次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【悲報】ワンピースさん、最新話が胸糞展開すぎてきちんと完結できるのか読者から心配されてしまうwww

ワンピース
コメント (185)
スポンサーリンク
1: 2023/11/13(月) 18:03:27.00
ここまで胸糞展開だといくら最後がhappy endでもモヤモヤが残る
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2023/11/13(月) 18:06:13.00
ハッピーエンドって?

4: 2023/11/13(月) 18:16:17.00
ジニーにくまの新しい身体を産ませて抜いといた人格・記憶を戻せばハッピーエンドか…?

おすすめ記事
7: 2023/11/13(月) 18:17:51.00
今一番楽しい男
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

21: 2023/11/13(月) 18:40:31.00
天竜人皆殺しにしてくれ

34: 2023/11/13(月) 18:49:16.00
薄汚ねぇ天竜人とかの血を増やしてやるぜ

81: 2023/11/13(月) 19:28:45.00
天竜人はちょっとおかしいだろ
世界政府とかあってもいいとは思うけど
特権階級のあいつらマジでワンピの世界にいらねえ

84: 2023/11/13(月) 19:30:10.00
>>81
海賊以上のクソがいないとルフィたちが悪者になっちゃうからね

122: 2023/11/13(月) 19:53:41.00
ここまで天竜人が糞なのに正義の海軍は倒さずに従っているってのがそもそもおかしい
「世界政府には逆らえない」とか言っているが
単に面倒な事に関わりたくないって逃げているだけだろ
特にガープとか

82: 2023/11/13(月) 19:29:05.00
これアニメでやれんの?

148: 2023/11/13(月) 20:18:58.00
こんだけガッツリヘイトを溜めてんだから最後に「ブヘー!」とかいってぶっ飛ばしてナアナア、扉絵連載「天竜人のお詫び行脚」へ
みたいなヌルい終わり方は許せんよなあ
しっかり溜飲を下げさせてもらわんと
もう何しても許されない
ミョスガルドですら万死に値する

184: 2023/11/13(月) 20:36:33.00
まあ天竜人がこういうことやってきてるのは語られてきたことだけど
あいつら引きずり降ろしただけで解決って話でもないよな
ワンピースとはなにかよりもそこをどうするかの方が気になる

10: 2023/11/13(月) 18:19:03.00
こうなると次は実父の存在が

218: 2023/11/13(月) 20:51:20.00
ボニーと赤犬のやりとりからすると
ジニーをさらって天竜人に連れてったのも赤犬?
まさか実父では…

11: 2023/11/13(月) 18:20:23.00
パパ候補
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

342: 2023/11/13(月) 21:20:46.00
ボニーの本名はフィガーランド・ボニーかもしれないのか

12: 2023/11/13(月) 18:22:12.00
徳弘センセの弟子なだけはある
no title

62: 2023/11/13(月) 19:15:36.00
こんな所で徳弘先生味を出さなくても…

354: 2023/11/13(月) 21:22:46.00
尾田くん
心まで徳弘になるな…!

371: 2023/11/13(月) 21:24:53.00
徳弘「尾田くん…やりすぎだろ…」
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

391: 2023/11/13(月) 21:27:42.00
まあ師匠の徳弘も少年誌でやっていいのかって事色々やってたからな

432: 2023/11/13(月) 21:31:25.00
徳弘先生の漫画でNTRってあったっけ?

446: 2023/11/13(月) 21:32:48.00
>>432
狂四郎だとヒロインが主人公の手の届かない所で散々レ プされてる
なんなら終盤は精神NTRみたいのもされてる

46: 2023/11/13(月) 19:02:23.00
尾田くん
人の心ある
描くの辛くて下書き掲載になってるぞ尾田くん

55: 2023/11/13(月) 19:09:28.00
>>46
実際はただ間に合わなかったのだろうけどクマのぐちゃぐちゃな感情の演出みたいになってるのがお辛い

80: 2023/11/13(月) 19:28:04.00
>>55
間に合うかどうかギリギリだからそういう演出意図とも見えるそのシーンは後回しにした
くらいの判断はあったかもしれない

24: 2023/11/13(月) 18:44:07.00
2年ってことは自分の娘じゃない…ってコト!?

28: 2023/11/13(月) 18:45:32.00
>>24
そうだよ?好きな子が拉致されて妊娠させられて捨てられて病気で死んでその子供が自分をお父さんと呼んでくれるんだ

48: 2023/11/13(月) 19:03:44.00
思ってたより地獄でやんした

49: 2023/11/13(月) 19:05:36.00
ワノ国終わってから評価がうなぎのぼりだな

197: 2023/11/13(月) 20:40:41.00
尾田くんも脳破壊に目覚めてしまったのか

198: 2023/11/13(月) 20:41:34.00
>>197
師匠の血だぞ

283: 2023/11/13(月) 21:08:50.00
尾田くんだってさすがにアルカディア編みたいな話はやれないだろジャンプで

313: 2023/11/13(月) 21:15:03.00
>>283
天竜人の子供をこう
no title出典:徳弘正也『狂四郎2030』(集英社)

980: 2023/11/13(月) 22:30:25.00
くまが何したって言うんですか尾田センセ

987: 2023/11/13(月) 22:31:09.00
>>980
生まれたのが悪いえ

927: 2023/11/13(月) 22:24:59.00
でも尾田っちもうちょっとギャグを挟むなりしてくれ

933: 2023/11/13(月) 22:25:18.00
>>927
あればっかりは師匠のセンスの賜物だからなあ

934: 2023/11/13(月) 22:25:18.00
>>927
ドンドットット♪
ドンドットット?

947: 2023/11/13(月) 22:26:38.00
>>934
うるさいえ!
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

786: 2023/11/13(月) 22:12:29.00
しかしこうハードな展開をお出しされるとニカのおふざけ戦闘がノイズすぎる

805: 2023/11/13(月) 22:14:24.00
>>786
あれくらいやらないと尾田聖の精神が保たないんだ…生粋のグロ漫画家じゃないんだし

760: 2023/11/13(月) 22:09:55.00
ここまで何年も掛けて天竜人を胸糞に描写してんだからもう天竜人がどんな凄惨な結末になっても読者に同情されない様に描いてるとしか思えんが

759: 2023/11/13(月) 22:09:48.00
ここからさらに曇らせると思うと辛い

785: 2023/11/13(月) 22:11:59.00
こんなん少年時代のシャンクス泣くわ
おまえの父親は先住民一掃大会の最多殺戮王

126: 2023/11/13(月) 19:55:42.00
なんかもうルフィが敵をぶっ飛ばしてハイ終わりって空気でもないな…

146: 2023/11/13(月) 20:17:57.00
しっかり溜飲を下げさせてもらわんと

222: 2023/11/13(月) 20:52:36.00
大海賊時代以前から死んだ方が良い世界なの終わってる

170: 2023/11/13(月) 20:27:54.00
つーかこれって最終章なの?終わる気配見えないよ

459: 2023/11/13(月) 21:33:50.00
後5年じゃ終わらなそう

462: 2023/11/13(月) 21:34:24.00
前菜はいかがでしたか
この後に国王→暴君→改造人間→奴隷のコースをお持ちいたしますのでお楽しみください
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

503: 2023/11/13(月) 21:38:48.00
>>462
うるせえさっさと回想終わらせてサターンにニキュニキュのブレッ……トォォォ!!!!しろ

66: 2023/11/13(月) 19:22:41.00
くまがかわいそう!

98: 2023/11/13(月) 19:42:25.00
悲しき過去選手権でブッちぎりトップ独走始めるのはやめろ

114: 2023/11/13(月) 19:48:59.00
ドフラミンゴみたいなクズならともかくくまみたいな聖人が尊厳破壊されるのは心が痛むわ

255: 2023/11/13(月) 21:01:56.00
小学生の頃からワンピースを読み続けてきた僕も今では2人の子の居る身です
より味わい深く今のワンピースを読むことが出来て感無量です
どうしてこんな展開なんですか無敵のワンピースでなんとかなるんですかこれ

246: 2023/11/13(月) 21:00:24.00
この世界クソすぎてもはやワンピースとかどうでもよくなってきた…
クソ世界を変える鍵がワンピースなんだろうけど

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. どんだけ擦るんだよ

  2. 尾田っちも年とったんだなあってしみじみ思うよ

  3. でも俺は徳弘正也の正当後継者っぽくて今の尾田っち好きだよ

    • こういう表現もギャグも劣化コピーにしか見えんな

      少年漫画的な面白さは圧倒的に上だけど

      • ワンピースのギャグって全然面白く無いもんな

      • それは…そうなんですが…

  4. 本当に辛い……
    くまちーがなにしたっていうんだ

    • なにもしなかった、だな 

    • 何かをする前に諦めてるからね

    • あの時プロポーズ受け入れて手元に置いとけばね・・

      • 嫁寝取られに変わってボニーに腹違いの兄か姉が出来るだけなんだよね…

      • 家族が増えるよ!
        やったねくまちゃん!

    • ジニーの望みをちゃんと叶えてあげずに思い残すこと作らせるからこうなる

    • 穢れた血を持って生まれた

    • 決断しなかったから

      • そうかプロポーズ受けてないからNTRじゃなくてBSSなのか
        えーBSSを始めます!

      • それで本当に始まったら過去最低の始まりかた過ぎる

    • 回想のコマ「もう二度と会えないと思ってた!」←いや諦めてんじゃねえよ
      例え無理でも助けに行こうとか考えなかったんですかねえ…ずっと待ってたんだろうにさ

      • そのまま捕えられ続けたジニーもだけど
        なまじ元奴隷だと手遅れなんじゃねそこらへんの思考は

        きっとあのハンコックだって天竜人前にしたら無力やで

        やっぱりこういうのを解放するのは全く関係なく育って生きてきた連中になるんよ

      • そもそも助けにいっても自爆首輪やられたら終わりだもんね
        あれ壊せるの数えるほどしかおらんし

      • いやでもそこは死なせてやれよと
        どんな地獄でも生きてさえすればなんて…

      • 喰うメシには困らないんだし
        案外天国だったりしてな
        助けにいったら迷惑顔、なんてのも
        これまたよくある話よ

      • メシならもう改善されてたのにな…

      • ワノ国もそうだったけど結局奴隷根性から抜け出さないのよな

      • 人間ってそう簡単に変われはしないからね

  5. 直哉「…………」

  6. 最終的には天竜人を全員奴隷以下にでもしれくれんと納得できんわ
    ワンピースの正体よりもそのほうが気になるわ

    • ひっくり返る、がどういう意味になるかね

    • ワンピースの正体は「人の夢」説

      • 目に見えるもんだって言ってたからそういう感じではないと思うぞ

    • それはもうドフラミンゴの過去でやったじゃん

    • さすがにそれは発想が陰キャすぎるわ
      天竜人に恨みのある人間が恨みを晴らすために天竜人ら皆殺しにして恨みっこなし!
      のほうがサッパリしてていいだろ

      「同じことをやり返したら自分もそいつらと同じになる」なんて綺麗ごとを言いたいわけじゃなく
      自分は酷いことされました→もっと酷いことやり返さないと気が済みませんって
      その姿自体が惨めというか陰キャというか負け犬というか、勝利者の姿じゃないんよ

      • サッパリ…?

    • それで癒せる悲しみもあるから必要な気もする
      けど問題はそこまで被害を被ってない奴らまで「搾取された側」として虐待しだすことだよな
      それくらいならさっさと族滅させるのが良いとも思う

  7. 天竜人は因縁あるドフラミンゴ辺りが全員消すんじゃね
    ルフィたちがするにはあれだけど生きて許される存在として描いてる雰囲気はない

    • ルフィは違うだろうな
      因縁も正直ないしなんならあの1発で終わってるし
      殺すことなんてできんし凄惨さも持ち合わせていないし
      そもそもこの作品の主人公がそんなことやったら作品ブレるし

      • まあね、ラフテル行くのに邪魔するならぶっ飛ばすけどそれだけ
        そもそも世情に関心がない

      • 解放の神なんて看板背負わされてるのに世界がそれを許すかな・・?

      • 解放するのは世界で
        蛆虫駆除するのは別に他でもできるでしょう
        解放されるんだから

      • 解放の神を背負うとか的はずれなことまだ言うやついたんだな


      • 背負ったら全然自由じゃないし開放もされてないじゃんっていうね

      • 背負うじゃなく背負わされる、な
        見ろや奴隷どもが僅かな希望に縋りついてる態をよ
        本人はそう言うの興味ないってよ

    • プライドと尊厳のカタマリだし
      地位奪って貧しい生活させた方がダメージデカそう

    • 代わりに〇してくれると助かるな

  8. ここまでヘイト溜めてどう着地させるのか

  9. グロ系の○ゲーとかリ○ナゲーだとよくある話やん
    まだ遺言残して死ねるだけ救いあんぞ

  10. ここまでしないと世界をひっくり返した時に意見割れそうだもんな

  11. メガテンやるとごく自然にロウルートに入る自分としては
    あんまり胸糞にも思えんが…無責任に秩序を破壊されても困るよ君たちさぁ
    自由とか平等ってのはこちらが許可した範囲でやってくんないと

  12. ぽっと出のキャラをサクッと地獄に突き落としただけなのに吐き気をもよおすとはね

  13. 回想長すぎてつまらん

  14. 道程はわからんが最後はくまとボニーが笑顔で再会できるだろ
    ドレスローザでもスカーレットは死んだけど最後はキュロスとレベッカが幸せそうに暮らしてるし

    • 死後でもハッピーエンドへは行けるって五条先生が証明してくれたしな

      • うっわ

      • この場合だと再会場所はあの教会か 今度こそ3人で家族仲良く・・・
        ひとり血がつながってない他人が混じってたわww

    • オマージュになるなら回想でジニーが死にサターン聖がぶっ飛ばされてクマとボニーが再会を果たしてベガパンク率いるエッグヘッド勢が麦ワラ親派になって黄猿が後始末してルッチは陰でコソコソしてる感じか

      ドロ野郎どこいったんだろうな

      • 黒ひげの船のせてもらうんじゃない?
        あの人は黒ヒゲしかないだろ
        シャンクスならポセもプルも知ってるし

  15. ベテランになって好き勝手に癖出せる地位を築いちゃったもんね

  16. 心配!?ワンピを!?
    作者と読者とは言えもう何年来の付き合いだ

    空知が言ってたぜ、漫画を描くってことは公衆の面前でケツアナを晒すようなもんだって
    尾田のけつのアナを俺ら20年超見てきてるじゃねぇか

  17. 胸糞バッドエンドにしたら伝説になるな

  18. だから何度も言ったじゃん
    尾田は徳弘の弟子だって

    前もめたけどさ
    具体的に説明しろ!とか言うんだもん
    イズムってのは感じるもんだろ具体的に説明なんかできねーよ

  19. 死んだとき結構ショックだったのに、今となってはミョスガルドが亡くなってることに安心感すら覚える。今後天竜人がどうなっても庇う気になれない。41歳は悪運強そうだからほっといていいし。

  20. むせる…

  21. 一応ベースが大航海時代だし
    こういう話も入れてもいいと思うけどな俺は
    まぁ、少年誌だし不評なのはわかる

    • 今までも散々匂わせはあったんだが、今回はボニーって結果を
      見せつけられてるからな。まあそこがデカいんだが。

      • ワノ国の日和も花魁だしあんな境遇だし
        それっぽい匂わせはさせてたけどそこまでで止めてたからな
        結果出されるのはまあ掲載誌的にどうなんよと

    • 不評か?
      むしろ、評価が上がってるくね

      • ソースは?

    • これでまた読者離れるな

      • よく言われてるけど、日本人は不満があると黙って離れてく人が多いとか

      • んなわきゃねーw
        世界でトップクラスに他人の足引っ張るのが好きな民族だぞ?
        偏った不満だらけのレビューでも有名やん

        と思ったけど、本当に離れてく人は不満を言わないって意味ならあってるのか…?

    • 不評かね?NTR!胸糞!人の心ない!ってキャッキャと楽しんでるように見えるけど…

  22. ぬるい話やられてだれるよりはいんじゃね
    でもアニメでこの過去編引き伸ばされたら視聴者の脳破壊されそう

  23. 1100話で前向きになれる話がくると信じたい

  24. 主人公に殺すと言わせないとか色々漫画の描写に対するポリシーがあるみたいだが、今回みたいなレ◯プもどきの描写を入れるのはポリシーには反しなかったんだろうか
    おばあちゃん悲しむぞ

  25. オダセン聖

  26. たしかに最近の展開は重苦しい内容ばかりだけど面白いえ

  27. ガープ辺りは天竜人を一人ぐらい殴り殺してそうなんだがな
    赤犬が海賊以上のクズを野放しにしてるのも違和感が
    家族人質に取られてるとか裏事情ないと擁護できんよ

    • 擁護も何もない
      ただ1を切り捨てて9を救うスタイルなだけや

      まあ1じゃなく2か3はあるかもしれんが

    • 何もしないくせに悪態だけは付く
      中将やら英雄やらでそんな感じだからほんま情けなさがどんどん目立ってく

    • 赤犬は正義を掲げる海軍の仲間すら影で殺すクズだぞ、始めから擁護できんわ

      • 殺したのは敵前逃亡する馬鹿だから現代の軍基準でも殺すのは何もおかしくないぞ
        影でもなく堂々とだし

      • 敵前逃亡は裁判なしで銃殺刑な

      • 逃げ若の立場w

      • 撤退するのと戦えっつってるのに逃げるのを一緒にしちゃいかんでしょ

      • 赤犬を批判する奴って、無知で頭悪すぎる奴が多すぎるw

    • 個の武力でひっくり返せる支配体制じゃないかもしれないし。場合によっちゃ海軍の総戦力を凌ぐ武力を持ってる可能性すらある。

  28. 徳弘先生の今の漫画も嫁の不貞で生まれた血のつながらない娘育ててる主人公だから
    多少なりとも影響されてたのかな?

  29. とある漫画家は「世界中の子供たちに愛と勇気をね!与えてあげる前提で、まず怖がらせるだけ怖がらせてあげちゃうよーん!!一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と勇気をね!!」って言ってた(実際には言っていない)。

  30. 天竜人が、今までの悪意ある悪党じゃなくて「無自覚に差別してるだけ」だから、本当に扱い難しいんだよな
    生まれながらの教育で心の底から「奴隷は奴隷」と認識してる人間は、どうボコボコにしたところでなんにもスッキリしないというか

    • それを800年続けてるんだからもうそれが常識な一族、そういう生き物なんだよね
      あいつらからしたら人間が家畜を育てて食べるくらいには常識的なことをしているだけ
      それを批判しても天竜人には理解出来んし、殴ってすっきりする問題でもないわな

  31. 天竜人の立場を作った奴は、天竜人に絶大な権限を与えることで天竜人への憎しみを増大させ、いずれ革命をやりやすくする土壌を育成するのを目論んでいたのかもしれない。

  32. コアラとか隊長の女連れ去られてほしい…

  33. 天竜人出始めて「なんかコレだけワンピースっぽくない…」って読むの切った友達が今のワンピース見たらどう思うのかって気になったw

  34. 天竜人に対しての無力感というかね
    諦めが先に来るくまとか見ると…

    というかコアラとかマジでよく正気持って最前線で革命軍やってるよな
    まんま歩んでる道ジニーやん…

  35. ルフィが不殺だから天竜人殺してめでたしともならんだろうしな
    どうすんだこれ

  36. ルフィがニカとして背負う役目がデカくなりまくってる。解放してくれこの世界を。

  37. 天竜人は全員イム砲の弾にされるんだろうから一応悲惨な末路にはなるだろうけどな

  38. **│*890494 (4)│——-│——-│——-│——-┃*,890,494 (**4)┃2023/11|ONE PIECE 107

    初版300万部超えの売上か?これが…

    • 初週で100万切ったのか
      集計が短かったのかな

      • カッコ内に書いてあるけど、4日(フライング発売だから実質5日)集計
        そのうちの3日間は土日祝日なんだけどねぇ

      • じゃあ世は電子の時代デスヨ

      • なお前巻はこれ

        │1089661 (6)│1305463│1401729│1457923│1497516┃1,672,873 (125)┃2023/07|ONE PIECE 106

        5週で初版の半分も消化できないんじゃ、300万部も要らなくね?

  39. 頂上決戦編をも超える大戦争が起きるのだけは間違いなさそう…
    問題なのはそのカードと戦場となる舞台。

    前はマリンフォードで白ひげVS海軍&七武海だったが
    これがキッチリ綺麗なほどにカオス化する恐れさえも…
    (最悪、ラフテルでバトルロイヤルも十分あり得るのが…)

    あと、“頂上決戦”と“王下七武海”って、一発変換できるのかよ・・・
    PCのフォーマット後(?)の学習機能、恐るべし。

  40. 四皇、七武海だの強さのランキング決める方式がもう意味がないって感じなんだわ
    シャンクスとキッド戦わせたりとか疑似トーナメント戦もやってるんだがバーソロミューくまのエピソードの前には何の意味があるのか

    • 海賊同士いざこざせずにまず海軍天竜人を倒すべきよな
      なんで折角カイドウマム同盟できたときまず海軍と戦わせる作戦しなかったんだっけ?
      そこに麦わらしらほし革命軍で加勢したら海軍倒せてただろ
      おでんのウラミ?

      • カイドウの望む支配体制も大概だから

      • カイドウマム同盟と海軍をぶつけるという発想は革命軍から出る可能性はあってもあの時点でのルフィからは出ないだろ。

  41. 天竜人ばっか言われてるがソルベ王国の旧国王が国民狩り始めたり、ゴア王国ではゴミ処理場燃やしてそこに棲む人達を海賊と手を組んで逃さぬ様惨殺したり(その海賊も見捨てる)上流階級はクソだって散々やってんだよな
    こいつら全員今更何言ってんだとしか

  42. 天竜人だけを殺すのが古代兵器

  43. 全盛期なら二コマで説明してたと思う

  44. “全世界の悪意の塊(仮名)”
    『虐殺・強〇・人体バラバラ他、何でもやっちゃいます』

    ラスボスがこんなのだったら、どれだけ楽だったことか…

  45. 今週どんだけこの話題取り上げるんだ
    大人気だな

  46. このヒエラルキーを壊しても、天竜人が迫害されるようになるだけでハッピーエンドにはならないんだよなあ
    天竜人にヘイトが溜まりすぎて、罰を受けるべきと思う一方、そもそもそういう教育を受けているのが悪いという気もするし
    難しい

  47. ハッピーエンドになる条件って腐り切った政府、天竜人そして元凶のイムの排除、海軍の組織改革、大海賊時代を終わらせる。そしておそらか次の海賊王になる主人公であるルフィを処刑させる。こんなところか?

  48. 麦わらが急に心臓発作で逝ってハッピーエンド

  49. くまちーとボニーは血縁関係ないなら結婚できるわけ
    多分これがハッピーエンドの伏線な

  50. ‪”‬ジュエリー‪”‬ボニーってそういうこと…?

  51. 今週号が下書きになっちゃたのはおだっちがくまいじめるシーン描くの楽しすぎて何度も描き直してたからやろ

  52. >122: 2023/11/13(月) 19:53:41.00
    >ここまで天竜人が糞なのに正義の海軍は倒さずに従っているってのがそもそもおかしい

    政府が腐敗しきって国民を迫害してる状況でも警察じゃ政権転覆できないのと同じ。
    そういう意味でワンピースでの海軍は現実の軍隊ではなく軍を名乗る巨大な海洋警察。

    • 警察でもクーデターは起こせるよ

      • 天竜人vs世界で拮抗できる存在なら海軍だけではどうしようもないわな
        現状では海軍(世界政府)と海賊と各国が手を結べるわけもないし

  53. マリージョアに単騎で乗り込んで奴隷解放してきてタイガーに比べてドラゴンと革命軍無能すぎな

  54. この記憶をまとめて一気に見ることになったボニー(12)…
    精神崩壊して廃人になっててもおかしくないしそりゃベガパンクは絶対見せたくないわな

  55. かつてボーボボの作者が、こんな事を言っていた。
    『漫画を描くのは、自分の内に秘めたものを全部さらけ出す行為だ』と。

    まさかとは思うけど、結婚前の時点で
    様々な女性キャラが慮辱されてる二次エロ漫画を見て死ぬほど腸が煮えくり返り
    今週回を公式で描くチャンスをずっと待ってたんじゃないよな…?

  56. まぁぶっちゃけ差別問題なんて時間や政治以外で解決できるわけがないので
    曖昧な感じで終わらせるか、神様に全て救ってもらうしかない

  57. ヒロアカでエチエチキャラ出して人気だからワノ国で大和だした
    ヒロアカでおっさん虐で人気だからくま虐した
    次はなんだろう

  58. ワンピの泣ける話ってだいたい胸くそなことした敵を倒すだから作者の癖は昔から変わってないんだろうけど、正直過去女奴隷だった奴いすぎだろ
    ワンピは物語が売りって言う奴多いけど、流石に少年誌ぽくない経歴のキャラ出しすぎでは?あんまりこういうのが続くと楽しさが霞む

  59. 少なくとも今は「少年をワクワクさせる為に描いてる」つもりは無いんだろうね

    他所の小学生が見ててもまだスルー出来るけど自分の子供には読んで欲しくない内容だわ

  60. 今のワンピースにワクワク感がないのはどうでもいい回想を描いて話を進ませないからかな
    それより今週のラフ画みたいなアレはなんなんだ?

  61. 天竜人ってそこまで強くないのに権力莫大の不思議
    目撃者込みで全員ブッコローできるほど強い奴わさわさおんのに

  62. 帰って来たよ!下界へ!って天竜人との生活は上だと思ってたんだ
    なんか天竜人的思考になって抜けてない感がある

  63. 尾田くんが、この読んだままのストーリーで進めるわけがないやろ。
    絶対に何かミスリードを仕掛けてる。

  64. なんか人間にどうこうされるとかじゃなくて
    悪魔の実とかその辺の超常的な設定による何かに巻き込まれて恐ろしい目に遭いながら滅びそう

  65. ジニー幸せ結婚生活説を提唱する。

    ・ジニーが自害してない
    ・天竜人が遊び道具ではなくて子供を出産させている
    ・「下界」というセリフ

    幼馴染にフラれて行き遅れた年増が、大金持ちに「力づくでも貴女と結婚したかった」と迫られたら心変わりもあるかもよ。捨てられたというより、奇病のせいで泣く泣く別れたのかもしれん。くまを傷つけないために捨てられたという表現を使ったかな。

  66. 小3の弟が何とも言えない顔してて笑った

  67. 鬱展開の鬼滅に一瞬とはいえやられたから慌てて鬱展開に振って後戻りできなくなったんやろなw

  68. ワンピースって昔から友情!って感じはあったけど裏ではドン引きするくらい重い話があったよね
    仲間が集まり終わって友情!部分が剥げて来たら、裏の世界の重い話が出てきちゃうのは仕方がない

  69. 現実世界を表している

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事