今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

人気漫画「呪術廻戦」、意外と名言が一つもないことが判明してしまう・・・

呪術廻戦
コメント (209)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/02/21(水) 19:05:47.02

25: 2024/02/21(水) 19:10:46.28
名言はないかもしれんけど
迷言は腐るほどあるな

37: 2024/02/21(水) 19:13:21.87
直哉くんが量産したでしょ

6: 2024/02/21(水) 19:06:49.23
失礼だな、純愛だよ
以外なんかある?
no title

7: 2024/02/21(水) 19:06:54.28
黒閃!

8: 2024/02/21(水) 19:07:07.93
どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!

おすすめ記事
12: 2024/02/21(水) 19:08:02.25
人の心とかないんか?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

16: 2024/02/21(水) 19:08:32.42
はーまてまて

14: 2024/02/21(水) 19:08:03.55
じゃあな最強俺がいない時代に生まれただけの凡夫

31: 2024/02/21(水) 19:12:29.41
・勝つさ
・どちらもありうる……そんだけだ
・音量上げろ!!生前葬だ!!
・それは本当です?
、今際の際だぞ
・キッショ…なんでわかるんだよ
・ソカモナ!
・凡夫

36: 2024/02/21(水) 19:13:21.46
しっかり効いてるじゃねぇか!
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

39: 2024/02/21(水) 19:14:00.33
愛がどうたらこうたら

69: 2024/02/21(水) 19:23:23.52
◯◯がいない時代に産まれただけの凡夫は使い勝手いい

70: 2024/02/21(水) 19:23:51.61
良いんだよ忘れて

83: 2024/02/21(水) 19:29:32.45
万や九十九とかいう語録産み出してない女さん共さぁ

84: 2024/02/21(水) 19:30:21.47
>>83
万さんは「愛」とかいう人権ワード爆誕させたぞ

86: 2024/02/21(水) 19:31:26.56
>>83
それはアリだ

88: 2024/02/21(水) 19:32:17.95
>>83
“重力“だ
あれは“重力“だった
それがあの“重力“だ
そしてそれは“重力“だ
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

94: 2024/02/21(水) 19:37:36.56
地味に名言多いよな

104: 2024/02/21(水) 19:45:25.20
名言はないけどオタクの語録化したセリフは結構あるな

67: 2024/02/21(水) 19:23:08.61
虎杖くん、後は頼みますやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 領域展開

    • 呪術廻戦と言えばこれだな
      固有結界、領域(テリトリー)とバリエーションも豊富

      • 作者『投影開始【トレース、オン】』

      • 作者『構成解明…材質強化…!』
        作者『呪術は剣でてきていた…』

      • 青コメのセンスの無さは絶望的だな

      • 俺の領域にようこそ

      • まあジャンプ漫画って技の名前変えてるだけで
        やってることは他の漫画のパクリばっかりだし…

      • えっワンピもパクリばかりだって!?

      • ワンピこそ何から何までパクリだらけの漫画でしょうに

      • 適当いってら

  2. はぁっ!

  3. 待て待てなーんも分かってねーじゃん
    頼むぜガキ共

  4. どっちもありうる…そんだけだ

  5. いろんな作品からパクった名シーンなら沢山あるから

  6. 大丈夫、ぼく最強だから()

  7. 呪術はよくネタにされてるからマシじゃん
    ヒロアカなんてマジで何も無いからな

  8. 浮かばないのはファンじゃないからでしょ

  9. 人の心とかないんかはツッコミ用台詞としては今後も重宝されそう
    現状でもポプテピピック並に擦られてるし

  10. 毛穴開いてんぞ

    • 釘崎は結構いいこと言ってる

      男がどうとか女がどうとか知ったこっちゃねーんだよ
      テメェらだけで勝手にやってろ 私は綺麗にオシャレしてる私が大好き 強くあろうとする私が大好きだ
      私は『釘崎野薔薇』なんだよ

      • ちんぽやん!

      • 釘崎は作者の投影なんかな

      • なおその時の問答としては0点なんだよなぁ

    • 名言じゃなくてただの悪口

  11. 俺がいない時代に生まれた凡夫

  12. チェンソーマンとかいう決め台詞が下ネタ関連ばっかで名言の機会を潰しまくってる漫画

  13. 個人的にだけど虎杖の「俺はお前だ」が好き

  14. うずまき

  15. 直哉戦をリアタイで読んでた身としてはただそのままの意味のセリフで気にしなかったのにまさかあんな流行るとは思わんかった

    • 展開がギャグみたいなんだもん
      いきなり強くなったマキさんが禪院家をボコボコにし始める展開とか啞然としているとこにこのマジレスの応酬だからそこまでにいく流れもいい意味で面白い

      • 信者の心とか無いんか?

      • 人の心とかないんか?
        って
        スナックバス江の森田のコラじゃないんか?

  16. 「おそろしく速い手刀 オレで無きゃ見逃しちゃうね」

    2番煎じ作品ならせめてこれくらいの名言を生み出してよ
    それがヒト(ジャンプ看板)か否かの最低ラインね

  17. 脹相の兄は弟の手本〜のくだり

  18. それは”アリ”だ

  19. 名言は無いけど語録はある

  20. 特級呪物

  21. あるやろ!って言いたくなったけど。
    『凡夫』とか『生前葬だ!』とか『人の心無いんか?』は状況あってのもんやしなぁ。
    そして別にそんな名言でもない…ツイッターでバズりそうなバカさはあるが。

  22. 壊相は血塗のために、血塗は俺のために、俺は壊相のために生きる
    俺達は3人で1つだ

    • 身体は剣で出来ている…真贋相愛!

      • 何回も同じコメして面白いと思ってんの?いい歳したおっさんがよ

      • されな…信者のコンプを煽って楽しいん?

      • されな。

      • 誤字までしてダッサ
        顔真っ赤にして急いで書いたんやろなぁ

  23. 因果応報は全自動の歯車じゃない

  24. My name is KAISEN

  25. お兄ちゃんを駆逐する!

  26. 腸相の行き過ぎたブラコン発言はまあネタとしても、兄としての生き方や覚悟を語るシーンは全部名言だと思う
    実の兄が嫌いな作者からひり出したとは思えない名言だ

  27. エネルギー吸収アリーナ

  28. 初めての自爆です

    • スクーナは勝ち筋探して詠唱してるのに目隠しときたら

      • 結局なんで詠唱ありの次元斬避けられなかったの?

      • 初めての自爆で耳がキーンとしてたから

      • その眼は何を見通す───?

  29. 漏瑚の情報が完結しないは友達と話す時たまに使う

  30. 殺すって選択肢がどうたら

  31. 祗園精舎の鐘の声
    諸行無常の響きあり
    娑羅双樹の花の色
    盛者必衰の理をあらわす
    ただし、俺たちを除いてな

    これやろ

    • 9割パクリじゃん

      • 失礼だな引用だよ

      • パクリは平家の御家芸ですよゲンジバンザイ

      • 嫉妬ですか?

  32. Nah…I’d win.

  33. この漫画の場合は良いと思った言葉でも元ネタがあるのか調べた方がいい
    こっちが恥をかく

  34. ステマ海鮮だからだろ

  35. 僕最強だから

  36. 信者やけど名言はないな、ない
    名台詞と名場面とミームは膨大にある
    基準と詳細は教えてやらん

  37. 人気あるし伸びるからやりたいのは判るんだが
    一週間でどんだけ呪術スレやるねんw

    • ワンピの考察、呪術の叩き、ヒロアカの看板は
      当サイトのおすすめネタでございます

      • アンデラのアニメブーストと言う新ネタもあるんですって!?

  38. 呪術は割とセリフにキレのある方の漫画
    鬼滅もそう
    ヒロアカはノーコメント

  39. どちらかが大きなダメージを負いどちらかの領域が崩壊すれば即座にどちらかの必中術式がどちらかを襲う

  40. メカ丸の「弱いのはおれだ 弱いからやり方を間違えた 弱いから間違いを突き通せなかった」ってセリフは自分的には名言だと思う

  41. 「パクリじゃなくてオマージュな」これやろ

  42. 呪術廻戦の汗のかき方!!

  43. 最近「もういいんだ」が追加された

  44. 愛ほど歪んだ呪いはないよ

  45. 俺は不平等に人を助ける

    この頃好きだったなあ、、。

  46. 順平って君が馬鹿にしている人間の、その次位には馬鹿だから

    呪術100%の味ですき

    • あのころ面白かったのに

      • ちょー同意

      • 人の呪霊が言うからこそ映えるのいいよなあ
        あのころは面白かった

      • 懐古厨きっしょ

    • 連載前にストックしてたこういうセリフとかアイデアが切れた結果が今の惨状なんだろうな

      • そういう意味じゃ長期連載の被害者
        こっからは初期構想に近い話が出そうだから楽しみにしている

      • 勝手にダラダラ回遊やるのを被害者とは言わない

      • 実際回遊が作者のやりたかったものか編集部が継続してほしいってオファーしたか分からんだろ。作者自身も呪術はもう少しで終わるっていっていた時期もあるし初期構想から変わった可能性は十二分にある作品だとは思う。

    • だから死ぬんだよ
      グニィ

      これ好き

  47. 伏黒が殺しませんについて厨房の時に語ってたでしょ

    いじめっ子が他人いじめてたのにムカついた無関係の伏黒にシメられてそんな説教されて伝わったんだろうか

  48. 長生きしろよ、が無いとか嘘だろ

  49. 釘崎東堂腸相あたりの台詞は結構名言といえるのあるんじゃないか
    それより圧倒的にネタ台詞とかの語録が多過ぎて埋もれがちなだけで

  50. 愛ほど歪んだ呪いはないよ
    これは割といい言葉じゃないのか

  51. 待て待てなーんにもわかってねぇじゃん頼むぜガキども人の心とか無いんか?

  52. 呪術廻戦とかいう令和のサム8

  53. カシモが言った語録でレスバ勝てんのがまじオモロイ

  54. 存在しない記憶と人の心の使い勝手の良さは異常

  55. 疾風迅雷やね

  56. ナナミンの大人論は名言だと思う。
    「小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです」ってやつ。

  57. 「盛者必衰の理を表す。ただし、俺たちを除いてな」は場面も合わせて大好きなセリフ

  58. 大人の無邪気は邪気ですよ

  59. 「純愛だよ」一択

  60. 太くねぇって!

  61. そうか?そうだなそーかもなぁ!!

  62. 必要だろ

  63. 寝不足か?
    毛穴開いてんぞ

  64. 心に響く名言はない、擦りたくなる迷言はめちゃくそある

  65. 呪力ゼロ、拳のみ、勝者あり

  66. ソーメン食い過ぎた?

    この質問が五条として出来得る最大限の気遣いだと思うとゾクゾクする

  67. いいんだよ忘れて

  68. 渋谷での真人戦は名言オンパレードやろ

  69. 呪術は名言で統括するタイプじゃなくて会話の流れで名シーンを作るタイプの漫画だろ。
    ワンピとかヒロアカもこのタイプ。
    対極にある漫画がブリーチなのはまた皮肉にも思うけど。
    あとどっちもできるのがジョジョ。

  70. ナナミンの分まで苦しむよは呪術らしいセリフで好きだけどな。

  71. 売れセンの要素を集めまくって出来た漫画だから深く印象に残るようなインパクトはないよな実際

  72. 呪術の本当の意味での名言は初期に寄ってると思う
    ・生き様で後悔はしたくない
    ・俺は不平等に人を助ける
    ・てめぇの人生は仕事かよ
    ・死んで勝つと死んでも勝つは全然違うよ
    あたりは個人的にカウントしてる

    ネタ的なセリフは圧倒的に渋谷やそれ以降に寄ってるけど

  73. こういうのは完全に作者の言語センスだからな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事