賢さもすべてが一級品のホンモノではあるんだよな
賢さでは更に上が居てしまったってだけで

おすすめ記事
7: 2023/10/30(月) 19:46:26.00
ちらっと見ただけであっさり効果10倍に出来るのは天才と言わざるをえない

5: 2023/10/30(月) 19:43:43.00
クズの前に科学者ではある

9: 2023/10/30(月) 19:47:06.00
リスクも増える(大したリスクじゃなかった)

8: 2023/10/30(月) 19:46:43.00
ベガパンクの次ぐらいには天才

10: 2023/10/30(月) 19:47:12.00
自分がそんなにかわいいかそれでも海賊かって言ってやるの好き
ベガパンクならリスク無いの作れるだろうけどそれじゃ却って味気なくなる部分

11: 2023/10/30(月) 19:49:04.00
こいつの「弱者や敗者を良いモンだと決めつけるんじゃねぇ!」ってセリフが好き

20: 2023/10/30(月) 20:01:08.00
ただのヒト?のくせにランブル開発したチョッパーもすごいよ

6: 2023/10/30(月) 19:44:31.00
実の能力も強いしかっこいいのがずるい
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

24: 2023/10/30(月) 20:03:11.00
素の能力にかまけた雑魚ではないのも高評価

26: 2023/10/30(月) 20:03:49.00
シーザーはあの時代から200年~300年後の先を見てる大天才だと思う
500年先を行ってるやつが同期にいるだけで

27: 2023/10/30(月) 20:04:55.00
なんかワノ国が間延びしまくってたから見逃されがちだけどベビジジー化は無力化時間クソ長くて普通にヤバいと思ってんすがね…

28: 2023/10/30(月) 20:05:05.00
すごいよな

55: 2023/10/30(月) 20:14:45.00
クズは倫理を知ってて無視してる感じ
ベガバンクはそもそも倫理を知らない感じがする

36: 2023/10/30(月) 20:08:09.00
ベガパンク天才だけど天才以外の部分が認めにくい…
ハッキリ言って倫理観はクズより欠如してる部分がある

52: 2023/10/30(月) 20:14:01.00
ベガパンクのクズな部分はリリスとヨークが持ってったから

44: 2023/10/30(月) 20:12:11.00
クズは一応海賊ではない
ただの若お抱えの科学者
あとマムから研究費せしめてキャバクラ呼んでただけ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

49: 2023/10/30(月) 20:13:45.00
>>44
最低なんだあいつ!

39: 2023/10/30(月) 20:10:06.00
能力的にはどこに出しても恥ずかしくない大天才だけど人格面はどこに出しても恥ずかしい奴

47: 2023/10/30(月) 20:13:05.00
>>39
海賊としちゃ真っ当だし…
問題は成り行きで海賊扱いなだけで海賊じゃない所

29: 2023/10/30(月) 20:05:39.00
研究のために倫理観死んでるんじゃなくて
クソ野郎が天才科学者やってる珍しいパターン
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

40: 2023/10/30(月) 20:10:21.00
こいつが天才なのは間違いないけど医者であり毒でドクターを殺してしまったチョッパーでは副作用が強い薬に抵抗があったとも思いたい

45: 2023/10/30(月) 20:12:25.00
>>40
まあゼロから開発したのはチョッパーだしそれ見てここ弄ればいいんじゃん?ってするのはまた難易度が違うからな

54: 2023/10/30(月) 20:14:32.00
あの脳みそに悪魔の実の能力までついてるベガパンクによく対抗しようとおもったよ

57: 2023/10/30(月) 20:15:04.00
>>54
メンタル強度だけはエンデヴァー

41: 2023/10/30(月) 20:10:39.00
そういやルフィも今の設定ならランボルボール使えるんだよな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 有能ではあるんだがね
    最低なだけで

  2. シーザー「俺が最期に残すのは!代々受け継いだ未来に託すクラウン魂だ!!人間の魂だ!!!」

  3. 科学者にクズや変態サイコはド定番なんですが

    むしろ一般的にまともな性格してたら
    科学者なんて務まらないまであるが

  4. 子供を薬漬けにするってのはさすがに少年誌の域超えてるレベルだしな
    あれのせいで許される事は絶対無い

    • それでいて心が悪に染まり切っているかというとそうでもないっていう

      • 染まり切ってるだろ?

      • 妙に俗っぽいんだよな
        罵倒されて泣いたり、褒められて赤面したり

      • 最低と言われて「それは誉め言葉だ!」とやるのがマッドが付く方のサイエンティストなのに、あいつめそめそするからな

    • マザーカルメル「子供は利用してナンボだからね」

      • 尚、やってることは完璧な聖女な模様

      • 善意で無くても誰も損しない世界

    • でもワノクニの子供たちは笑顔にしたぞ!

  5. 原作読み返して気づいたけど「命賭けろよォ!!」はアニオリだったんだな
    シーザーファンのアニメスタッフが盛ってくれたのかな

  6. 敵のまわりの酸素抜いた時点で生物相手なら死(勝ち)の最強能力
    でもなぜか誰も死なない世界

    • これがジョジョなら血液が沸騰してエライことになってた

    • クマムシ
      江田島平八 
      「なんて?」

      • 江田島は宇宙に出る時深呼吸して息を止めてたし、地球に戻るときも酸素ボンベで呼吸が必要だったんだからいきなり酸素が無くなった状態が続けば普通に死ぬだろ

      • 水に潜る感覚で宇宙に出るんか…

  7. 間違いなく有能だし面白いキャラでもあるんだけど、どうしようもないド外道で人間のクズもあるんだよな

  8. 毒の製造に関しては未だに作中トップだと思う

  9. 私は完璧な科学者だヨ

  10. シーザーってどうなったんだっけ?
    死んだ?トットランドには連れて行かれてたよな?
    個人的にはベッジと組んでほしいなあ

    • 扉絵で逃げ損ねてたことが判明して、なんやかんやあってジェルマと一緒に逃げだしてジェルマのところにいる

      • ジャッジと殴り合いの喧嘩をした末に何か仲良くなったな

      • お互いベガパンクが嫌いだから意気投合した

    • 扉絵シリーズでジェルマがWCIから撤退するところに加勢しつつ逃げた
      今はジェルマに居候中かな?ジャッジとも知り合いではあるし

  11. 仲間じゃないけど仲間だった頃は面白い奴だった

  12. ランブルボールの改良案を出したのは善意によるものではないのは確かだけど、もしかして科学者として純粋に改良の余地があると思って提案したのか?

  13. > そういやルフィも今の設定ならランボルボール使えるんだよな
    ニカ!ギア3!そしてランプル!!
    サンファンウルフを1撃で空の彼方まで吹き飛ばし
    修繕しているノアの箱舟を操縦し彼の地へ

  14. 人間のクズであることを除き長所しかない男

  15. そういやチョッパーの「5人目」ってもうやるタイミングあるんか?

  16. 実の能力がガチで最強。

    • できることが滅茶苦茶多いけど、ちゃんとした知識ないと使いこなせなさそう

      • 実際使いこなしてたろう
        科学者なんで初見殺しで勝てないと覇気持ちには分が悪い

  17. ベガパンク、ジャッジ、クイーン、シーザー、みんな倫理感終わってんじゃん
    ベガパンクは7分割してヨークに大部分投げてるから目立たんだけだ同様や

  18. 四皇からの研究資金を横領してキャバ遊びするような終わり方してるのはCCだけ

  19. ベガパンクが古代の技術を再現しているだけとか頭の良さは実の能力とかの設定がでてきたせいでシーザーのほうが科学者として優秀だったんじゃと考えてみる

  20. こいつの能力なら
    物陰に隠れて窒息死させれば余裕なのになんで人前に出ちゃうんだろうな

  21. 何気にタフネスもやばい。
    2年後ルフィの攻撃耐えるってことは少なくとも試作シフィスタ以上だし。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事