次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【画像】ジャンプ新連載、ヒロインたちの衣装が限界突破してしまうwww

魔々勇々
コメント (78)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2023/12/11(月) 06:51:13.00
魔々勇々やっとらしくなってきたな
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

4: 2023/12/11(月) 06:58:43.00
漫画は勢い大事だな

2: 2023/12/11(月) 06:55:56.00
24歳なのに腹弛んでるじゃん…

3: 2023/12/11(月) 06:57:32.00
>>2
ええやろが
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

15: 2023/12/11(月) 07:22:43.00
エリシアお腹出てるのか衣服なのか判然としなかったが
今回のカラーでめでたくだらしないお腹丸出しなのが判明したわ

おすすめ記事
14: 2023/12/11(月) 07:22:40.00
エリシアやっぱかわいいね…
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

5: 2023/12/11(月) 07:02:25.00
身体強化に頼りきった体

10: 2023/12/11(月) 07:08:01.00
こんなに可愛いのに
おまえらはBBAという
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

11: 2023/12/11(月) 07:08:50.00
無能
コミュ障
小太り
モジャモジャ

18: 2023/12/11(月) 07:26:36.00
何故か露出ファッションに変わった理由も語られるのかな?

17: 2023/12/11(月) 07:25:51.00
ポンコツ好き
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

26: 2023/12/11(月) 07:34:56.00
>>17
頑張って駆けつけたのにあまりにも間が悪い女

16: 2023/12/11(月) 07:23:16.00
スピード感ある展開好き
でも打ち切られちゃうん?ってドキドキする…

34: 2023/12/11(月) 07:40:05.00
ここは良かった

110: 2023/12/11(月) 10:46:02.00
エリシアちゃん可愛いけど現状役に立っていないのでは…

112: 2023/12/11(月) 10:49:47.00
>>110
コルレオの生き甲斐

19: 2023/12/11(月) 07:27:40.00
敵魔々勇々組わりと顔がいい集団で好き
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

39: 2023/12/11(月) 07:42:14.00
>>19
左下の表情とかすごく良い感じなんだが
こういうのをもっと早く出すべきだったな
やはりチンタラやりすぎた

29: 2023/12/11(月) 07:36:19.00
>>19
これ左上マママじゃね

31: 2023/12/11(月) 07:37:23.00
エリシアの対になる魔王がマママと完全に被っとる

72: 2023/12/11(月) 08:31:26.00
若い頃のマママと言われても納得できるくらい似てる
38歳で縮んでない?

37: 2023/12/11(月) 07:41:08.00
こいつら一気に出してその後処理できるの?
ただでさえ渋滞気味なのにって考えると打ち切りラインに入ったっぽい

41: 2023/12/11(月) 07:43:34.00
予想するとラルフは死ぬと思うわ
死んでコルレオに紋章を授与する
ハゲが奪取できるなら授与する方法も存在するはず

44: 2023/12/11(月) 07:46:05.00
ラルフ死んでミネルヴァが死ぬ可能性もある
ラルフだけじゃ不評だから殺します感あるしな

46: 2023/12/11(月) 07:48:17.00
全員仲間にするとキャラクター描写しきれないんで
死ぬやつが出てくるのはわりとあると思うわ

48: 2023/12/11(月) 07:50:01.00
ラルフ結構いいキャラになって来たからこのままいってくれ

53: 2023/12/11(月) 07:57:36.00
カラーをヒロイン二人にしたのは評価する

54: 2023/12/11(月) 07:59:36.00
いい仕事してる

106: 2023/12/11(月) 10:34:41.00
切られるのは惜しい作品だから頑張って欲しいなあ

59: 2023/12/11(月) 08:03:21.00
もっと早くこんな感じにしとけって先週も言ってた
来週も頼むぞ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. カラーじゃないとヘソ出しなの分からなかったし
    ミネルヴァの胸もそこ肌だったのかよって感じだし
    なんかいろいろ下手だな

  2. クプトゥラどうみてもエスカバの2Pカラーじゃねーか

  3. 24歳の設定必要だったんか

  4. 主人公ペアで話を回さずに新キャラ投入して新キャラが固まる前にまた新キャラ…
    という流れをレッドフードでも見た

  5. エリシア cv豊崎愛生?

  6. 古くさいドラクエ感があるのがまた逆に良い

  7. 間に合ったな

  8. いまいちこの漫画の楽しみ方を分かりきれてない

  9. ネギま!

  10. 典型的なテコ入れで笑う

    • ゆうて今週の鵺も掲載順高いくせにテコ入れしとるし

      • 何故…?

      • 同ジャンルが来たからじゃね?

      • 鵺は通常運転や

      • 結局どう見えるかだ

      • また無理に絡ませようとしてる…

      • どこでも鵺の名前出すマン、マジでどこでも湧くなあ

      • 割に鵺売れてねーのよな

      • 掲載順高くても売上には何の影響もないのはキルアオが証明してるからセーフ

      • 今時は打ち切られる可能性のあるうちは単行本買わない人もいるって話だからなぁ…

  11. 個人的にはめっちゃ好きで毎週楽しみなんだけど切られそうよな、、、

  12. 次(10号改編)で切られるならもう宣告されててもおかしくないが
    宣告されたのか、されなかったのか、まだ決まってないのか
    判断つかん

  13. 気が付けば今週このマンガの事ばっか考えてる
    好きになっちゃった…かもしれない…

  14. 絵柄が昭和。ダイの大冒険と七つの大罪とあともう一個似たようなやつが
    あるがそれを足して割ったみてえな感じ。微妙やなー

  15. 丁寧にペン入れしてるとことキャラデザが同期よりはいいとこなどの絵部分が武器なのに
    顔のパターンが少なくて攻撃力を下げてるの残念だな
    動きも描けないし

  16. ここで来たか

  17. ミネルヴァ死んだらその場で打ち切りでいいよ
    唯一の当たりキャラ

  18. エリシアちゃんに毎週えちえちな服を着せたらいいと思う

  19. 24がババアってどういう意味?ロリコンってことか

  20. いつ打ち切られても全く不思議ではないが、それでもアンケは送り続ける

  21. 劇的に…ではないけど本当に徐々に徐々に良くなってきてる。もう手遅れかもしれないけど、なんとか生き延びたらそれなりの作品になりそうな気もするので頑張って欲しいね。

  22. 正直この作品における勇者と魔王って結局なんなのか、俺の想像するステレオタイプの形と違いすぎてまだ飲み込めずにいる。
    あと物語全体として何がしたいのかも見失っている。

  23. 4人中3人ファーがついてる感じなの、デザインの引き出しないとしか思えない…

  24. 限界突破って……何が限界なんだ?

    • 露出度が高いってわけでも無けりゃ奇抜ってほどでも無いから管理人のセンスが分かんねえな

      • 取り敢えずで大袈裟に書くのがネット

      • この手のサイトってとりあえず目を引こうとしてタイトルにやたら大げさな言葉使いがちだけど、どのサイトも同じようにやるもんだから逆に没個性的になってるよな

    • この記事タイトルでなんでままゆのサムネなんだ?って無駄に悩んだ

  25. 壁ぶっこわした後のキョトンエリシアの目がダイの大冒険のキャラっぽい目の書き方やな

  26. 限界でも何でもなくね??管理人くんはウブなのかな?

  27. キャラデザは良いのに話に入り込めないのが勿体ない

  28. 終わってほしくないし久々に1巻買ってやるか
    ジャンプで単行本買うの呪術以来になるな

  29. いやこの髪型でカラーまでピンクだったんかい
    もうランス出せよ

  30. 敵のボス・・・マグちゃん思い出した

  31. キャラデザと絵柄が好き

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事