今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【速報】ハンターのウボォーギン、ついにフィギュア化!これは買うしかねえwwww

ハンターハンター
コメント (31)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/02/26(月) 18:11:28.38
欲Ↄ
no title

2: 2024/02/26(月) 18:11:42.69
一番くじ HUNTER×HUNTER REVENGE OF SCARLET
■発売日:2024年06月中旬発売予定
■メーカー希望小売価格:1回750円(税10%込)
■取扱店:ローソン、書店、ホビーショップ、一部のゲームセンター、アニメイト、ドラッグストア、一番くじ公式ショップなど
no title
no title
no title

4: 2024/02/26(月) 18:12:18.64
この中ならウヴォーかヒソカやな

6: 2024/02/26(月) 18:13:11.20
クロロこんな顔だっけ
なにがベーシックのクロロなのかわからなくなってるわ

31: 2024/02/26(月) 18:19:05.27
>>6
そもそもコロコロ顔変わるし
最近なんてひろゆきやしな

おすすめ記事
3: 2024/02/26(月) 18:12:07.92
クラピカの顔よ

7: 2024/02/26(月) 18:13:21.54
クラピカもちろん緋の眼になるんやろな

33: 2024/02/26(月) 18:19:24.99
クラピカが一番ヤバいやん

55: 2024/02/26(月) 18:26:38.59
クラピカ泥人形で草

66: 2024/02/26(月) 18:32:48.16
クラピカアデノイドやんけ

86: 2024/02/26(月) 18:43:16.59
クラピカとクロロ絶妙にコレジャナイ感

5: 2024/02/26(月) 18:12:32.72
やっぱりノブナガって不人気なんやな
ウボォーギンとノブナガってセットのイメージやったけど

9: 2024/02/26(月) 18:13:28.96
ヒソカ以外あかんくね?

12: 2024/02/26(月) 18:14:36.85
もう既に顔の作りやばそうやん

16: 2024/02/26(月) 18:15:49.88
ウボォーのアレンジは全然アリな範囲やな

19: 2024/02/26(月) 18:16:24.88
見てますかウヴォーさん

11: 2024/02/26(月) 18:14:32.86
インフレしまくってどんどん雑魚になるウボォー

17: 2024/02/26(月) 18:16:01.73
原作と違うというか造形師が自我出し過ぎやろ

23: 2024/02/26(月) 18:17:22.95
とんでもなくウヴォーだけ力入ってないこれ?

30: 2024/02/26(月) 18:19:04.24
>>23
筋肉は気合はいるんかね
no title

35: 2024/02/26(月) 18:19:39.71
>>30
ええやん

24: 2024/02/26(月) 18:17:28.27
原作再現
no title
no title

28: 2024/02/26(月) 18:18:38.80
君漫画と顔ちがくない?

52: 2024/02/26(月) 18:25:57.75
これ好き
no title

63: 2024/02/26(月) 18:30:21.48
>>52
これを見にきた

64: 2024/02/26(月) 18:32:11.85
>>52
これ顔真っ赤になってるのに目の色変わってないの笑うわ

21: 2024/02/26(月) 18:16:57.15
微妙とかいうけどハンタの立体物は希少だからなワンピドラゴボと違って
コレでもマシというか唯一無二レベル
フィギュア好きは必須や

56: 2024/02/26(月) 18:26:47.78
ウボォーギンのクオリティ他のに比べて随分良くない?

60: 2024/02/26(月) 18:27:40.35
ウボォーギンが一番よくできてるな

69: 2024/02/26(月) 18:35:03.66
この前出たクロロのプライズポーズがダサすぎて営業マン呼ばわりされてたの悔しい
no title

72: 2024/02/26(月) 18:35:29.15
>>69

79: 2024/02/26(月) 18:38:52.80
>>69
だっさw

77: 2024/02/26(月) 18:37:21.15
今度会長とかピトーのフィギュア出るやん
あれはよさそうよな
no title

83: 2024/02/26(月) 18:40:21.62
>>77
ポッパレは安かろう悪かろうや

91: 2024/02/26(月) 18:48:02.62
>>83
ポッパレは悪くないぞ値段相応で塗装以外は完璧やし
三万超えてデコマス詐欺のゴミを出してくるフ◯ューやフ◯ーングよりはマシや

78: 2024/02/26(月) 18:38:24.06
ウボォーさん聞こえますかのフィギュアないんか?

82: 2024/02/26(月) 18:40:21.32
ウヴォーギンだけ残ってて、くじ引こうってならんよな普通

88: 2024/02/26(月) 18:44:06.77
クロロの格好がダサすぎる

89: 2024/02/26(月) 18:46:33.62
全員なんか違くね

92: 2024/02/26(月) 18:48:16.23
顔が酷い

97: 2024/02/26(月) 18:56:47.20
クラピカとクロロの顔微妙やな

61: 2024/02/26(月) 18:27:54.86
ウボーさんだけガチってるのは何故

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ウヴォーさん、D賞なのに圧倒的にでかいしなんでこんなクオリティ高いの?w
    団長のコートやクラピカの衣装なんて紙っぺらみたいな安っぽさなのに、1人だけ躍動感あるんだけど

    • 筋張った筋肉モリモリキャラは原型師もやる気が出るというか
      自然と力が入るんじゃないかな
      サンプルを見た感じでのクオリティもD賞>C賞>B賞>A賞と綺麗に筋肉順になってるし

      • 原型師、筋肉フェチ&ヒョロガリ嫌い説が出てくるね

      • よくこういう話出てくるけど「自分が好きだから気合入れる」「好きじゃないから手を抜く」っていうのが普通に罷り通ってる原型師界隈ってヤバいなと思う
        実際クロロ、クラピカ系のヒョロめの男キャラとか明らかに手を抜かれてるのばっかだし
        アニメーターでもそういうの(女キャラは気合入れて男キャラは手を抜く)よく聞くけど百歩譲って「好きだから気合入っちゃう」はまだ分かるけど「好きじゃないから手抜く」って普通の仕事だったら到底許されないだろ

      • RE2
        アニメーター、漫画家、イラストレーター、音楽、etc
        本人のモチベーションが重要な創作界隈なんてなんでもそうでしょ
        「普通の仕事だったら到底許されないだろ」っていうけど
        君は毎日毎時間毎秒つねに手を抜かず、気を抜かず、全神経を尖らせて仕事に全力投球してるって断言できるの?

      • そもそもその”普通”という枠がフワフワし過ぎているのよね
        界隈も会社もひとつ違えばクオリティラインも大なり小なり変わるものなので

      • 筋肉の構造理解するとマッチョ体型の方がメリハリ付けて造詣のバランスとりやすいんだよ
        逆にヒョロガリやまな板女みたいな体型だと全体的に棒状になってバランスがとりにくい

    • あきらかに強キャラ感出てるよな団長ひそかより強そうでわらう

      • ハンターハンター知らない人ならウボさんがラスボスで黒い十字の人とピエロは部下に見えそう

    • ちゃんとくさそう

  2. 営業マンクロロ初めて見たけど面白いな

  3. 顔真っ赤w

  4. フィギュア集める趣味ねぇけどさ
    あれぶっかけるために買うんだろ?
    男のフィギュアなんか需要あんのけ

  5. ウボォーギンはなんか特別枠っぽいな
    つーかくじのサイト見てきたけどサンプルなのに目に塗りムラあるの草
    実物期待出来ねーなこれ

  6. 会長厨二心くすぐるな
    欲しい

  7. トリコじゃん

  8. マチやシズクはないの?

  9. 筋肉とか体毛とか明らかに気合の入れ方がⅮ賞なのにおかしくてワロタ

  10. うまいな、店に来た時点で店側当たりわかるんがABCまでなんや
    そやから開発は抜き取れないDに一番気合いいれたのを入れたわけやで

  11. は・・・

  12. しかし一番くじカス賞がゴミすぎて850円はきついんだよな
    リサリサほしくてジョジョやったが昔500円だったころはハズレがガラスのグラスだったのが今はプラッチックで超ゲンナリした

  13. ポッパレ悪くはないけど最近はプライズとかくじのクオリティが安定して高くなってるからその金出すなら1万以上出して買うかなってポジションになってるよな

  14. おい、ゴトーさんは?

  15. ウボォーも背小さくねえか
    身長2mぐらいのイメージなんだが

  16. 何で新アニメの団長って毎回コートの下が裸なの?
    変態露出狂みたいじゃん
    原作だとちゃんとコートの下に服着てるんだから着せろよ

  17. 真っ赤な顔のクラピカと営業マンのクロロがツボに入った

  18. ウボォーめっちゃいいな。
    クラピカは顔だけ初期って感じだな。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事