今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】天竜人「世界の美女買ってペットにするだえ!うるさい人間がいたら殺すだえ!」←こいつら畜生すぎるだろ・・・

ワンピース
コメント (181)
スポンサーリンク
1: 2023/11/09(木) 09:32:40.00
世界の美女買うだえ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

3: 2023/11/09(木) 09:34:38.00
全員買うだえ
no title

2: 2023/11/09(木) 09:32:57.00
どんどっとっと♪どんどっとっと♪

4: 2023/11/09(木) 09:34:46.00
>>2
うるさいえ!
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

5: 2023/11/09(木) 09:35:18.00
天竜人最高だえ

おすすめ記事
7: 2023/11/09(木) 09:35:37.00
ビビに手を出したら流石に粛清される

9: 2023/11/09(木) 09:36:14.00
>>7
五億で買うえ~

15: 2023/11/09(木) 09:40:42.00
>>7
ワポルが守ってくれる熱い展開が見たい

10: 2023/11/09(木) 09:38:03.00
どんどっとっと♪どんどっとっと♪

12: 2023/11/09(木) 09:39:30.00
これ聖地じゃなくて魚人島の出来事だったら海王類呼ばれて積んでたよね

18: 2023/11/09(木) 09:43:12.00
助けてニカ

19: 2023/11/09(木) 09:43:37.00
変なドーム被ってたり被ってなかったりしろ

22: 2023/11/09(木) 09:44:58.00
>>19
被ってるのはゲスで品がない
被ってないのはゲスだが品はある

29: 2023/11/09(木) 09:47:28.00
ボニーが怪我をしたふりしてベガパンクが慌ててたのも
病気があったからぽいね

26: 2023/11/09(木) 09:47:03.00
くま「多分俺がいちばん不幸だと思います」

31: 2023/11/09(木) 09:48:20.00
>>26
異論なし

32: 2023/11/09(木) 09:48:39.00
>>26
何で生きてるんだえ?

46: 2023/11/09(木) 10:00:27.00
これが小学生の尾田っちが楽しめるラインなのぉ?

52: 2023/11/09(木) 10:03:53.00
少年の心は忘れてそうだな

53: 2023/11/09(木) 10:04:12.00
小学生って大人が思ってるよりもえちえちグロ好きだし…

59: 2023/11/09(木) 10:06:33.00
ちなみに今回除いて尾田っちが原稿無茶苦茶遅くなった事が一回だけあって
それがキュロスとレベッカの再会回だとか

65: 2023/11/09(木) 10:10:17.00
天竜人に逆らったの?
死んでも仕方ない!!
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

71: 2023/11/09(木) 10:12:47.00
>>65
地味にゾロが避けたの見抜いてんだよなチャルロス

69: 2023/11/09(木) 10:12:19.00
天竜人ってクソか?

75: 2023/11/09(木) 10:13:22.00
>>69
no title出典:板垣恵介『刃牙』(秋田書店)

21: 2023/11/09(木) 09:44:09.00
助けてニカ

36: 2023/11/09(木) 09:51:55.00
ニカが神だとしてもう今のクマは救えないだろ…
クマのほうが多く救ってるまである

49: 2023/11/09(木) 10:01:54.00
これはクマったクマった

63: 2023/11/09(木) 10:09:28.00
密かに天竜人リスト入りしてる女キャラ割といそう

70: 2023/11/09(木) 10:12:36.00
ナミさんは確実にリストに入ってるね

106: 2023/11/09(木) 10:23:45.00
「天竜人も人間ですよ」
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

126: 2023/11/09(木) 10:31:42.00
天竜人も洗脳教育の哀れな被害者だから…
ニキュニキュの能力で奴隷たちの痛みと記憶を体感させて更生させてあげよう

27: 2023/11/09(木) 09:47:09.00
10億で買うえー

129: 2023/11/09(木) 10:33:06.00
黒ひげ「危なかった…手を出していたら俺の評価が致命的に堕ちていた」

128: 2023/11/09(木) 10:32:48.00
天竜人をオモチャに変えれば守ってくれる海軍からも認識されなくてお得では

100: 2023/11/09(木) 10:21:54.00
この中だと現在進行系でくまが一番不幸
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

102: 2023/11/09(木) 10:22:39.00
>>100
この中っていうかワンピースネームドでは1番不幸な気がする

140: 2023/11/09(木) 10:41:51.00
>>100
右上は仲間に入ろうとするな

113: 2023/11/09(木) 10:26:27.00
天竜人はドクズ中のドクズだから改心すること無く倒されて欲しいです
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

179: 2023/11/09(木) 10:55:33.00
他の天竜人がクソ過ぎてチャルロスは比較的マシだった感じになってきてるな

222: 2023/11/09(木) 11:09:15.00
クロスギルドに滅ぼされてしまえ海軍…

220: 2023/11/09(木) 11:08:48.00
昔「海軍のどこに正義があるんだ?」
今「海軍のどこに人間の心があるんだ?」

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ドロピザの考察YouTube見てスレ立てたえー!

  2. 天竜人に産まれれば良いだけだで

    • 既に「貴族に生まれなかったから悪い、自業自得」って作中で言及あるからな

    • 親ガチャだわな
      現実と同じ

      • 親ガチャなんて存在しない
        なぜなら子供の方が親を選んで生まれてくるからだ
        貧困な家庭に生を受けた身体障害者の子供は
        人生ハードモードを選択した猛者か
        あまりにも酷い前世の業を消化せざるを得なかったのかどちらかさ

      • キチは何処にでもいるな

      • ガガイのガイw

  3. ガープも天竜人に憧れて息子にドラゴンとかつけるしな

  4. 天竜人みたいな外道どもを守ってるのに背中に正義とは笑わせるぜ海軍

  5. 万年氷が真っ二つになるレベルのカカト落とし喰らって生きてるコイツなんなんです?

    • 実際普通の人間とは身体の作りからして違ってそう
      生まれながらの支配者階級にしてフィジカル強者

      • ワンピのキャラは身長調べるとどうって事ないモブすらでかくてビビる

    • 天竜人が猿にやられたってなると恥だから福島の作業員みたいに
      もう死んでるの無理矢理生かしてるんじゃないかな
      あれも面子で死人だしたないから麻酔なしで延命し続けて地獄あじあわせたんだろ

      • 東海村と福島ごっちゃにしてない?
        しかも政治ネタ

      • めちゃくちゃで草

      • 無知が知ったかぶってなんか言っとる

    • ドフラミンゴも強いし、ロシナンテもそこそこ強いんだから
      遺伝子的になんらかの強化はされてそうなんだよなあ

      ただ天竜人で努力する人間なんて、なかなかいないだろうからソレ以上強くなる奴少なそうだけど

    • なんか古代兵器の弾になるからって
      どんだけ傷ついてもとりあえず生きる事は出来る体になってるっぽいよな。

  6. ずっと気になっているんだが逆らったら56されるのにわざわざ金出して買う必要あんの?

  7. よくクーデター起こらんなとも思うわ

    • だって力が圧倒的やん?

    • 起きてんだよぁ

    • 起きてる
      ただ転覆しない絶対的な地盤があるだけ

    • ワンピース読んでる?

      • 海軍が天竜人倒さないなって意味だろ
        クーデターって見方が裏ぎって起こすものだよ
        まんが以外読んでる?

      • とりあえず落ち着いてコメントしろw

      • 今週で革命軍のリーダー=元海軍だって判明したばっかだろうが
        クーデターじゃん

      • 元なら違うだろ
        現役が部下に敵は本能寺wっていってやるのがクーデター

      • 天上金差し押さえる為に加盟国でクーデター扇動しまくってるのが革命軍だけどな

      • 民衆を煽って革命を起こさせることをクーデターとは言わない
        現役の軍人、兵士が武力で権力を奪うことをクーデターと呼ぶんだよ
        革命との違いは権力闘争の範疇であり、政権担当の交替でしかない点にある

      • ↑歴史の授業で教わって印象に残ってるのが、「明治維新は革命じゃなくてクーデター」。確かに庶民じゃなくて武士階級の一部(薩長他)が同じ武士の徳川から政権奪取しただけだもんなぁ、と思い返すと納得できる。

        そういう性質もあってか革命っていうと被支配者階級の怒りって感じがするけどクーデターっていうと支配者階級の内輪もめって感じがするし、ワンピースの現役海軍で反乱が起っても内輪のゴタゴタ由来のクーデターになりそうな感じはする。

      • ↑実際そうでしょう
        軍を動かせるということは軍部の中でかなりの権力者だから
        クーデターは民衆の怒りというより軍の偉い人の裏切り

      • クーデターと革命の違いに自論唱えてるとこアレだけど、暴力行為に大義があるか否かってだけじゃないの。

  8. くまが可哀想すぎて見てるの辛くなるわ
    次回も惚れられてた女の子逝くんやろ?

  9. 金魚鉢みたいのはモブか違うのか認識できるから便利よな

    しかしあの両親からドフラミンゴて突然変異よなあ

  10. 私もペットにされちゃうわね

  11. 最近ひたすら56していい理由を作ってるよな

  12. ルフィ闇落ちあるか?

  13. 現実日本も明治維新までは侍が農民を支配してたけど、こんな感じだったのかね

  14. >>100
    サンジの親父のどこが不幸だ、全部自業自得じゃねーか

  15. こいつらを守る意味いい加減教えてほしいわ(先祖が政府作ったからとかじゃなく)
    一定数繁殖してないと世界でも滅ぶんか?

  16. ずっとヘイト溜め続けてるけどもうなんかそういうにいいわってなる
    絶対カタルシスにならんくらい辟易する天竜人の描写は

  17. 五老星とか上位の連中は海軍大将や四皇に負けず劣らず強いみたいだから
    正義感の強い海兵でも力で反逆してもまず勝てないと諦めてるのかな

  18. 大航海時代の白人が有色人種にやってた事定期

    • ちがいますね
      第二次世界大戦以降のジャップがモデルなのは確定的に明らか
      ジャップはこの世からバイバイしてください!!!!

      • 全力で小馬鹿にするために、日本語を覚えてきてるの笑えるんだけど。

      • しかも敗戦後を指しちゃってるし
        平和憲法万歳ってことでいいんか?

      • 明らかに釣りなのに草はえるわこんなん

      • これテコ朴みたいに逆にバカにしてるパターンでは?

      • ライダイハン!

  19. リアルでも歴史を遡れば近しいものはあって何ならよりグロいってのはあるんだろうがそういうことじゃねんだよな
    ワンピースって少年漫画でそんなねちっこくやらんでもええやろって話で

  20. 革命軍も奴隷解放ついでにコロコロしたりしないしな
    いやピストルだけはじくよりそのまま腕ごとぶった斬れば?みたいな描写ばっかり

  21. 行いだけでも畜生なのにあの見た目と口調でド畜生になってるよな

    • 見た目って大事だと思った

      • ガーリングが不細工だったらマジで不快感は今の比じゃなかったと思う

      • 逆に言えばあの美形でも思考はブサイクモブ天竜人と変わらんってあたりが天竜人のアレさを際立たせてる。

  22. ボニーはシャンクスと兄妹

  23. センゴクやガープみたいなまともな人間が存在を黙認してるというか、そういうもんだと放置してるとこが中々闇が深いと思うわ

  24. もし、これからこいつらが生かされてる理由が何らかのエネルギーや材料として消費するためだったとか判明したとして
    で?としかならんわ
    オロチの最期もしつこい上に消化不良だったし

    • オロチは復讐者設定とワノクニ庶民の正義マン体質が余計だったわ。
      これらの設定と最期の講談化のせいで反オロチサイドに完全に共感できず終わりがすっきりしなくなってる。ただの野心家、簒奪者で十分だったろ。

  25. まぁ現在でも上級国民は愚民をフレンチに遅れるという理由ではね殺してもOKなんだし

    • 車が不良品だったんだえ!
      作ったやつ許さんえ〜〜〜

      • なんかカワイイ

    • ネットが発達しててよかったわ
      昔なら糞鳥みたいなのが隠蔽して報道されてすらいないからな

      • 世論が騒いでなきゃ逮捕すらされなかっただろうな、ガチで
        いや、そんなことは関係なくトヨタを怒らせたことだけが有罪の決め手なのかもしれん
        はあ

      • やっぱ世界のトヨタよビックモーターのときもそうだけど

  26. 天竜人って最終的にどうなるんだろうな?
    昔は浮浪者になって「お腹すいたえ〜…」とか言いながらゴミ漁ってる姿でも描かれるのかなぁと思ってたけど
    最近ヘイト溜まりすぎてそんなもんじゃ納得できそうにないわ

  27. へんなメットかぶってない奴は何故なんやろね

  28. とにかく長いんだわ
    こいつらの話が

  29. 平家だって飯塚だってこんな感じだったろ

  30. 記号的な悪役過ぎてつまらんのよな

  31. 天竜人は倒しても逆にスッキリしなさそう
    ひたすら頭悪いけど権力だけは凄い初期ヘルメッポと似たキャラだし
    強くもないし悪としてのカリスマもない、なんなら洗脳教育されてる疑惑まである

  32. 当時学生だったワイはスパンダムに殺意湧いたが今となっちゃ全然ましな方なんだよな

  33. 黒人を奴隷にしてた時代のアメリカ人もそんな感じじゃね?
    黒人美女をペットにするで!
    むかつく黒人は銃の的にするで!
    インデアンをぬっころして土地を奪うで!
    土地を奪わないだけ天竜人の方がマシじゃね?

  34. 天竜人ってスペック的にナチュラルに高そうなんだよな腹立たしいことに

  35. 現実も同じようなもんだろ
    命が奪われないだけで

  36. エピローグで鍬や鎌持った市民に追いかけ回されて欲しい
    「たすけろえ〜」とかマヌケな叫び声あげながら

  37. そういえばオークションがあったけど
    ココロちゃん連れて行ったら7000万ベリーで引き取ってくれるのかな

  38. 海軍が天竜人に対してどう思ってるかは気になるけどそういう描写はあんま無いよな
    ゴッドバレーでそういうのあるかと思ったらあっさりだったし

  39. あまりにも露悪的でただただ不快なんだよな
    アーロンも同じようなことしてたけど少なくとも章の終わりにはぶっ飛ばしてたからな
    ヘイト溜めるターンがあまりに長い

  40. 作品の設定を全部説明しろよぉ
    これだもんな

  41. でもまぁもしも天竜人が本来の本物の人類で、ほかの人間(魚人とか動物みたいな人間とか)
    が実は天竜人が作りだしたものなら、ああいう感じになってもおかしくはない
    天竜人は、ザブングルでのイノセントで、ほかの生き物がシビリアンやトラン・トラン
    って構図
    天竜人からすると自分たちが作り出したもので、ペットや家畜なんだよ

  42. 鬼耐久のチャルロス聖
    鍛えれば天竜人は実は全員クソ強いとかありそう

  43. もはやヘイト高まりすぎて少年漫画的にすっきり解決できるライン超えてるでしょ
    ましてや当人達にとっては環境による常識の範囲内での行動で無邪気だし

  44. 語尾がピンクのYouTuberみたい

  45. ホーディ一味は敵キャラでも珍しく救えない末路で変われたミョスガルドもやられちゃったのに
    あまり出てない子供はともかく大人は環境の被害者ではすまないと思う

  46. ロックス海賊団の話やらないなら
    この過去編って別にこれ以上やる必要ってあまりないよね?
    ボニーやくまの過去が悲惨だからって
    それがなんだと言うんですか

    • くまいなきゃ一味全滅してんだから重大なキーパーソンじゃん
      おまけに革命軍、天竜人、ベガパンクも話の軸にいるしどれも今後のワンピースに欠かせんだろ

      • だったら再来週からはベガパンクの
        過去編始めようか
        その後はドラゴンの過去編な

      • それをくまの過去編である程度埋めてるって話してんのに何がだったらなのか

      • ある程度しか埋めてないのは問題だろ
        あと2、3回は擦りそう

      • そら今後も擦るだろ
        今は飽くまでくまの話で、優先的に明かさないといけない情報があるのだから
        ロックスも今後もやるだろうよ

      • もういい

  47. 近未来に日本が上級国民とそれ以外に分けられる漫画は多数あるが全ての上級国民はそれ以外にほぼ同じことをしてる
    これが人間の本質なんだろうか
    例・脱獄のカザリヤ、囚人リク

  48. くまはジニー誘拐で下手したら作中誰も抜けない不幸記録出すかもしれんな…

  49. すごく単純に疑問なんだが、なんで天上人で無く竜なの?
    なにか竜が至高の存在とかいう作風なんかこれ

  50. 主人公と悪役は両者とも作者の分身だと思ってる
    理想と現実って感じで頭の中を投影した存在
    心の内にないものは作り出しようがないからな
    尾田先聖とはよく言ったもの

  51. 最近の読んでドフラミンゴの過去読み返すとそりゃ当然だなって思うわな
    完全に作者の手のひらコロコロされてる

  52. ホーミング聖「子供達は許してくれ!!!私だけにしてくれ〜!!!」
    クラップ「バッカニア族の血筋は私だ!!!妻は違う!!子供も見逃してくれ!!」

  53. ワンピース欲しいって言い出す天竜人おらんのかな?

  54. 異常者で塵屑で手遅れなのはもう分かったんだからより具体性を増すなと…
    暗いんだよず〜っと真っ暗や

  55. ニカは後ろから読むとカニ
    アラバスタの巨大なカニは常にニコニコしてた
    あいつがニカ

  56. まぁ尾田先生のことだから直接的な表現はしないだろ
    マムのときみたいに

  57. これ来週の個別記事は間違いなく荒れますわ

  58. アニメでも天竜人はしっかりブサイクに書いてるよね

  59. 天竜人ってユダヤ人みたいやな。
    でも、ワンピース読んでる層はイスラエル派やと思うで。

  60. 天竜人なのにブサイクなんだから性格悪くても仕方ないよ
    美男美女をさらってから子ども産ませることができるのに
    できた子どもがこの顔だもの
    クズな天竜人の中でヒエラルキーが下ならこうなるよ

  61. 天竜人って下々民相手に興奮するのかな
    自分たちと比べると下等種族くらいの価値観だろうに

  62. このタイプの奴らは最終的に奴隷に逆襲されて嬲り殺しにされる

  63. 現実にも上級国民いるじゃん
    ころしても罪に問われないやつ

  64. 降りたらホーミングみたいになるしもう降りれん

  65. 実を言うとニコロビンの考古学のシーンが最近もうどうでもよくなってきた感はある・・・

  66. スカッとジャパンするために無茶苦茶嫌われることしなきゃいけないえ
    楽な仕事じゃないえ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事