今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【鵺の陰陽師】学郎くん、いきなり討伐隊の隊長に据えられてしまうwww

鵺の陰陽師
コメント (35)
スポンサーリンク
45: 2023/10/30(月) 00:15:28.00
こりゃのんびり水族館に行ってる場合じゃなくなったな
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

48: 2023/10/30(月) 00:16:51.00
第6討伐隊隊長…

58: 2023/10/30(月) 00:20:56.00
オカルト部改め第0番隊(オリジン)
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

25: 2023/10/30(月) 00:01:11.00
0番隊て!

121: 2023/10/30(月) 00:41:42.00
第0番隊却下されとる

86: 2023/10/30(月) 00:32:55.00
0番隊オリジンはダサいから回避出来て良かった

56: 2023/10/30(月) 00:19:16.00
0番隊か6番隊かで今後も綱引きしそうなの笑うわ

おすすめ記事
36: 2023/10/30(月) 00:10:37.00
鵺さん凄い弱点晒しちゃったけど大丈夫かな・・

44: 2023/10/30(月) 00:14:56.00
まぁ隊長にしか話してないから大丈夫だろう
裏切り者が出ない限り

34: 2023/10/30(月) 00:10:12.00
ちゃっかり藤乃家には明かしてないの笑える
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

69: 2023/10/30(月) 00:28:12.00
>>34
これ本誌だと見えにくいの惜しいなあ

116: 2023/10/30(月) 00:41:04.00
隊長の中で藤乃家の隊長だけ鵺さんの真中知らんのだな
まあ知られたら困るけど

50: 2023/10/30(月) 00:17:20.00
だからこそ藤乃家はハブられるし本人以外から真名を伝えられない設定

206: 2023/10/30(月) 01:09:56.00
洋七くんは藤乃家関係者っぽいけど平気かね?
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

207: 2023/10/30(月) 01:10:30.00
洋七くんは藤乃家関係者っぽいけど平気かね?
本人(鵺さん)以外からは伝わらないから大丈夫

115: 2023/10/30(月) 00:40:59.00
つまり来週からは隊員集めをしないとな…カモン!代葉ちゃん!!

117: 2023/10/30(月) 00:41:07.00
おーい
先輩が部下になるのだろうか

118: 2023/10/30(月) 00:41:29.00
六番隊副隊長を命じる!
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

224: 2023/10/30(月) 01:21:19.00
周防代葉古賀双斧が廊下で待機してんのか

249: 2023/10/30(月) 01:40:00.00
来週から活躍!?

254: 2023/10/30(月) 01:42:36.00
まあわざわざ預言者が周防先輩と古賀先輩を給仕に指名してるんだから学郎隊配属はほぼ確定でしょ

235: 2023/10/30(月) 01:32:10.00
おもろくなってきたあ

128: 2023/10/30(月) 00:43:02.00
来週は訓練兼日常パートでしょ多分

177: 2023/10/30(月) 00:58:38.00
いきなり隊長になった学郎に対して古賀先輩がどういうリアクションするのか楽しみ

131: 2023/10/30(月) 00:44:07.00
先輩なのにがくろーくんの部下になっちゃうんだ
ぐぬぬしてそう

163: 2023/10/30(月) 00:54:58.00
隊長になるのに本来40年かかる言われてんのに後2ヶ月で鏖と戦えるレベルになれは無理ゲーでは…?

166: 2023/10/30(月) 00:56:21.00
2ヶ月後の俺
よく頑張ったな…!?

168: 2023/10/30(月) 00:56:25.00
1話で倒した奴は少なくともレベル3はありそうだから学郎の潜在能力はめちゃくちゃ高いんだろうな
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

41: 2023/10/30(月) 00:13:42.00
鏖がレベル5で封印場所だとレベル3が毎日産まれるってヤバいな

84: 2023/10/30(月) 00:32:05.00
ひょうがレベル5だと狂骨は4ぐらいか
1話の奴が3として

214: 2023/10/30(月) 01:13:33.00
1話の奴は会話出来ないような幻妖だし4では無いんじゃね?
ただレベル言っても幽白みたいにピンキリありそうだけど

220: 2023/10/30(月) 01:19:12.00
鵺さんでもレベル5なのか
学園都市かよ

223: 2023/10/30(月) 01:20:58.00
>>220
ならレベル6出てくるじゃん!

227: 2023/10/30(月) 01:22:58.00
鵺さんがレベル0で最強になる展開くるな…

229: 2023/10/30(月) 01:24:19.00
鏖と鏖が合体か吸収でレベル上限解放とかありそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 先輩は人事に口出せる権限なさそうだしなぁ
    組織における下っ端の悲哀と哀愁を感じる

  2. こういうリスク背負って利害の一致で共闘する展開大好き侍
    おらワクワクしてきたゾ

  3. 最近の作品って(言うほど最近でもない)あんまりドラゴンボール式のインフレしなくなったよね
    割と序盤で上限が示されて青天井にはならない
    ひょうもそんな雰囲気ある

  4. 結構切羽詰まった世界観ではあるっぽいんだよな
    おそらく隊長は全員決死の覚悟だろうし

    • レベル3が毎日わき出るけど、言ったらたまにレベル4クラスも相手せんといけんってなると結構キツイよね
      レベル5見据えてるなら、あのおっさんが強いのも納得だわ

      • Dグレとかレベル4一体相手に相当な死闘だったの思い出した

      • 「放っときゃ毎日レベル3」だから各隊でレベル1,2を毎日しっかり討伐しとけばそうそうレベル3は生まれないって感じだと思う
        封印が弱まるほど対処がきつくなりそうだが…

  5. パイセン代葉古賀ちゃん一行は確定か
    ハッこいつはとんだハーレム隊の結成だな

  6. 隊員に新キャラ来るのか楽しみ

  7. 勝手に第0番隊(オリジン)を自称するだろうなきっと

  8. 学郎と学郎ガールズチームになるんだな

  9. 負けヒロインのパイセンにもまだチャンスがある…ってコト?

  10. 別記事にまとめる程内容があるとは思えないが 

  11. コメ少なw

  12. 鵺さんががくろーを依り代にしているように他の鏖も依り代いるかもな
    隊長が実は裏切り者でしたとか

  13. 魔勇はコメ数において強者であるのになぜ鵺がまとめられる?

  14. >>34
    紙の本誌だと鵺さん本体は潰れてさっぱりわからなかったので、こうしてデジタル版を引用していただけるのはありがたい

  15. コメント少ないな
    信者が割と多いはずなのに

  16. レベル3疑惑ある最初のヤツをワンパンで倒せたから学郎は資質自体は十分なんだろうな
    鵺さんも「才能ある」って言ってたし
    ただ代葉の十倍の強さでないとなれない特旗にどうやって二か月でなれるんだ?
    師匠の力が一か月後に戻るから、そこで山場一つ来るか?

    そのレベル3疑惑の一撃生身で喰らって血反吐で済んだ眼鏡って一体・・・・?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事