今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【呪術廻戦】乙骨先輩って、本当にこのまま退場してしまうと思う??

呪術廻戦
コメント (64)
スポンサーリンク
1: 2024/02/26(月) 01:49:01.00
真っ二つにされてるけど死んでると思う?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

3: 2024/02/26(月) 01:50:13.00
ここは乙骨先輩の生前葬スレでしょうか

4: 2024/02/26(月) 01:50:40.00
>>3
音量上げろ!生前葬だ!
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

5: 2024/02/26(月) 01:50:46.00
>>4
生きてるんじゃねーか

21: 2024/02/26(月) 02:00:58.00
乙骨は死んでもあの世でパワハラされてそう

おすすめ記事
22: 2024/02/26(月) 02:01:02.00
判断が早い👺

28: 2024/02/26(月) 02:03:31.00
ゾンビみてえなツラしてた乙骨が本当に死んだら笑えないじゃない

38: 2024/02/26(月) 02:07:22.00
乙骨はがんばってる評だったけど指お届けでちょっとあやしくなってきた
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

50: 2024/02/26(月) 02:14:23.00
>>38
まぁわざわざ指の在り方をすっくんに教えたら普通はすっくんが取り込んで復活フラグだけど
この漫画では普通にスルーされる事もままあるのでそんな心配いらないと思う

40: 2024/02/26(月) 02:10:30.00
こんなに他人の施しで何とかなってるラスボスって他にいるかな

57: 2024/02/26(月) 02:16:26.00
>>40
大体主人公を騙してたりとかだからなんか勝手に色々やってくれるのはマジでいなさそう

181: 2024/02/26(月) 03:01:20.00
乙骨が死んだらもう碌な術師が残ってない

47: 2024/02/26(月) 02:13:31.00
結局すっくんが裁判中無策でドヤってた意味がわからんままっていう

23: 2024/02/26(月) 02:01:07.00
未来予知の条件達成したしそう簡単に死なないと思うが
フーガやら宿儺が領域使えるのも時間の問題と死亡フラグもめちゃくちゃあるから死ぬんじゃねぇかなって思ってきている
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

24: 2024/02/26(月) 02:01:47.00
五条殺したし、人気を根拠に生存するしないは言えないから死にそう

25: 2024/02/26(月) 02:02:05.00
死ぬと思っておいた方が精神衛生上いいぞ
人気や0巻からの続投ってのは五条のせいで当てにならない

26: 2024/02/26(月) 02:03:06.00
全然死んでもおかしくないと思うけどなんか生き残りそうな気もする
死ぬわ死ぬわ言われて生き残った進撃のリヴァイみたいに

4: 2024/02/19(月) 07:48:13.40
これリカちゃんはどうなるんや??

121: 2024/02/19(月) 08:55:56.91
リカちゃんは何してんねん

124: 2024/02/19(月) 08:56:25.91
>>121
腕抑えとったら真っ二つになった

128: 2024/02/19(月) 08:57:26.51
>>124
リカちゃんダメージ受けるんやな

212: 2024/02/19(月) 09:31:59.52
乙骨逝ったらリカ暴れそう

306: 2024/02/19(月) 10:21:04.03
乙骨まだ生きてるだろうけどリカ食われて完全体になっちゃったはやると思ってる

355: 2024/02/19(月) 10:50:24.93
リカちゃんが指食ってるからすっくんがリカちゃん食って20本指すっくんになって最終決戦やろ

42: 2024/02/19(月) 08:23:01.76
これで乙骨が反転術式で生きてたら五条先生がバカみたいじゃないですか

47: 2024/02/19(月) 08:25:19.79
乙骨は切れてるけど虎杖はまだ繋がってるように見える

62: 2024/02/19(月) 08:33:53.84
乙骨の領域内やろ?
死なない能力コピーしてましたで終わりや

123: 2024/02/19(月) 08:56:17.38
乙骨は外付け呪力で回復はするけど継戦不可能退場
マキは謎の仕様で宿儺延命、負傷して退場

こんなとこか?
そして虎杖と宿儺のタイマンで決着

608: 2024/02/19(月) 13:14:22.58
急襲は作戦やと思うんやけど流石に乙骨がこれで死んでたらどんな作戦やねんってなるわ

618: 2024/02/19(月) 13:22:04.18
乙骨の領域展開クソしょぼかったけどいいのかこれ

531: 2024/02/19(月) 12:33:13.33
乙骨が既に出てきてる犬巻と天使と仙台の雑魚の術式しか使わないの何かうんちじゃない?
ハンタの団長が延々とフクロウの布だけで戦ってるみたいな残念さ

594: 2024/02/19(月) 13:06:31.19
乙骨の領域展開が術式ガチャなのはちょっと擁護しようがないよな
使い勝手が悪すぎる

329: 2024/02/19(月) 10:32:31.31
乙骨は実は五条の術式コピーしてるからな
これでとどめさすぞ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. リカちゃんがそんなに早くきちゃだめよって言ってるからまだ死なないと思うリカちゃんが覚醒してくれ

  2. すっくんが裁判中に無策でドヤッてたのは術師と術式に興味があっただけだろ

  3. 見せ場も終わったし別に死んでもいいんじゃね

  4. 主要キャラにこんなアホみたいな死に方させないだろう
    他の漫画ならな

  5. wwww

  6. 死んだら許さんぞ・・・・

  7. で、主人公様はいつになったら宿儺の術式が刻まれるんや?

  8. 万が一器だった虎杖に宿儺の術式刻まれるなら、あれだけ同化した伏黒が生還できたら単独で次元斬使えるようになってそう

  9. 1.リカちゃんが自分の存在と引き換えに乙骨回復させる
    2.スクナの弱体化の影響で死なずには済む
    3.何かしたら次元斬の対策を取っててセーフ
    4.他の誰かの介入
    5.あっさり空港へ

    • 普通に1か2だろう

      五条は腹を切られて呪力を練れず=反転術式で回復できず=死亡ったけど、
      乙骨はリカという外部呪力装置あるから、その呪力を使うことで反転術式を使える=回復できるはず

      • リカちゃんが乙骨のために動いたとしても結局本物の里香ちゃんじゃなくて乙骨が模したナニカだから「ゆうた…死なないで」とかやられてもエモくないんだ

  10. 良かったな小僧
    強い奴がどんどん退場して

  11. 頑張ってたけど指お届けで怪しくなってきたってのは何のことや?

    • 乙骨「指一本だけ見つからなかったでしょ?それ俺が食べたからやでw」
      宿儺「なんやそうなのか。指がわざわざ俺のところに近づいてきて草。食べてやろ」
      って意味だろ

      • 指ってそのまま腹ん中に未消化で転がってるもんなんか?
        虎杖が今まで呑んだぶんも?

      • 少年院の虫くんとか、橋の下の呪霊が指喰ってたけど、倒されたら喰った指そのまま出てきてたじゃん
        呪物だから、消化吸収ってプロセスからは外れてるんじゃないかな

      • リカちゃんの中に消化されずに残ってるんだろ
        乙骨が食べたわけではない
        少年院の特級呪霊が指食べたのが消化されずに残ってたのと同じ

      • 五条ですら指壊せないからな
        リカちゃん倒してら普通に腹から出てくるだろ

      • 飲んだあと死んだらそのまま指消滅になるのが器の特性やからな

  12. 虎杖とすっくん以外全滅しそうで怖いのだ

  13. 今までの描写なら死亡だけど、この漫画は今までの描写が簡単に覆るからなぁ

    次元斬って空間ごと丸ごと切る技なのになんでこんなまばらな切り方になるんだろ

  14. 背中側からも血が出てたし乙骨は真っ二つ
    虎杖は服が黒だからモノクロじゃわからない

  15. しれっと野薔薇復活して、野薔薇と虎杖の遊女パワーで伏黒引き剥がして、漫画の初期メンバーで宿儺リンチして終わり。
    最終回は初期メンバーの日常回でend

  16. クレイジースロットのオマージュだからやばくなったら転生するガチャがあるはず

  17. なんか最近どうでもよくなってきたんだよなあ
    単行本いらないレベル

    • 人気キャラみんな死んじゃって単行本買う気失せるよな
      居るか分からない宿儺ファンだけ喜んでる

      • ほんまそれな
        俺は別に宿儺のなろう物語読みたいわけちゃうから
        逆張りも、もう新鮮味無くなってきて飽きてきたしつまらんわ普通に

      • いまだにこんなの面白がってるバカ見てるとイライラしてくるよな

    • 宿儺のなろうモノに落ちたからな
      秤vsカシモあたりで単行本買うのやめたわ

      • パチのくだりもきついし、米軍のくだりもきつすぎて買うのやめたわ

  18. 乙骨の最期はウェディングドレス着たリカちゃんと空港で笑顔で再開するところまでは視えたよ

  19. この同じ攻撃食らったはずの状態で虎杖も死んだのなら、何と言うかそういう展開でいくのか振り切ってんなぁ…とある種諦観するけど、乙骨のみ死亡なら読者に対する逆張りで処分したいだけで状況から考えられる道理に適ってないだろと思う
    まぁそんな御都合やんってツッコミなんて今に始まった話じゃないんだが

  20. 死んでなかったら真っ二つにされた五条と判定した宿儺の評価が下がる。でもわざわざ指喰って宿儺の技を出しても致命傷になってないから指を食った意味があんまりなくなってしまう。だから生きてると思う。

  21. いや乙骨の領域が弱いはないわ
    術式ガチャとはいってもそれは必中のコピー術式を対処されてる前提の話で
    コピーした手駒の術式から一番いい奴を必中にできるだけで破格の性能やろ
    その上で自分だけ追加でガチャできるんだし

  22. 祝いの王VS祝いの女王と煽っておいてから2話で退場w

  23. 祝ってどうする

  24. 領域展開になるほど愛着持ってるから死んだら刀に術式が宿って虎杖が使うんだな
    七三鉈とコピー刀の二刀流で

  25. 秤はいつまで裏梅と戦ってるんだよ
    つーか下手すりゃ宿儺退場後も戦ってるんじゃないか

    • 虎杖以外が全滅後に秤だったモノを裏梅が持ってきて宿儺と大笑い
      読者の淡い希望を完全に叩き潰しにかかる展開だと予想してる

      • 誰も期待してなくて草

  26. 弱体化した宿儺が劣化コピー宿儺にやられて終わりか

  27. どっちにしろ休載明けの呪術はほぼ肩透かしのろくでもない展開しか持ってこないし…

  28. あまりにすっくんご都合展開が続くから、こちらがどんなに頑張っても「ハイハイどうせダメなんでしょ…」となってしまう
    読者に学習性無力感を植え付けるという、教育的にもよろしくないマンガになってきとるわ

  29. 秤の術式もコピーしてるから確率変動引くんじゃないの?

  30. するかはわからない
    してもしなくても大して感情は動かないだろうな

  31. リカちゃんと合体して超特級呪霊になるから

  32. 乙骨と同化

  33. 来週1ページ目にパチンコスタートして乙骨くん復活だぞ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事