今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】「鵺の陰陽師」の鵺さんとかxxxHOLiCの侑子さんみたいなお姉さんヒロインっていいよな

鵺の陰陽師
コメント (32)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/01/12(金) 13:37:07.00
鵺の陰陽師の鵺さんとかxxxHOLiCの侑子さんみたいなお姉さんヒロイン好き
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

2: 2024/01/12(金) 13:38:36.00
スタイルが良くて黒髪ロングでこっちを手玉に取ってくるお姉さん良いよね
そして主人公の前から消える

3: 2024/01/12(金) 13:40:01.00
>>2
うnうn
>そして主人公の前から消える
鵺はまだ消えると決まったわけじゃないだろ!

4: 2024/01/12(金) 13:41:22.00
でもそろそろ将来的に消えそうだな…って雰囲気出てきてない?

おすすめ記事
5: 2024/01/12(金) 13:41:45.00
ここにさらにデカパイと人外を足す欲張りセットになってしまう
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

6: 2024/01/12(金) 13:42:20.00
>>5
おいおい学郎
これは流石に万死に値しねぇか…?

7: 2024/01/12(金) 13:42:41.00
>>6
いや…でも邪な感じは一切ない…

8: 2024/01/12(金) 13:43:21.00
こういうキャラが出てくる作品もっと教えてくれ!

12: 2024/01/12(金) 13:46:08.00
この手のキャラに黒髪ロングはもうマスト属性だな

15: 2024/01/12(金) 13:50:21.00
背が高いと尚良い

16: 2024/01/12(金) 13:50:51.00
あんまりいねえな…
黒髪でロングでぱっつん姫カでデカパイでお姉さん(年齢幅広い)でデカパイで人外で長寿で相棒(主人公)が少年なデカパイお姉さんデカパイ

17: 2024/01/12(金) 13:51:13.00
この漫画作者が好きな属性の女の子盛り盛りって感じがして実にいいですね

19: 2024/01/12(金) 13:53:58.00
他と言われるとぱっと出てくるのが侑子さんしかでねぇ!

43: 2024/01/12(金) 14:22:55.00
同じジャンプだと羽衣狐?
no title

45: 2024/01/12(金) 14:29:26.00
>>43
敵だしヒロインじゃないし

21: 2024/01/12(金) 13:55:24.00
胡散臭い店のこれまた胡散臭い店主してるとなお良し

23: 2024/01/12(金) 13:56:04.00
侑子さんよりは胡散臭くはないしまだ…
まあまだまだ得体のしれない所だらけだが

26: 2024/01/12(金) 13:57:26.00
鵺だから得体が知れないのはむしろ正しいのでは

27: 2024/01/12(金) 13:58:30.00
全員倒した後に私を殺してくれってなるんだろうけどその前に打ち切られないで欲しい

28: 2024/01/12(金) 13:58:31.00
和服を着せても良い

33: 2024/01/12(金) 14:06:12.00
昔のえちえちゲーにこんな感じのキャラいなかったっけ…居そうだけどな

35: 2024/01/12(金) 14:11:22.00
膝枕とか身長差乳クッションとかこういうキャラにやって欲しいシチュを大体やってくれる漫画

30: 2024/01/12(金) 14:03:10.00
学朗わりとちっこいのか?

36: 2024/01/12(金) 14:11:41.00
>>30
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

鵺さんが2m近くあるんじゃないかと言われてたりするな

32: 2024/01/12(金) 14:05:26.00
天晴!

48: 2024/01/12(金) 14:41:52.00
鵺さんが「もう食ったさ…」って言いながら消えるの見たい

50: 2024/01/12(金) 14:48:48.00
鵺さん現時点で敵感全く無くなったから過酷な運命しか見えない悲しい

49: 2024/01/12(金) 14:47:13.00
学郎 君を愛してると言いながら朝焼けの中消え去ってほしい

64: 2024/01/12(金) 15:10:55.00
最終的にはハッピーエンドになるにしても
鵺さんと学郎がお互い矛を向け合う最終決戦見てぇ~!

65: 2024/01/12(金) 15:14:26.00
スポンサーリンク
こういう余裕あるお姉さんが敵にガチギレしたり本気(の片鱗)を見せたりするのすき

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. あまり解って貰えてないな…

  2. 現行作ならハンコック九十九由紀トカゲ姐さんみたいな?

  3. 血の繋がってない妹も出て来たしラノベ主人公っぽくなって来たな

  4. 最近物足りなく感じるのはシリアス展開だからかと思ってたけど鵺さんの出番が少なくなったからかもしれない
    もしかしてワイこの漫画で鵺さんが1番好きなのかも

  5. 西尾維新とか鎌池和馬フォロワーなのか?w
    西尾維新や鎌池和馬で見たことある展開やキャラばっかりだ

  6. 敵だけど羽衣狐様は最高だった…鵺さん絶対最後には消滅するよなぁ。ヒョウ(字がわからん)が人間に対する驚異である以上自分も例外では無いし…なんかターミネーター2の最後みたいに「ヒョウは全て滅ぼした?いや、ここにまだ居るだろう…」ってなりそう。

  7. 1.2巻買って読んだけど主人公に魅力なさすぎる
    女性キャラはいいのに勿体無い
    あのメガネが主人公の方がよかったんじゃないか?

  8.   ・・
    お姉さんって感じのキャラっているよね
    同じ年上でもぼく勉の真冬先生はちょっと違う気がする

  9. 実際ヒロインで一番人気って誰なんやろ?
    暗いとこ苦手な子?

  10. ジュイスさんは該当しますか

  11. 鵺もだいぶ低空飛行だな

  12. 言ったらあれだがジャンプじゃあんまり受けにくいよな、もちろん例外もいるけど
    鵺さんも最近ヒロインとしては影薄いというか、一歩引いてる感じだし

  13. 鵺さんの高身長は学郎が倒れ込んだときに胸で受け止めるためだろ
    この良さがわからんとは…

  14. ①主人公の相棒&メンター的存在で
    ②余裕あるお姉さん的な性格で
    ③イメージ的には黒髪ロング
    …山のようにいそうだけどそんな思いつかないな。漫画というよりラノベのキャラっぽいが。

  15. マキマはこれに見せかけて真逆で身体だけが大人びてて
    超然的力持ってるだけのただ我儘な子供でしかなかったな

  16. C.C.良いよね…

  17. ホリックってもう連載再開してるんだっけ

  18. 鵺さんの水着が見てぇな

  19. 四月一日君がメインになってからxxxHOLiC買わなくなったくらいには侑子さん好きだったな
    ただ謎めいていて綺麗なだけの不思議さんキャラじゃなく、ちゃんと一般的な感性も持ってるのがいいんだよ

  20. とりあえずCVは伊藤静もしくはゆかなが担当になる

  21. アムネジアの庚夕子さん

  22. 消えた鵺さんにまた会うために学郎が鵺になっちゃうんだね…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事