今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【幽遊白書】飛影、なんやかんや友達思いのいい奴だったwww

幽遊白書
コメント (26)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2023/12/26(火) 02:22:01.00
原作最後まで読んで思ったけど飛影ってなんやかんや友達思いだよね
no title出典:冨樫義博『幽遊白書』(集英社)

2: 2023/12/26(火) 02:24:30.00
もっといいシーンあっただろ

3: 2023/12/26(火) 02:26:30.00
飛影はこんなこと言わない

5: 2023/12/26(火) 02:30:22.00
1番楽しそうにしてるシーンだぞ

6: 2023/12/26(火) 02:31:42.00
幽助と蔵馬は好きだけど桑原はあんまり好きじゃなさそう

7: 2023/12/26(火) 02:33:32.00
妹を探すためにパワーダウンまでする手術受けたのに
人間界でエンジョイしてる姿

8: 2023/12/26(火) 02:36:10.00
移植手術の影響でおかしくなってたのかなこのとき

10: 2023/12/26(火) 02:36:55.00
>>9
霊界に洗脳されていた説

9: 2023/12/26(火) 02:36:50.00
ゲスいのはまぁいいとしてもなにがこんな楽しかったんだろうな…

11: 2023/12/26(火) 02:37:50.00
黒の書見たがってたし普通に好きなんじゃないの

14: 2023/12/26(火) 02:44:43.00
なんでこんなキャラ仲間にしようとしたのか未だに分からないけど
仲間になったあとの味付けがすごくいい塩梅

26: 2023/12/26(火) 03:04:23.00
>>14
単純にこの時の敵トリオのうち美形の2人を残したらたまたま上手くいったんだと思う

13: 2023/12/26(火) 02:42:42.00
邪眼移植して雪女の里見つけてこいつら殺す価値ないわつまんねしたあとこれだから楽しそうでいいと思う

16: 2023/12/26(火) 02:45:59.00
黒龍波お披露目の時も相当はしゃいでなかったか

18: 2023/12/26(火) 02:48:00.00
初めて黒龍波出した時も割と楽しそうにしてたな

12: 2023/12/26(火) 02:40:18.00
中2の教祖
no title出典:冨樫義博『幽遊白書』(集英社)

20: 2023/12/26(火) 02:49:09.00
仙水編だとわざと喧嘩売ってガス抜きしたり優しい

21: 2023/12/26(火) 02:49:14.00
邪眼出てるとなんかテンション上がってお喋りも多くなるよね
no title出典:冨樫義博『幽遊白書』(集英社)

22: 2023/12/26(火) 02:51:39.00
栄養剤なのよ

23: 2023/12/26(火) 02:52:15.00
>>22
ちょっとまだ移植手術の影響残ってんな

32: 2023/12/26(火) 03:15:09.00
元祖ツンデレ
猫みたいに懐かないがなんか傍にいるし心配もしてくれる
no title出典:冨樫義博『幽遊白書』(集英社)

34: 2023/12/26(火) 03:18:12.00
このノリだと仲間にしようと思うには微妙なやつだな
朱雀の方がまだ抵抗ねえ

35: 2023/12/26(火) 03:18:42.00
後半にやったらおかしいと思うけど仲間になったばかりの時点で既に体色緑色にするのやめたのなんでなんですかね…

37: 2023/12/26(火) 03:20:50.00
こんなこと言ってたキャラが青龍瞬殺するくらいの強キャラになって帰ってくる…

40: 2023/12/26(火) 03:21:34.00
それで結局邪王ってなんだったんですか?(笑)

43: 2023/12/26(火) 03:27:09.00
邪王炎殺剣の時なんか冗談を言い合う仲じゃん

24: 2023/12/26(火) 02:52:36.00
ここより感情表に出したことあるのかな

25: 2023/12/26(火) 02:53:02.00
スポンサーリンク
飛影はこんなこと言わないのになぜか公式に存在するシーン

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 普段はボロクソなくせに
    桑原が戸愚呂弟に貫かれたときには、ちゃんと駆け寄ってるの好き

  2. そういえば技に邪王炎殺剣とか付けているけど
    飛影(16)だからいいがこれが飛影(26)とか飛影(36)、飛影(46)になっても
    改名せずに使い続けるのかな

    あ、飛影はじゃんけん後出のシーンが好きです

  3. サムネ用の画像に時代を感じる…

  4. 桑ちゃんとは口喧嘩多いけど妹と仲良くしてるの黙認してたりなんやかんや認めてるよな

  5. 桑原は好きじゃなさそう
    ってちゃんと漫画読んでるのかな
    つっけんどんではあるけど質問されりゃ答えてるし吏将戦前の「勝てればな」とかってのも飛影なりの激励にしか聞こえんしお前はマシになったのか!?とかめっちゃ気にしてやってるよなぁ

  6. ジャンプの掲載位置が一番後ろだったころだな

  7. 飛影の良いところはなんだかんだ仲間意識が強いところ
    16歳で実は幽助や桑原より少し年上くらいなのに、大人ぶってる感が良い

    • 中2病を引きずってる高校生みたいの実際いるだろ
      FF7のレッド13(ナナキとか)

      「興味深い話だ…」→「うん、じっちゃん!オイラ帰ったよ」
      カッコつけてる方が良かった

  8. 飛影はそんなことしない

  9. ジャイアンか

  10. 初期は猫被ってぶりっ子してたけど徐々に素が出てきて落ち着いた齋藤飛鳥みたいだな

  11. 戸愚呂戦が終わって、幽助が拉致された時に
    「俺はイラついてるんだぜ…あの死闘の後にこんなアッサリ捕まるアイツの油断を」と吐き捨てた癖に
    数ページ後に「あつい」と連呼してアッサリ捕まった黒歴史もある

  12. 蔵馬飛影の初登場が20話くらいか。
    その前が乱童編とかで初期から濃いなぁ・・
    やっぱ最近のジャンプ漫画エンジンかかるの遅すぎない?
    おじさんの意見かもしれんけど。
    幽白ってもう5~6巻くらいで大ヒットの頭角表してるやん

  13. 最終話の一個前の回で起爆スイッチの前で坐ってる幽助の後ろでコエンマと隠れてる所とかいいよね
    コエンマは責任感から残るのは分かるけどお前まで居るとかどんだけ仲間好きやねん
    一緒に心中するつもりはなくて幽助がハズレ引いても助け出して生き残るつもりで残ってるんだろうけどさ

  14. 中二病ってのは実力が伴ってないのにかっこいい奴のマネしちゃってるからであって飛影自身は実力がある上での行動だからな。

  15. 飛影鞍馬はあれほど優遇されてるのに剛鬼はなぜ許されなかったのか

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事