今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【悲報】五条悟の死体、地上波で全国に晒される

呪術廻戦
コメント (25)
スポンサーリンク
1: 2024/02/07(水) 15:51:41.87
no title

2: 2024/02/07(水) 15:51:52.97

4: 2024/02/07(水) 15:53:05.82
これ呪術のツイート主とは関係ないやろ

13: 2024/02/07(水) 15:54:15.59
>>4
例の呪術バレ師に水曜に提供してたのがこいつらなんだと思う
実際今日バレ来ないし

5: 2024/02/07(水) 15:53:08.71
思ったより晒されてるやん

6: 2024/02/07(水) 15:53:10.09

おすすめ記事
3: 2024/02/07(水) 15:52:24.61
悟…これは一体なんだ?

7: 2024/02/07(水) 15:53:16.58
ちなみに捕まったのは謎の経営者外人や
no title
no title

40: 2024/02/07(水) 15:57:38.84
>>7
イケメンで草

17: 2024/02/07(水) 15:54:34.46
>>7
こんな大物やったんか

11: 2024/02/07(水) 15:53:50.06
>>7
myaって日本にいたのかよ

15: 2024/02/07(水) 15:54:18.52
>>11
myaはまだ生きとる

39: 2024/02/07(水) 15:57:28.59
>>11
Myaは自称インド在住
捕まったのは多分Myaに送ってた奴や

20: 2024/02/07(水) 15:55:06.60
>>7
調べたらジャンプ関連の仕事しかしてないし特別に早くジャンプ貰ってたんやろな

no title

95: 2024/02/07(水) 16:14:22.73
>>7
こんなイケメンがバレやってたのか…

96: 2024/02/07(水) 16:14:44.73

9: 2024/02/07(水) 15:53:38.43
単行本ここまで行ってないのに晒してええんか

10: 2024/02/07(水) 15:53:47.55
【悲報】五条悟、死亡
no title

16: 2024/02/07(水) 15:54:32.11
ニュースでネタバレ食らうとか草

12: 2024/02/07(水) 15:54:06.41
こいつらもアニメ勢にネタバレしまくってる自覚なさそう

18: 2024/02/07(水) 15:54:52.98
>>12
単行本派すら食らっとるぞ

19: 2024/02/07(水) 15:54:59.05
単行本派とアニメ派ネタバレ食らってて草

21: 2024/02/07(水) 15:55:18.19
展開知ってなきゃコマ見ただけで死亡確定とは思わないから…

24: 2024/02/07(水) 15:55:46.41
まーた五条が死亡したんか

28: 2024/02/07(水) 15:56:09.57
ニュースでネタバレww

32: 2024/02/07(水) 15:56:45.67
モザイクかけとけよアホか

125: 2024/02/07(水) 16:35:33.07
派手にネタバレしてて草

47: 2024/02/07(水) 15:58:43.15
なおmyaはまだ続ける気なもよう
no title

60: 2024/02/07(水) 16:01:48.32
>>47
いい術式もってんじゃん

102: 2024/02/07(水) 16:17:45.12
>>47
多重影分身の術で草

81: 2024/02/07(水) 16:09:33.64
五条がまた醜態さらしてるのか…

90: 2024/02/07(水) 16:12:41.90
ちなお気持ち
no title

98: 2024/02/07(水) 16:15:18.57
迫真のレストインピース五条悟

103: 2024/02/07(水) 16:18:12.92
まぁ死ぬの知らん奴いないだろ

111: 2024/02/07(水) 16:23:40.46
単行本派に配慮しないのは割とひどいと思う

130: 2024/02/07(水) 16:41:44.80
全国ネットでネタバレてテロやん

129: 2024/02/07(水) 16:40:31.06
もうちょっとこう手加減を

133: 2024/02/07(水) 16:45:14.72
屈辱的すぎるだろ…

138: 2024/02/07(水) 16:56:33.77
よりによって一番人気あるキャラ死ぬとこ映すんか

137: 2024/02/07(水) 16:53:01.01

135: 2024/02/07(水) 16:51:49.40
アニメしか見てない人はこれでネタバレくらうのか

144: 2024/02/07(水) 17:09:05.69
>>135
別にこれだけなら死んでるとは思わんだろ

33: 2024/02/07(水) 15:56:49.17
思ったよりガッツリで草

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 五条さん4体蹴りされるw

  2. 本編でも鴉でテレビ中継されてたしええやろ

  3. ジャンプ読者にネタバレ食らわせる早バレ
    アニメ勢にネタバレ食らわせるテレビ

  4. 死亡がリアルでニュースになる男

  5. いやテレビに単行本化してないコマを映すなよ
    著作権どうなっとんねん

    • なんでよりによってこのシーンなんだよとは思うが
      マスコミ憎しで単行本派だからアニメ派だからで発売済みの作品の話するなみたいな暴論と同じ事言っとるやないけ
      ここのコメ欄なんて早バレ意気揚々と語ってた奴らがわらわらいるのにw

      • 早バレ民はここのコメ欄でも憎まれて即通報されてるよ

        なんというか呪術は本誌予告でもネタバレされたり、バレに関しては不遇だな・・・

    • 著作権どうなっとんねんって集英社が許可したんだから出したんだろ

  6. ネット使ってるやつが五条死んだの知らないわけないだろ
    どんだけ避けてても唐突に来るだろうし

  7. アニメとは顔が別人やし大丈夫やろ

  8. こいつら捕まってもまだ早バレ止まってねぇなぁ
    逆に嘘バレが増えた
    五条復活じゃなくて乙骨と秤が瞬殺されてる嘘バレが出てきたわ

  9. このダラ先の劣化版みたいな雑魚なんで人気なんや?

  10. これでバレなくなったかな?と思ってちょっと調べたら普通にあったわ
    来週リカちゃんが虎杖掴んでぶん投げて人間砲弾攻撃するよ

  11. 単行本に載ってないページ晒した時点でTV局側は早バレに文句言える立場じゃなくなったな

  12. アニメどころか単行本ですらまだやってない部分をニュースで目にしてしまった人はマジで可哀想

  13. アニメのみで完結して、単行本買わずに作者に貢献してない奴らはファンですらないからセーフ
    単行本買ってもジャンプを読んでないのならアンケートも送ってないし、これも本当意味でファンじゃないからセーフ

  14. 本誌で発表されてんだから問題ないやろ
    単行本派アニメ派というあえて最新追わない層にまで気をつかってられんわ

  15. いやいやテレビが全国にネタバレしてどうすんねん
    まだ五条死ぬとこまで単行本にはなってないだろ

  16. ツイッターでも五条が死んだっていってるほうこそネタバレだろっておもった

  17. やっぱり漫画をネットに晒してるのは外国人だったか
    日本の著作物をネットに放流して金を稼げなくするのが目的の奴らだろ
    同じ目的でアニメやAV、商品のアイデアなんかの流出も外国人がやってると思うぞ
    日本の知的財産の利益を減らすために

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事