今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【鵺の陰陽師】今の四衲ちゃんでは目の前の『レベル3』幻妖は倒せなさそうだよな・・・

鵺の陰陽師
コメント (25)
スポンサーリンク

引用元:undefined

6: 2024/02/05(月) 00:05:45.00
レベル3強すぎ問題

7: 2024/02/05(月) 00:06:35.00
今週展開がハードなせいかディフォルメ無かったな・・

10: 2024/02/05(月) 00:08:03.00
展開が重すぎる
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

11: 2024/02/05(月) 00:08:49.00
欠損描写に妥協しないやったー!
いやよくないが

13: 2024/02/05(月) 00:09:34.00
四凸ちゃんの腕がああああ!ってなったけど復元部隊居るんだったな
大丈夫だよな

14: 2024/02/05(月) 00:09:51.00
まぁこの漫画腕の再生ぐらい余裕だし…

16: 2024/02/05(月) 00:11:25.00
まあ1話ですでに欠損あってすぐに元通りになったが

おすすめ記事
12: 2024/02/05(月) 00:09:26.00
本当に勝機あるんですか狂骨
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

9: 2024/02/05(月) 00:08:00.00
狂骨の全体像が

21: 2024/02/05(月) 00:13:39.00
>>9
よく見ると和装なのね

5: 2024/02/05(月) 00:05:09.00
竜ちょっと怪しい気がする・・

37: 2024/02/05(月) 00:24:31.00
狂骨は推定レベル4×3をどうにか出来るのか…?

82: 2024/02/05(月) 00:45:29.00
狂骨はレベルいくつなんだろ
人間に近いから4?

84: 2024/02/05(月) 00:45:56.00
>>82
今までの特徴聞く限り4以外ありえないと思う

38: 2024/02/05(月) 00:24:34.00
仲間に比べて敵が強すぎる

99: 2024/02/05(月) 00:51:25.00
スーと代葉がレベル43人娘に対してどれ程戦えるのかわからんけど場合によっては2人を守りながら狂骨が3人に対して無双しなきゃならんのか…

ほぼ全容?

19: 2024/02/05(月) 00:13:13.00
クソガキはレベル4なの?
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

35: 2024/02/05(月) 00:24:19.00
クソガキはレベル4なの?
人型になれて思考能力があるやつはみんなレベル4と言っていいと思うよ

90: 2024/02/05(月) 00:47:38.00
思ったより幻妖が強くて困る

94: 2024/02/05(月) 00:49:10.00
人型で知能もあって会話ができるのはレベル4という感じなんだろうけど
そうなると狂骨はレベル4を3体相手にすることになるよなあ

97: 2024/02/05(月) 00:50:31.00
3人セットで1体の幻妖なのかもしれん

104: 2024/02/05(月) 00:52:57.00
レベル3でもほぼ無理なのにレベル4が複数はちょっと…
兵一早く来てくれ!

106: 2024/02/05(月) 00:53:31.00
逆に狂骨が一人でなんとかしたら狂骨ヤベえなってなる
そしてそれはめっちゃ見たい

142: 2024/02/05(月) 01:10:08.00
狂骨も学郎も全力でお兄ちゃんを遂行しようとしてる…
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

252: 2024/02/05(月) 02:08:31.00
今の学郎の実力って代葉ちゃんよりも格下程度の実力しかないからなあ

270: 2024/02/05(月) 02:15:19.00
>>252
あの、つい最近陰陽師になったばかりで一旗と張るって普通におかしすぎる実力なんですが

304: 2024/02/05(月) 02:27:09.00
取り敢えず学郎には爛匣使えるようにはなってもらわないとねって鵺から無茶振りされる未来が見える

42: 2024/02/05(月) 00:25:41.00
やっぱ学郎の火力異常なんやな
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

89: 2024/02/05(月) 00:47:36.00
学郎は一発あるけどそれだけみたいな大砲キャラになるのかな
主人公としてはちょっと珍しい?

92: 2024/02/05(月) 00:48:53.00
>>89
パワータイプはチョクチョクいない?
一護も本来はそっちよね?

68: 2024/02/05(月) 00:37:35.00
学郎の実力は不足してると常に言っていた狂骨が二人ならレベル3に勝てると言ってくれたのいいよね…
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

73: 2024/02/05(月) 00:39:45.00
学郎は月牙天衝チャンスを狙ってワンパンブチ込む感じだろうか

165: 2024/02/05(月) 01:27:35.00
連載初期からピーキーすぎる火力をどうするかが学郎の課題感ある

196: 2024/02/05(月) 01:41:54.00
学郎の刀にはいつ触れられるんだろうな

218: 2024/02/05(月) 01:56:03.00
レベル3を1人で倒せるか
もし倒せるなら特旗相当の学郎と一旗でも特別な四衲
そして狂骨付きの代葉ちゃんとスー先輩
オリジン隊としての体裁が整ってくるが
試される学郎
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

231: 2024/02/05(月) 02:02:14.00
使い所見極めろって言われてるから一発目はミスりそう

233: 2024/02/05(月) 02:02:42.00
学郎にしてはちょっと慎重になりすぎてる気がする
冷静さが仇になったな

240: 2024/02/05(月) 02:04:57.00
隊長らしく冷静に対処しろって四衲に言われて実践してるからまぁ…
主人公的にはもっと青さを出して欲しい所だけど

375: 2024/02/05(月) 04:07:51.00
というか再生能力高すぎるからもうどうやって倒すのか分からんくて学郎の攻撃でなんとかなるのかという
鵺さんのお墨付きはあるけど影吸収以外の隠し玉あるのか

377: 2024/02/05(月) 04:10:17.00
>>375
威力だけは上位にも通用するって思いっきり言ってるじゃん

378: 2024/02/05(月) 04:11:12.00
だから火力の高さが効いてくるわけですね

386: 2024/02/05(月) 04:16:52.00
学郎の影ビームは出力上げたら全部消し飛ばせそうだもんな

387: 2024/02/05(月) 04:17:40.00
再生能力が高い敵はそれを上回る高火力で倒すのが定石よ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 何とかしたら主人公がいる意味ないし…

    • かといって主人公がいる意味あったことないじゃん

      • 別に主人公に全部やらせる必要は無いからな
        ジャンプだと主人公が活躍しないと嫌って人が多いけど

      • >ジャンプだと主人公が活躍しないと嫌って人が多いけど

        それジャンプ以外でもどこもそうだと思うけど…
        読者は主人公の活躍を見たいと思うのが普通だろ

  2. だから学郎が覚醒してくれるんだろ?
    お兄ちゃん頑張れ

  3. 記事遅い

  4. 来週まだか?

  5. むしろ前情報から思ってたより何とかなりそうな感ある

  6. 狂骨の“勝機は十分にある”ってセリフ。よく漫画で見るようなセリフだけどちょっとカッコいいと思った。なんで?まさか俺は鵺信になってしまったのか?

  7. 兄貴、カッコイイ!!!

  8. 下入選力で買ってね!!

  9. ないわー

  10. 狂骨の推察力は対鵺でガバガバなのが露見しているので
    どれぐらいアテにしていいものか分からん
    当たってくれたほうが嬉しいんだが

  11. 楽しみ!

  12. レベル4×3で遊戯王を思い出してしまった

  13. 個別記事作るほどか?
    妹出てきてからイマイチだわ
    3巻が売れないわけだ

  14. 勢い落ちた

  15. ,エアプコメントばっかで草

  16. イチゴはスピードタイプなんだよ本来・・・天鎖斬月の能力はちっちゃいけどめっちゃはやいよ!だから・・・

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事