今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【朗報】「ジャンプ+」で今最も面白い漫画、ついに決まる!!

ジャンプ+
コメント (169)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710247426/

1: 24/03/12(火) 21:43:46 ID:njGY

14: 24/03/12(火) 21:46:41 ID:njGY
次点でサチ録と幼稚園warsが同率2位です

3: 24/03/12(火) 21:44:18 ID:KNBf
バンオウ

5: 24/03/12(火) 21:44:40 ID:fv5t
正反対の君と僕、な

おすすめ記事
16: 24/03/12(火) 21:47:05 ID:JVDQ

80: 24/03/12(火) 21:55:24 ID:bi5h
姫様とテルマえちえちマエとスパイファミリーだけ読んでる

24: 24/03/12(火) 21:48:27 ID:48xi
怪獣八号定期

25: 24/03/12(火) 21:48:33 ID:VvOA
ラーメン赤猫な

30: 24/03/12(火) 21:49:01 ID:iNV1
スケルトンダブルおすすめやで

32: 24/03/12(火) 21:49:05 ID:JVDQ
ハイパーインフレーションを超えるやつは出てくるんか?

34: 24/03/12(火) 21:49:57 ID:njGY
>>32
さすがに厳しい
壁が高すぎる

44: 24/03/12(火) 21:51:46 ID:KNBf
>>32
綺麗に終わらせたよなアレ

33: 24/03/12(火) 21:49:55 ID:cNPy
新連載のデルタ好きだな
なんかああ言った別世界のわけわからんやつがたまらん

SGKだかわからんが幼女3人が誰もいない日本の街を探検するやつも好きだな

21: 24/03/12(火) 21:48:07 ID:KNBf
読み切り有りなら「ヒトナー」

23: 24/03/12(火) 21:48:15 ID:E8jQ

27: 24/03/12(火) 21:48:46 ID:njGY
>>23
ゴダイゴダイゴ本当に面白い

42: 24/03/12(火) 21:51:24 ID:cNPy
>>27
娘の結婚相手とジャンケンでけり付ける話よかったなあ

48: 24/03/12(火) 21:52:09 ID:njGY
>>42
ワイは名古屋編めちゃ好きやったわ
絵柄がえっちすぎること以外欠点ないと思うマジで

28: 24/03/12(火) 21:48:50 ID:iNV1
>>23
そろそろ完結そうで悲しみ

232: 24/03/12(火) 22:08:46 ID:OEu7
ゴダイゴダイゴはジャイアントジャスティス編が一番面白くて作者がキャンピングカー横転のメンバーって話が二番目に面白い

234: 24/03/12(火) 22:08:49 ID:EkNK
月曜 赤猫 将棋 タイラズマ
火曜 特になし
水曜 婚活
木曜 幼稚園
金曜 将棋 サチ録
土曜 刃の眼
日曜 けいおん

今ワイが楽しみにしてるのこんな感じ

221: 24/03/12(火) 22:07:53 ID:yzqc
ジャンプラ作品って打ち切りになったら単行本にもならず消えていくんか?

224: 24/03/12(火) 22:08:10 ID:qq1s
>>221
元々単行本デビューって枠があったはず

226: 24/03/12(火) 22:08:23 ID:njGY
>>221
インディーズはそうなるらしい

239: 24/03/12(火) 22:09:08 ID:yzqc
>>226
作家や人気によって扱いが違うんか
当たり前っちゃ当たり前やがなんか切ないな

51: 24/03/12(火) 21:52:26 ID:JVDQ

55: 24/03/12(火) 21:52:38 ID:iNV1
>>51
バトルしてない時はおもろい

60: 24/03/12(火) 21:53:04 ID:njGY
>>55
本当にこれなんだよな
まあバトルしてる時でも絵上手いから最低限はあるんだけどバトル漫画しすぎ

54: 24/03/12(火) 21:52:38 ID:vMQP
オトメの帝国やろ

73: 24/03/12(火) 21:54:54 ID:iNV1
あと深東京の面白いしょうもない漫画感大好きなんやが
あと番外編の打率高過ぎやし

78: 24/03/12(火) 21:55:20 ID:njGY
>>73
正直わかる
マガジンのクソ漫画って感じでいい

79: 24/03/12(火) 21:55:23 ID:b3I3
>>73
深東京の序盤のカルト感すこ

380: 24/03/12(火) 22:33:04 ID:Yl6x
なんだかんだ日曜の一番の楽しみは深東京

108: 24/03/12(火) 21:57:32 ID:ExBu
もしかしてここでも完全空気なのに続いてる拷問って凄い漫画なんか

111: 24/03/12(火) 21:57:56 ID:qq1s
>>108
アニメ化したけど空気なんよな

113: 24/03/12(火) 21:58:11 ID:b3I3
>>108
毛唐人気がすごい
あれ裏サンデー出身とか聞いた

128: 24/03/12(火) 21:59:28 ID:ExBu
>>113
へー裏サンデーってキワモノもあるんやな
ひねくれ風ド王道のイメージやったわ

123: 24/03/12(火) 21:58:53 ID:iNV1
いうて拷問は魔王様回普通におもろいと思う

127: 24/03/12(火) 21:59:24 ID:gEvt
チェンソーマン第二部もようやくおもしろくなって安心したわ

272: 24/03/12(火) 22:12:32 ID:qq1s
チェンソーマン二部来るまでマジルミエが一位取ってたような曜日や

283: 24/03/12(火) 22:13:46 ID:njGY
水曜って今1番層厚いと思ってるけど前は雑魚やったん?

162: 24/03/12(火) 22:02:57 ID:yzqc
ダンダダンしばらく読んでないけど最近どう?
バモラとか生きてる?

172: 24/03/12(火) 22:03:45 ID:OEu7
>>162
オタクが最強ロボット使って激エモ救出した

177: 24/03/12(火) 22:04:18 ID:yzqc
>>172
マ?
オタクあんま好きじゃなかったけど活躍するんか

35: 24/03/12(火) 21:49:58 ID:vMQP

37: 24/03/12(火) 21:50:53 ID:JVDQ
>>35
最初解像度高めの軽音あるある漫画かと思ったらだんだんおもろくなってきたわ

138: 24/03/12(火) 22:00:12 ID:EkNK
ふつうの軽音部が一番楽しみになってしまった

156: 24/03/12(火) 22:02:30 ID:9nZp
>>138
次の話ライブ失敗する流れで今から辛い

174: 24/03/12(火) 22:04:04 ID:EkNK
>>156
厘ちゃんを楽しめ

64: 24/03/12(火) 21:53:29 ID:qq1s

69: 24/03/12(火) 21:54:15 ID:KNBf
>>64
結構すこ

157: 24/03/12(火) 22:02:34 ID:aw0o
クソ女に幸あれ大好き
ワイの母校出てくる

340: 24/03/12(火) 22:21:24 ID:AsCs
日曜のラインナップクソごみやったのにクソ女と軽音部で巻き返した感あるよな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ワイもエクソシストやった
    時点でつばめ

  2. ゴダイゴダイゴは実は2巻まで単行本出てるから絶対買ってくれよな
    おれは紙とデジタルで一部ずつ買った

  3. 内容だけで言ったらスケルトンダブルやな

  4. 一番とは言わんが放課後ひみつ倶楽部の話もしてくれたっていいじゃない

  5. エクソシストとさち録が強すぎる。ジャンプラのこと意識高いクソ漫画集団って思い込んでごめんな、この二つは本当によくできてる。

  6. 幼稚園Wars雑にころして雑に恋愛しているだけなのに
    なんであんな人気あるか分からん
    主要キャラの顔面もぜんぶ一緒だし

  7. 正反対な君と僕、筋肉島、ふつうの軽音部が好き

  8. ゴダイゴダイゴってガチムチ好きのホモしか読んでないだろ
    メジャーどころは既に名前あがってるから新しめでいうとゴゼと刃やね

  9. さち録で癒されてる

  10. 真面目に針太郎が一番面白いよね?

  11. 天地ミッションは予想外に面白いしアツい
    一番とは言えないが

  12. 針太郎にネタ枠すら取られたゲー魔王

  13. スレイブ好きなやつおらんのか…

  14. で、本誌でやってけそうなやついるの?
    二軍でお山の大将やってないでさ

  15. 決まっとらんやんけ!

  16. 日曜の「鴨の橋ロン」、話題にすら上がらんのか。面白いのに。

  17. 2.5次元の誘惑

  18. スケルトンダブル、俺の中では盛り上がってるんだけど一ヶ月休載は痛い
    まあでも話が結構入り組んできたし、盤石にしっかりしたもの描けるのが一番なんかな……

  19. 暗黒デルタ、クソ女、刃の眼、サチ録
    ラーメン赤猫、テルマエ、チェンソー
    ゴダイゴダイゴ、ダバディバディ
    デルタは期待してる

  20. 新連載のごぜほたる、かなり好みで面白いんだが、あんまり長続きしなさそうなんだよな。

  21. HEART GEARおもろい

  22. 作者失踪が多すぎる

    • ネット界隈は、打ち切りじゃなくて、作者都合で連載が途絶するパターン目立つよな
      ほんとに体調不良なら仕方ないけども

      • ネット界隈は普通に社会人との二足の草鞋多いやろからな
        ○○歳までに作品での収入に目途が立たんなら、完結せずとも筆をおくってのも多いやろ
        単純に年を重ねる間に出世等々で本職側で手一杯なんかもあろうし

    • 奴隷遊戯はもうやらないのかな
      色々言われてたけど自分は結構好きだったし単行本も買った
      あとスカートなんちゃら

  23. 「正反対な君と僕」
    他作品から頭ひとつふたつ抜けて好き

  24. エクソシスト良いよね
    アニメ化は色んな意味で無理そうだけど
    スレイブは絵もキャラもアクションも好きだけどもっと話進んでほしい

  25. 決まってないじゃん

  26. 日曜のクソ女に幸あれが一番好き

    小河原センパイ汚してぇ

  27. ダントツ面白いのはほったらかし飯
    チャージマン研並みにツッコミが捗る漫画初めて見たわ。3話目にして針太郎すら完全に過去のものにしてる

  28. 半人前、幼稚園、バンオウで悩む
    今の1番で選ぶならバンオウかなあ、作品的にも今の対局が最終戦だし
    この熱を持ったまま最終回まで描ききって欲しい

  29. アストロベイビーはこれから来ると信じてる
    前作の檻の中のソリストも面白かったし
    とはいえ心配なのは作者の体調

  30. エクソシストとかハイパーインフレーションみたいな作者の性癖出てるの正直苦手

    • それは言えてる、エクソシストは面白いけど小さい子が読む漫画じゃない、教育によくない

      • どっちかというとそれはインフレの方だわ

      • 分かりやすい説明で経済のお勉強ができるから、タメになるぞ

    • 俺は逆だな、作者の我がどこかしら出てる漫画は好感持てる、性癖もそのうちに入る
      まあ勿論、がっつり合わないやつもあるけど

      • 俺もこっちだわ
        まぁ性癖が合わないこともあるがそんときゃ読まなきゃいいしで分かりやすい

    • 絵が子供向けっぽくて合わないわ、グロいけどデジタルっぽいのが出てくるし、祓う的なのしてるし、禁欲して云々、設定が無茶苦茶
      しかも神父だから禁欲とか無宗教の日本の子供にわかるわけないし、キモいし
      欧州すら無宗教増えてるのにいつの時代の話しよ?だし

  31. バンオウめっちゃ面白いけど竜王戦終わったら完結しそうで悲しい
    あとは刃丿眼だな

  32. 個人的に将棋漫画ならバンオウより最近始まった目の前の神様の方が好き

  33. なんだかんだで最近だと刃ノ眼を1番楽しみにしてる。画力も順調に上がってきてるし、ストーリーも中二という意見も尤もだとは思うけど、主人公の性格含めて往年の王道少年漫画って感じで読んでて安定感がある。

  34. 刃ノ眼推しとくわ

  35. ふつうの軽音部でしょ

  36. 刀剣乱舞読んではいるけどジャンプラでいいのか
    別の無料アプリの方がいいんじゃないのか

  37. デビザコ推しワイ、逝く

    • ワイも好きやったで

      もうちょっと見たかったけど
      下手に伸ばしまくって落ちぶれるよりは
      惜しまれつつ円満終了の方が良い思い出にはなるやろな
      今はアニメ化に期待してる

      • 最近は完結作もアニメ化されるから期待持てるよね
        動くキル子さん見たい

  38. デルタは1話読んでいいじゃんと思ったけど2話でなんかダメだと思った
    意味ない大コマ多いわ

  39. ハイパーインフレーションは主人公が女の子が普通の男の子ならアニメ化待った無しだった

  40. 待て待てなーんにもわかってねぇじゃん
    1番面白いのは針太郎だろ
    頼むぜガキ共

  41. バンオウ、目の前の神様の将棋2作がお気に入り。赤猫や姫様のようにまったり読めるのもいいよね

  42. 神様貴様をって完結した?

  43. 将棋と将棋と軽音の3トップだな

  44. 最強の詩とバンオウとダディデバディ。好き。

  45. 忘却だれも挙げてないのなに

    • この手の記事の度に推してたんだが「お前、前に忘却褒めてたやつと同じじゃね?それか忘却ファンはこんなのばっかりなのか」言われましてね

      アニメも始まるこのタイミングでもっと推されてほしいもんだ

      • かわいそうに、、
        Twitterとか見てると制作側はコラボとかもして結構推してくれてると思うんだけど、ジャンプラ側はいまいち推しきれてない感じよなー

      • ジャンプラの推しハンパだよなぁ
        儲の俺が忘却のアニメ化知ったのここのコメ欄だったっつーね(単行本派

      • 春アニメ何見る系の記事とかでも全然挙げられてなくて
        心配になってくる
        野球BLと勘違いされてるのか
        1話はとりあえず見る勢もパイ毛切りあるだろうし

      • 序盤がなぁ…
        しかしここで「これ実は本格野球漫画なんだよ!作者の旦那が野球ガチ勢でね!」って力説してもなぁ……
        地区予選の帝徳でのランニングホームラン、アニメで見たいなぁ……

        とりあえずBL嫌いな俺が儲なんだからBLではないって説明はしとこうか
        この作者の描く女の子クソ可愛いしな

    • それマジビビった

  46. 正反対の君と僕は結局サブキャラの恋愛にフォーカスがあたるようになってその辺のラブコメになったな
    鈴木と谷の話メインでやれや

  47. 主人公が成功し続けないと耐えられない心の弱ぇ読者が増えたのか?嘆かわしいな!

  48. ジャンプラの将棋漫画ふたつとも当たりで嬉しい

  49. おいおい!あのサマータイムレンダの作者の新連載、ゴーストフィクサーズの名前がどこにも見当たらないんだが、俺の目が悪いだけだよな!?

  50. ハートギアはもっと話題になって欲しいんだけどな〜

    • 仕方ないんだけど長期休載→少し載せる→長期休載コンボは大分キツいって事だね、特に少し載せる分で単行本出せないと…
      よく言われるハンターもメディア化とか一応纏まった巻数があって区切りがついたから最悪区切り付くところまでとかメディア化部分だけとかの勧め方が出来るし、何より復帰したら単行本一冊分は載る(載せてた)からね。

  51. ま、魔物姫…(小声)

  52. ナヴィガトリア
    ケモノクニ

    面白いのになんで
    snsだとみんなが褒めてるもの褒めなおすだけの人多い気がする

    • 万人受けしないからランキングは低いというだけだと思う。私はどちらも大好きだ

      ケモノクニはアニメ化してほしいマンガランキング2024にノミネートされるくらいだし
      一定の支持は得られているはず

      インディーズ連載(担当編集なし)ゆえに露骨なテコ入れ要求されることないし
      作者には打ち切られない範囲で自由に書ききってほしい

  53. 拷問は20話ぐらいで飽きて
    暫くしてサムネで50話突破って見出しで久しぶりに読んだら
    特に変化なく
    次に100話突破の見出しで久しぶりの読んだら
    特に変化もなく
    150話…200話と1年に一話ぐらい飛ばしで読んでいても変化なくてびびる

    • むしろ変わらないから好まれてるまである、いうてちょっとずつマオマオちゃんが成長して最近卒園の話がでたからサザエさん時空ってわけでもないけど

      • 実はサザエさんはキャラによって歳を取る速度が違うんだ。サザエさが独身で福岡にいた時も、結婚して東京に越してきてタラちゃんが生まれてからも、カツオは同じ歳。
        こち亀も、タバコ屋の洋子ちゃんが中学生から急に婦警になって卒配したり、大学生の部長の娘が結婚して、子供が小学生なったりしてるのに、両津と他のレギュラーメンバーは全く歳をとってない。
        コナン時空なのかサザエさん時空なのか、これからの展開次第よ。

  54. 今日の読み切り 教科書売る少女とオッサン
    少女じゃなく少年男子だと思って読んでたからとても美しい話だと思った
    最後辺りでこの少年男子だと思った人が女の子だと分かった 今までの美談が偽物になってしまった オッサンが女の子に近づいて家庭教師したというイヤラシイ話だったんだなあ

    • 俺も読んだけど、おっさんは「ガキに手を出すかよ」と言ってたじゃん。最後まで気づかないのはホモに毒されすぎじゃない? 私財を投げうって、美少女に英語を教えるおっさんはいやらしい、美少年に教えるのは美しい話 って正気か? 人の親切を下心にしか見えないって、どんなオッサンしか周りにいないのか、心配になるわ。

      • 心配してあげるの優しいな

  55. 最強の詩が入ってないやり直し・・・と言いたいところだけど、一番面白いかと言われると微妙かもな
    キャラ作りかなりうまくて毎回展開も面白いから、どうにか続いて欲しいんだけどどうかなー

  56. 続テルマエ・ロマエが話題にすら上がってない…
    まあ、俺もそこまで好きかというとそうでもなくて惰性で読んでるんだけどさ。

  57. コメントざっと見たけどなんやかんや+は粒揃いだよなーって
    俺は一番は決められないけど気になるのが赤猫が全然見当たらない事だ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事