今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】バスターコールを発動させた海軍、逆に負けフラグが濃厚になってしまうwwww

ワンピース
コメント (47)
スポンサーリンク
1: 2024/02/05(月) 00:00:02.00

11: 2024/02/05(月) 00:05:29.00
太陽の神言ってるからね

12: 2024/02/05(月) 00:05:39.00
巨大ロボ忘れられてなかった…

32: 2024/02/05(月) 00:13:11.00
元々エルバフには伝承がある
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

29: 2024/02/05(月) 00:12:29.00
ボニーも船に乗るだろうし
次はいよいよエルバブだな!!

110: 2024/02/05(月) 00:33:10.00
やっぱ巨人コンビが迎えに来た=そのままボニーとベガパンク連れてエルバフ直行なのかね

おすすめ記事
33: 2024/02/05(月) 00:13:17.00
…海軍どうすりゃ良いの?
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

35: 2024/02/05(月) 00:14:09.00
>>33
ケツまくって逃げるしかねーだろー

65: 2024/02/05(月) 00:21:51.00
爽快すぎて笑う

40: 2024/02/05(月) 00:15:03.00
見事に海軍艦隊を挟み撃ちにしたな
これが四皇麦わらの作戦か

152: 2024/02/05(月) 00:40:19.00
神を至上とするエルバフは全面的にサポート側だろうな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

148: 2024/02/05(月) 00:39:14.00
バスターコール完全失敗で五老星の判断で海軍解体か単純に権威失墜みたいな展開になるのかな

379: 2024/02/05(月) 01:37:16.00
エルバフも仲間に加わるなら世界を転覆できそうな戦力が整ってきたな

270: 2024/02/05(月) 01:07:02.00
麦わら一味が本気出したら傘下の海賊団とエルバフの巨兵海賊団と魚人島の魚人とワノ国の侍が味方になるんだよね…
革命軍も実質味方で今回ベガパンクの生き残りも味方化しそうだし

278: 2024/02/05(月) 01:08:15.00
>>270
イムビームぶっ放したいえ

235: 2024/02/05(月) 00:59:57.00
海軍いるのに世界最強の軍隊って言われてるのがエルバブなんだよね
その2トップがいるってクソゲーもいいとこよ
覇国は調整可能なマップ兵器だし
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

241: 2024/02/05(月) 01:01:07.00
>>235
これ今でもデカさを考えると作中最強クラスの威力の技な気がする
しかもこれ壊れかけた武器でやってるんだよね…

669: 2024/02/05(月) 02:55:00.00
>>235
そもそもあの二人にしても巨兵海賊団のトップであってもエルバフそのものの最強とは限らないからな

59: 2024/02/05(月) 00:20:44.00
覇国打たれたら終わりです

433: 2024/02/05(月) 01:46:19.00
島食い相手のあの広範囲覇国でも弱ってる状態でボロボロの武器だしな
今は健康も武器も万全
正直大将以外は戦力にならないと思う

254: 2024/02/05(月) 01:03:25.00
覇国より上のマムとカイドウが使ってた覇海をドリーブロギーが使えないとは思えないのでもっと上がありそう

538: 2024/02/05(月) 02:05:32.00
船から覇国撃ち放題です

止めようと接近しようにも海中はジンベエの独壇場です

地上は自分たちのバスターコールでボロボロな上にPXがあちこちにビーム撃ちつつ四皇がフルパワーで暴れてます
海兵視点おつら過ぎる

536: 2024/02/05(月) 02:04:44.00
海軍が進撃の調査兵団に見えてきた
やってらんねえだろこの仕事

45: 2024/02/05(月) 00:16:44.00
でえしょうぶだ
サターン聖が何とかしてくれる

89: 2024/02/05(月) 00:28:55.00
四皇二人沈めた足で政府の島に大幹部引き連れてカチコミかけた挙げ句集まってきた海軍を奪ったパシフィスタと傘下の巨兵海賊団で殲滅するとかイカれすぎだろ

139: 2024/02/05(月) 00:37:53.00
ていうか下手しなくても海軍敗戦だろこれ
そりゃバスターコールして返り討ちにされたら衝撃だわ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

171: 2024/02/05(月) 00:45:06.00
海軍は正義マンやってたツケを払う時が来た

175: 2024/02/05(月) 00:45:53.00
このまま負けて海軍クビになって麦わらに加勢しろボルサリーノ

183: 2024/02/05(月) 00:47:37.00
むしろエッグヘッドそのものが麦わらの縄張りとして乗っ取られるまである
パシフィスタ全員寝返ったらもう海軍近付けないだろアレ

240: 2024/02/05(月) 01:01:00.00
イム様「ねえサターン聖…どうなってるの?」

229: 2024/02/05(月) 00:59:15.00
ベガパンク暗殺する任務がいつのまにか四皇vs海軍の大戦争になった
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

264: 2024/02/05(月) 01:05:29.00
多分カイドウがこの2人のケンカ知ってたら嬉々として混ざりに行ったんだろうなあ

267: 2024/02/05(月) 01:06:38.00
くま型パシフィスタ全部が海軍の敵になったからなあ

271: 2024/02/05(月) 01:07:20.00
今までバスターコールは正面から破ってはないけど
今回で正面からバスターコール退ける形になるのかね?

283: 2024/02/05(月) 01:09:17.00
素直にドラゴンさんに助けを求めろ赤犬

81: 2024/02/05(月) 00:26:33.00
ルフィが傘下呼び寄せる前に赤犬と緑牛と藤虎呼んで叩くしかない

284: 2024/02/05(月) 01:09:21.00
あっしにお任せくだせぇ
きっちり教育致しやす…

286: 2024/02/05(月) 01:10:00.00
>>284
海軍で一番自由な男きたな

437: 2024/02/05(月) 01:46:39.00
藤虎のような反乱分子がいままでどこで何してたんだろうか

447: 2024/02/05(月) 01:48:02.00
>>437
藤虎と緑牛は元から海軍じゃないんだっけ?

458: 2024/02/05(月) 01:49:54.00
>>447
世界徴兵というやつらしい
どちらかと言うと海軍に希望捨ててた藤虎よりな海軍信奉者が強いのにぷらぷらしてた緑牛の方が不思議

459: 2024/02/05(月) 01:49:57.00
世界徴兵っていって民間から引っこ抜いていきなり大将に据えた元からの中将の立場ないな

276: 2024/02/05(月) 01:08:03.00
あれ海軍もしかして割と詰んでる…?

288: 2024/02/05(月) 01:10:24.00
>>276
アムリッツァ海戦後の同盟軍レベル

462: 2024/02/05(月) 01:50:12.00
読んでて泣きそうになる
黄猿…そろそろ裏切らないか…?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 船の上からあんなの撃ったら衝撃で船がボロボロにならんか

  2. 絶望でしかなかったバスターコール+大将+五老星を跳ね返す一味の成長がいいね
    ミホークが発言したルフィのその場の他人を味方につける力が強力すぎる
    四皇らしくなってきたわ

    • 一味は言うほど成長した感じ無かったわ

      • そもそもバスターコールを阻止してるのは一味でないドリーブロギーだしな
        そのうえ四皇ルフィは黄猿に負けたといえる相打ち
        ゾロはルッチと互角の足止め、サンジは動きを止められたりやられてるし
        他の一味は逃げるだけ
        パシフィスタもベガパンクのおかげで何とかなっただけ
        なんとか戦えてるルフィとゾロ以外は・・・って感じだわ

  3. 白髭カイドウを侮ってはいないビッグマムをしてエルバフが勢力に付けば今頃海賊王だと言い切るぐらいだからな
    雑兵でもそこらの大佐や准将並みに強いと考えればやっぱ脅威だよ

  4. コビーがさらわれたのはここにいない理由を作るためだったのかな

  5. なるほど

  6. 二か嫌い

  7. 五老星まだ四人いるしマジでサターン聖は退場?

  8. 海軍ww

  9. いまさら中将とか・・・

  10. 神の騎士団vs神の海賊団

    これやろ

  11. 海軍逆転ピンチやけどサターンが有能やったら普通に勝てたよね

  12. 巨人たちの初登場が13巻くらいだよな
    そこからの伏線回収ってやばくないか…?

  13. そもそもニカってマスクのオマージュだろあれも北欧神ロキの力だし
    破天荒な性格とゴムような柔軟な体ってまんまマスクだし
    最初から決めていた設定なのは明らか

  14. 魚人巨人空島人と元奴隷と革命軍全員味方とか強すぎだろ
    こいつを最大級の反政府組織として全戦力投入しない体制側アホ過ぎん?

    • そうすると四皇とその他の大海賊達のマークががら空きになっちゃう
      均衡っつっても何もしないで保たれてるわけではないから

      でももうちょっとなんとかしろよって感じはあるけど

    • ゴムゴム食ったDか、ガープの孫でドラゴンの息子、義理の兄貴が海賊王の息子で7武海二人撃破?まあ覚醒まではしないだろうしへーきへーき

      危機感なさすぎ
      リボ払いとか使ってそう

    • 最初にCP0が入った上で、戦艦100隻に中将9人、黄猿にサターン聖とかなり出撃してるけどな
      サターンがいればパシフィスタとセラフィムは全員支配下における(はずだった)ことも考えると、相当な戦力が集まってる
      まぁサターンが色々愚かだったとしか…

  15. 巨人を人工で作ろうとしてたもんな海軍

  16. 大将以外が弱すぎるからな
    大将1人とあんまり変わらん気が

  17. 覇国撃ってるだけで海軍船団壊滅だからな

  18. 予想もできない結末がバスターコールまでした海軍大敗北になりそうで黄猿かわいそう

  19. この巨人トップ2と麦わら一味を同時に完封してた男がいたんだガネ

  20. バスターコールはもうvasta!ってかw

  21. これで3回目だもんな
    1回目のオハラのやつは戦闘能力ない奴ら鏖殺しただけだし、2回目のエニエスロビーじゃまんまと全員逃げられとる
    雑魚雑魚コール(笑)

  22. 黄猿、素直になりなよ

  23. とはいえルフィ一人で黄猿とカイドウ抑えられるとは思えないしどうなるんだ
    勝てなくても脱出できれば実質勝ちだけども

  24. 黄猿が指揮してる間はニカとダブルKO以外うまくいってたのにな
    ルッチ→ヨーク→黄猿→サターン聖と島内の敵指揮官が変わってるけど政府系が出しゃばると悪化してるわね、ヨークでさえカクとロビンを重症にしたのに

  25. 麦わら側はまだそんな全力出してる感ないのにこれは海軍側キツいな
    大船団もまだ来てる訳でもないのに

  26. 何でも良いよ。エルバフ行って
    サウロとロビンが再開出来れば。

  27. サターン「ワシ魔方陣で帰るわ…黄猿後は任せた」

  28. でもなぁ、NTR孕ませ出産で脳破壊された熊の衝撃は忘れられねぇんだ…

  29. 中将以下は脱出させちゃったんでパシフィスタmk3の威権が移ったら島内の敵はサターン聖と黄猿とルッチとカクだけなんよな
    あとモブCPもいるけど軟禁中で忘れさられてるし
    セラフィムのバブル壊せば戦力大幅増強だけど、そこまで頭回るかね

  30. 海軍が逆転するにはセラフィムを使うしかなさそう
    でもエッグヘッドにいる4体の内、ハンコックとくまはほぼ間違いなく裏切るし、ジンベエも可能性ある
    海軍詰んでる?

  31. 木の船で旅してるのがアホらしく感じるレベルの技術インフレやな

  32. 白ひげが大将より数段弱かったしるひーは新人レベルではよくやったほうでは
    来てたのがカイドウだったら大将3人がかりでも勝てなかったろうけど

  33. バスターコールは緑保留

  34. 中将とか言う雑魚モブ来て大砲撃ちまくるだけとかしょぼ過ぎるわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事