今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

呪術廻戦、実は『宿儺に愛を教えた奴が勝ち』のゲーム世界である可能性が急浮上wwww

呪術廻戦
コメント (63)
スポンサーリンク
1: 2024/01/27(土) 12:32:37.00
宿儺に愛を教えた奴が勝ちって事?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

2: 2024/01/27(土) 12:34:37.00
ここの顔だけ妙にかわいいよねすっくん

3: 2024/01/27(土) 12:34:48.00
愛殺なんやな

298: 2024/01/27(土) 15:19:27.00
no title

5: 2024/01/27(土) 12:37:04.00
たったったっ確かめずにはいられないんだ!!愛が儚いなんて幻想だ!!本当に尊い物なら俺なんかに奪われることはないんだ!!

おすすめ記事
8: 2024/01/27(土) 12:37:55.00
愛を知らない悲しい宿儺
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

13: 2024/01/27(土) 12:43:47.00
ネトゲ廃人宿儺vsチーターラグ使い五条

294: 2024/01/27(土) 15:18:56.00
暇つぶしとか言いながらダラダラ続けて
いつでも再開出来るように垢だけ残してるのはネトゲ廃人感あるな確かに

291: 2024/01/27(土) 15:18:08.00
アツヤは運営のアカウントか

9: 2024/01/27(土) 12:37:59.00
ロード中にポエムを読むな
no title
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

10: 2024/01/27(土) 12:39:38.00
2000年前後ぐらいのゲームにありそうな仕様

137: 2024/01/27(土) 14:24:27.00
メジャーアップデートが何世代も前のバージョン平安時代の超古参が現代でもイキってるオンラインゲーム

12: 2024/01/27(土) 12:42:57.00
味方の危機感のなさがゲーム感すごい

14: 2024/01/27(土) 12:46:37.00
>>12
ターン制バトルだからね

16: 2024/01/27(土) 12:49:45.00
あんまやる気ないアツヤ殺せばもう一人参戦させられるのでは?

81: 2024/01/27(土) 13:50:37.00
>>16
画面外でお兄ちゃんがラグ発生させてる所為で処理落ち半端ないんだよ

82: 2024/01/27(土) 13:51:00.00
登場人物多すぎて処理落ちする説は今回すっくんが止まっていたことでかなり信憑性がある
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)


40: 2024/01/27(土) 13:25:58.00
宿儺がぼーっとしてる…(チャット打ってるのかな?)
奇襲かけるチャンスだったのにマキちゃんどこいったんだ

52: 2024/01/27(土) 13:35:15.00
>>40
表示限界や

83: 2024/01/27(土) 13:51:12.00
ここの運営もう少し呪術サーバー強化してくれんかね
キャラ増えたら処理落ちしまくってるじゃん

15: 2024/01/27(土) 12:46:52.00
この漫画主要キャラ3人で力合わせて敵に挑むとか全然しねえなと昔から思ってたけど
まさかそれが画面表示限界のせいだとは夢にも思わなかったぜ

11: 2024/01/27(土) 12:40:23.00
表示限界を越えると処理落ちする説めっちゃ笑ったわ
それで新宿観戦も説明がつくし強くなったアツヤとイノタクが追い付けないのも
お兄ちゃんが画面外から攻撃できるのに未だに追いついてこないのも
仙台バトルも色んな現象も色々と説明がついちゃうし
もはやここの適応が一番の楽しみ

111: 2024/01/27(土) 14:08:17.00
負け犬空港はオンゲからログアウトしたリアル空間か
ゲームで負けた程度なら呑気にヘラヘラしてても当然だな
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

21: 2024/01/27(土) 12:54:50.00
処理落ち説とオブジェクト表示数限界説ほんと好き

124: 2024/01/27(土) 14:17:24.00
しかしゲームにしては成長要素がないじゃないか

129: 2024/01/27(土) 14:18:40.00
>>124
1ヶ月集中トレーニングしただけで能力が飛躍的に上がったのは五条がパワーレベリングしたからだぞ

20: 2024/01/27(土) 12:54:20.00
ああそうか処理落ち軽減のために五条バリアやすっくんの攻撃が見えない仕様なのか

22: 2024/01/27(土) 12:55:27.00
六眼に消火器は意味ないだろバカかよって思ってたけどエフェクトでの処理落ち狙いだったんだねすみませんでした

23: 2024/01/27(土) 12:56:25.00
処理落ち対策で観戦が別マップ扱いだったんだな

24: 2024/01/27(土) 12:56:26.00
負荷軽減のために別ステージで観戦してる

25: 2024/01/27(土) 12:57:38.00
虎杖達は回線も貧弱なんだろ
呪術回線
繋がったな

26: 2024/01/27(土) 12:58:21.00
お前たちが参戦すると足手まといって
処理落ちするからって意味なの?

27: 2024/01/27(土) 12:59:57.00
>>26
意味一番通るの笑っちゃう
今やりあえてるから実力的な意味じゃないもんね

17: 2024/01/27(土) 12:52:30.00
たしかに五条の戦法処理落ち凄そうだもんな
大技使うタイミングで召喚使ってる乙骨来たら下手したら落ちる

34: 2024/01/27(土) 13:14:10.00
「余計なお世Wi-Fi」は伏線だった…?

119: 2024/01/27(土) 14:15:10.00
まあマジでロールプレイしてるオンゲにみえるのは正直わかる

121: 2024/01/27(土) 14:16:27.00
存在しない記憶はランダムイベントムービー?

126: 2024/01/27(土) 14:17:56.00
>>121
前のワールドで起きたイベント

128: 2024/01/27(土) 14:18:28.00
術式ガチャゲーかよクソゲーすぎる

29: 2024/01/27(土) 13:01:55.00
パッチを頻繁に当てる運営の鑑

31: 2024/01/27(土) 13:04:38.00
>>29
なお隔週メンテ
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

41: 2024/01/27(土) 13:26:11.00
簡易領域はスキルダメージを減らす技じゃなくてNULL付与の領域で処理落ちを利用するバグ技だったんだな

19: 2024/01/27(土) 12:53:20.00
伏魔御厨子も処理落ちして当たり判定すり抜け起きてたからカスダメってこと?

28: 2024/01/27(土) 13:00:55.00
読者「総力戦しろよ!」
アツヤ(この低スペPCじゃ無理なんだよ…)

30: 2024/01/27(土) 13:02:46.00
伏黒回線もある2回線のすっくんが凡夫に強いのは当然だったのか…

42: 2024/01/27(土) 13:26:42.00
昨日見かけたこれ好き
no title

44: 2024/01/27(土) 13:27:52.00
5人以上表示すると処理落ちするネトゲとか終わってるだろ

45: 2024/01/27(土) 13:30:54.00
>>44
それどころか技のエフェクト次第で2人でもフリーズするぞ

32: 2024/01/27(土) 13:06:57.00
嘘だろと思って読み返したけど信じられないくらい5キャラ以上が存在してるバトルシーンが少ないの笑う

35: 2024/01/27(土) 13:14:21.00
簡易領域の仕様変更とアツヤイノタクの強さが前からアプデって言われてはいて
日車死んだ後読み込み時間挟んでアツヤとイノタク再参戦で決定的になったな

36: 2024/01/27(土) 13:15:06.00
観戦マップのキャラが多すぎてローポリモデルになるmaymay

38: 2024/01/27(土) 13:21:46.00
実際ゲームによっては負荷軽減の為にハイポリモデルとローポリモデルを使い分けたりするしな

37: 2024/01/27(土) 13:16:45.00
ゲームと考えると全て辻褄が合うの笑うだろ

39: 2024/01/27(土) 13:24:01.00
サーバーへの負荷が極めて少ないステゴロが虎杖の武器なのもそういうことなんだな
ガクガクのラグ状態で技を出せなくなった宿儺にトドメを刺すための徒手空拳

48: 2024/01/27(土) 13:32:22.00
スト6みたいなフィールド歩いて対ありする格ゲかもしれない

43: 2024/01/27(土) 13:27:20.00
処理落ちするとダメージがガタ落ちする系のゲーム

33: 2024/01/27(土) 13:13:27.00
マジで呪術廻戦ゲーム説補強されていくな
これなら最後みんな揃ってハッピーエンドにできるし

74: 2024/01/27(土) 13:48:10.00
まさかコガネをバグらせて死滅回遊を終わらせるのが伏線だったとは…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. やべぇ!宿儺カッケェ

  2. そうですか…

  3. 呪術回線

  4. なんでトンチキ女の妄言を引きずってる感じになってるんやろか

  5. 腹の口が宿儺と同じ表情浮かべるの可愛い

  6. 愛より歪んだ呪いはないよ

  7. 辻褄が合うな

  8. 一時はあれだけ覇権だったのに…

  9. 無表情だと割と普通の顔立ちだな

  10. つまんな
    アホな妄想でもノリに流されると本当に信じ始めちゃうやつ、なんとか効果っていうって昔見たな

  11. 回線オチ
    そういうのもあるのか

  12. クソみたいなまとめ

  13. これすげえな
    今までの矛盾が全て説明できるじゃん

  14. なんなんこの寒いノリ

  15. 小僧は宿儺が唯一認める他人ではない存在ってこと・・・?

  16. 回線落ち

  17. スレ民特有のどうでもいいお題に死ぬほど盛り上がるノリ

    • いやあネタスレにもやっぱり質の良いのとそうでないのあるよ
      この前の厨二病虎杖とかは面白かったけど

      • いやあネタになる漫画にもやっぱり質の良いのとそうでないのあるよ
        この前のカシモ語録は面白くできたけど

    • ……まぁでもそもそもどうでもよくないお題なんて漫画系でねぇけどな

      • 真剣に考察してる人もいるだろ

      • よーやるわ

  18. まぁアホみたいな死に方してる最強さんが居るからしゃーない

    • それってなんか因果関係ある?

      • 棒立ちしてた理由が回線落ちのことだと思う。

      • ちょっとこのレス見て、「ノリが云々」とか言ってる奴ってシンプルに理解力無さすぎてついて行けてないだけなのでは?と思ってしまったわ

  19. 宿儺ってこんな顔だったっけ?
    昔はもうちょいシュッとしてなかった?

  20. ゲームマスターが暫定ラスボスばっか贔屓するのやめろ

  21. キメラアント編やん

  22. コガネの正体って そのまんまのゲームプログラムかよ笑

  23. そんな幽☆遊☆白書が実は演劇だったみたいなオチにされても…
    そんなとこまで冨樫リスペクトしなくていーから

  24. シケ顔宿儺がコピペで並んでることに気付いてじわじわ面白くなってきちゃった

  25. まあ作者が毎週メンテして強さや設定を調整してるようなものだしな

    • ・宿儺があまりにも強すぎるので次元斬に使用制限をつけました、これにより次元斬に頼らないよりエキサイティングなバトルが行われると考えています。

      ・日車の術式は決まると一方的に勝負を決めてしまう強すぎるものだったので、術式だけでなく呪具にも適応されるようにしました。

      ・虎杖は多くの人気を獲得しながらもこの戦いについていけるキャラではありませんでしたので今回の調整で反転術式を獲得させることにしました。これで虎杖も宿儺と渡り合えるようになるかもしれません。

      こんな感じか

      • 領域展開使えるやつ少なすぎるので必殺オフ領域を追加しました
        日車も最初こんなやったな

  26. 妙に容量の多いヤクザもののファミコンがあるらしいよ

  27. 二人は幸せなキスをして終了

  28. つまりナルトと九尾の関係をジェネリックする展開が濃厚というわけですな

  29. じゃあもう最終章のOPはPENICILLINの「ロマンス」で決まりやん

  30. 絶対の強者 それ故の孤独って
    万が言い出したことなのになんで五条まで使ってんの???

  31. >3: 2024/01/27(土) 12:34:48.00
    >愛殺なんやな

    そこは殺し愛では?

  32. ジェネリックメルエム

  33. 本スレっていつもこんな話してるの?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事