今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

「鵺の陰陽師」最新話、学郎の夢に出てきた周防先輩と代葉ちゃんが可愛いすぎて読者を誘惑してしまうwww

鵺の陰陽師
コメント (101)
スポンサーリンク
1: 2023/12/11(月) 01:40:02.00
学郎の夢にしちゃずいぶん可愛い格好だな?!
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

2: 2023/12/11(月) 01:41:42.00
学郎は女子のファッションの知識があるということか

6: 2023/12/11(月) 01:53:47.00
>>2
妹がいたからな

4: 2023/12/11(月) 01:49:33.00
見せたことない服着せるとかやりよるな

3: 2023/12/11(月) 01:43:55.00
代葉ちゃんが特にガーリーで可愛いんだこれ

おすすめ記事
9: 2023/12/11(月) 01:59:12.00
学郎もスーツ着て髪の毛もセットしてるからデートとはこう!!という明確なプランありそうで男の子してるわ

10: 2023/12/11(月) 01:59:33.00
この作者描きたいものばかり描きすぎだろ

12: 2023/12/11(月) 02:00:45.00
>>10
それでええ!!

11: 2023/12/11(月) 02:00:45.00
作者が描きたいものと読者が見たいものが一致した時…

13: 2023/12/11(月) 02:01:03.00
スーツはおかしくねえか学郎!?

29: 2023/12/11(月) 02:10:31.00
学郎もちゃんと髪セットしてオシャレに決めてるのがじんわりくる
いやでもネクタイスーツはなんかズレてる…

76: 2023/12/11(月) 02:50:37.00
学郎はスーツ姿なのがこう…性欲!って感じでいいよね

7: 2023/12/11(月) 01:54:22.00
まさか本当に先輩ルートもあり得るのか
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

15: 2023/12/11(月) 02:01:53.00
>>7
ないと思ってた奴いる?

8: 2023/12/11(月) 01:56:25.00
先輩ルートはあるが
コミカライズでは普通にグランド、つまり鵺さんルートだろう

19: 2023/12/11(月) 02:03:43.00
コミカライズって何だよ

26: 2023/12/11(月) 02:09:14.00
先輩の格好は何系って言うのかなよくわからぬ…
可愛いからいいが

5: 2023/12/11(月) 01:53:25.00
先輩は番長か何か?

30: 2023/12/11(月) 02:10:47.00
なんだろうなこれ…
大正の探偵とか新聞記者めいた…

8: 2023/12/11(月) 00:02:50.00
結構突っ込んだこと聞くな
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

10: 2023/12/11(月) 00:03:19.00
四衲ちゃんが協力してくれるなんて
のどぐろでも降るんじゃないか

37: 2023/12/11(月) 02:14:42.00
こうなると必然とどちらかを選ぶ分岐イベントが発生してしまう…
何とかならんのか…?

38: 2023/12/11(月) 02:15:24.00
>>37
セーブ作ればいいし…

14: 2023/12/11(月) 02:01:35.00
せな
個別END回収せな

14: 2023/12/11(月) 00:04:19.00
男らしくどっちか決めるんだよ学郎
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

17: 2023/12/11(月) 00:05:13.00
そろそろこの漫画ラブコメでは?という疑問を否定できなくなってきたかもしれん…

23: 2023/12/11(月) 00:06:30.00
本気出してきたな!

31: 2023/12/11(月) 00:07:49.00
掲載順が上がったにも拘わらずテコ入れを加速させる
これが鵺の本気…!

19: 2023/12/11(月) 00:05:42.00
いざ学郎が先輩か代葉ちゃんと付き合い出したらめっちゃ機嫌悪くなりそうだな刺突ちゃん

26: 2023/12/11(月) 00:06:50.00
いやでも聞く限りは邪な感じは…
…あるじゃねぇか!

32: 2023/12/11(月) 00:07:54.00
先輩ルート入ったのか先輩が大穴お色気枠に移行したのかわからない…

21: 2023/12/11(月) 00:06:06.00
To LOVEるの主人公みたいに
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

20: 2023/12/11(月) 00:05:59.00
ありがとうございます!!

28: 2023/12/11(月) 00:07:08.00
使いやすそう
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

29: 2023/12/11(月) 00:07:37.00
来週はセンターカラーとか強すぎんだろ!

39: 2023/12/11(月) 00:09:06.00
こんなのえちえちゲーじゃん
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

37: 2023/12/11(月) 00:08:59.00
えちえちコメの主人公だと…

47: 2023/12/11(月) 00:10:21.00
水着が脱げた状態で次回センターカラーだと?

53: 2023/12/11(月) 00:11:06.00
先輩も代葉ちゃんもとりあえず霊衣になったら上隠せたのでは?

55: 2023/12/11(月) 00:11:41.00
>>53
野暮なこと言ってんじゃねぇ!

52: 2023/12/11(月) 00:10:57.00
また今週も面白いじゃねえか

60: 2023/12/11(月) 00:12:59.00
この状況で次回センターカラーとはどうなってしまうんだぁ!?

76: 2023/12/11(月) 00:17:16.00
今週やりたい放題すぎんだろ…!

87: 2023/12/11(月) 00:18:54.00
30話で水着回2回もあるとか予想できるかっ!
ありがてぇ!

91: 2023/12/11(月) 00:19:57.00
展開が・・展開が早すぎる・・・!
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

74: 2023/12/11(月) 00:16:35.00
枝に引っかかって水着の紐が破れたようだな
枝まで四衲のせいだと有能過ぎる
その能力を他の事に使えよ

80: 2023/12/11(月) 00:17:56.00
巻頭に近い時にこんなサービス回持ってくるなんてちょっと計算高すぎやしねえか…?
ありがとうございます!!

107: 2023/12/11(月) 00:23:01.00
ちょっと待ってどういう状況でカラーになるのこれ

139: 2023/12/11(月) 00:28:39.00

no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

141: 2023/12/11(月) 00:29:06.00
>>139
むすー

144: 2023/12/11(月) 00:29:27.00
>>139
背後が気になってるな

122: 2023/12/11(月) 00:26:02.00
ナイスアシスト!
この義妹有能すぎる
そんな義妹ルートも楽しみにしてるぜ

128: 2023/12/11(月) 00:26:45.00
学郎ってヘタレムーブのわりに内心結構アグレッシブだよな

153: 2023/12/11(月) 00:30:50.00
あいかわらずこいつの視界共有はあるんだよな…?
ファミリー平手打ちじゃ済まされねぇ…!

185: 2023/12/11(月) 00:35:40.00
どっちを選べばいいんだ…

184: 2023/12/11(月) 00:35:37.00
どっち”も”の可能性はないんですか…?

17: 2023/12/11(月) 02:03:13.00
鵺さんも追いつくために早く2回水着着て

18: 2023/12/11(月) 02:03:33.00
鵺さんの水着が焦らされている

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. いっちょ前に髪セットしてる学郎に笑うんだわ

  2. いい意味で本当にやりたい放題なのは草

  3. 自分は何着ればいいからわからないからスーツなのリアルで笑う

  4. 学郎、前髪あげてのスーツ姿あんま似合わんなぁw

  5. これがもしコミカライズだったら…とか言い出してる奴なんやねん

    • いや、わかるだろ
      俺はすげーわかる
      これ2000年前後位のエロゲーの雰囲気まんまや
      電撃あたりでコミカライズされるのは基本

      • スレに電撃大王かな?ってツッコんでる奴いて笑っちまったわ

      • ルート分岐するエロゲの良いところを各ルートから掻い摘んだ感じがまさにコミカライズなんよな

      • 今誰ルートなの?

      • まだ分岐前。現在好感度一番高いのは膳ちゃん

  6. 女子の服とか詳しくなさそうなのに
    夢の中ではビシッとオシャレしてる女子を出す学郎が気持ち悪い

  7. そういえば四衲ちゃんって代葉のこと先輩呼びなんだな。高1のタメだと思ってたけど年下なのかな?

  8. ダサい…
    あまりにも…

  9. 今の鵺の陰陽師はラブコメ路線、前回の妹との和解を描いた人情話、バトル路線
    初期にやってた電波気味のギャグ路線の四つの筋があるけど
    どれで行くつもりなんやろね

    なるべく正解を選んで欲しい、それか作者が信じた道を選んでくれ

  10. この絵でエロさで勝負するのは難しいのでかわいい路線で行くべき
    エロさが画力だが、かわいさは工夫と知恵と機転と心情表現が冴えてればいける

    • >エロさが画力だが
      これはエロの素人
      絵が上手いだけのエロ漫画は一番抜けないぞ

      • ちょっとわかる…上手い絵は抜けない現象
        どちゃくそ抜ける上手い絵もあるんですけど、何か違うんだろうな

      • エロさとかわいさは紙一重でどっちも画力に依存しないんだよな
        目の前の情報だけでエロいかどうかを判断するのはまだまだ青いと言わざるを得ない…

      • なんか分かる
        現実でも顔が整いすぎてるとアンドロイドとかマネキンっぽさが出てきて苦手

    • いや違う
      エロはシチュエーションが一番大事
      あとは薄い本が補足してくれる
      今年の冬はめっちゃ期待してる

      • 同じところで生活までお膳立てされてるからな
        まさかこんなことになるとは思わなかった

    • 無言で水着取れてる代葉はエロでなくお笑い要素にしか感じられない

      • お前もかーいってツッコミいれたくなるわ

  11. 先々週「万死に値する」
    先週「万死」
    今週「万死」

    そして来週もきっと万死

  12. 先輩の手をつねる所が細かくおもろかったわ

  13. 先輩の服はなんかもうちょっとどうにかならんかったのか

  14. 今週は画力のないあやかしだったな
    内容はアンデラのラーメン回見てる気分だった 何してんの?これって感じ

  15. こいつトラブル要素も網羅してやがるのか

  16. 最新刊売上
    アンデラ>夜桜>鵺>キルアオ>ロボ子

    鵺はようやっとる
    ハーレムエロ路線で爆売れや

  17. 女の子可愛いです
    学朗はちょっとえっちまんだが良識をもった好感が持てる主人公です
    師匠ポジがいますが可愛く適度にな関係と、謎と底知れない強さを秘めています
    敵対キャラデザインは良いです
    ギャグパート、えちちパートこなせるキャラがいます
    神器という少年要素をくすぐる要素があります
    戦闘シーンは動きがいまいちですが、見せ場でかっこよく決めるセンスがあります
     
    これかなり当たりでは?

  18. 四衲は1日の終わりにヒロインの好感度を教えてくれる系妹やろこれ

  19. この作者の描きたいものはライトなノンケ向けだからこれでいいのよ
    描きたいものに拘りが強い作家の趣味性癖って
    妙に誰得向けだったりすることが割と多いので
    鵺みたいなのは貴重

  20. ワイ、少年ジャンプは『可愛い女キャラ』がいない方が売れることに気づく・・・

    って記事ちょっと前に出てたよね

    • 実際鵺ってそこまで売れてないし、鬼滅や呪術みたいに爆発的に売れることもないからあってんじゃない
      今はアンデラ夜桜レベルでアニメ化できるしいい時代になった

      • まあでも実際、生き残るかどうかが争点だったラインから売れるかどうかになってきてるのは良いことだ
        慢心はできんが

      • アンデラ夜桜レベルだと結局アンデラ夜桜がいるから切られるだけなんよね

      • 良い時代なのかなぁ?

      • 売上だけみると、あかねレベルがボーダーになって欲しいところ
        あかねもめちゃくちゃ売れてるわけではないけど今のジャンプって凄いレベル低いよな なろうより売れない漫画ばかりでワンピ呪術ヒロアカ終わったらオワコンだよ

      • このままだとジャンプオワコン論を唱える人いっつもいるけど、なんかピンとこないんだよな

        因果が逆転してる感じ
        売れないからオワコンになるんじゃなくて、オワコンだから売れないのでは?

      • なろうより売れないといってもなろうもピンからキリまであるからしょうがない所もあるだろう
        数もジャンプとは比較にならんしな

      • これ系で鬼滅を売れてる例に出して語る奴、あまりに結果論すぎんか
        鬼滅の1〜2巻なんて鵺キルアオより売れてないぞ
        何がきっかけでヒットするかなんて現時点じゃ全く分からん
        呪術だって鬼滅のブームが無ければこんなに売れてなかった

      • ジャンプで連載してるってだけで圧倒的に有利なのになろう原作の漫画に負けてるのはな
        なろうの売れてる漫画なんてどこで連載してるかも知らないのばっかりなのに売れてるからジャンプでやったら普通に看板狙えるのでは?

    • そもそもジャンプにそんな可愛い女キャラがいないからな
      いないんだから何が売れようとそうなる

  21. 鵺さんの水着はハイレグ着て欲しい

    • なんか昭和だなあハイレグって

      • じゃあホタテで

      • 縄文時代?!

      • 青2
        平成元年に武田久美子がホタテの貝殻のビキニ着用の写真集を出したのよ

      • なるほどw
        失礼しました…

      • 平安生まれのおばあちゃんやぞ舐めんな

      • 昭和だなぁとか言ってるやつ平成3年あたりの生まれやろ

    • あえてハイグレで

    • 鵺さんならCストくらいはやれるな

  22. ラブコメ回に見せて安全なはずの禁域にレベル2が大量にいるという異常事態なんじゃが

  23. なんかエロゲ識者多いな
    みんな三十代くらいか

  24. 可能性っていうか代葉に「え無理勘違いしないで」とか言われたら学郎自裁するレベルでしょ

  25. 俺知ってんだ
    デフォルメキャラが可愛い漫画はアニメかされるって

  26. ところで「代葉だった」ってさあ「ダイバダッタ」って読めない?

  27. 俺は詳しいんだ。来週は霊衣で体が隠れる事に気づいた学郎が二人に進言して禁域まで行くけど着いた時に先輩が霊衣解いてポロンして忘れろビームするんだ

  28. デートする夢見るだけで申し訳なくなってんの、邪な感じは一切しないどころかピュアすぎるやろ

  29. ふたりとも上着がダサい…

  30. 周防は不人気ブス
    コイツ出してたらアンケもらえなくなるぞ!

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事