今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

今週の「チェンソーマン」感想、2回も飛び蹴り喰らう飢餓ちゃん可哀想可愛いwww【159話】

チェンソーマン
コメント (30)
スポンサーリンク
79: 2024/03/20(水) 00:36:44.00
強そうな敵が現れたら勝手に帰っちゃうギロチンちゃんかわいい
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

5: 2024/03/20(水) 00:20:22.00
飢餓ちゃん可哀想…

16: 2024/03/20(水) 00:23:08.00
今週もギョニギョニ騒ぐのかと思ったら1週で終わった…

48: 2024/03/20(水) 00:30:13.00
ギロチンちゃん本当に使えなかった…

56: 2024/03/20(水) 00:31:36.00
ギロチンは冗談抜きでこの1話きりだったりしてな・・・

おすすめ記事
20: 2024/03/20(水) 00:23:56.00
ギロチンちゃんはなぜ戻った?

64: 2024/03/20(水) 00:33:23.00
>>20
カプセル怪獣の制限時間が来たのでは?
飢餓になった悪魔を使役できるけど本来より弱くなるし色々制限があると言ってたし

135: 2024/03/20(水) 00:47:59.00
えっ何?ギロチンちゃん戦いもせずに消えたの・・・?

142: 2024/03/20(水) 00:49:16.00
>>135
前回のギョニー!が流行ってたらネタ振りとして成立してただろうけど
そよ風程度じゃオチにもならんな

6: 2024/03/20(水) 00:20:22.00
ほんとにねぇ…
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

40: 2024/03/20(水) 00:28:51.00
飢餓はデバフ特化というか本人は終始飢えてるんだからそりゃ弱いってことかね?

280: 2024/03/20(水) 01:31:42.00
飢餓ちゃんよわい……
この世界にアフリカの子供たちは存在しないのか?

178: 2024/03/20(水) 00:57:04.00
正直キガって悪いことやってる訳でもないから
アサヨル視点だと飢餓が呼び出した落下の悪魔で死にかけては居るんだが本人たちはそれ知ってるんだっけ

19: 2024/03/20(水) 00:23:50.00
キガちゃんポンコツかよ
ヨルちゃんだけで打開できると思えんけど詰んでねえか

30: 2024/03/20(水) 00:26:07.00
キガちゃん弱いんかなぁ
蹴られ方が運動できなそう

38: 2024/03/20(水) 00:28:07.00
攻撃来るから避けろみたいな蹴りなんだろうけど
正直「??」ってなった
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

7: 2024/03/20(水) 00:20:38.00
途中から何か妙な感じだったな
アサに対して飢餓「それ、時間稼ぎ」の方が流れとして自然だった気が

297: 2024/03/20(水) 01:38:29.00
浮気野郎はなんだったの?

300: 2024/03/20(水) 01:39:15.00
>>297
サムライソード来るまでの時間稼ぎにしょうもない話してただけ

270: 2024/03/20(水) 01:25:33.00
時間稼ぎだってこの浮気男の話が時間稼ぎだったってコト?
むしろ嘘の話って場合もあるのか
no title出典:○○『』(集英社)

67: 2024/03/20(水) 00:34:35.00
浮気でキレるところに笑う

33: 2024/03/20(水) 00:26:24.00
なんなら浮気してたとしてもアサが糞野郎なんておまいうなんだよな…

43: 2024/03/20(水) 00:29:42.00
>>33
言ってるのはヨルの方だぞ

47: 2024/03/20(水) 00:30:08.00
>>43
余計おまいうじゃねーか

329: 2024/03/20(水) 01:52:54.00
「あるとしたら浮気」に対する「糞野郎」に見せかけて直前のコマで時間稼ぎに気付いてヨルちゃんに切り替わってるのが上手いね

333: 2024/03/20(水) 01:54:27.00
>>329
久々にタツキのコマの流れとテンポ感が良いと思った箇所

341: 2024/03/20(水) 02:03:44.00
たった半年の浮気で糞野郎呼ばわりは酷すぎないか

348: 2024/03/20(水) 02:10:49.00
>>341



13: 2024/03/20(水) 00:21:19.00
今回ノリが良くて面白かったぞ

22: 2024/03/20(水) 00:24:14.00
糞野郎みたいな奴が出てくると癒される

21: 2024/03/20(水) 00:24:11.00
姉を足蹴にする(本日2度目)
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

32: 2024/03/20(水) 00:26:20.00
キガ虐ブームが来てしまう

258: 2024/03/20(水) 01:17:06.00
キガちゃんヨルキックで先に死にそう

60: 2024/03/20(水) 00:32:16.00
このやられ顔では肉弾戦は期待できないな

62: 2024/03/20(水) 00:32:56.00
キガちゃんのカプセル怪獣しか打開策無さそうだけど大丈夫かな

27: 2024/03/20(水) 00:25:39.00
あーそうか
デンジの味方してた武器人間は敵か
レゼくるかな

325: 2024/03/20(水) 01:50:53.00
武器人間相手にヨルアサで何とかなるのか?

330: 2024/03/20(水) 01:53:31.00
>>325
強化されたみたいだしアサちゃんも吹っ切れたみたいだから武器人間くらいには勝ってくれないとな

57: 2024/03/20(水) 00:31:39.00
ヨルちゃん生身だから不死身の武器人間とは勝負にならねーし
逃げるか助太刀くるしかないサムソのカッコイイシーン無さそう

77: 2024/03/20(水) 00:36:12.00
会長がいつの間にかイケメン化してるんだがこれは死亡フラグか

271: 2024/03/20(水) 01:26:05.00
今どういう状況なのか全然分からん

275: 2024/03/20(水) 01:28:39.00
チェンソーマンファンクラブは火の悪魔と契約してないんだよね?
チェンソー生えてる人達は契約しちゃってる人達なんだよね?
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

295: 2024/03/20(水) 01:37:08.00
>>275
契約してなければ生えないはず

3: 2024/03/20(水) 00:19:34.00
面白いじゃねーか

316: 2024/03/20(水) 01:45:47.00
最後でちょっとクスッした
いや笑える状況じゃないけどね

367: 2024/03/20(水) 02:33:23.00
クァンシもいるんかな
出てきたらいよいよ詰みな気もするけど

369: 2024/03/20(水) 02:35:20.00
面白くなりそう

365: 2024/03/20(水) 02:32:34.00
マキマは本体もそこそこ強かったと思うがキガってひょっとしてクソザコなの…?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ギロチンの悪魔、あっという間に帰ってったw
    またサムライソードのパンツが見れると思ったのによォ〜ッ!

  2. てか今までの停滞期が何だったんだってくらいこの数回面白いし画面も見やすい。
    シンプルにデンジを描く事にもう飽きてるんじゃないかな
    アサのパートは毎回面白い

  3. いい回転蹴り入ったな!

  4. 頭蹴るのはやめたげて……

  5. 最初の数ページは面白かったけど足蹴にするところから分かりにくかった

  6. うん〇漏らしたわけじゃないです
    ギロチンちゃんが帰っていっただけです

  7. いい感じのスピード感が出てきたな
    チェンソーマンらしさが戻ってきた

  8. これ面白いは逆張りしすぎ
    今までが酷すぎた反動や

  9. 何が起きてるかよく分からん
    浮気眼帯はなんだったのか
    サムライソードがどっから出てきたのか

    • 浮気眼帯は時間稼ぎしようとした施設の人間
      サムライソードは壁の向こうから奇襲で壁ごと飢餓を斬ろうとして外した

      • これな後から分かるタイプの描写だと思う
        面白いか面白くないかはともかくチェーンソーマンって感じの表現

    • Z世代の理解力の低さやべえな
      このレベルの知能の奴が言論の自由を行使してるのって普通に恐怖でしかないんだけど

      • 「Z世代の理解力」としようとするのもいかがなものか。まず世代情報がないだろうが。

  10. いいじゃん!

  11. 闇は抜けた?

  12. 話は明らかに闇は抜けてる 絵はやっぱ比較したくなるけど もうしょうがないね これが実力

  13. コメントも読んで何回も読み返さないと何が起きてるのか理解できなかったわ…

    • ネタじゃなくてガチで言ってるなら相当理解力が無くなってるぞ
      タイパとか言って倍速視聴とかながら視とかやるのやめて、ちゃんと一つづつコンテンツに向き合って理解力を磨く訓練したほうがいいぞガチで
      このレベルの話すら一発で理解できないようなら実生活でも悪影響あるから

      • まーたチェー牛だよ。ちょっと持ち上げればすぐ調子乗って戻って来るんだもんな。アニメ爆死した後そのまま一生に死んどけばよかったのに

  14. 3バカがでてきたからつまらなくなるって言ってた人のとおりだった
    ここでアクションで畳みかけないで、またドタバタ劇はじめてこれぞチェンソーマンって、かっこよく決めるときは決めるのが1部だったろうに
    どこまで読者は盲目なんだか

  15. ほんとコメ付かなくなったなあ

    • 雑誌の年内に打ち切られて終わりそうな連載にはコメント多いのにね
      年内打ち切り濃厚な漫画>>>映画控えてる漫画
      打ち切り漫画以前の有象無象の集合体ピッコマがセルラン上位な理由が分かる

  16. 最初のページの東山雑過ぎないか?
    左下のコマの目元とかやべーよ

  17. 最近面白いな

    あきらかに映画化決定の影響よな

  18. キャラが動き出したと思うとすぐ止まっておしゃべり
    どんどん進んでいけよ

  19. チェンソーマンは俺のもんだ!

  20. 糞野郎は浮気に対してじゃなく、糞みたいな話で時間稼ぎしやがって糞野郎ってことでは

  21. 飢餓が弱いよりも恐怖の概念、性質が本人にも影響してて常に空腹でヘロヘロなのかも
    マキマさんも支配欲とかエゴすごかったしナユタも同じ、ヨルはわかんね

  22. 最近おもしろいねー

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事