今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】ドラゴンボール・ワンピースカードの転売ヤー、スタッフに取り押さえられる。警察も来た模様www

ドラゴンボールワンピース
コメント (76)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/03(日) 13:40:22.06
バンダイカードフェスで確保された模様

2: 2024/03/03(日) 13:40:47.97
警察も来た模様
no title

9: 2024/03/03(日) 13:42:38.18
私人逮捕やん

4: 2024/03/03(日) 13:41:48.30
盗んだん?

10: 2024/03/03(日) 13:42:39.65
>>4
配布品何回も並んで不正に入手したみたいやで

13: 2024/03/03(日) 13:43:28.66
>>10
それでこんなんされんやろ

15: 2024/03/03(日) 13:44:00.85
>>13
スタッフに暴行加えたからどっち道アウトや

16: 2024/03/03(日) 13:44:19.65
>>15
ならそれが理由やん

おすすめ記事
6: 2024/03/03(日) 13:42:13.92
絶対他のことやろ

8: 2024/03/03(日) 13:42:15.64
カード周回って並び直ししたってこと?違法なの?

12: 2024/03/03(日) 13:43:12.36
何周もしたのが業務妨害になったとか?

17: 2024/03/03(日) 13:44:30.02
>>12
建造物侵入とかもやろね

23: 2024/03/03(日) 13:45:12.58
こんな奴山ほどいるから何度も並んだ以上に何かしたのは明白

26: 2024/03/03(日) 13:46:00.59
こういう事らしいわ
no title出典:○○『』(集英社)

27: 2024/03/03(日) 13:46:17.37
これ囮役で混乱に乗じて本物は買い漁ってるぞ

28: 2024/03/03(日) 13:46:43.13
転売やめろって売る側が言ってて転売のために何回も周回してたら不法侵入で処罰できるわな

36: 2024/03/03(日) 13:48:09.01
俺だったらたかだかバイトの身分で転売ヤーを物理的拘束とかせんわ

37: 2024/03/03(日) 13:48:17.15
転売屋ってこういう犯罪者が多いんだな

41: 2024/03/03(日) 13:49:11.36
転売ヤーから買ってしまうからいかんのや
もう限定とかやめれ

45: 2024/03/03(日) 13:50:12.57
家族を養う為仕方なかった

48: 2024/03/03(日) 13:51:12.89
逃げるほどのことか?注意されて諦めたらええやん

49: 2024/03/03(日) 13:51:19.21
限定品配る時点で転売ヤー来るのわかるんだから
こんなんいくらでも対処法あるだろ

52: 2024/03/03(日) 13:52:58.34
哀れ

51: 2024/03/03(日) 13:51:54.14
そもそも去年でポケカバブル終わって
もうTCG転売なんてコスパクソだろ
もはや何時間も並ぶとか労働じゃん

54: 2024/03/03(日) 13:53:05.69
なぜ逃げるのか
なぜ抵抗するのか

76: 2024/03/03(日) 14:10:59.12
ワンピースのカード買いたくて逮捕は草

79: 2024/03/03(日) 14:12:47.99
そんでここで買えるもんはもう転売されとるんか?

83: 2024/03/03(日) 14:14:49.10
ワンピースのカードそんなに儲かるのか

96: 2024/03/03(日) 14:29:14.39
これはやりすぎて捕まった例だけどその配布品転売してるヤツは他にいくらでもおるんやろ?

104: 2024/03/03(日) 14:43:55.37
買いもんするくらいなら別に警察沙汰にはならんわよ
注意されて逆ギレでもしたんやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 注意された時点で大人しく引き下がれば良いのに、どうせどれだけゴネても売ってくれないだろうし

  2. クズ

  3. ゴミ

  4. フュージョンワールド、ワイ家族で純粋に楽しもうと思ったけど初手で転売ヤーに荒らされたから諦めたわ
    もうカードゲームとか転売ヤーと金持ちの道楽品でしかないから手を出さんことにするで

    • 子供が大人をナメるようになったのって
      こういうことが積もり積もった結果だと思う
      金の為に買い漁って子供が買えないとか、そりゃ大人を尊敬しろって言われても無理だろ
      子供は親以外の大人も見てるぞ

      • でもその子供ももう大人になってるやん

      • ヤバい大人が可視化されちゃったもんなぁ
        あんな大人にはなるなよとしか言えんわ

      • 反面教師として教えていくしかないか
        子供はすぐ真似をしたがるから危うい

      • そういうこと言ってガキだけが儲けようとしてんだろ?そうはいかんで

      • ↑子供のこづかい取り上げようって精神は流石に異常だわ
        子供だけ儲けるのが嫌だと思うなら儲けた子供に何か売りつけろや。そもそもの種を奪ったら育たんだろ
        市場縮小させるだけのハイエナ転売ヤーと商品購入代行は別の存在だから仲間意識持つなよ気持ち悪い

      • 普通に暴力の禁止だぞ
        どんなダメ人間でも暴力解禁されたら怖がるしかない

  5. これが貧しくなるということなんやなあ

  6. カードゲーム人気って言っても結局こういうことなんよね

    • どう言うこと?
      人気だから需要がある→買い占めるってことじゃ無いの?

      人気がなかったらそもそも買い占めても意味ないけど…

      • 需要があると解った時点では買い占めするのは遅い
        だから人気が出そうなのを買い占めてる
        買い占められたからプレイ人口が減る
        結果、人気がないのに買い占めはされるから人気のように見える

        ポケカが成功したのはそれなりのコンプリーターと知名度と古参プレイヤーが居たから
        シャドバなんか転売ヤーのせいで初動プレイヤーが離れてそのままだからすぐすたれたやろ

  7. 転売を防止する為にマイナンバーを使った実証実験をやってるみたいだし、こういった転売目的の個人での大量購入はいずれできなくなるだろうな

  8. くだらない

  9. ゴミ共

  10. コナンもカード始まるから被害出そうだな

    • コナンのレアカードてどれだけの値段がするのだろう

      • 赤井と安室は結構いくんじゃない
        二人揃って描かれていたりしたら青天井になりそう

      • 女性キャラは灰原が一番高くなりそうで蘭も種類によっては高いやつが出そうな感じ

      • 新一×蘭、灰原、赤井、安室、服部、キッド辺りは高騰しそう

  11. リアルグールズとか呼ばれてて草も生えない
    リアルがフィクションを超越しやがった

  12. 朗報なのでは?

  13. 転売ヤーが悪いのは言うまでもないが未だに限定商法してる企業もどうかとは思うよ

    • フュージョンワールド、スターターパックにもランダムパックを封入してたし、こういった売り方や配布をし続ける業者も悪いよな
      人気なのに再販も全然しねーし、転売騒動は販売元が元凶だろ

      • 元凶は転売ヤーっつかフリマアプリだろ
        そもそも再販バンバンかけると転売ヤーが買わない分が不良在庫になる
        再販かけないと転売ヤーが買う分、不足する
        業者に売れ残る量作らないのが悪いってどんだけ無理させる気だよ。人が生きてるから争いがなくならないって言うくらいの安い理想論だぞそれ

      • 流石にげんきょうとまでは

      • そういう売り手がしょうもない連中なのは全くその通りだとは思うけど
        同時にそれに屈して実際にそれを買う、それに金を落とすか自体は結局客側に決定権あること自体も否定はできんやん
        悪い意味でどっちもどっちなんよこういうのは結局

      • 何万枚刷る前提で話してんだよ

      • ↑万ですら済まない事を理解出来ないんだよ
        ティッシュやトイレットペーパーくらいのモノに印刷してるだけだから原価1円未満とか思ってるんだろう
        ゲームデザインとかの開発コストなんて想像の範囲外だろうしパック開封時の射幸心に価値を見いだせないし物を揃える・収集するって趣味に理解が無い上に企業ってだけで資金を無限に持っていると嫉妬すらしてるそう。そうでもないと販売元へのこれほどのヘイトが説明できないわ

  14. 他の転売ヤーがこの動向気になってそうw

  15. ポケモン、遊戯王も
    どこも変わらんな

  16. NARUTOはカードやらんのか

  17. トレーディングカードが今後現物投資の対象になるってどっかに書いてあったけど…なるほど

  18. 品薄商法の惨劇

  19. カードを売ってる企業が
    レアリティ商法&最低限出荷(品薄)で
    転売向けの売り方してる以上転売ヤーは消えない。買う馬鹿もあとを絶たないし

  20. マイナンバー提示にしたら?
    変なやつを弾けるやろ

    • 言うてそれをちゃんと有効に使うには結局その番号自体が正規であるかやその番号がすでに受け取り済みかどうか等のチェックに使えるようなシステムや設備等が必要やん
      そこまではしたくないんやろ

      • 一度通った番号弾くだけだからそんな難しくないんじゃない?顔認証か暗証番号認証で正規かどうか判別したらいいし。不正番号だとしても現状みたいな少人数での乱獲は阻止できるしな
        問題はマイナンバー持ってない旅行客への対応だけど
        マイナンバー持てない在特はしらん。さっさと帰化するか国に帰れ

  21. 逮捕されてよかった
    見せしめにちょうどいい

  22. この転売ヤーは何回並んだのだろうか

  23. ちゃんと処分してほしいよね
    この世から

  24. 遊戯王のソシャゲマスターデュエルは無課金でデッキ組めるから金かからんの紙と真逆でうける

  25. 欲求を刺激するものなんてこんなもんだよな
    終わらないし無くならない

  26. たかが紙なんだからメーカーにレアを大量に印刷させれば解決じゃない?
    半導体とか工業製品とかみたいに生産コストがかかるのはわかるが印刷できるのにしないメーカーも犯罪を助長した会社として捜査しろや

  27. こんなんで追いかける店員もおかしいんだけどな
    ちゃんと金払って買ってるんだし逃げなければどうとでもなっただろ

    • いや複数は売らないって言ってるものを騙して買おうとしてるんだからあかんやろ
      普通に契約違反。一度買った以上、複数個買わないという契約も負ってる。それを破ったんだから返品しろっていうのは道理が通ってる

    • 原因はイベント記念お一人様一個の配布品だから何回も受け取ろうとしてるから金とかそういう問題じゃないんだわ
      スタッフが追いかけたのだって問題を起こしたからだろ

    • 常識ないんかお前も

      • お前が常識無いんだろ
        こんなこと店が勝手に言ってるだけだから警察はどうしようもないぞ

      • ↑この店が売ってくれない!ってのも勝手に騒いでるだけだから警察はどうしようもないぞ
        そもそも店のルールに則るのが常識。日本じゃ郷に従わない奴は常識外れ

  28. この動画続きがあって捕まってるやつが取り押さえてるスタッフの髪を思いっきり引っ張ってたから、不正入手云々はともかく傷害になると思うよ

    • 不正に入手して逃げようとしたんだから強盗扱いやろな
      強盗障害で執行猶予貰っても「実刑じゃないから許された」とか勝手に判断して同じようなことして実刑貰うまで野放しにしなきゃいけないとか怖いな

  29. >>15>>13
    スタッフに暴行加えたからどっち道アウトや

    それならスタッフがアウトだろ
    ホント感情しかないな、この手の痴呆はw

  30. 私人逮捕気取りの犯罪者『私人逮捕系!ボクチンカッケー!!』
    いつものキモオタ『数千円で人生終わり!』

    簡単に人生終わるなw
    取り押さえられたら何故か人生の終わるって、キモオタくんの考えた漫画の世界観設定かな?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事