今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】カタクリとかいうワンピ史上で今のところ最高の敵キャラwww

ワンピース
コメント (80)
スポンサーリンク
1: 2023/11/12(日) 19:25:39.00
うまし
ワンピ史上で今のところ最高の敵
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2023/11/12(日) 19:28:53.00
カイドウよりは弱いよね

3: 2023/11/12(日) 19:30:03.00
生き様ではカイドウより上
漢として

おすすめ記事
7: 2023/11/12(日) 19:38:15.00
カタクリクラスになるとこれも効かない
能力で補正かかっていたエネルになんで効いたのか謎の技だけど
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

12: 2023/11/12(日) 19:44:36.00
>>7
エネルは能力の応用で範囲はヤバいことになってたけど未来を見れるほどの練度にはなってなかったからな

6: 2023/11/12(日) 19:35:16.00
未来を見れる男

9: 2023/11/12(日) 19:40:40.00
おやつ食ってるところを見られただけで側近を殺す男

11: 2023/11/12(日) 19:44:19.00
トラウマ見られたから殺すのは普通に上流階級ではあるんじゃね

20: 2023/11/12(日) 20:25:54.00
カイドウの時より完成度高かったと思うわ
カイドウはなんか気付けば勝ってた感しかない
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

21: 2023/11/12(日) 21:30:18.00
思ったより長いなトットランドの話

13: 2023/11/12(日) 19:47:39.00
餅になる能力で太陽の神の技を真似した真の強者

4: 2023/11/12(日) 19:30:04.00
最高なんだ

14: 2023/11/12(日) 20:00:47.00
なんでワノ国編でこいつマムといっしょについてこなかったんだろう

17: 2023/11/12(日) 20:08:10.00
>>14
マムから万国の留守を任されてた

18: 2023/11/12(日) 20:10:50.00
>>14
クラッカーやスナックもいなかった辺り敗北による療養と謹慎と留守番って感じだったのだろう

5: 2023/11/12(日) 19:31:04.00
他の敵四皇最高幹部と違って覇王色持ってるのは単に章ボスだからなのかこの後リンリン不在のビッグマム海賊団を率いることになる前振りなのか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. アニメでこの鼻歌は腹筋崩壊だった

  2. 今ならあっひゃっひゃで瞬殺できる有象無象の雑魚にすぎんだろ

  3. 今ちょうど戦ってるな

  4. カタクリは海賊向いてねぇよな
    家族への想いは白ひげに近いものがあるけど自己犠牲の精神の持ち主だからビッグマムみたいなデカい海賊団に居なかったら悪い奴らに簡単に騙されて捕まってそう

    • 部下を攻撃したりとか、あんな親を見て育ったからというか教育で作られた人格で
      根っからの悪党には見えないよな
      炭治郎のような家族の元に生まれたのなら炭治郎のようになれる素質ある

  5. スタンピードで4皇枠としてチーム入りして欲しかった
    けど、よく考えたらこいつ身長5mくらいもあるんだよな

  6. カイドウは結局レイドバトルの末にラストアタック取れただけだからな
    カタクリ以降タイマン張ってないし
    黄猿はそもそもモチベあんま無かったからノーカンで

  7. 全話配信見てるけど
    ルフィ立ち上がりすぎだろ
    覇気と実力に差があって何回立ち上がるんだよ

  8. カタクリて強さで言ったらどのくらいの奴?

  9. ちょうどアニメ全話ライブ配信カタクリ戦やってるな

  10. クラッカーにタイマンで勝てずビッグマムにも歯が立たないのに
    将星最強でルフィの完全上位互換な奴にどうやって勝つのかと全く想像できなかった
    まぁ結局主人公補正による超成長と謎耐久だったが

    • クラッカーは相性差だろ
      単体では鎧を纏った状態でもギア4自体には歯が立たない程の差があったし、ギア4中のスペックはカタクリをも上回る
      ただし消耗戦に弱いので真っ向勝負を狙わないクラッカーにはカタクリ以上に苦戦を強いられた

  11. 俺はカタクリについちゃSBSでの尾田の「完璧な人間なんていないんです」ってのが一番印象に残ったな

  12. かたやキングとクイーンは大将のかませに使われて・・・

  13. 穴まで旨しドーナツ はMr.ドーナツのキャッチフレーズにしてもいいぐらいの名フレーズ

  14. 魚人の血引いてるんだっけ?

  15. この頃のルフィはマムやカタクリが仲間のコックを殺してもキレなくなってたね
    東の海のルフィは仲間殺しなんて絶対許さなかったのに

    • 2年間で大人になったんだよ

    • 引き延ばしばっかしてる尾田くんがそんな昔のこと覚えてる訳ないだろ

    • 信用を利用して裏切る事に対して怒るのであって知られたくない秘密を知られて憤るカタクリを見て同じ感情を抱くかは別だろ

      • 言うて殺される理由としては相当理不尽な部類だったと思う

      • ドフラミンゴがベラミー捨てようとした時は怒ってたし、ルフィなりに理由があるんだろ。

        カタクリは、お菓子納品できないなら魚人島滅ぼすわ、ってヤツの息子やで。
        ルフィも驚かんやろ。

  16. デカすぎる事以外は完璧やな

  17. そういや和の国編のスムージーって何してたん?

  18. カタクリの影に隠れとるがあん時一番頑張ってたのオーブン

  19. ルフィvsカタクリより同時進行の麦わらの一味vsビックマムの方が面白い

  20. 顔見られただけで部下殺すくせに自傷行為で男らしい()とか言われてる意味分からんキャラ
    未来見えても後ろで曲がるだけの腕に負ける雑魚

    • 顔を理由に周りから舐められたせいで妹の顔に傷がつけられて以降、絶対に弱みを見せない様になったって話だったろ

      • やめとけ
        灰はワンピース読んでないから言っても無駄だよ

  21. 未来視で会話してるところ激アツだったな

  22. お前らカタクリの再登場だけは絶対願うなよ
    ルッチも最初に戦った時は最高傑作と言われてたのに再登場したらアレだからな、カタクリを同じ目に遭わせるな

  23. でもカタクリに一番ダメージ入れたの自分で腹に槍刺したやつだと思うんだよね

    • まああの時点じゃあそれなきゃ勝ち目ないね
      カタクリ戦後なら大分レベルアップしてるだろうけどまだタイマンだときつい
      ワノ国で内部破壊身に着けたあたりで互角かわずかに上 覇王色纏ってだいぶ上ぐらいかな

  24. ドーナツうまいよな
    爆カロリーじゃなかったら俺も3日に一回は食いたい

  25. マムの海賊団崩壊してこれからどうするんだろうなカタクリ
    残党でカタクリ海賊団結成か

  26. わざわざお菓子とか変な顔でキャラ崩す必要あるのかね

  27. ちょうど今カタクリ戦YOUTUBEでやってるな

  28. 懐古厨僕
    アーロン、ドンクリーク、クロコダイル、Mr.1、Mr.3、ボンクレー、鷹の目のミホークだろ…

  29. 海賊王になる男だ
    ずいぶん未来を見てやがる
    この台詞のキレは未来視能力者の退場として完璧だよな

  30. キングコブラの見開きがくそかっこいいんだよ
    20年同じ漫画連載しててまだこんな絵が描けるのかと驚愕したわ

  31. キッドより強そう

  32. ボスキャラがいいヤツってのも珍しいしな

  33. ドーナツは寝転びながら食えても紅茶は無理だろ

  34. カイドウはニカにボコされたからだろうな
    死闘感あるのはカタクリ戦

  35. ぽっと出なのに人気高いよね

  36. ボテ腹ブスの邪魔が無ければ完璧だった

  37. マム亡き後のドーナツ海賊団船長だろ

  38. 拠点割拠型の四皇は船長出撃したら2番手が留守番やろ
    カタクリ、キング、シリュウが該当
    マルコ、ベックマン、ゾロは海賊団が航海主体なんでやっても船番
    拠点割拠型だが御輿担ぐ形をとってるクロスギルドはよく分からない

  39. 妹の見られてたの知って赤面するの可愛い

  40. この大きさのドーナツを完璧に揚げるコックさんがMVPや

  41. 勝手に負けてくれた人

  42. 強敵だったのに
    ただのシスコンお兄ちゃんのいい人というポジションに落ち着きそうな人

  43. 四皇幹部でも別格の強さ。
    七武海が10億越えなら30億ぐらいあってもよさそう。

  44. ご都合展開で負けたのがガッカリだったわ

  45. はよく終われって思いながら見てたわ
    ジャンプアニメは漫画に限る

  46. カタクリは結構好き

  47. 黒ひげとか何とか聖とかゴロウ星とか甘やかされた敵しか残ってないしな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事