今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】ワンピースの世界、「野球」が普及していることが判明する!!

ワンピース
コメント (52)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/25(月) 07:48:21.35
前もゾロが野球のボールじゃあるめぇって例えしてたしスポーツ文化として野球あるんやなあの世界
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

4: 2024/03/25(月) 07:49:21.69
UFOもあるし

5: 2024/03/25(月) 07:50:06.79
GBAのクソゲーあったやろ
https://www.youtube.com/watch?v=TfvDVO5zGDY

おすすめ記事
6: 2024/03/25(月) 07:50:41.18
なんかアラバスタに野球やってるやついたやろ
no title

8: 2024/03/25(月) 07:50:58.27
Mr.4おったやろ

7: 2024/03/25(月) 07:50:43.99
Mr.4もおったなそういや

9: 2024/03/25(月) 07:52:31.07
サッカーやってたしな
no title

12: 2024/03/25(月) 07:52:35.22
銀メダルがあるからオリンピックもある
万博もある
いつどこで開催してんだ

17: 2024/03/25(月) 07:55:44.87
>>12
銀メダリストは白ひげのとこやっけ
良く言えば読者に伝わるような表現って解釈もできるわね

13: 2024/03/25(月) 07:53:24.04
Mr.9も熱血ナインとかいう技使う時に金属バット持ってるな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

14: 2024/03/25(月) 07:53:59.17
尊敬する鳥山明は中日ファンだったからね
尾田くんも中日ファンかもしれない

19: 2024/03/25(月) 07:58:47.62
どこでやってんだろうな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. アニワンで野球回

  2. チョッパーは出塁率100%だな

  3. Mr.4がいるってのに今さら
    サッカーもアメフトもあんだろ

  4. 【悲報】ナミ選手 7億ベリー横領疑惑で海賊団追放の危機

    • 寒すぎる
      現実でも滑りまくってるのに気づかずに周りからは距離を置かれてそう

      • 本当の事いうのはやめたれ、本人はドヤ顔でキーボード打ってったんだから

      • 本当のこと言うのはやめろって言いながら本当のこと言うなよ!

    • 賭博やってる選手の身代わりにされて可哀想

      • やっぱアーロンは最低だな!

    • そういや大谷と尾田って交友あったな焼肉とか
      その場にもいたりしてな

      • つまり一平とも知り合いってこと…?

      • 当時独身で家族同然の付き合いだからなあ‥
        国内でも一緒にいたみたいだしアリエール

  5. ルフィなら余裕で無双できるな
    少なくとも守備走塁では

  6. 野球は分かるがクリスマスって言葉が出てきた時は意外だったな

  7. ワンピで最も投手向きの奴って誰だろ

    • フォクシーに一票

      • フォクシーは打つにしろ投げるにしろ捕るにしても強すぎるな

      • ピッチャーせんでもフォクシーは相手がボール持ってるときにノロノロビームで動けなくしたら反則とれるんじゃね
        ボール持ったら何秒以内に投げないといけないとかルールなかったけ

      • ピッチクロックか
        メジャーで実装されてるやつだな

      • ファーストやキャッチャーに置けばホームラン以外防げるの強いな
        ノロノロでランナーが一塁にたどり着けなくなる

    • ルヒーだろ 腕伸ばしてダイレクトにキャッチャーにボール渡すだけでいいんだし

      • 昔あったジャン魂G!でそんな答えがあった気がするな

    • マトマトの実で自分自身を的にして無限ボール回収作戦

    • ガープの拳骨隕石
      悪魔の実だとアワアワの実でボールをツルツルにするとか

  8. ワンピはその辺ふわふわ
    シスターが十字架持ってたり、キリスト教でもあんのかって

  9. ウソップの村のタマネギだかピーマンがバットとグラブ持ってただろ

  10. うーむ!

  11. 言われてみれば・・・・

  12. ニカルフィの番号が56っててっきり大谷か誰かの番号かホームラン記録と思ってたが
    ゴ(5)ム(6)って洒落か

  13. 「野球のボールじゃあるまいし」というダイレクトな台詞もある
    バットとボールとグローブを使う謎のスポーツではなく、野球

  14. 天竜人の気まぐれで死んだ選手とかいそう

  15. メジャーリーグクラスになると
    バットや投球に覇気纏わせるだろうな

  16. 最初からおったろ
    金棒のナントカっての

  17. ロボとかロケットがある世界やぞ

  18. でもこの世界の一般人はあまり裕福そうに見えないし、天竜人か世界政府がスポンサーについてそう。

  19. この世界の選手だとフライのアタリでも場外ホームランになりそう

  20. 進撃の巨人の野球ネタは上手かったよな

  21. バロックワークスだけでバット持ってるの2人いるのか

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事