次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【続報】ハンタ作者がアイドル番組で語った「ハンターハンター」の裏話がこちらwww(画像あり)

ハンターハンター
コメント (64)
スポンサーリンク
1: 2023/11/15(水) 05:18:39.00
冨樫義博
アイドル番組でHUNTER×HUNTERの裏話を語る
no title

2: 2023/11/15(水) 05:21:19.00
裏話ってほどではないな

3: 2023/11/15(水) 05:21:54.00
冨樫ってもっと趣味が硬派なイメージだったけどアイドルなんか見てるのな

おすすめ記事
4: 2023/11/15(水) 05:23:19.00
手紙はいいからまんが描いてくれよ

5: 2023/11/15(水) 05:24:13.00
冨樫仕事しろ
no title
no title
no title

7: 2023/11/15(水) 05:25:58.00
仕事してるじゃんよ

9: 2023/11/15(水) 05:28:12.00
芸能関係者への合コンセッティングしろっていう
暗黙のメッセージなんだろか

6: 2023/11/15(水) 05:24:57.00
最新キルア
no title

8: 2023/11/15(水) 05:27:01.00
どんだけ好きなんだよ
no title

16: 2023/11/15(水) 05:31:46.00
カチョフウ生存フラグきたな

17: 2023/11/15(水) 05:33:34.00
>>16
フウゲツそろそろ死にそうだろ

10: 2023/11/15(水) 05:28:16.00
キルアのモデル
no title

11: 2023/11/15(水) 05:28:46.00
マジかよ友近最低だな

14: 2023/11/15(水) 05:30:28.00
西園テトラかー
たしかに

15: 2023/11/15(水) 05:31:07.00
さらに21日放送の後編では“超名シーン”の裏話も明かされるほか、いまだ完結が見えない「HUNTER×HUNTER」の結末についても富樫さんが言及するという。

23: 2023/11/15(水) 05:52:25.00
オチの構想を語るということは終わらせる気はあるってことだな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. Tverで見たけど連載開始時には3話までしか考えてなかったのが衝撃だわ

  2. こういうのって欅オタにはニヤッて来るもんなのかな?

  3. もういいからはよ終われ
    誰かにパスしても許す

  4. んだこれしょーもねぇ

  5. どーでもよ
    仕事しろ

  6. 仕事しないでアイドル見てるって下層民と変わらんな

  7. なんかすっげえ中途半端に終わりそう
    これで終わり?みたいな終わり方で
    暗黒大陸の中身なんか描かないと思うわ

  8. 字がきれいだな

  9. 描けや
    まぁもう別にええけどさ
    描けや

  10. アイドルにわかなんだが
    冨樫がどハマりしてる襷坂と他のアイドルってなんか違いあんの?

  11. おっさんがアイドルにハマってるのきついな

  12. アイドル絡みのときだけ元気になりやがって

  13. これでも擁護する信者ときたらw
    今のタツキ信者と似たものを感じるわ

  14. 行き当たりばったりなのは突然に念が生えてきたからわかるよな
    あれはナルトやビルキンのチャクラ属性ワンピの覇気みたいにいきなり設定生えてきてワロタわ
    そっから指数関数的に面白くなったからええねん
    信者は試験管のグレイトスタンプが自分より体積でかい豚の丸焼きたべたのがおかしいてあれは胃袋の強化系の伏線すげえて勝手に協賛してたの恥いな

  15. そういえば冨樫この前ツイッター再始動してなかったっけ、今どうなってるんだと思って見に行ったら
    1ヶ月前に再始動したっきり特に何も無かった

  16. 熱中できる趣味があるのは良いことだよ 生きる活力にもなる
    でもね、ハンターはちゃんと続き描いてくれ
    描く気がない・あるけど体の都合で描けないのであれば
    作画担当つけるとか、いっそ幽白みたいにぱぱっと畳んでしまうとかしてほしい
    お金はあるから描く必要なんてないだろうけど、一大コンテンツになってしまったんだからきちんと続けるなり終わらせるなりの責任はあると思う

  17. 集英社に見捨てられたから
    次の寄生先を探してるんだろ
    まだまだ健在ですよ完結見たいよなァ?って

  18. もうええやん
    現役の漫画家じゃないし
    アイドルが好きな漫画書くのが趣味のおっさんや
    そっとしといてやれ

    • だったらハンターをぶん投げでも何でも終わらせろ、そうしてくれたら素直に諦めてくれるのに
      まだ続きますよーみたいな雰囲気出すから早く描けと言われる

    • 今までハンターの単行本買うのに身銭一銭も切ってなかったらな!

      前にも言うたが、単行本を買うって行為は「この作品を最終巻まで買うぞ!」って意思ありきのもんなんや
      当時中学生の俺に「それ買うの止めとけ、作者途中で連載投げるぞ」って言えてたら当時の俺買ってねーわ

  19. 字上手だな

  20. 親子ほど年の離れた娘に熱を上げてるって嫁から見たら気持ち悪くないのかな
    普段働かないのにアイドル絡みの時だけやる気出すのも気持ち悪いし

  21. Twitterの進捗を信用するなら、1日1Pペースで描いてたけど
    腰の状態でそれしか進めないのかと思ったら単にモチベーションの問題ぽくて切なかった
    現状毎週連載してるわけでもないのになぁ

  22. 働かなくても暮らせるお金持ってて体調も優れないなら描きたくないのは仕方ない
    結末についての話はこんな番組じゃなくて本誌や単行本にインタビュー載せるとかやジャンプフェスでやってほしいと思った

  23. いいから描けよ

  24. 番組でわかったこと
    ・ハンターハンターは最初は3話分しか考えてなかった(ライブ感で描いてた)
    ・当初の設定ではゴンはハンター試験を不合格になり、時間が数年後に飛ぶ予定だった
    ・↑の設定を大幅に変更してゴンの成長過程を描くと路線変更した時の週は原稿落とした
    ・1番好きな念能力「2人セゾン」(曲が好きなだけ)
    ・映画館のポスターは櫻坂(ここまで描けば櫻坂を描けると自分へのご褒美)
    ・冨樫はメンバーのブログも毎日チェックしてる欅坂ガチオタやった

  25. 「できる限り長く続けること」が目標で、最適解を得たんやろ
    護身完成みたいなもんや

  26. 思い出の玩具がマジックワームなのに
    能力名がマジカルワームになった事許さないからな

  27. 字綺麗だな
    あの寝ながらの体勢でこんな字書けるのか

  28. 子供に放送禁止用語にしたか聞いて欲しい

  29. アイドル系の名前つけて、作中で○ョナるって考えたら凄い悪趣味だよね
    間接的にそういう思想がるって考えられるほど大好きってことだし

  30. 元気そうでなによりw

  31. ベルセルクもゴルゴ13も作者がいなくても誌面に載って読者の目に映せたのなら偉大なこと。
    理由なんか知らないが誌面に載らないんだったら漫画家じゃない。

  32. MVも櫻坂のやつ使ってたな
    どんだけ好きなん

  33. そんなにイメージなかったけど恐ろしいほど達筆やん

  34. アイドルネタをハンタにブッコむのは辞めて欲しい
    ワイはアイドルオタでは無いからか、なんか拒否感がある

  35. さっさと王位継承終わらせて進めろよ
    無駄に盛りすぎるからこうなるんだよ
    まだGI編で終われば綺麗だったのに蟻編なんかやるからこうなるんだよ
    あの辺りから長々とやって全然進まなくて終わるまで何年もかかるようなったよな
    書く気ないならないでいいから終わらせてくれ
    このままだとお前が〇んで蜜柑のまま終わるだろ
    そうなるくらいならもう今終わらせてくれ

  36. 連載してないんだから君は漫画蚊ではない

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事