今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】サターン聖、ついに一線を超える・・・

ワンピース
コメント (155)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/01/06(土) 10:42:48.00
悪魔の科学者だと教える
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

37: 2024/01/06(土) 11:47:15.00
その能力与えたのワシなんすよwwww

11: 2024/01/06(土) 11:20:02.00
人間のクズ

9: 2024/01/06(土) 10:57:19.00
最終章になって笑えない悪党増えたな

2: 2024/01/06(土) 10:44:27.00
サターン聖は清々しいまである

4: 2024/01/06(土) 10:47:16.00
天竜人と書いてクズと読む

18: 2024/01/06(土) 11:24:34.00
五老聖に悲しき過去があってももう許さんぞ

おすすめ記事
12: 2024/01/06(土) 11:20:51.00
私の身にもなってみろ
虫けらの気持ちを理解しろというのか?
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

3: 2024/01/06(土) 10:44:48.00
外道

6: 2024/01/06(土) 10:51:43.00
シーザーよりやべーのいたんだな

38: 2024/01/06(土) 11:48:40.00
今週急にヘイト盛られたな

22: 2024/01/06(土) 11:32:36.00
シーザーがかわいく見えてくるレベルのゲスさ

30: 2024/01/06(土) 11:40:52.00
>>22
あいつは保身や女遊びしたいって欲があるしボロクソ言われて泣く程度のメンタルだから

20: 2024/01/06(土) 11:25:15.00
41歳やシーザーは愛嬌のあるクズだけどこいつやオロチは笑えないクズ

31: 2024/01/06(土) 11:42:14.00
根本的に倫理観と価値観が違うっぽいのがね

39: 2024/01/06(土) 11:48:53.00
くまに取引持ち掛けたあたりまでは話は通じる奴感あったけど、
そもそも全部コイツのせいなのでめちゃめちゃ恩着せがましい取引だったの、
流石気持ちよくぶっ飛ばせるカスを描いて25年の尾田先生と言わざるを得ない

41: 2024/01/06(土) 11:49:37.00
全ての悪行がドン千みたいにサターン聖に集約されていくのが流石に笑う

43: 2024/01/06(土) 11:50:21.00
サターン聖と対峙して衝撃の事実を知らされとか耐えられないだろ
12歳だよ!?小学生よ!? トラウマになっちゃうよ!!!
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

42: 2024/01/06(土) 11:50:02.00
何の為にあんな実験してたんだろうな
てっきり研究はベガパンク任せだと思ってたが

44: 2024/01/06(土) 11:50:45.00
まじでサターン聖間違えてイム様に消されないかな~

27: 2024/01/06(土) 11:37:33.00
あと4人分これやるのかと思うと先は長いな

45: 2024/01/06(土) 11:51:03.00
サターン聖が科学防衛武神としてできる限りの悪いことをしてるせいで残りのメンツのうち悪法作ればいいだけの法務はともかく農務と財務と環境はどうやって悪いことすればいいんだよ……って感じになる

46: 2024/01/06(土) 11:51:26.00
サターン聖が薬物実験に奴隷ではなく天竜人の第8夫人だったジニーを使ったの、くまの大切な人だと知ってたからとしか考えられんよなぁ

47: 2024/01/06(土) 11:51:36.00
ホントどこまで胸糞してくれるんや…

48: 2024/01/06(土) 11:51:48.00
サターン聖は科学の人なんだなぁ 実験が好きなのか

50: 2024/01/06(土) 11:52:19.00
ジニーが「捨てられた」のもボニーのトシトシも全部サターン聖の実験だった。
全部サターン聖のせい。
年明け早々エグい話を見せやがるんだ尾田っち

51: 2024/01/06(土) 11:52:43.00
薬 物実験は、許せない。死ねばいいのに。いや。あっさり死なせるよりあの醜悪な姿もろともシーザーの実験体にして、ジニーと同じ目に合わせてやりたい。

53: 2024/01/06(土) 11:53:10.00
ジニー実験して ボニーも実験に使ってたんか
シーザーじゃん
くそじゃん。

55: 2024/01/06(土) 11:53:36.00
実験体にして病気発症させておいて取引とかよく言えるな

63: 2024/01/06(土) 12:01:58.00
虫けらの気持ちが想像できるか?とか自分も人間なのに思い上がりすぎだろ

15: 2024/01/06(土) 11:22:08.00
くまがんがえー
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

34: 2024/01/06(土) 11:43:00.00
覇気込めた拳いいねえ

65: 2024/01/06(土) 12:03:28.00
くまが主人公ムーブすぎる

68: 2024/01/06(土) 12:08:06.00
サターン聖くまのこと虐めすぎだろ

69: 2024/01/06(土) 12:09:15.00
くまの精神どこに残ってたんだ…

71: 2024/01/06(土) 12:10:06.00
頼む…!くまがサターン聖思い切り殴れてくれ…!

72: 2024/01/06(土) 12:12:22.00
この世界の科学者本当にろくなやついないな

73: 2024/01/06(土) 12:15:03.00
>>72
ベガパンクも良心はあるけど倫理観すっぽぬけてるしな

14: 2024/01/06(土) 11:22:00.00
こんだけのド悪党だと遠慮なくボコれるな

40: 2024/01/06(土) 11:49:11.00
ルフィがサターン聖に爆ギレするかな?そこまでダチにはなれてないと思うんやけど…

52: 2024/01/06(土) 11:52:47.00
>>40
父親の親友の娘やぞ

59: 2024/01/06(土) 11:55:43.00
次回こうなるかな?
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

77: 2024/01/06(土) 12:22:17.00
あんな屑が最高権力者とかやべえ世界だな

79: 2024/01/06(土) 12:24:02.00
虫ケラみたいな見た目してるくせによお

82: 2024/01/06(土) 12:26:37.00
黄猿さんまだ良心残ってそう
オレは応援する

142: 2024/01/06(土) 13:01:13.00
意味深な描写はするけど決定的な動きは見せない
黄猿をどうするか焦らしてくるなぁ

143: 2024/01/06(土) 13:02:07.00
黄猿お前船乗れ

120: 2024/01/06(土) 12:46:21.00
五老星って中間管理職感出してたのに四皇より強く覇王色も纏ってる化け物ってどういうことだよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. バッカニアばっかにあたってるな

  2. ニカ爆ギレだな

  3. 他の4人もこのレベルの外道だと思うと気が重くなる

    • サターン聖がやられた時に他の4人が「あいつクソ外道だったしいい気味だわ」とか言い出したらウケる

      • あいつは科学者で合理主義の塊だから人間を侮ったとかありそう

    • これをあと4回手を変え品を変え外道エピ&ぶっ倒しやるとすると10年じゃ終わらんやろ。

      いっそやって欲しい気もするけど。

      • 農務は食いもんや資源関連で幾らでも悪事を描けそうだし環境はワノクニみたいなエピソード描けば良い
        法務や財務は残虐なエピソードが描きにくそうだな
        天上金関連はたかが知れてるし

      • 法務では「理不尽な扱いに逆らったら死刑」とか。
        財務では「税金は常に生かさず殺さず、反乱資金に出来ないように調整した」とか。
        国家運営って、やろうと思えばゲロ以下でどす黒い悪なんて幾らでも出来るんだ。

    • 後の他4人を見て、サターン聖まだましだったなと思うことがあるかもしれない。

    • 俺は農務ってのが文字通りの意味なのか、それともあの世界の特異な果実である悪魔の実の管理者とかなのか気になるぞ

    • あいつは五老星で最弱とかならいいそ

  4. 五条「花」
    天竜人「虫ケラ」

    ギリ五条

  5. 黄猿がどう動くか楽しみすぎる

  6. ニカでぶっ飛ばす展開だよね
    でもルフィはぶっ飛ばすだけだから本当はもっと酷い目にあってほしいのよ天竜人

  7. 偉そうに喋ってるけどペガパンクが治療法確立するぐらいには失敗して青玉鱗の患者出してんだよなこのジジイ…

    • そらどんな天才だって最初から成功するなんてありえんわけで
      エジソンだってアインシュタインだって何度も何度も失敗を重ねたうえで実績をあげたんだよ?
      結局失敗したまま死んだ野口英世なんて例もある

  8. ジニー、性病の類いだと思ってたから薬物実験でそっちかってなった

  9. 来週くまがぶっ飛ばしてくれるんかな
    確かに展開はオークションで天竜人殴ったところと似てると思った

    • 殴って次回ではなく、殴る前だから微妙な気がする

      • 一応サターン聖があせってる描写あるから、
        順当にいけば殴られると思う。
        最悪、黄猿がまもっちゃう。

      • ここからサターン聖の回想の可能性も

      • たしかに。殴れるなら普通ヒキのコマは殴ったとこになるよなぁ

      • 呪術と状況がシンクロしとるw

  10. 欲をかいた権力者の純心に比べたら世の悪党の方がいくらか人道的だ
    クズが世界を支配するからクズが生まれる
    こんなこともわからねェのか
    俺たちは悪気がある分かわいいもんだな
    ってセリフが刺さる

  11. 「能力を与えたのは私だ」
    「お前だったのか」
    「暇を持て余した     遊び 
            天竜人の 遊び」

  12. 五老星だから天竜人の妻でも好き勝手できるんか
    てかジニーって普通に妻だった?
    何もなければ多少の聖行為だけ割り切ってれば上の世界で生きていけたんか

  13. 虫けらってw尾田先生はこういう皮肉というかボケ好きやな~。赤髪海賊団でルフィに会いに行こうって話が出てた時もゴリラみたいな若手の部下が、船長達は麦わらの事知ってんだな。麦わらってゴリラみたいな大男で暴れん坊みたいな~って感じのこと話してて、一緒に話してる奴の背中にはSORE OMAE DAROみたいなバックプリント入ってたしな。まぁサターンの場合は長く生きて世を裏で動かしてきたから、そこらの人の命に価値はないみたいな何かしらの設定に基づく倫理観からの発言を示唆してるんやろうけど

  14. ルフィ「俺の仲間になってくれ」
    黄猿「しょうがないねェ…」

  15. ぶん殴るなら今週のラストでやってるだろうし横やりが入るかプログラムで停止するんだろうな
    ルフィがボコボコにして往生際悪く最後っ屁かまそうとしたところを道連れにする展開だな

  16. そろそろ叫ぶ頃や
    「世界を守らねばならんのだ! 幾千の先達の犠牲を無意味であったと言わせぬためにも! 壊す側の貴様らに何が分かるか!!」と

    ただのゲスで終わらんでくれよ

  17. 五郎星は最初劣化白ひげにビビッてた癖に一人で四皇より強いんかい
    こいつら五人で七武海も四皇も余裕で壊滅出来るやんけ

  18. ついに…?

  19. 人体実験するなら海賊や非加盟国の人とかにやればいいのにわざわざ天竜人の妻にやったのがわからない
    今後何か出てくるのかな

  20. あと4人これがあるのは長いしうんざりするわ

  21. 「サターン聖がやられたようだな…」「フフフ…奴は五老星の中でも…」定期の展開になったらさすがに笑うぞ

  22. 何かもう最終的に天竜人勢力対海賊でナルトの忍界大戦みたいのやりそう

  23. 正直、下衆さのスケール大き過ぎてあまり感情移入できずにいる

  24. ジニーとボニーを実験で病気にしといて取引とかクズですなあ

  25. あと何回、一線を超えたら気が済むのだ
    反復横跳びのペースで一線超えてるぞ
    実はロボで頭に小型宇宙人入ってそうである

  26. 天竜人に読者のヘイト集めまくってるけど
    最終的に滅ぼすのか改心させるのか
    どう収拾をつけるつもりなのか気になるぞ、尾田君

  27. 威権チップが効かないって描写あるしベガパンクも何故ここに飛んできたのか驚いてるしまだ不明の何かでクマは動いてるんやな

    ルフィの飯、カリブーか黄猿くらいしかやれないよなあ

  28. 感想記事そんなに盛り上がってないのになんで早々に記事分けてんだよ

  29. ボニーは何故サターン聖を知ってたんだ?
    くまの記憶にも無いだろ!

  30. ここまでくると五老星や天竜人ってあまりにも価値観が違い過ぎて
    精神面ではなく、種族として「人間」なのか疑ってしまうな

    • あの姿も今までだったら悪魔の実って考えただろうけど
      魔法陣の事とか人間を虫ケラ扱いしてる事とか
      亜人種族達の事考えると、悪魔の実の元になった
      悪魔族的な連中=天竜人の正体、とかでも驚かない

  31. 「虫けらって他人を自分の子の様に愛して命を懸けるとか理解出来んけど動かしやすいから利用したろ!」

  32. 一線くらいがまだ超えてない扱いだったのか!?

    • 一応、くまの娘を助けてくれるならなんでもするみたいな懇願に
      意味ありげに間を空けて、了承したし約束自体は守ってはいたから
      それで案内話せる余地のアルヤツなのかも?っていう想像が膨らんでたが
      そもそも、マッチポンプで自分がしくんだことを取引材料にしてたから
      あの意味深な間も、ワシがやった事とも知らずに愚かなヤツよくらいな
      ゲスい思考してたんだろうなってのが確定したから、
      マジマジでやっちゃいけない一線こえたんよ。

  33. ここまで悪人アピールすると
    逆にボニーからの憎悪を受け止め責任取ろうとしてるようにも見える

  34. サターン聖って、そもそも何しに来たのか分かる人いる?

    • ベガパンク抹殺するけどセラフィムがやばいから最高の威権順位を持つ五老星が出てきた

      • やっぱりセラフィムのことでか

    • ベガパンク抹殺という目的のためにエッグヘッドまで遠路はるばるやってきて海軍の陣頭指揮を執ってたけど CP9も黄猿も不甲斐なかったので現場での指揮だけでは飽き足らず自ら戦場へ乗り出してきた傑物やぞ

      • 最高指導者自ら前線に出て指揮を取るとことか素晴らしい

      • マザーフレイムでエッグヘッドが消滅する前に古代ロボを回収しておきたいから
        マザーフレイムが上空へ来る時間が迫ってい聖るのを知っているのはサターン聖のみ
        済ます案件が多いから

  35. イム様
    サターンやられたの?
    もう五郎星廃止してあいつらのセラフィムでよくね?

  36. 五老害は話せば分かる、極力無益な殺生は避けたいキャラやと思ってたんやけどな
    急に人間を虫ケラ扱いしだしてなんか違和感ある

    • 世界の秩序を保つためにはなんでもやるし、人間を虫けらとおもってる事
      自体は天竜人ぜんぶそうだから、あんま違和感なかったな。
      もちろん、ちょっと話のわかるやつだと期待してたところはあるが。
      (それはそうとぶっとばす)

    • まあワイも無益な殺生は極力避けたいけどゴキブリが部屋に出たら気が休まらんし出来るだけ排除しようとするわ
      ゴキブリが我々にも生きる権利があるとか抗弁してきても気の毒とは思うが生理的にあかんのでせめてワイの家からは出てってくれとは思うな

      • 素晴らしい例えだな
        そう考えるとチャルロスはまだ人間を人間扱いしてるのかな

      • 言ってる事そのまんまの台詞だろ。

  37. サターン聖が早くもやられそう

  38. こういうのってなんで現代基準なんだろうな
    別にワンピ世界ではたいしたことではないのでは?

  39. シーザーは自分が倫理的にやべー事やってると認識してる分まだマシと判明。

  40. コブラは戦い得意じゃないのに、怖かったろうな。

  41. 自分たちに武神なんて尊大な役職名つけてるくらいやからなぁ
    ただこの場合、名と実が伴ってるのがタチ悪いな

  42. この作者のことだ。次週の冒頭で殴る前にクマ自爆させるんだろ。そんでヘイトをさらに集めると。
    なんというか二年後以後、さじ加減がおかしくなっている感じもする

  43. 黄猿「まだ食べてる途中でしょうがーーー!!」

    ルフィをかばいながらサタンを叩くんじゃないか?

  44. 月島
    全部月島さんのおかげ

    サターン
    全部サターンのせい

  45. 人造悪魔の実研究してたやつらならエキスで能力与えられる事くらい理解してないと作れなさそうなのに今更そういうネタ出すのかと
    能力関連でいくと五老星の異端ぷりは黒ひげの異形の身体となんか関連ありそう

    • ワンピースの世界、異形の身体のヤツが大半やん。

      • 見て分かる外見じゃ無く、特殊な構造をした身体の事を言ってるんだろ。例えば黒ひげは、寝ることが無いとか、悪魔の実を複数食えるとか。

  46. 百歩譲ってドフラミンゴには悲しき過去があったが、
    カイドウやコイツにはなんもないから、なんも擁護ねぇよ。

  47. 呪術士にあらずば人間にあらず!

  48. コレ、逆説的にサターン聖ってジニー捨てた後もボニー監視してたんだよな…

  49. 攻撃も通らない
    通るならその号で「ドン!!」になってる
    もしかしたら「飛ばす」のかもしれないけど・・・それだって・・・

  50. もっと悪いやつ!もっと黒幕!は別にいいけど
    同時にひたすら喧嘩が強いだけってのがなんか白ける

  51. 黄猿が今回の件で動き出すのは間違いないだろうが それまでにくまが
    終わってしまうか なんとかなるか そもそも仕掛けがあるか が問題だ

  52. くまパンチ決めきれず壊れるけど後ろからニカパンチって感じかな?

  53. 天竜人がワンピースによって月に逃げるしかない状態になってすでに月に居たエネルの奴隷になるENDかもしれん

  54. バブルシールドでノーダメ、クマさんタヒしてバッドエンド
    と思いきや、ルフイ復活して本物のニカの力を知ったボニーがニカの能力を真似てサターン聖に一撃を食らわす

  55. 見た目ジジイだし与えたんだじゃなくて与えたのだって言ってほしい
    地味なところだけれども

  56. サターン…喋り過ぎだ…レーザーピチューン

  57. 反体制派のパヨク漫画だろこれ・・・

  58. サターン聖の徹底的な悪人っぷりがかっこいいな
    シーザーとかは愛嬌あったけどそういうのがない

  59. くまにとっては子供の頃からの因縁の相手なわけか、そしてサターンにとっても辛酸なめられた相手と

  60. 悪党がビビって汗をかいてるシーンってほんとスッキリするよな

  61. Q.なんで能力が効かない
    A.実からエキスを抽出して与えたから
    こいつに効かない理由になって無くない?

  62. ルフィに食料与えたの黄猿?
    唯一動けるし、光速だし。

  63. 尾田カス

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事