今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】ジャンプの新連載「魔々勇々」、ヒロインがみんな可愛すぎる問題www

魔々勇々
コメント (113)
スポンサーリンク
1: 2023/11/09(木) 19:15:26.00
魔々勇々 ヒロインがみんな可愛い漫画

2: 2023/11/09(木) 19:18:12.00
38歳交際経験ありいいよね

6: 2023/11/09(木) 19:28:32.00
本筋とかどうでもいいからずっとイチャイチャしていてくれと言いたくなる
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

おすすめ記事
10: 2023/11/09(木) 19:35:04.00
>ヒロインがみんな可愛い漫画
待て!?ママはヒロインじゃないぞ!
no title

4: 2023/11/09(木) 19:26:52.00
もうマママ出てこないってマジ?

7: 2023/11/09(木) 19:28:39.00
紋章食われちゃったから出番無いだろうなぁ…

75: 2023/11/09(木) 20:57:28.00
ママ要素どこへ?

80: 2023/11/09(木) 21:04:54.00
>>75
義手装備で加入してもいいし指揮官ポジでもいい
とりあえず再登場して欲しい息子が鈍感だからカーチャンが押してやらんと進展しなさそうな…

100: 2023/11/09(木) 21:20:41.00
殺しあいよりママとイチャラブが見たかった

17: 2023/11/09(木) 20:01:35.00
まあ出たとしても紋章取り返すときだな

49: 2023/11/09(木) 20:33:17.00
マママは重要キャラ エスカバは敵対したふりで主人公を試してる
俺の予想は当たらない

82: 2023/11/09(木) 21:05:58.00
敵がエンドの紋章にこだわるくらいだから特別なんだろうなってのはわかる

85: 2023/11/09(木) 21:07:49.00
38といやあつまり…
no title出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)

98: 2023/11/09(木) 21:17:44.00
>>85
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

5: 2023/11/09(木) 19:27:53.00
パンネロさんがちゃんと強キャラなのがいい
渋くて格好いいおっさんを描ける漫画家は貴重

8: 2023/11/09(木) 19:31:25.00
24歳の割におぱーいが長すぎる
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

30: 2023/11/09(木) 20:16:36.00
魔王がどうの相容れないだの言われてもあんまピンと来ない
エリシアはかわいい

47: 2023/11/09(木) 20:31:50.00
エリシアの方が敵対してたら絶対バズってた

21: 2023/11/09(木) 20:06:41.00
アイドル魔王にヒロインの座奪われてね?

25: 2023/11/09(木) 20:12:17.00
アイドル魔王はヒロインというより兄貴
イケメンすぎる
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

22: 2023/11/09(木) 20:08:29.00
>アイドル魔王にヒロインの座奪われてね?
男前なのはわかったけどそう言い切れるほどまだキャラが分かっていない印象

26: 2023/11/09(木) 20:13:14.00
そもそもアイドル魔王ってなんだよ
勇者と魔王って付けるんなら陣営ぐらいわけろや

27: 2023/11/09(木) 20:14:18.00
>>26
いろんな世界の勇者と魔王がいるんだからそりゃアイドルやってる勇者や魔王だっているだろ

36: 2023/11/09(木) 20:25:36.00
>>26
勇者事務所と魔王事務所で争ってるんだろ多分

28: 2023/11/09(木) 20:14:48.00
CDあるくらい文化発展してるんだよなアイドル魔王の世界
勇者と対バンしてたんかな

33: 2023/11/09(木) 20:21:34.00
まあアイドルなんだからCDくらい出してるだろう

40: 2023/11/09(木) 20:28:02.00
自分の星に意識を向けさせる紋章術だからそりゃあアイドルになるしかないよな

61: 2023/11/09(木) 20:43:24.00
>>40
完璧で究極のアイドル…?

45: 2023/11/09(木) 20:30:35.00
戦闘が殴り合いしかしてないからあんまり…
もっと武器とか魔法を使うもんだと思ってた

46: 2023/11/09(木) 20:31:35.00
>>45
それは今後のキャラ次第だろう
刀持ってるやつもいるし
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

55: 2023/11/09(木) 20:38:23.00
アイディア自体はディシディアファイナルファンタジーとか
あそこら辺系なんかなと

64: 2023/11/09(木) 20:44:31.00
>>55
ああ、しっくり来た

9: 2023/11/09(木) 19:32:43.00
千年伯爵みたいなのさっさと倒して早々に路線変更してもいけそうだ

31: 2023/11/09(木) 20:18:35.00
黒幕のシナリオ通りに動かされるのが気に食わねえってことで勇者に協力する魔王だっているさ

35: 2023/11/09(木) 20:23:54.00
>>31
結局は餌だもんな
誰だって嫌だと思うんだが何で従う奴おるの…?

37: 2023/11/09(木) 20:26:18.00
>>35
まぁ自分なりの目的とかあるやつもいるんだろう
あとは単に勇者殺したいとか

34: 2023/11/09(木) 20:22:56.00
いろんな世界線の勇者と魔王が出てくるという点はいままであったか?
俺は記憶がない

39: 2023/11/09(木) 20:27:48.00
>>34
それが面白さに繋がって無いなら思い付いてもやる人がいなかったってだけじゃねーかな
各並行世界の統括者が集まってあるいは集められて世界の代表として互いの世界を潰し会う的な話ならいくつかあるな

43: 2023/11/09(木) 20:29:16.00
エスカバが出てきて早々よくわからんうちに敵対しちゃった
いつか彼の掘り下げもあるんだろうか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ヒロインかわいいぐらいしか褒めるところが無いんだな…
    某漫画と一緒で

    • あっちよりはまだマシに見えるな

      • どの漫画のこと?少なくともジャンプに今連載してるやつに可愛いだけの漫画なんてあった?

      • むしろ今のジャンプでヒロインがシコい漫画が思いつかない

      • 青1
        恐らく鵺のことを言っているように見える

        青2
        あかねがいるじゃないか

      • あかねのヒロインはひかるだろ!

      • ・めだかボックスの善吉
        ・ウィッチのモリヒト
        ・アオハコの大喜

        青4…
        この枠が皆無かつ、トリコに近いレベルで主人公の名前がメインな漫画相手だと
        そっち側に行くのか……

      • あかねのヒロインは嘉一だろ

      • いろはのヒロインはきょらりんかも知れないが一番シコいのは残念ながらいろはくんなんだよなあ

      • 鵺じゃなくてルリドラのことじゃないんか?
        あ、連載してないから論外かすまん

      • あかねのヒロインはからしだろ

  2. ヒロイン「だけ」に魅力や人気があっても少年漫画じゃ連載は続かんのですよ

    • 表紙のメスガキ感あるママが好きだったのに性格全然違うどころかリストラされた…

      • メソメソ泣いてばかり
        弱い
        腕食われて退場

        詐欺!

      • あの表紙通りのイメージでコメディチックなの期待してたし
        その方向性のほうが絶対良かったとまだ思ってる

      • その路線で行ってればルリドラゴン難民取り込めたかもしれんのにな
        なんかチェンソーマンもどきみたいになりそう

    • かっこいい男の相棒がいないから、週刊少年漫画感がないんだよな

  3. 毎度個別のコメント数が多いから擦られまくってるな

  4. 女しか褒めるところがないクソガバガバマンガ

  5. 自分を有能だと思ってる編集者ごっこ楽しいっすよね

  6. デンジアキパワーみたいに組むのかと思ったら一瞬でエスカバ離脱してよく分からなくなった

  7. 可愛いかは置いといて、本スレでも言われてるけどオッペェの形が細長過ぎだろピッテロビアンコかよ

  8. キャラ作れるんやしやっぱラブコメとかの方が良かったのではとは思ってしまう
    長続きしないからかもしれんが

    • 鬼嫁ぐらいにはなれたかもしれん

      • 結局短期打ち切りやないかーい

      • ドリトラの不甲斐なさを見ると29話はそこそこ頑張ったほうなんじゃないか?って気になるな

    • 銀魂くらいの世界観で、侍と宇宙人が共存するくらいのノリで良かったかもしれん
      コメディやりつつたまにバトルみたいな

  9. いざエスカバと戦うってときに新キャラ登場でマッチアップがシフトするのって
    単純にコルレオの活躍奪ってるだけだからね
    目先の人気とるにしても結局根本が解決されないと意味ない

  10. 読み切りはラブコメだしな
    なんでこんなどこに向かってるのかわからないファンタジーで連載したのか

  11. ダブルアーツみたいに打ち切ってハーレムラブコメが良さそうだな

  12. みんな可愛いけどママが一番すき

  13. ラブコメ描かせてもネタが続かないんだろ
    病気とか障害+大げさな心情表現みたいなのばっかじゃん
    実際のところ、「面白くなりそう」みたいマンガしか描けないってだけ

  14. コルレオ君コルレオ君のやつはいつの話や
    見覚え無いんやが?

    • この前発売のジャンプGIGAに載ったヤツ。カグラとツーオンのショート漫画も載ってる

      • えーっそうなんか!
        教えてくれてサンクス
        定期購読やからギガ読んでくるわ

    • 女キャラがかわいい「だけ」だよ
      バトル描写下手
      男キャラ全員魅力なし
      タツキ演出パクり
      内容死滅回遊
      敵はオールフォアワン
      最後にタイトル持ってきたり主人公が決意だけしたりとラストの演出を多用で引き出しが少ない

      感想
      何でバトル漫画選んだ?

      • ワイのコメントにドブ臭え返信つけるのやめてくれ

      • こういう意味わからんツリーのぶら下げしてくる奴増えたよなw

      • 横からだけど返信ボタンが左親指スクロールの位置とちょうど被る位置やからや
        それで意図しない位置で返信してまうんや
        ワイもよくやる

      • ちゃんとコメントをキャンセル押して戻っておかないと新規ツリーのつもりが変なことになるんよな

      • このサイトって誤爆率も異常に多いしコメント欄自体がおっそろしく使いにくいんや

  15. 紋章のデザインがしみじみとダサい
    主人公が着てるパーカー?のヒモが不自然に太いのも気になるしキャラデザのセンスがあるとは思えない

  16. 魔女、レッフーの域に片足突っ込んでいるのが現状だしな

  17. 異世界の魔王・勇者を続々投入って展開は、せめて主人公とママ(この世界の魔王・勇者について)をもう少し堀り下げてからやってほしかったよ

    • いうて連載初期はスピード感重視が基本なんちゃうか、最初ダラダラやって売れたのって最近やと鬼滅くらいやろ

      • 正確に言うと素早く的確に情報を整理して提示してからようやく要素を足していける
        ままゆうはあらゆる情報がしっちゃかめっちゃか

      • 例に出してる鬼滅は1話で鬼と鬼殺隊って大まかな設定と、妹を人間に戻すって大目標は提示されてたし、炭治郎がどういう人間なのかってのは冒頭の町の人や家族とのやりとりで描写されてただろ
        比べると、ままゆう1話から読み取れる情報は圧倒的に少ない

      • 特に主人公の情報がないな
        炭は外から見る主人公にしたのがよかったのかな

      • 鬼滅ダラダラマン、いいかげん鬼滅読めよ

  18. 編集気取りの批判コメ多すぎやろ
    呪術も初めの方は地味とか叩かれてたし結局わからんよな

    • 編集気取りってのは「ここはもっとこうした方が良い」「俺ならこういう風にする」とかじゃないの?
      ここのコメントは単に「ここがダメ!」って言ってるだけだから違うだろ

      • 編集気取りというよりは批評家気取りだね

    • 買って読んでる時点でどんな目線でも批評はしていい
      お前みたいに金を払わず読むからそういう考えに至るんだよ 貧乏人は可哀想

      • これは典型的レッテル貼り

      • 買って読んでる時点でどんな目線でも批評はしていい
        ↑は本当にそう。

    • 内容が地味とかならまだ救いはある
      ストーリーやキャラの行動に明らかにツッコミどころしかないようなマンガは何やってもダメだ

      • いや救いないよ
        アスミ見ろよ

      • ↑光るものがあるけど総合すると地味ってんなら、何かが噛み合うだけでがらっと変わることはある
        アスミはデフォルトで作風が地味だろ

    • そんなのネット黎明期の頃から居ったわ
      初期の銀魂とか打ち切り確定宣言からの次回作期待兄貴達が多数だったで?

    • ツマンナイんだからツマンナイって言ってるだけやん

    • 公式凸とかでもない限りは所謂便所の落書きでしょ
      見てイラつくなら自分で見ない事を選びなよ

  19. 主人公が弱いから退屈

  20. 新連載表紙詐欺

  21. キルコさんとジガから何も学んでいないのか…?

  22. ほらコルレオ!心の強さでもう1決意!

  23. 1枚目の画像って何話?なんか見た覚えないんだけど

  24. 女キャラの顔皆可愛くないと思う

  25. おれこれ打切なるから
    今の内だよ

    • 最近この手の日本語不自由みたいな書き込みたまに見かけるようになった気がするけど何なんだろう
      本当に外国の人だったり?

      • お前の文章も大概だよ

  26. 魔々勇々ツーオンアイスカグラバチは掲載順的には接戦になるだろうけどどれか生き残るかな
    もしかすると売り上げは差がつくかもなあ

  27. そろそろ女の子が可愛い以外のいい所出てこないと厳しいぞ

  28. タツキ感すごい

  29. コルレオが他のキャラより秀でてる感じがないし、後悔と反省と決意表明を永遠繰り返してるだけで魅力がない

  30. 可愛いのは認めるが年上ヒロインばっかなのがなあ

  31. 可愛いキャラ増やしても劣化版の鵺
    鵺もクソつまんないけどままゆは論外

  32. 個人的には好きだし、この作者の漫画も大好きだけど、全体的に地味でそこまで大きく盛り上がる作風でもない漫画だからどうなるか気になる。
    漫画の雰囲気は刺さる人にはぶっ刺さるけど、週刊ジャンプは刺さらない人にさえぶっ刺さる漫画を求めてるからな。
    とにかく頑張れ、頑張ってほしい。

    • これ刺さる人ってマジで日頃から何も考えてない人だと思う

      • 個人への攻撃するのまではよくないな
        ディシディア的設定がめちゃ好みの人とか
        キャラの見た目がドンピシャな人とかだっているでしょうに

  33. これ女なのか?
    ショタなら抜けたのに

  34. 1話だけ読んだけどクソつまらなかったな
    タイトルからしてまずは魔王の母親とかいう設定から掘り下げるべきだと思うのに、なぜか異世界から来た勇者に話持っていくのが意味不明だった
    まだ初期設定すら消化してないのに次の設定行くなよと

  35. 小粋なジョーク集のページなにこれ?本編で読んだことないんだけど。まだコミックでてないからおまけページってこともないよな。

  36. 瑠璃ドラどうなの復帰できそう❔

  37. ジャンプも10周遅れぐらいでようやくなろうっぽい流行においついてきたな

  38. スパイファミリー

  39. 上杉裕世

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事