今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【ワンピース】サターン聖が新たにくまに対して行った仕打ち、あまりにも酷すぎてヘイトがぶっちぎりで上昇してしまうwww

ワンピース
コメント (71)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2023/12/25(月) 06:26:15.00
ヘイトがすごい聖
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2023/12/25(月) 06:32:02.00
今のところ全部こいつが指示してる

4: 2023/12/25(月) 06:33:49.00
全部わしが悪いんだよ

おすすめ記事
5: 2023/12/25(月) 06:36:21.00
指示出しはしてるけどそれはそれとして苦労人っぽさが既に滲み出てる気がする

6: 2023/12/25(月) 06:37:12.00
五老星全然楽しそうじゃないからなぁ

7: 2023/12/25(月) 06:38:03.00
条件は最悪だけどそれ飲んだのくまだし手紙くらいはいいよしたんだから甘い

11: 2023/12/25(月) 06:39:36.00
>>7
上司の約束を反故にして任務も失敗したとかあのバカ眼鏡フクロウやフー以下だろ

8: 2023/12/25(月) 06:38:34.00
体制側どいつもこいつも貧乏くじ引きまくってる気はしてくる

9: 2023/12/25(月) 06:38:41.00
そもそも五老星がなに考えてるのかマジでわからんすぎて現段階だと善悪を断ずるのが難し過ぎる

10: 2023/12/25(月) 06:39:28.00
他4人はどうなるんだ

12: 2023/12/25(月) 06:39:51.00
こっそりくまに意識切り替え回路つけようとしてもこいつが調べるから無理なんだろうな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

204: 2023/12/25(月) 08:45:31.00
まぁでも実際自我は消しといた方が良かったし
自爆スイッチも付けといた方が良かったし…

208: 2023/12/25(月) 08:46:35.00
>>204
このラインを譲ると五老星としてどうなん?ってなるしな

14: 2023/12/25(月) 06:41:20.00
コイツ一番マシだったな…ってなる可能性が否定できないからな

15: 2023/12/25(月) 06:43:28.00
わしも…科学者だから…

18: 2023/12/25(月) 06:47:16.00
倒すべき敵なんだからこれくらいのヘイトでいいよ
やり過ぎて他の五老星四人のハードル上がりすぎたけど

20: 2023/12/25(月) 06:50:51.00
五老星は初めてだからこれくらい尺とって言い
あっさりおわったら何だったんだあいつらってなる

30: 2023/12/25(月) 07:09:25.00
精神的に普通に天竜人だったのはちょっとビックリした

24: 2023/12/25(月) 06:59:51.00
コイツがやって来た事他の五老星に分担させる事も出来ただろうにコイツ一人に集中させられる
これやると設定の羅列みたいになってキャラが立たないからダメ

26: 2023/12/25(月) 07:06:28.00
>>24
科学者だからベガパンク周囲担当なんだろ

31: 2023/12/25(月) 07:09:38.00
そうなると農業担当とか財務担当とかの悪行の描写難しそうだな
ダンスパウダー作ったり懸賞金の操作したり

32: 2023/12/25(月) 07:10:07.00
別に全員悪者にしなくてもいいだろ

33: 2023/12/25(月) 07:10:43.00
別に悪者ってわけじゃないでしょ
立場的にやらなきゃならない事をやってるだけで

34: 2023/12/25(月) 07:10:46.00
ヘイト役だけど契約は守ってる感じあるし
現代でもボニーの一刺し甘んじて受けてたしなんか憎みきれない描きかたしてる

35: 2023/12/25(月) 07:11:58.00
今のところ理性的な分かなりマシに見える

37: 2023/12/25(月) 07:13:29.00
本人自身も強い上にベガパンクの仕事を見極められる程度には科学にも精通してるの盛りすぎだろ

41: 2023/12/25(月) 07:17:30.00
コイツラがマトモなせいで一般的な天竜人が頭悪すぎるのにはなんか訳が?って思う

42: 2023/12/25(月) 07:19:21.00
>>41
意図的に頭悪くなる教育を施してその中で光る知性の片鱗を見せる知的特異点を上に引き上げる政策してるんじゃないかな

48: 2023/12/25(月) 07:22:51.00
数百年は好き放題してるのに全然人数増えてないんだよな天竜人

47: 2023/12/25(月) 07:22:20.00
サターン聖は何となく貧乏くじ担当なんじゃないかって気もしないでもない

51: 2023/12/25(月) 07:24:05.00
別に優しくはないんだけど約束は一応守る姿勢見せたり変に律儀だよね

52: 2023/12/25(月) 07:24:33.00
人の命など虫と思えとか長生きしててそう考えないときついとかありそう
今週のDr.STONEと一緒

58: 2023/12/25(月) 07:33:03.00
サターン聖も解像度高くなって後々独特の人気出るタイプかもしれん

66: 2023/12/25(月) 07:37:09.00
いや…貴様には人格を失ってもらう(ニチャア
みたいなわかりやすい巨悪ムーブしてないからなんか一味違った味村されそうではある
それはそれとしてくまにつけた自爆装置が仇になって死んでほしい

69: 2023/12/25(月) 07:38:57.00
スポンサーリンク
後々振り返るとサターン聖まともだったな!?となる予感

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 海軍の顔になる人間兵器に元海賊の顔使うんだから、万が一でも裏切られる様な事があればもう使い物にならないし
    確実な手段として自我を消す、それでも暴走した際即座に破壊できる機能を付けるってのは至極真っ当だろう

    • 当たり前だよなァ?

      • 本郷猛「それはどうかな」
        島村ジョー「自我があったほうが優秀な戦士になると思う」

    • 人の心とかないんか!?

    • まあ、自我を消すということは道具になることを許容したわけで、あの世界に存在する「人としての権利」全ての放棄だから何をしようが自由なのは確か
      むしろ、自我全消去ということをベガパンクが軽く考えすぎ
      サターン聖にしてみれば、提案時に確認もしないで何を今更って感じだろう

      自爆装置なんて後で自分でやれとは思う

    • クマと対等な取引でそれならそうだね
      ボニーの病気とかもサターン聖に仕組まれたものだとしたら?

      • 最低だな、サターン!
        帰ってプレステやろ~

      • 湯川専務?!

  2. 五老星ってみんなそうですよね!
    人間のことをなんだと思ってるんですか!?

  3. しかし実際の歴史に名を残す政治家がモデルなのに大丈夫なのかしらこんなに悪く描いて

  4. 半径5キロを吹き飛ばす自爆装置つけようぜ

  5. ジニーやったのもこいつやろどうせ

  6. 読者層も消しそう

    • 百何巻連載続けてて今さら〜

      • でも単行本売上落ちてるじゃん?

      • いうて6割くらいはまだ生きてんじゃん?
        元の貯金がでかいからまだまだやで

  7. 世界の秩序を守るためなら人情なんてゴミ以下でしか無いって感じだわな
    為政者として支配層の立場を守るためなら卑怯な手段も含めて全く躊躇せず選択するってタイプ
    トドメに被支配者層は虫けらとしか思ってないっぽい

  8. 施政者側としては割と妥当なんよな
    殺戮兵器が政府に歯向かってきたらやばいし

    • 施政者ってなんだよ(笑)
      為政者もわからないのかい?
      「なんよな」って書くくらいのお若いお人、っていうか「少年」ジャンプだもんな
      青年に成長しような

      • まず赤がすぐ他人を煽らない大人になってくれ

      • 誤字煽るの日本語下手くそなの直してからにすれば?

      • 施政者
        施政者(しせいしゃ)とは政治を執り行う人物という意味で、目的や理念を掲げ、国の政治に関わる人物を指す際に使う言葉です。

      • ここまで煽って自分が物を知らないだけってかなり恥ずかしいなw

      • 匿名は気をお菊するからね
        こういう時は黙ってスルーが大人よ

      • 施政者ってなんだよ(笑)

      • >施政者ってなんだよ(笑)

        俺なら恥ずかしくてもう出て来られない
        せめて調べてそんな言葉が存在しない事を確認してから煽ればいいのに

      • は??施政者とか言葉知らんしw
        なんでこんなに俺が責められてんの?キモ

      • 施政者ってなんだよ笑笑笑

      • 施政方針演説とか聞いたことないんか?選挙権持ってない人?

      • まずは自分で検索して調べること
        次に無駄な煽りをしないこと

        まだ「施政者ってなに?為政者じゃなくて?」ならここまで言われなかったろ

      • これは半年は恥ずかしくて思い出す奴だな

      • 煽りたいって欲求を抑えられないってタイプはいるからね
        年末ってのもあるし

      • 冬休みだよなぁwwww
        俺だったらみっともなくて焼身自殺したくなるね

      • 施政はあるけど、施政者なんて言葉(使い方)はほぼしないから仕方ない。それこそ為政者が正しいだろう。

      • ゆとり教育の犠牲者

      • 使い方の問題じゃなくて赤の脊髄反射の煽りが問題よな

      • 施政者知らんのないわ

      • 「施政者」ってネットの辞書には出てこないし、漢字変換もされないんだけど
        どういう意味なの?

  9. サンタさんがそんなひどいことするわけないだろ
    きっと何か事情があるはず

  10. てかこんなやつをまだ4人もやるんですか?

  11. ロボットに自爆装置は男のロマンだから仕方ないね

  12. でもこいつらウタに手も足もでないよね

  13. 科学者だから分かるって言っててもガチでペガバンクが切り替え装置つけててそれを見抜けるのだろうか?

    • 描写されてる範囲では少なくともベガパンク自身も見抜かれるからどうにもならんと思ってたのは確か

    • 必ずバレるとは限らないけど、100%隠せるという保証もない
      そしてバレたらクマは再改造されるうえに、ベガパンクやボニーまで殺される
      クマ自身は、ボニーのためにすべてを受け入れて改造を承諾している

      ベガバンクとしては危険を冒してまで、独断でクマの覚悟を無下にできないでしょ

  14. やっぱり自爆装置にはドクロのマークが描かれてるんだろうか

  15. サターン聖ってベガバンクが小細工出来ないレベルには科学者として優秀なんだろうな。実際シーザークラスの科学力はあるのかもしれない。

  16. 封神演義の聞仲みたいに優先順位とか自分の価値観がハッキリしてると
    より冷酷にみえるからな

  17. スパロボの某それも私ださんみたいになってきてる

  18. 作中ではイム様の代わりに憎まれ役やってる面もあるんだよな

  19. 一番被害ウケてるのはセガサターン風評被害だろもうこれ

  20. なおボニーの実験にも関わっていた模様

  21. 自我を残すのダメなん
    じゃあ自我を残したまま自動で暴れさせよう

  22. 別にただ悪役みたいな邪悪じゃなくて、きちんと理由があるからこれは別にええやん

  23. この徹底っぷりはクマを恐れてるというよりも
    バッカニアという種族を恐れてる感じがするよな

    過去に何かあったんだろうね

  24. サターン聖 声を荒げてる感じの吹き出しの割に表情がまるで変わらないのが気になった

  25. チャルロスなら言い合いなど許さないではむかったら殺すのに
    天竜人の恥さらしめ

  26. 黄猿も海軍離れてしまいそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事