今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【速報】「呪術廻戦」最新話、宿儺さん回復でガチでヤバいwwww

呪術廻戦
コメント (184)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/04/01(月) 05:28:08.93
宿儺2度目の黒閃で出力戻ってくさ
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

4: 2024/04/01(月) 05:29:16.04
これで
呪術界も
終わりか

7: 2024/04/01(月) 05:31:35.44
初回限定サービス次元斬
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

11: 2024/04/01(月) 05:37:26.72
>>7
初回限定無料クーポン使うみみっちいラスボス

13: 2024/04/01(月) 05:40:11.64
>>7
はあ?なんやそれ
縛り可決担当のやつ出てこい

22: 2024/04/01(月) 05:47:06.95
>>7
ここ普通に意味わからんかったから誰か解説してくれ

52: 2024/04/01(月) 06:03:40.47
>>7
これ前のコマと合わせて当初は掌印のみ必要だったけど初回ボーナスのせいで詠唱も必要になったって読み取ってるんやけど合ってる?

59: 2024/04/01(月) 06:05:07.92
>>52
そういうことちゃう?
片腕で無理して使ったから、より発動条件厳しくなったよーって

69: 2024/04/01(月) 06:08:31.50
>>59
あー 縛って威力上げたんやなくて初回サービスのために後の解に縛り付けたんか

おすすめ記事
25: 2024/04/01(月) 05:50:59.83
読者のツッコミに延々と言い訳してて草

28: 2024/04/01(月) 05:52:45.86
オシシ仮面を地で行く単眼猫
no title出典:藤子・F・不二雄『ドラえもん』(小学館)

147: 2024/04/01(月) 06:38:44.86
これ多分虎杖だけになるギリギリまでオシシ仮面繰り返す気やろ芥見

31: 2024/04/01(月) 05:54:04.73
乙骨生きててくれー!

49: 2024/04/01(月) 06:02:41.98
微妙に残ってたまこーらの力を使って次元斬発動しましたで良かったんじゃない?

51: 2024/04/01(月) 06:03:25.22
じゃあ高専側も縛り課してなんとかしろよ
五条ももう永久に反転術式できなくなってもいいから体が一瞬で復活しろー!とかあるやろ

56: 2024/04/01(月) 06:04:49.57
この程度の縛りでデメリット破棄できるなら家入が本気で縛ったらゴジョセンと乙骨蘇生できるな

64: 2024/04/01(月) 06:07:09.08
縛りの都合が良すぎる

72: 2024/04/01(月) 06:08:40.86
なんで高専側は使わないで追い込まれてるんやて……

85: 2024/04/01(月) 06:14:21.75
てかミゲルの術式しょっぱいけど黒人の身体能力で強いの草

109: 2024/04/01(月) 06:21:19.23
>>85
真紀「身体能力凄いです」
ミゲル「身体能力凄いです」
虎杖「身体能力凄いです」

これもうバカだろ

905: 2024/04/01(月) 12:35:32.63
味方側が体力バカのゴリラキャラしかおらんけどどうするの・・・

100: 2024/04/01(月) 06:18:03.66
五条も縛り追加すればよかったやん

116: 2024/04/01(月) 06:24:04.23
実は黒閃で呪力回復ってどこで判明したか知らんわ

120: 2024/04/01(月) 06:26:24.50
>>116
呪力回復ってか単純にその後調子が良くなるのは明確には血塗戦の野薔薇からかな?

126: 2024/04/01(月) 06:30:02.34
>>120
ゾーン入るとかはあったけど結果が黒閃なのでは?って思うし
虎杖という脳破壊されまくってもゾーン入りまくる異常者がよく使うからわからんわ

322: 2024/04/01(月) 07:37:57.51
余裕ぶっていたけど実はかなり追い込まれていたんやないんかこれ
新しい技閃くために遊んでいたかと思ったら次元斬ないとやばかったんか

42: 2024/04/01(月) 06:00:01.01
特に詠唱も祝詞も必要なく次元斬できるまこーらやっぱ最強やん

97: 2024/04/01(月) 06:17:19.17
めちゃくちゃ余裕かましてるくせに
危なくなったら縛り追加してパワーアップする宿儺もダサすぎるわ
死にたくなくて必死やんこいつ

101: 2024/04/01(月) 06:18:41.72
>>97
アンチ乙
宿儺はまだ本気出してないから

167: 2024/04/01(月) 06:44:21.88
宿儺ジワジワ弱らせていくもんだと思ってたのに宿儺は五条以外には本気出してません まだフーガ使ってません 黒閃で呪力回復しましたとかアホくさいわ
高専側の残り人数も少ないのにいつまでやるんだよこの流れ

157: 2024/04/01(月) 06:40:43.15
これじゃあ縛り使わずに死んだ五条が馬鹿みたいじゃん
そもそも六眼使ってない馬鹿だったわ

158: 2024/04/01(月) 06:41:04.47
術式が無くなった話とか次元斬の制限の話した後に黒閃使ったってことは
その2回目の黒閃で術式復活&次元斬の制限が外れるってことでしょ
それで宿儺の本気の伏線も回収して本気の宿儺になるんだと思うよ

135: 2024/04/01(月) 06:33:56.02
最終的に体内に刻まれたフーガの術式を虎杖が覚醒させてフーガ虎杖vs次元斬宿儺やるまでの繋ぎだからね
宿儺がフーガ使わないのも虎杖分離時に術式ごと切り離されたからや

180: 2024/04/01(月) 06:47:44.40
その頃ヒロアカはデク&死柄木vsafoになりかけてた
ヒロアカのが先に終わるな

189: 2024/04/01(月) 06:50:00.72
>>180
手マン倒して終わりゃええものをどこまでも手マンラブで草生えるわ

192: 2024/04/01(月) 06:50:34.30
今って大体こんな感じだよな
no title

196: 2024/04/01(月) 06:51:23.50
>>192

202: 2024/04/01(月) 06:53:39.14
>>192
あって狗巻か?
アイツ死んでたっけ?

212: 2024/04/01(月) 06:57:38.58
>>202
電気で戦うカシーモや

197: 2024/04/01(月) 06:51:38.20
日下部は優しい
ミゲルは点だと強い
どんどん雑になっていって草だ

199: 2024/04/01(月) 06:52:17.24
この頃のすっくんはどこに消えたんだよ
no title

207: 2024/04/01(月) 06:56:06.82
>>199
これじゃ虎杖の身体が悪いみたいやん

210: 2024/04/01(月) 06:57:10.61
>>199
日下部が2回斬撃防いだときにこの顔してたやん

149: 2024/04/01(月) 06:39:13.03
主人公覚醒より宿儺覚醒を最終戦で3回はやってる漫画

148: 2024/04/01(月) 06:39:00.34
てかここまでボコボコにしてるんだから天使出てきてヤコブでぶっ殺せや
近くに真希と虎杖がいてもどうせこいつら失う術式ねえし大丈夫だろ

163: 2024/04/01(月) 06:42:39.53
っていうかピンチ→覚醒で乗り切るはもうそれ主人公だろ

238: 2024/04/01(月) 07:10:10.71
サッカーかな?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

248: 2024/04/01(月) 07:14:22.91
>>238
バスケェみたいなコラ作れそうやね

239: 2024/04/01(月) 07:10:30.53
ここにきて黒人強いンゴは草

290: 2024/04/01(月) 07:29:07.86
黒閃で回復するの意味不明やな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. キャプテン虎杖

  2. 宿儺「本気を出していなかった」

  3. たまたま黒閃で呪力回復しないとキツイのなら、もう今が全力全開でええやろ

  4. 黒センで反転の出力回復は五条で既出やんけ
    今更何を言ってるんだ?

  5. この戦いもう1年くらいやってないか?

  6. 虎杖に「まだいたのか」は草
    実は逃げて欲しかったり?

  7. ジャンプの中で過去最低ラストバトルは呪術で決まりそうかきめつおかげで映画売れただけやったなww

    • ラスト系はソーマがいるが今週のでソーマ側に傾きつつある、もう一種のホラーで笑えない

    • 今の呪術の惨状を見てもなお、BLEACH末期の方が酷かったんじゃねとは思う
      売上1/3、掲載順は常にドベで、発行50万部割ったらすぐ終了したから打ち切り説まであった

      • 銀魂も似たようなもんだし15年も連載してたら客が離れるのは普通だろ
        そもそも売上や掲載順で評価するなら呪術の最終章は歴代屈指の名作になるから…

      • 虎杖がカーペットにされない限りは呪術が勝つから

      • BLEACHはいくらなんでも敵軍が強すぎて「これどうやって勝つんだよ…」だったからなぁ
        破面編ですら謎強化したはずのヤミー倒す描写すらないとか上位勢の強さ描写が微妙とか色々あったし
        修行パートとかもカットして広げた風呂敷未回収ばっかりだし本人からか編集部からかはわからんが打ち切りは打ち切りなんじゃね?
        同時期の双璧NARUTOがそこらへんしっかりしてた分残念だわ、キャラの魅力もあったのに戦闘が後半のゲットバッカーズみたいな見開きドーンなのがな

  8. 下々ちゃんはまだまだスクニー辞めへんで〜ってか
    アホらし

  9. 結局フィジカル最強は誰なんや

  10. もうすっくんはあれだ、更木剣八みたいにほどよく名バトルになるような設定があるだろ

    • 剣八はストーリー進めば進むほど初期一護なんぞに負けるわけない強さ設定なのがな
      なん…だと…をやりたいが為に一護しょぼくし過ぎた
      まぁグランドフィッシャーの仮面割りとかは挟んでたから当時破面編くらいまでしか構想なかったんだろうけど

  11. 宿儺の身体は自分の攻撃の反動にも耐えられないぐらいボロボロで、黒人閃光を撃った腕が弾け飛ぶよ

  12. 黒閃で回復する理屈ってなんかあったっけ?
    思い出せんわ

    • 黒閃を打つとゾーンに入ったような状態になる
      ポテンシャルが全体的に上がるから当然呪力出力も上がる
      呪力出力が上がると反転術式の出力も上がる(≠呪力が回復する)

      • でも黒閃ってどれが回復するかランダムなんじゃね?

      • どこの描写からそんな効果だと認識したの

      • 横だけどゾーンうんぬんは回想で七海が言ってるし
        ポテンシャルについても120%引き出せるようになると真人戦でのナレーションで書いてある

      • 最初からゾーンやったし、真人戦で東堂も意識してたやん

      • 赤かつ青2だけど青1に宛てた物くらい察してくれよ…

      • 残念だけど「察してくれ」と言う資格があるのは言葉を尽くした人間だけよ

  13. 虎杖のシーン ハンターハンターやなあって思った人あんまおらんのか
    てか今更黒人の肉体だから強いはワロタ 全員アフリカから連れてこい

    • 差別はやめろよ
      運動音痴な黒人もいるんだぞ

      • ちゃんと海外で五条レイシスト、芥見レイシストで炎上してて草
        んで五条ファンが必死に擁護しとる

      • やっぱり海外にもアホな奴って一定層おるんやな

      • ちなみにTikTokの動画で、
        内容が五条ファンは五条がレイシストだという事実から遠ざけようとしてる
        ていうの何だけど86万いいねついてる

      • 黒人差別舐めすぎや
        チャーチル像が撤去される時代やぞ

      • 芥見、国際感覚ないクセに外国人キャラ弄るなよって感じ

      • 風が強く吹いているって映画で白戸家のお兄ちゃん何「黒人だから足が速いと思うのは偏見です」って言ってたな


      • どこで炎上してんの?
        海外兄貴たちのコメント見たいんだがw

      • アイシールドのパンサーは今だったら大炎上になるんだろうな

      • パンサーは当時からアニメだと改変されてたしな
        まあ強キャラ感に説得力はあったけど

      • @seanstama
        tiktokでこのユーザ名検索したら投稿動画みれるぞ

      • 差別は良くないよってアンサーだしてんのになんで芥見が叩かれてんの

        なんでお前らネット民は芥見はいくら叩いても死なないと思ってるんだ?

    • まさにダイヤモンド!のところのゴンを参考にしたなとは思った

  14. 来週ラルゥの爆散からスタートか…

  15. もうめんどくせぇから、縛りですっくん縛っちゃえよ。

  16. 地面にへばりついてただけのやつが生き生きと勝てる!とか言ってるの笑うんだよね
    そもそも伏黒君はどうするのかが未だによくわからん

    • ほんとにな
      勝つだけなら宿儺が領域使えなくなったとこで五条に加勢すればええんよ

      • 斬撃で瞬殺されて終わりじゃね
        領域使えなくなった時点で乙骨たちも耐えられるほどまで出力落ちてたんだっけ?

      • どのみち舐めプお祈りで突っ込むしかないのだが

      • 青1
        作者の匙加減としか
        でも出力落ちたとはいえ捌喰らって死んでないなら呪力万全の解も平気じゃない?って思っちゃうわ
        そもそもマコラにちょっかい出すくらいの加勢で大分五条有利になるし

      • 乙骨の「動くな」→天使の浄化で余裕ていう

      • その呪言で何秒足止めできる想定なん?反動は?

      • 浄化最大出力で倒せてないんだよな

  17. 宿儺が縛りを科して五条片付けたのにまだ本気出してないだの十種無くても勝てたかどうかだの言われても宿儺余裕なくね?としか思わない

  18. まあでも相当弱ってはいるよ
    指15本宿儺(虎杖ボディ)で富士山がボコボコにされるレベルだったからな
    今のメンバーで富士山に勝てるやつあんまいなさそう

  19. 夏油組のミミナナ以外の二人って死んでたのか
    どこで死んだか思い出せない
    火山のときいたやつ?

    • 火山の隕のときにいた二人やね
      逃げ切れなかったのか、その後のスクナの領域かは分からない

      • パンダより弱そうだったし隕石で死んだんやろ

  20. 真希の使ってる真衣ソードって、魂ごとぶった切るから反転で治せない可能性があるとかいう設定無かったっけ?

  21. 集団戦も描き方もそうだけど、すっくんに言い訳付けすぎて、
    1mmも繋いだように見えないのなんでなん?

  22. 芥見「まだまだ雑魚狩りで引っ張って稼ぐでぇ~」

    • 案外編集部指示の引き伸ばしたったりするのかな

      • 何でもかんでも編集部のせいにするのやめた方がいいよ

      • いまワンピ休載中だしヒロアカも不安定だし、もうしばらく続けてくれんかみたいな打診はありそうやな

      • 引き伸ばしの指示聞いてるなら羂索戦引っ張りそうだけどな

  23. 回想の中で味方ヨイショするしかできなくなった五条が刃牙のインタビュー受ける一般人みたいになってる
    これが最強の姿か?

  24. いつの間にか日下部とパンダに絡んでた呪詛師死んでたん?

  25. ○○が五条なみって表現を良く使うけど
    何の期待も持てないし、凄みが伝わらない

    五条が本気じゃない宿儺に惨敗してるのに
    部分的に五条と同じとか言われても
    じゃあ勝ち目0じゃんとしか思えない

  26. クラピカみたいにすっくん以外に使えない・使うとタヒぬみたいな縛りで誰か一人の呪術人生犠牲にすればよかったのでは?

  27. なろう系ラスボス

  28. 今に始まった事じゃないけどナレーションでの説明多過ぎる

  29. なんかメチャクチャやられてるのに昔のフリーザとかメルエムとか戸愚呂弟みたいな絶望感が無いんだよな

    • 君が挙げてる悪役は作中で「どうやって勝つんだよこんなもん…でも戦わないとしゃーないから戦わな…」って描写されてて読者の絶望を煽ってるけど、呪術は「今こいつは完全体じゃないから何とかなる!今こいつはダメージ残ってるから何とかなる!」みたいに読者の期待を煽っては落としてるからだろうな

      • なんかウクライナみたいだな

    • だってやられてる連中虎杖含めて雑魚ばかりだからやられても当然としか…しいて言えば乙骨ぐらいか?

      • 乙骨、真希、ミゲルはSRだろ

      • 悟空、悟飯はもうやられてるようなもんだからな
        期待できる人がほぼいない

  30. 刻むぜ呪術のビート!!(UP!UP!)

    おもろすぎる

  31. これさ、連載時でこれだけ理解できない読者が多いわけで、
    完結したら考察さえされなくなり話題にもならずに『あ、こんな作品あったよね』
    という流れですよね。せめて、完結する前に設定をきちんと説明してほしい。
    作者もわかりませんで、ノリと勢いで何故か売れれば正義とは言わんよな?

    • 悪い意味で超展開過ぎて本紙で追うの諦めたんだが死滅回遊から単行本化が遅い(?)&範囲も古いでコミックス読んでも置いてかれるってゆう
      これ本紙最終回終わってから3ヶ月後とかだったら本紙勢以外は読む頃には話題にもなってないかもなぁ
      最新刊明日だった気がするけどどこまで入ってんだよ…表紙からして空港で終わりかな
      年内終了を狙うなら夏に今くらいまで、冬に終了とほぼ同時で最終巻とかやろか

  32. 繋いだ!の後になんでラルゥが黒閃食らってんの?
    位置関係おかしくない?

  33. 呪術って読者の批判見てから後付けで設定付け加えてるよな
    ミスター3のものすごく浮く木片を本編でやってる感じ

  34. 言うて後付けでも納得いく範疇だろ
    三輪が既に作中でやってるのと同様の縛り方にすら文句言うのはただ文句言いたいだけのやつや
    それよりダラダラ続けてることのが問題

    • そもそも勝手にいろんな可能性無視して矛盾だーとか騒いでるだけじゃん
      仮説挙げられても大抵言い訳だとか擁護だとかなんか勘違い発言してるけど単に残ってる可能性を「見つけきれていない」という事実があるだけなんよ

  35. 五条から「本気出してない」とかやたら宿儺が高評価だったけど
    実際はかなり追い込まれて、弱者の勝ち方するほど必死だったんじゃんって言う
    まあ土壇場で黒閃二度決められてたから、しゃあないかな…とは思うが
    受肉回復じゃなく縛り斬撃を選んだのも不意打ちじゃないと怖かったんだろうな。

    • そりゃ次元斬以外の攻撃は五条には無効なんだから身体が回復したとか何の意味ない
      宿儺・マコラ・合体最強式神・伏黒身代わりの4対1でも伏黒助けてマコラの適応を考慮して術より近接格闘させれてる五条にボコらたんだぜ
      もう不意打ちかつ初回縛りのバフ盛り次元斬に全てを賭けるしかない

      • じゃなくて、両腕さえあれば掌印だけで五条に有効な「本来の仕様の次元斬」を
        撃てるんだから、受肉で両腕回復も選択肢だけならありだったけど
        縛りの方いれたんでしょ?

        あえて回復を選ばなかったのは、棒立ちで油断し切ってるところに不意打ち入れないと無理だと思ったからなんだろうねってところについてはそう思ってる。

  36. 自分の事漫画家じゃなく魚屋とか言うくらいだからコマ割り下手くそでシーンの繋がりが意味不明なんだね、納得
    漫画描いてないで魚でも売ってろよ

    • その八百屋が書いた漫画よりアンケも売上も低い漫画の
      作者やファンって恥ずかしくて死にたくならねえのかな
      大根でも齧って漫画を勉強したほうが良いんじゃない?

      • そうやってファンも作者も思い上がった結果が今の惨状なんだろうな
        このままだと売れてしまった駄作として歴史に刻まれそう

      • そりゃ渋谷までは評価高かったからな。その貯金でここまで来たんだぞ?

      • 売上でマウント取るファンが見苦しいのは同意だけど、漫画の不出来をファンに責任転嫁するのはなんか違うと思う

      • だって面白さや完成度なんて測れないんだから
        客観的な指標を出すしかなかんべよ
        オレは別に下手くそとも意味不明とも思わんがね

      • ウマ娘とか好きそうなコメント
        3期が20000枚売れたから覇権と言っても過去の信頼、貯金、特典で売れただけで3期はつまらなかった事実は変わらん
        今の呪術も過去の貯金で生きてるだけだよ

      • むしろウマ娘は円盤の売り上げを9割減なんてしたわけだからファンがしっかり離れていったことが分かるけど、呪術はまだ目に見えて落ちるほどではないからな
        ネットの叩き記事は増えたけどまだ人気は維持できるかもしれない

        劣勢になると売り上げマウントに走るのはウマ娘と呪術はそっくりだけどw

      • いやウマはやった事ないし興味もない
        艦これと対魔忍で忙しいんだオレは

  37. なんかフーガを使ってないからまだスクナは本気じゃないんだっけ?
    もうスクナに飽きたから秤と裏梅見せてくれ

  38. なんかマジで「女作者」だよな

  39. 次回以降に制限どころか、使用後死ぬ縛りの術式使ったのに全然強化されなかった雷神()が馬鹿みたいじゃないですか

  40. ラルゥとかいう黒閃食らいに来ただけにでてきたキャラ

  41. マホトとモーリーが脱獄して宿儺ワンパンだから

  42. なんていうか、宿儺が孤高の王とかやっちゃったせいで倒せる中ボス居ないのが痛いんだよね。そのせいでここまで掘り下げてないキャラの対応を倒せない宿儺がワンオペ対応しなきゃいけないからずっと同じ展開繰り返してグダグダになるんだよね…やっぱり先人は偉大だわな

  43. 斬撃しか使えないって縛りにしとけばフーガとか使わない理由になるし、手札をほとんど潰した五条の株も上がったのになぁ…

  44. 巻末どころか作中でも言い訳初めて草

  45. すっくんの黒閃モロに喰らってピンピンしてる真希どんだけ固いねん

  46. だんだん敵がしょぼくなっていくのなんなん?
    週替わりでどんどん尻すぼみになってるんだが
    これから盛り上がるのか?

  47. 東堂の説明だと、黒閃は呪術利用の理解度が深まるみたいなことだから、どちらかというと潜在能力の解放みたいなパワーアップなんだよね。2回こく

  48. 五条は黒閃で反転術式の出力取り戻したけど宿儺は?っていう引きだから
    取り戻せないのか、それとも取り戻した上で更にプラスで何かがあるのか

  49. 五条は黒閃ボーナスバフ2回目で反転出力回復引いただけじゃねーの?
    宿儺は今いらんボーナス引くかもしれないじゃん

  50. 黒閃のてHP,MPはそのままで
    回復力×◯倍、攻撃力×◯のバフかかるイメージ
    連戦で回復力が0.3倍くらいになったのが黒閃バフで0.7倍くらいにはなったのかな

  51. 呪術ファンはもうそろそろハッキリと言うべきなのですッッ
    宿儺は保護されているッッ

  52. 個人的には黒閃がつまらなくする最大要因だわ
    狙って出せないのに出したら大バフかかるってのがそもそも作者がご都合展開やりたい時にしか出てこないモノじゃん

  53. 黒閃って要するにただのクリティカルヒットの事なのに必殺技っぽく見せる上にいろんなキャラが狙って出したかのような演出入れるから訳分からなくなってる

    • いや、偶発的なものじゃないから集中力が高まれば狙って連チャンで出せるんだよ
      シュートがスパスパ入るシューターみたいなもん

      • 黒閃自体は狙って出せないから偶然って言われてんだろ

  54. ゾーンに入って行動が最適化されるみたいな感じで絶好調になる、ならわかるがなんで回復するの…?無いものは無いだろ

  55. 呪いの王は…

    次週
    「戻ることはなかった。」
    みたいな展開だったら鼻でスパゲッティーネーロ食ってやるよ

  56. 始めて使う詠唱と証印が必要な術式を省略して使う為に必ず詠唱と証印をします、ってトンチかよ

    • だな
      真希には反転術式止めてから出したし、五条相手には殴るために高等技術の領域か展延が必須で出せなかった

      • ごめんコメント先間違えた

    • 本来Aが必要だけど今はできないので今後ABCを条件にする代わりにAを1回無視させてくださいってだけでとんちでもなんでもないよ
      君のは誤読

    • 「始めて使う詠唱と証印が必要」ってところがもう誤読
      わざとかしらんけど、そういう風に解釈してる人が多いから
      表現の方が悪いのかもしれんけど…

      他の人も言ってるようにA(掌印)だけで撃てるのに片手が欠損して戻せないから
      今後A+B+Cにするんで初回だけ見逃してくださいって話でしょ。

  57. ロマサガかよ

  58. 見ようによっては延々と雑魚相手にワンオペ対応させられてる宿儺は可哀想だよな。そろそろ帰りたいって思ってそう。(裏梅まだ来ないのかなあ)って考えてそう

  59. コメディアンが生きてて全員復活させるよ
    最後の描写が死に装束で横たわってたところがミソ

  60. ヤコブ→伏黒ボディーでなんとかされた
    ちょっと前→伏黒助けようと命かけまくってるけど拒否られてピンチ

  61. 宿儺はまだ、術式反転(融合?)もフーガも使っていない。どうなるんだろうな、結末。

  62. 虎杖のセリフがただのフラグだし、ラルゥとミゲルが宿儺強化役にしかなってないのがひどい。

  63. 説明書きがいっさい頭に入ってこない…
    この目が滑るような説明はサム8を思い出す

  64. 宿儺が領域使えない条件で戦うとかミゲルいうてたじゃん
    つまり領域復活フラグよ
    全員真っ二つだわ

  65. 黒閃回復は回復ってよりハイになって呪力を搾り出せるってイメージ

  66. 黒閃の説明が完全にパチスロのAT機なんだよな。なかなか当たらないけど一度当たれば連チャンするところとか

  67. 流石にキリがない
    バトルの1番の盛り上がりどころを間違えたな…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事