今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】麦わらのルフィ、バラバラにされてしまう。これが未来の海賊王の姿か・・・?

ワンピース
コメント (28)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/01(金) 01:11:01.79

9: 2024/03/01(金) 01:12:57.62

2: 2024/03/01(金) 01:11:08.00
ムギラァ…?

4: 2024/03/01(金) 01:12:03.43
わりぃ、俺死んだ

3: 2024/03/01(金) 01:11:19.94
ニカッ

5: 2024/03/01(金) 01:12:24.76
誰じゃやったのは

おすすめ記事
6: 2024/03/01(金) 01:12:27.27
そういう実あったよな

7: 2024/03/01(金) 01:12:35.10
おーおー好き勝手やりなさる

8: 2024/03/01(金) 01:12:47.06
効かねえ!バラだから!

10: 2024/03/01(金) 01:13:04.46
爆笑してるやん

11: 2024/03/01(金) 01:13:14.94
尾田くんがこれみたらどう思うの?

12: 2024/03/01(金) 01:13:18.13
ほらな折れねぇ

14: 2024/03/01(金) 01:14:06.71
バギーやん

16: 2024/03/01(金) 01:15:06.40
ルヒー?

17: 2024/03/01(金) 01:15:07.17

18: 2024/03/01(金) 01:15:47.47
最初に白いタンクトップのルフィみたいな奴横切るの草

19: 2024/03/01(金) 01:15:51.51
肉食わせればなおるやろ

20: 2024/03/01(金) 01:16:14.21
伸縮性の素材で作らなかった店側にも責任がある

21: 2024/03/01(金) 01:16:28.03
なんやねんこのBGM

22: 2024/03/01(金) 01:16:47.76
悪魔の実を2つ食べると体が飛び散るってこういうことなんか

24: 2024/03/01(金) 01:17:58.52

26: 2024/03/01(金) 01:18:38.98
ワンピース最終回

28: 2024/03/01(金) 01:19:00.28
いい笑顔で草

29: 2024/03/01(金) 01:20:03.68
人が死んだみたいなbgmと集まり方やめろや

31: 2024/03/01(金) 01:20:17.17
これは伏線おじさん「これは伏線」

32: 2024/03/01(金) 01:20:29.57
バギーのバラバラの実が覚醒して「わりい俺死んだ」を再現したシーンやな

33: 2024/03/01(金) 01:23:13.35
死刑台で笑ったゴールド・ロジャーと同じように笑ってやがる

42: 2024/03/01(金) 01:37:44.37
周りの反応含めて殺害現場みたいになってる

36: 2024/03/01(金) 01:26:39.59
屈強な海賊多すぎね

38: 2024/03/01(金) 01:33:07.79
店員片付けろよ…

41: 2024/03/01(金) 01:37:32.83
コナゴナの実の能力者

65: 2024/03/01(金) 01:58:09.79
誰の仕業や
ミホークか

50: 2024/03/01(金) 01:43:03.62
野次馬とかカメラワークとかガチの死亡動画みたいな雰囲気で草

40: 2024/03/01(金) 01:37:04.25
息子がこんなになってんのにドラゴンは何してるんや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. これじゃあもうゴムじゃなくてゴミじゃん

  2. 全然笑えないんだけど

  3. これ犯人視線逸らしてる隣のウルトラマンだろ

  4. 死死死w

  5. もう一個食っちゃったか

  6. 生き恥

  7. コナン君が現れそうな現場

  8. 石化したのか?

  9. 1/1でもボスの形状普通のフィギュアと同じなんだな。というか鉄柱とかが脳天まで通ってるわけじゃないのか

  10. ネットでよくアップされとるゾロのフィギュアの「背中に傷あり」思い出した
    しかしさ、ゾロ。本編でバギーに後ろから刺されてるから背中に傷ありよね

  11. 一瞬来週のネタバレ記事かと思った
    ここ前にやらかしてるし
    うし、うし、ここまで回避できてる!あとちょっとや!

    • 逆説的に考えるとバレがないのは大した内容じゃないからだろうな
      場面転換とかの肩透かしだとそれはそれで海外で大荒れ wみたいな記事が立つしね
      少なくとも2.5乗クラスのインパクトはない事は確実

  12. バギーなら平気だったからバギーが海賊王になるってことだな

  13. そういやおだっちもワンピースを連載するまで主人公の能力をゴムゴムにするかバラバラにするかギリギリまで迷ってたらしいな

  14. ^皿^←これ(´・ω・`)

  15. 覚醒したバラバラの実、相手をバラバラにできる
    でも食らったんだろ

  16. 倒れたぐらいでこうはならんよね
    意図的に破壊されたんか?

  17. ちょっと地震で倒れてばらばらになったんだよな?
    そうだと言ってくれ

  18. メロメロの実でこれとほぼ同じことを再現出来るという恐怖

  19. キザルとアカイヌに負けて号泣してた時点で王の姿なしやろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事